新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
dominatop

dominatop2
お店のオフィシャルHPはコチラ
女王様プロフィールはコチラ


どうも、NGナシ体験取材班「トンボ」です!
前回、晴れてライターデビューを果たして早くも1か月以上...。
私の初記事にコメント下さった方々ありがとうございました!

うーん、そろそろ何か起きそうな気がするなぁ~と思っていた矢先...。
緑のアプリの通知ガッ!!!

「トンボさん、9月x日xx時~取材行けますか?」

⇒もちろんでございます!!!!!!!!←

詳細の案内を待つことしばし、

「トンボさん、クラブドミナです!よろしくお願いします!」

むむむっ!?
choju27_0036
うーん?

ぐー〇る先生に「クラブドミナ」、カチっ...。

dominatop
ふぁっ!?

なんじゃこりゃぁぁああ!? ガチガチのSMやないですか!?

NGナシのトンボさんですが、流石に雰囲気に押されます!笑

全くナニをどうされるのか、否、何がどうなってしまうのか( ^ω^)・・・

真性女王様によるリアルご調教体験、とくと、ご覧あれ!!!

メスを求めるセミの声も聞かなくなった9月、大阪十三にて...。

今回のお店は「クラブドミナ」です!

ドミナというのはすなわち、ドミナント:支配者という意味です...。
名前からして只ならぬSMの気配、香り...。

M性感?なーーーんてぬるいもんじゃぁない!M専科だ!
ちょっとしたMというより、ホンモノの、マゾが行きつく場所。
実は私、M系のAVにちらっと出演していまして、実は普通にM男性なんですが

そんな私でも、しょ正直、電話するのも怖かったです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

↓スタンダートな料金システムはコチラ↓
domina2

なるほど...。からの~!
超上級者向け! 玩奴コース!?(玩具奴隷コースです(;'∀'))
domina6

浣腸!?大量!?エンドレス!?
睾丸ミット打ち!?鞭180発!?
パワーワードが多すぎて脳内パラダイス(地獄)

*DXのページはコチラ

↓調教を彩る女王様方↓

domina1

ヤ・バ・イ(語彙力)

そして今回ご調教頂きますのは・・・。

シルビア女王様
(163㎝ー
B:85(D) W:60 H:88)

dominan
dominap
アーティスティック!ビューティフル!
SMの世界観を見せつけられるパネルです!
俄然、調教されたくなってきました!笑

===女王様Status===
ルックス:お美しい(美熟女って感じ)

年齢:恐れ多い!

性格:女王様

言葉遣い:言葉遊び〇

お胸:Dcup

体型:パネルより細いくらいです、尻に敷かれ隊

アソコ:そういうお店じゃないです

喫煙・お絵かき:ヤキ入れられテェのか!?(少なくともプレイ中の喫煙はナシ・お絵かきも無かったです)


今回の戦場は「十三サンパチ501号室」
な、なんとSMルーム!

84CC9260-139D-49DE-B366-BE2DF888CFA3
B20767BB-7D6E-4678-8FF4-8AE0794D1D40
C6842587-B55D-4D08-80DC-CD5FCF48D242

ベッドだけ見れば普通のお部屋なんですが・・・
上には吊り用の輪っか、横には高速用X字のやばいヤツに
アナル責め用!?のスケベ椅子のSMバージョンみたいなものがありますね!

ちなみに料金は「3500円」でした。

シャワーを浴びて女王様をお待ちするとのことなので、シャワーを浴びて、身体を拭いていると・・・

\ピンポーン/

つ、ついに来てしまったかこの時が・・・ガチャっ
(お出迎えです)

トンボ:「よ、よろしくお願いします!」
シルビア女王様:「よろしくね~」

おっかないモノが沢山入ってそうなスーツケースをお部屋にお入れします。
オプションバッグならぬ調教スーツケースです笑

まずは、まだ暑いね的な世間話をしながら・・・

シルビア女王様:「Mは、どれくらいの?」
トンボ:「い、一応そういうビデオにも出てまして・・・」
(自分の出てる作品の画像を見せるトンボ)

*カウンセリングの時間にあたります。もちろん、NGとか趣向・性癖は伝えられますのでご安心を。

シルビア女王様:「じゃぁ、まずはご挨拶からね。」
トンボ:「シルビア女王様、本日はご調教よろしくお願い致します。(土下座)」
dominaa
*画像はイメージです

頭をヒールで踏まれます、やっぱり女性完全上位ですから。

シルビア女王様:「まずは縛っちゃうね~♪」←嬉しそうな女王様

されるがままに縛られます!手は頭の後ろで縛られていて動かせません。

dominac
*画像はイメージです!

シルビア女王様:「まずは鞭からだね!」←バラ鞭の登場!

縛られた状態での鞭!!
ペシッ!
ペシッ!
ベシッ!
シルビア女王様:「だんだん強くなるよ!」
トンボ:「は、はいぃいいい」

dominaf
*画像はイメージです

しばらく鞭に打たれ、今度は四つん這いになります。

シルビア:「じゃぁ四つん這い!」
ペシッ!
ベシッ!
次はお尻や背中をムチられます!

そのまま四つん這いでアナル責め!

シルビア女王様:「ほぉらぁどうしたぁ?ヒクヒクさせてぇ?」
トンボ:「ぁ、恥ずかしいですっ」
シルビア女王様:「きったないケツマンコ見られて恥ずかしいのかぁ!ペッ、ペッ...。」

シルビア女王様:「あぁ~もうツバだけで指がずーっぽり入っちゃいそうだね~。」
トンボ:「あっ、あっ、そんなこと...。」
dominae
*悶絶して多分こんな感じ

シルビア女王様:「なぁにぃ?淫乱ケツマンコなのはわかってんのよ!」
シルビア女王様:「それに乳首も勃たせて・・・。」

トンボ:「あ、いやっ、勃ってなっ...。」
シルビア女王様:「ウソおっしゃい、ウソつきな子にはお尻叩くよ!ベシッベシン!」

ココで縛り方を後ろ手に変更!仰向け拘束になります。

消臭奴隷+痰壺・聖水プレイ!

シルビア女王様:「はぁ~今日暑かったから汗かいちゃった~ニオイもアセも全部吸い取って~」
両脇消臭!からの~両足消臭!!!⇒鼻の穴にパンストを突っ込まれる!!

シルビア女王様:「お前にはワタシの痰壺にもなってもらうわよ、カーーッ、ペッ!」
何発もの痰をゴックンします!
dominag
*画像はイメージです!

休む間もなく・・・
シルビア女王様:「あぁ、聖水がしたくなっちゃったわぁ、お前にぶちまけるのか、強引に全部飲まされるのか、どっちがいい?ねぇ?」

トンボ:「無理やり全部飲まされたいです!」←マゾい方を選ぶMの鑑

シルビア女王様:「じゃぁホラ口あけなさい、一滴も零したり残したりするんじゃないよ!?」

女王様の秘部密着での強制飲尿です!

ジャー
ゴクッ

ジャージャー
シルビア女王様:「まだ出るわよ?」
dominad
*実際はお口と秘部が密着です
ジャー・・・

ゴクッゴクッ

シルビア女王様:「(口を手で塞いで)全部飲めたの?」
トンボ:「(頷く)」
シルビア女王様:「口開けてごらんなさい!」
あーん
シルビア女王様:「中々やるじゃない!」

体勢がキツかったので飲みにくかったですが何とか完飲!(ミルクコーヒーみたいな味でした笑)

フィニッシュは顔面騎乗手コキ!

dominab
*画像はイメージです

シルビア女王様:「ふふ、実は私の先輩女王様が他のM男調教の為にザーメンを集めているの、お前のも出してもらうわよ!」

トンボ:「ぅ はぃ(顔面騎乗中)」
シルビア女王様:「ペッ、ペッ、ペッ」
唾液と痰でぐちょぐちょにされての手コキ!(ローションは使ってません)

溜めて来たのもあり、聖水を飲んで興奮させられたのもありでギンギンのムスコはもう我慢出来ません。。。

トンボ:「あっあっmもう無理でs出そうでs」
シルビア女王様:「ダメよ、ゴム付けるまで我慢なさい!」
トンボ:「ぁ、はうぅ」

(ゴム装着⇒手コキクライマックス!)

main-qimg-87e823ddf151f05b3319d7c93cd2cda3-c
ゴムの中に盛大にぶちまけて、精子を採取されてしまいます。

シルビア女王様:「ピクピクしてるねぇ?まだ出せるの?」
トンボ:「はぃい、ザーメン絞り奴隷にして下さいぃ・・・」
射精直後責めコキコキコキコキコキ!

ビクンビクン!!!
イクっというより残り汁を絞られていく様な感覚...。
その後もじわじわと精液をしぼられてしまいました...。

ちなみに、パンストをお土産で頂きました!今夜のオナニー捗るぅ!!

======ココから感想戦======

気になったので思わずプレイ後に聞いてしまいました。

トンボ:「本当に精子使うんですか?」
シルビア女王様:「そうよ、他人のザーメンが好きなM男が居るの」
トンボ:「なんか僕の方が恥ずかしいんですけど笑」

なんと実は本当に他の女王様が使うそうです、ちょっと深い世界過ぎてコメント出来ませんが、こんなフィニッシュ/フェティッシュもあるのか・・・と。

そして、
ホテルの外まで調教用スーツケースをお持ちしてお別れです。

シルビア女王様:「(荷物)持ってくれてありがと~楽しかった~ありがと~♪」
トンボ:「家々こちらこそ、ありがとうございました、ごめん下さい」

ノーマルな風俗だと、客側が楽しめたことを伝えるのだと思いますが、SMなので女王様が楽しめたかどうかが大事ですね。お世辞だったとしても楽しめたと言ってもらえたので何だか嬉しかったです(調教済み)

★総評★

新規ながらMビデオに出ているという異色客のトンボさんでも、すんごい楽しめちゃいました。アメとムチを使い分けて、かつトンボさんのフェチにも波及するプレイの組み立てを、冒頭のわずかなカウンセリング時間で構成してしまうのは見事という他ありません。

確かにホームページを見ると、びっくりする言葉の連続ですが、実際には初心者にも優しく調教して下さいます。無論ハードがお好みの方は、更に楽しめることでしょう。

ちなみに、SMの作品にも出ているトンボからすると...。
ノーマルな風俗・プレイ:肉体的・物理的快楽
アブノーマルな風俗・SM:精神的・脳内的快楽

です!

誰にも打ち明けられない倒錯的な快楽を貪り、さらけ出し、女性に徹底的に虐げられてみてはどうでしょうか!?きっと未知の世界と快楽の宇宙がアナタを待っています、戻れなくても知りませんが笑

+こんな人にオススメ
・倒錯的快楽を味わいたい
・新たな性癖の扉を開いてみたい
・どちらかと言えばやっぱりMだ

■見た目:★★★★
細すぎず太すぎない美熟女、新しいパネルより細いです。SMなのでメイクは濃い目です、気になる人は要注意かな?

■テクニック:★★★★
吊りはまだ仮免くらいとブログに書かれていましたが、一般的なSMプレイには何の問題も無いでしょう。ベテランなので、羞恥心の煽り方もお上手です。

■接客:★★★★★
プレイの組み立てやプレイ後の手際の良さや気遣いには目を見張る。パンストを鼻に突っ込む等アイデアも多彩です。

■エロさ:SMなので割愛します。

合計点=90点

+備忘録:プレイチャート
ご挨拶⇒緊縛⇒ムチ⇒アナル弄り⇒消臭奴隷・痰壺+聖水⇒顔面騎乗手コキ

PS:お電話口のセクシーボイスの女性が凄く印象に残っています笑
もしかして受付も元女王様とかなんでしょうか!?笑






この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。 


―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (5)

    • 1. ユウ
    • 2019年09月10日 20:29
    • SMにはあまり興味はないのですが、この女王様ならいじめられてみたいです!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年09月13日 18:58
      • >>1
        ユウさん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです
        「あまり興味は無いと言いながらも記事をご覧頂きありがとうございます!是非smもご体験下さい!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. ぞぞ
    • 2019年09月12日 12:53
    • XJAPANのコンサート会場みたいw
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年09月13日 18:59
      • >>2
        ぞぞさん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです
        「確かにロックバンドにも見えますね!笑 コンサートに行ったら鞭を振り回されそうですが!笑」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 5. 歯ブラシ五郎
    • 2019年11月28日 14:32
    • xの拘束台?すごいですねwww

      今回もいいテンポの記事だったので面白かったです!
      黄金飲んでなかなかやるじゃないのところ吹きましたwww

      次回も楽しみにしてます!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード