新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image
00331406_girlsimage_01
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


「ナイスですね~」

このブログをご覧になってる方なら当然鑑賞済みだと思いますが(前提で話を進める)
Netflixの「全裸監督」超最高ですよね!!!
あ、どーも、MCめるびん a.k.a 駅弁ふぁっくは未経験 です!

お盆休みに1話だけ観ようかな、と鑑賞したらもう止まらない。
気が付けば時間の感覚を忘れて一気に全話観ちゃいましたよ。

多少史実からは誇張されてるとはいえ、山田孝之演じる村西とおる監督のバイタリティには本当に敬服するばかりです。ほんと、あれくらいのエネルギーがないと業界を席捲することはできないし時代を味方に付けることはできませんよね。現在も精力的に活動している村西監督に改めてリスペクト!

そうそう、忘れてならないのは黒木香役の女優さん。全くの無名ながらも文字通りの体当たりの演技で一瞬にして心を鷲掴みにされてしまいました。

めちゃ美人というわけではないのですが、あの絶妙なバランスで構成されているルックスとボディは完璧な美人よりもよほど興奮するし、あの女優さんの演技力によって作品の奥行きさがより確かなものになっていると思われます。

特にオナニーやセックスを演じているパートは、これが素なのか本気なのかわからないくらい。
もちろん演技力の賜物なんでしょうけどあんなに楽しんでセックスを演じている日本の女優さんはあまり見たことがありません。

本気で楽しんでセックス
本気で楽しんでエロいプレイ
本気で楽しんで感じまくる


演技じゃなく本気で楽しんでいる風俗嬢とぶつかり合いたい!

でも所詮は素人である風俗嬢に対して過剰に求めるのは酷な事なのか?

ところがどっこい!!!

今回のお相手は本気で心の底からエロいことが大好きな女性だったんです!!
なんでそんなのわかるんだよ!と言われたら、この後の記事を読めば納得してもらえるかと。


というわけで、お待たせいたしました、お待たせし過ぎたかもしれません(村西風)


リアルエチエチ好き女性との体験記をお楽しみくださ~い♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
8月下旬夜、「新大久保」
一時期のうだるような暑さは通りすぎ、若干秋めいた気持ち良い風が吹いている。

今回のお店は「断りきれない美人マッサージ嬢たち」

DXのブログではおなじみのお店ですね!過去レポは → コチラ
僕も2018年に潜入しています → コチラ

改めてお店のコンセプトを説明しておきますと、

「リアルシチュエーションイメクラ!!」

要するに、普通のマッサージを受けてたつもりが目の前のマッサージ嬢に欲情してしまい、下半身が暴走気味になったところで予想外のハプニングエロを楽しむ!

まあ一度プレイしてみればわかると思います。僕はこのコンセプトは大好きです(えへ♪)


スタンダートな料金システムはこんな感じです

2019y08m29d_163213842

料金の詳細は → コチラ

今回は60分 15,000円

他にもお得な割引があるので要チェック! → コチラ


そして気になる女性陣はというと

2019y08m29d_164233342

ナイスな娘さん達がうようよおるやないかーい♪


そんなナイスガール達の中から今回遊んだのはこのお方!

松山ちひろ (20)
00331406_girlsimage_01
T:155 B:85 W:56 H:87


=嬢ステータス=

ルックス:笑顔が可愛らしい素人風キュートガール

年齢:プロフィールでは20歳。そんなもんでしょう

性格:ほんわか癒し系

言葉遣い:基本堅苦しくない敬語

オッパイ:推定C~Dの形のいい美乳。

体型: 普通体型。お尻はムッチリ

アソコ:ヘアーは自然体で多め。

喫煙: 特に吸ってなかったです


今回のホテルは「モナコ」2時間で3500円だったかな~
ホテル1

ホテル2

入室してお店に部屋番号を伝える電話をして女性を待つ。

もう8月も終わりか~
結局今年の夏も海外旅行には行けなかったな~

射精バカ一代の大山先輩はベトナム、がっぷりよつのよつ夫師匠はタイに行ったとか。
まあ僕は真面目だから海外に女を買〇に行くなんてことはしないけどね!(色々とブーメランな発言)

そういや以前企画で行ったベトナムキャバはまだ営業してるみたいだから久しぶりに行ってみようかな。海外に行けなくても近場でベトナムっ娘と遊べるもん!(完全なる負け惜しみ)

と、一服しようとタバコの火をつけた瞬間、

ピンポーン!

!?

「は、はい!」

いそいそと玄関に出向いて扉を開ける。

「こんばんは~♪よろしくお願いします♪」
「こちらこそどうも~!どうぞどうぞ」

今回のお相手のちひろちゃんを部屋に招き入れる。
会った瞬間からニコニコモードのちひろちゃん。なんか性格よさそう!

お店に到着の電話をし終えるとソファーでしばし談笑タイム

「初対面だと緊張するよね~」
「本当ですよね♪」
「でもちひろちゃんは話しやすそう!」
「えへへ~♪」

今まで何十人と風俗嬢に会ってきたけど、ちょっと話しだけでわかる。
この娘は間違いなく性格良し子ちゃんだ!

ほんわかしたちひろちゃんの雰囲気に一発でやられちゃっためるびん。
こういう素人っぽい娘は大好きなのでイチャイチャしながら楽しくおしゃべりをして何となく打ち解けていく。

「それじゃあシャワーお願いします♪」

このお店は客が1人でシャワーを浴びている間に女性が白衣を着替えて待っているシステム。

パパっとセルフ脱衣でバスタオルを巻いてシャワー室に。

シャワワ~

1人でボディーソープで全身を丁寧に洗いまくる。
お湯の出があまり勢いないけど何とか全身を洗い流す。

風呂場から出たら洗面所前にイソジンとコップが用意されてあったのでガラガラぺッと口内洗浄。

クーラーが効きすぎてるのか、もうそこまで暑くないからなのか正直肌寒い…
こういう時に夏の終わりを感じますよね…(風俗あるある)


さーて、準備完了!いよいよ断り切れないマッサージの始まりやで!!!
ーーーーーーーーーーーーーー

部屋に戻ると白衣姿に着替えたちひろちゃんがお出迎え。

「それではうつ伏せになってくださ~い♪」


言われた通りにバスタオルを巻いたままベッドの上に寝転ぶと

うつ伏せマッサージ!!!

めるびんの腰に跨ったちひろちゃんの手が肩、背中へと伸びていき揉み揉み。

「うわー!めっちゃ凝ってますね!」

そうなのよ…PC前でデスクワーク作業の毎日なので全身バキバキなんです。
運動も風俗で腰を振るくらいだしな~(ベタなブロガーが使う表現)

ちひろちゃんのマッサージ技術はプロではないとはいえ強さもポイントもなかなかグッド。
何より手抜きではなく一生懸命さが伝わってくるのでこれは全然あり!

「マッサージはいいからってエロだけ求めてくるお客さんいる?」
「いますね笑 会った瞬間に興奮してて触ってくるお客さんとか笑」

めるびんは紳士だからそんなことはしないけど、せっかくマッサージがあるお店だからコンセプト通りに受けたほうがプレイもより楽しめると思うんだけどな~

それにマッサージ中は会話もできるし女性とより親密になれるかなと!

ある程度、背面を揉みほぐしてもらったらお次は…

仰向け!!!


「それでは仰向けになってくださ~い♪」

言われた通りに仰向けになるとちひろちゃんも体勢を入れ替えてこんな感じに。

2019y08m30d_163828306
※イメージ サイトの漫画から

ちひろちゃんのプリっとした桃尻が顔面に迫ってきてるがな!
いわゆる69の体勢。この時点でバスタオルも取られてめるびん棒も全開こんにちは!

「わぁ~パイパンだ~♪」

そう、実はめるびんは2週間程前に人生2回目のブラジリアンワックスに行ってきたのでツルツルなのだ!(この時点では多少は生えていたが)

「めっちゃツルツル♪気持ちいい~♪」

そう言って無邪気な手つきでめるびん棒を触りまくるちひろちゃん。
本当に興味津々な感じで無造作に触ってくるので業務的な手つきじゃないのがなんかいやらしい。

「玉もツルツル~♪ 気持ちいい~♪」

新しいおもちゃを与えられた子供の様にビンビン状態のめるびん棒をこれでもかと隅々まで触ってくる。しかもニコニコと笑顔で。

ちょっと何なの…このエロ楽しい感じめっちゃええやん…

もう辛抱たまらなくなってきたので目の前のスカートをめくりあげてちひろ尻を揉み揉み。

「いや~ん♪」

と、めっちゃ楽しんでいるぽい声のトーン。
もう~このままの流れでエロプレイに突入しちゃうぞ♪

乳首舐め~フェラ!!!

69の体勢からくるりと入れ替えると白衣を脱ぎだすちひろちゃん。
推定サイズDカップの綺麗な美乳が遂にお目見え。
ついでにパンツも脱ぐとあまり手入れされていないナチュラル密林も登場。

清楚でキュートな女子のヘアー量が多めだとギャップで興奮しちゃいますよね♪

早速の攻めモードでめるびんの乳首をペロペロと舐め始める。
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今日は結構感じまくりんぐす♪楽しみながら舐めているのがまたいいね~♪

ペロペロと左右乳首を舐めまくられたところでちひろ舌はずずずと下降していって

めるびん棒をパックンチョ♪

ma-si-
※画像はパックンチョの懐かCMから

すでにビンビン状態のめるびん棒の亀頭をパクっと咥えて舌でネロリネロリと舐め回していく。
めるびんのカリすなわちメルカリ部分にも心地よい刺激が与えられる。

「ツルツルだから舐めやす~い♪」

そう言いながら亀頭、竿、玉、を無邪気に舐めまくるちひろちゃん。
ちょうどいい強さの舌の感触がめるびん棒全体をゆるやかに刺激しまくって実に気持ちがいい。

ペロペロ舐めまくった後はジュポジュポと上下にストローク運動。
ぐぐぐっと結構奥まで咥えこむイラマスタイルも鮮やかに披露。

ジュポジュッツッツッツポ

てかこの娘、時間が経つにつれてどんどんエロさを発揮してくるな…(もちろん大好き!)

「ジュポジュポ…大きいですよね♪」
「大きいのはどう?」
「好き♪」
「なんで?」
「だって…〇▲×たら気持ちいいし♪」

もう!!!ちひろちゅわんたら!!!

こちらもちひろペースに乗せられてどんどんと興奮度がヒートアップ!
こうなりゃ攻守交替で今度は攻めまくってやるで!!!!

キス~乳舐め~クンニ!!!

体勢を入れ替えてちひろちゃんを仰向けにして今日初めてのキス。
ソフトに唇を重ね合わせてから一気に舌を絡めさせ合う。

クチュクチュレロレロ

ちひろちゃんは積極的に舌を絡めてくるのでこちらも同じくレロレロと舌を差し出す。
このキスに関しても業務的ではなく非常に楽しんでるのが伝わってくるので気分はハッピーに。

クチュレロを楽しんだところでお次はちひろ乳に焦点を定める。
手のひらサイズのバストを両側から揉み揉みしながら、ツツツーと舌で乳首を転がしていると

「ああーん♪ 舐め方がエロい~♪」

過去の取材でこのセリフを何回か言われたことがあるけど、このセリフを言う女性はもれなくドエロな方達でした。ということはちひろちゃんも見事にめるびんドエロリストの仲間入りだね♪(別に嬉しくない)

お乳をエロい舐め方で感じさせまくったらお次はもちろん本丸へ。
多めのヘアーをかき分けて小さめのクリちゃんとご対面。

ではまずは…っとさっと一舐めしてみると

「あん♪」

お、すでに反応している。
ではではと、舌の先端でゆっくりじっくりと上下左右にペロペロ。
一定のリズムと動きでクリのみを攻め立てていく。

「あ、あ、気持ちいい♪ あん♪」

イイ感じで喘ぎ声を出しまくるちひろちゃん。
喘ぎ声の大きさと量によってこちらの気分も乗ってくるのでひたすら遮二無二ペロペロ。

ではこれはどうかなと、人差し指をズズズと中に差し込んでいく。
濡れ濡れで温かみが十分のちひろ穴はすでに中でクネクネと動いてるようにも感じる。

「あああ!!気持ちいい!!」


声のボリュームがどんどんと大きくなっていくのを聞いているのは楽しい。
クリペロ+指マンのW攻撃をひたすら続けていると

「もっと!!もっと舐めて!!!」

!?

なんとここにきてのおねだり!

過去の取材でこのセリフを数回言われたことがあるけど、このセリフを言う女性はもれなく真のドエロ娘でした!!これはめるびんドエロリストの殿堂入り!

「ああ!!ダメダメ!!イクイクイクイク!!!」

自ら太ももの力を強め、めるびんの顔を圧迫しつつクンニ体勢から逃れられない様にして、ビクンビクンとイッちゃったちひろちゃん。

夏の終わりにこんなドエロ娘とドエロいシチュエーションが楽しめるとは思ってもみませんでした


※Summer Situation” by STUTS×SIKK-O×鈴木真海子


しかしドエロい夏はまだ終わらない。そろそろ時間なのでフィニッシュタイムへ…

フィニッシュ!!!

超自然な流れで正常位素股の体勢からちひろちゃんのB面社会に潜入侵入。
ズズズと腰を落としていき、ちひろちゃんの熱をめるびん棒全体で感じていく。

「ああ…ああん♪」

ほどよい圧迫感に包まれながらゆっくりと腰をグラインド。
がっしりと自ら密着してくるちひろちゃん。

スパンスパンスパン

「ああ!あああああんんん♪」

可愛らしい喘ぎ声が部屋中に響き渡る。
そんなお口をキスで塞ぎつつ、ひたすら腰を動かし続ける。

正常位素股 → 騎乗位素股

今度はちひろちゃんにグラインド主導権を握ってもらい上からスパンスパン。
グイグイとくるリズミカルな腰使い。下から見上げるおっぱいの揺れが美しい。

「あん♪あああん♪あんあん♪」
「あん、気持ちいいし何か楽しい笑」
「あん♪私も楽しいエ〇チ大好き♪」

もう!!!ちひろちゅわんたら!!!(今日2回目)

その後バック素股で桃尻をスパパパパン♪と攻め立てていったところで
ラストはいつもの様に正常位素股の体勢で終えることに。

「あん♪もう♪気持ちいい♪あん♪」

笑顔で感じまくるちひろちゃんを見ていたらこっちも幸せな気分になってきたよ!
時間も時間なので後はゴールまで一直線!

めるびんラストスパート解禁!!!!

スパスパスパスパスパパパパン!!!!

「ああああ!!!あああ!!!」

ちひろちゃんの喘ぎ声も最高潮になったところで
やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので

いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

ドピュドピュと白い液体を放出!
大げさではなく今年一番くらいの量が出ました!

「気持ち良かった~♪」

ちひろちゃんも大分満足した模様。
こちらこそ本当にごちそうさまでした!


こうして夏の終わりにエロ楽しい娘との体験が幕を閉じたのであった…

ーーーーーーーーーーーーーーー
総評

ニコニコと愛想がよく一緒にいるだけでほんわかした気分になれるちひろちゃん。プレイの方はどうかな~と思ったらスイッチが入った途端に爆エロモード!受けも攻めも快楽に対する貪欲さも、エロに関しての楽しみ方を若いのに存分に知りつくしている娘さんでした!これは本能によるものなのか?余裕で裏返したい!!!


こんな人におすすめ

・素人好き
・楽しくエロい事ができる人

☆見た目  ★★★★
明るいほんわか笑顔に癒されます

☆テクニック   ★★★★
色んな意味で高水準!

☆接客          ★★★★★
ニコニコ明るい親しみ感MAX

☆エロさ         ★★★★★
こんなに楽しんでエロいことする人はなかなかいない

合計点 = 90点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点



2f9a53e3








この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード