新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


暑過ぎて汗をかきまくった日は、嬢が到着する前に1人でシャワーを浴び、再び私服を着て部屋で待つのがたてがみ流。

こんにちわ。猛暑でも風俗ジェントルメンのたてがみ太郎です。

一緒にシャワーを浴びるからとはいえ、第一印象で嬢に「汗臭っ!」と不快な思いをさせたくない。

かといってシャワー浴びてから腰にタオルだけ巻いて素っ裸で待つのもムードがない。

ということで、いろいろ各方面に優しさと気遣いを発揮した結果がたてがみ流です。

風俗は紳士的かつクリーンに、お互いがウィンウィンな関係になるように楽しみましょう。
(仕事で「ウィンウィンな関係」とかいう人いるけど、あれなんなん。イラっとするわwww)
 
てなわけで、今回潜入してきたのは五反田の派遣型M性感「アンジェリーク」です。
スクリーンショット 2019-08-05 9.58.58
 
過去にめるびんさんや入谷ジェフリーさんが潜入済みのこのお店。
過去レポは → こちら

日頃回春エステと性感マッサージを主食として楽しむたてがみも、依頼が入る日を待ちわびておりました!

M性感ということで、基本的に男性は完全受け身のサービス

その中でもコースは以下の3種類に分かれます。(以下HPより抜粋)
ーーー
亀頭責め
亀頭責めに特化したコースになります。
手足を拘束し竿・玉も縛ります。
オイルをつけ、ゆっくりゆっくり亀頭を撫で回します。
鈴口やカリ首などにヌルヌルと執拗に責めていきます・・・

M性感
・M性感は「性感」という名前の通り、性感帯を適度に刺激して
   気持ちよくさせるサービスです。
   特にMではない普通の男性でも気持ちよくサービスを受けられます。
・綺麗な女性に責められたいという願望を叶えるプレイですが、 
   SMのようなハードなプレイではなく、ソフトなサービスが中心です。
・男性側から何かする必要はなく、女性にされるがままサービスを受けれます
   ので初心者の方でも気軽に楽しむことができます。

新人研修3Pコース
ーーー
 
この中から今回はスタンダードなM性感を体験することに。

料金は80分22000円+指名料1000円です!

ホテルは五反田駅南口の「エメラルド」を利用しました。
IMG_3095
 
IMG_3096

お部屋代は90分3700円なり。

ダークな雰囲気がお店のコンセプトにぴったり。

テンション上がりますー!
IMG_3097

IMG_3099


今回のお店はM性感ということで、シャワーはお客が一人で浴びるスタイルなので、前述のたてがみ流ジェントルメン対応は不要。

待つこと数分でお相手のすずさん到着です!

●ルックス
00395104_girlsimage_02

スッと通った鼻筋と印象的な瞳。
まるでハーフの女優さんのようなお顔立ちで、
この顔を美しいと言わずに何と形容しましょう
有名人でいうと、三船●佳のような、黒木メ●サのような、鈴木●香のような。
年齢はプロフィールに記載の通り、28歳くらいで間違いなさそうです。
Sっ気を感じさせるクールビューティーなルックス。
タイプだとかなんだとか解説する余地もなく、有無をも言わさず絶対的に美人です。
正直プロフィール写真を見て何だか怪しいなと感じていたので、いい意味で予想を裏切られました!

●スタイル
プロフィールの表記によると「T157 B75(C)W57H85」とのこと。
意外と小柄で日本人女性の平均的なスタイルです。
プレイ中はブラの上に黒のキャミをまとい、下はピンクのパンティという出立ちだったのでバストサイズなどの詳細は不明。
00395104_girlsimage_01



●性格
プロフィール写真の印象からガチのドSな女王様が来るのでは?
いきなり罵声を浴びせられたりしたらどうしよう・・・と内心ドキドキしていたソフトMな私。
しかし、予想に反してとてもお優しいすず様。
どの程度Mなのか、どんな風に攻めて欲しいのかプレイ前に確認してくれるので安心してお任せでき、M性感初心者の人にもオススメの嬢だと思います。

●プレイ
入室してきたすず様はカジュアルなトーンでコミュニケーションをとりつつ、手際よくシャワーの準備をしながら色々と質問をしてきます。
(シャワーは男性が1人で浴びるとはいえ、丁寧に準備はしてくれるのです)

すずさん「たてがみさん、M性感初めてではないですよね?」

たてがみ「はい、結構好きでたまに利用します。」

すずさん「そうですか♪じゃあどちらかというとMですね。どれくらいMですか?★5段階でいうと・・・?」

たてがみ「どうだろう・・・ガチで罵倒されると悲しくなるので、ドMではないと思います(笑)あくまでプレイとして楽しみたいソフトM・・・★3くらいかな?」
(そういえば……以前回春マッサージで突然ドSな嬢に口に含んだオレンジジュースを毒霧され、萎えまくってプレイ中断してホテルを出たことがあった……)

すずさん「そうですかー。じゃあ踏んだり叩いたりはNGですよね?」

たてがみ「え・・・あ・・・いや・・・すずさんならやって欲しいかも。(照)」

すずさん「フフフ(笑)わかりました、じゃあ雰囲気を見ながらって感じで。敬語がいいとか、タメ口がいいとかありますか?」

たてがみ「うーん・・・そうだなあ・・・」

すずさん「『こんなに大きくなってますよ』って、あえて敬語で距離感あるのがいいか、タメ口がいいのか、みたいな。」

たてがみ「なるほどー♪えーっと、タメ口で。。照」

いいですねーこの問診、最高に楽しいです!!「踏んだり叩いたり」がどんな感じなのか気になるところです。

ということで、期待を胸にセルフ脱衣で裸になって
お風呂へ
IMG_3098


バスルームに向かうと適温のお湯が出た状態で、カウンターには泡立てネットとコップが用意され、椅子もいい場所にセッティングされています。

セルフで洗体と歯磨きを済ませ、タオルで体を拭いて部屋に戻ると
ベッドの脇に紐やアイマスク、ローションといった卑猥な道具がズラリ♪
 

すずさんは下着の上に黒のキャミソールという出で立ち。キャミソールは透け感があったり、セクシーなタイプではなく、露出は控えめです。

「そのままゴロンと横になってください」と促され、仰向けでベッドの上に寝ると、
まずは赤い紐で手首を縛られます
M字開脚の状態で手と足を縛ったり、縛り方にもバリエーションがあるそうです。
今回は頭の上でよう腕を縛ってもらうことにしました。
両腕に黒いリストバンドをつけてから縛ってくれるので、手首には跡が残らないという優しさ。
5fd7104f-s
※お店のブログより引用。たてがみの縛られ方とは違いますが、だいたいこんなイメージです。 

続いて、赤い紐よりも細くて短い黒い紐を取り出すすず様。

おもむろにたてがみのオティンポからタマタマの下までぐるりと一周させ、キュッと縛り始めます。

すずさん「こうするとイキにくくなって、寸止めできるんですよ♪」

そして最後にアイマスクをセット。

すず様「あらー、すごいスケべな格好。変態だねえ。」


!!!

準備が整った瞬間、完全にすずさん・・・いや、すず様のスイッチが入りました。

そして、胸周辺にゾワリゾワリという感覚・・・

フェザータッチです。
 
指先が触れるか触れないかの距離感でなぞりながら、首元やお腹、足の方まで撫でてきます。

すず様「触ってるだけなのにビクビクしちゃってるよ。いやらしいねえ。じゃあこれはどうかな?」

ファサ・・・ファサ・・・

体にかすかに感じる何かが振り掛けられているような感覚・・・ベビーパウダーです!

そして再び触れ合う感覚・・・しかし、先ほどまでの細い指先とは違う・・・足だ!
IMG_3207
※イメージ 

手の指先の繊細さとは違い、がさつに両足で乳首攻めを攻められる屈辱感が心地よいのです。

しかも、時折グイッと重心を乗せて踏みつけてくる・・・きっとすず様はこちらのリアクションを見ながらどこまでOKか探っているのでしょう。

だからプレイ中に「踏んでもいい?」とか「踏みつけちゃうよ」みたいな野暮なことは決して言いません。

足で乳首をタッチ&踏みつけたり、激しい攻めが終わったかと思うと、今度は優しく耳元に息を吹きかけてみたり、この緩急がたまりません!

その後ベビーパウダーを追加で投下すると、お次は
指先の爪を立てながら全身をタッチしていきます。

フェザータッチとは真逆の痛気持ち良さ・・・すず様に開拓されていくたてがみ。。

たてがみ「アッ・・・ハウウ・・・」

すず様「こんな風にされるのも気持ちいの?変態だねえ」

その後、暖かいオイルをちんぽに投下すると、ピン!ピン!と、ちんぽに愛のデコピン

ああすず様・・・もっと私のことを弄んでください・・・

そしてようやくちんぽをグリップされる感覚。

最初は弄ぶように優しく触れられ、その後徐々に強めのグリップでゆっくりとストローク。
力加減とストロークのスピードに変化をつけ、まるで挿入しているかのような感覚です。こりゃあたまらん!!

ちんぽを紐で縛られているせいか、勃起するといつも以上にタマタマが上にグンと上がってくるような感覚。

すず様「すごーい先っちょからも変なの出てきてる。でもまだ逝ったらダメ。」

ここからは
ちんぽを攻めて寸止めし、乳首を攻めてからまたちんぽに戻るという悶絶のルーティン

たてがみのMが開拓され、頂点に達した時、思いもよらぬ言葉が自分から出たのです。

たてがみ「顔、踏んでください。」

すず様「すごい変態。踏んで欲しいの?」

たてがみ「はい・・・」

すると、まずはちんぽをたまたまの方からコリコリと踏みつけるすず様。
なかなかの圧ですが、さすが踏み方を心得ているのか痛みはありません。
そして、お次は胸板を片足で踏みつけられ・・・その後・・・両足で踏みつけられる感覚。

っていうか、

すず様、完全にたてがみの上に立ってる!!!
IMG_3208
※イメージ 

その状態で、片方の足がたてがみの頬に移動し、グイグイと踏みつけます。

もうこれほど女性に支配されている感覚になったことが過去にあるでしょうか・・・。

すず様がたてがみの上から降りたとき「お顔が見たいです。」とアイマスクを外してもらい、

ここからクライマックス

すず様はちんぽにローションを投下すると、まずはパンストで亀頭をコスコス。

モーレツなくすぐったさでちんぽがギンギンになったところで、すず様の手コキ発動。

美しいお顔を見つめながら

たてがみ「アッ・・・もう我慢できない・・・逝っちゃいそうです。」

すず様「いいよ、いっぱい出してごらん」

たてがみ「あああー!いっちゃうーーーー!!!!!!」

寸止めを何度も繰り返してからの爆射の爽快感・・・


すず様「ハンドタオル持ってきますねー♪ちょっと待っててください。」


プレイが終わるとすず様のドSスイッチがOFFの状態に戻っていました。
 

◆ 総評 ◆
濃厚なガチのM性感が楽しめるお店。

腕やちんぽの縛りは勉強していないとできないし、踏んだりデコピンしたりといった痛い系のプレイは加減を心得ていないとできません。

寸止めのタイミングも熟知していたし、「プロの仕事」でたてがみのドM心に火がつきました!

ポイントはいろいろありますが、すずさんの最も注目すべき点はルックス。

こんなに美しい人なら何をされてもいい・・・そう思えるM男にはたまらない女性でした。

ONとOFFの切り替えがはっきりしていて、プレイ前にはどの程度Mなのか具体的に確認してくれるので、M性感初心者にもオススメです!
見た目五つ星
目鼻立ちの美しい絶対的クールビューティー。個人的には★12個
テクニック五つ星
M男のあらゆるオーダーに応えてくれる優しい嬢王様
接客五つ星
ONとOFFの切り替えができてとても礼儀正しいです。(プレイ中以外は♪)
エロさ五つ星
M男が喜ぶ様子を見つめながら次の一手を考える冷静な女王様スタイル
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 1. bd
    • 2019年08月06日 15:24
    • たてがみ太郎なかなかの変態w
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード