新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもー。
遅めの梅雨入りに股間がずぶ濡れの入谷ジェフリーです。
 
さて今回は
なんと『ともだち』では2回目のメンズエステの潜入となります!!
プライベートではあまり馴染みのない業種なだけにワクワクしております。
発射がない遊びに果たして満足できるのか!?
暴発しちゃったりしないのか!?
ドキドキ工場夢パニックの始まり始まり~♪
 
潜入場所は池袋
 
お店はコチラ!エマスパ!
ダウンロード

在籍している女性は選りすぐりの美女ばかりという感じがします。
lllll

メンズエステという事で抜きナシ。
ベビードールに着替えた女の子と癒しの空間での極楽の一時を楽しむ内容。
基本ハンドマッサージの中に鼠径部やリンパ等のマッサージとなっています。

=料金=
img-fee-meet3

DX特割等は特にございません。
120分19000円に指名料金1000円で
総額20000円でワッショイ!ワッショイ!

=女の子=
121049_2
神崎
21歳165cm
ルックス:石原さ〇み似の超絶美女。いや美少女?私的にはまだ幼い顔立ちでコロコロとよく笑ってくれて一見女子高生と思えちゃいますが、髪型等でお姉さん的な雰囲気もあります。ツイッターの画像だけで毎日のご飯のオカズになります!

年齢:そのままでしょう。

性格:純真。そんな言葉が似合うとっても素直で良い女の子です。こちらの話ではよく笑ってくれるし明るい雰囲気をずっと楽しめました。

言葉遣い:落ち着きのある礼儀正しい受け答え。
間をとってゆっくりとした会話が楽しめます。

オッパイ:自己申告による貫禄のFカップ。
柔らかさも折り紙つきで体に当たるとむにゅ~っと感じられて素晴らしい!!

体型:プロフィール数値は出ておりませんが見事なボンッキュッボーンのパーフェクト体型。足もスラリとしていて小顔でと、これでめちゃくちゃ可愛いんだから天は二物三物与えた女神様ですね。

喫煙:なし
 
=施術=
まずは池袋西口を出て要町の方へと少し歩きます。
IMG_20190719_115232
所定の場所でお店へ連絡。
電話で施術ルームへと案内されます。
なんかドキドキですね。
・・・テクテク・・・
 
とあるビルに入り指定された部屋のチャイムを鳴らすとドアが・・・ガチャ
キタ━(゚∀゚)━!
め~~~~っちゃくちゃ可愛い石原さ〇み似の神崎さんがお出迎え。
普段はこちらが部屋でお出迎えなのでなんか新鮮ですね!!

~施術前~
池袋繁華街から少し離れた一室。
部屋の外はカンカン照りのムシムシな夏の昼間ですが部屋の中は涼しく間接照明で少し薄暗くしてアロマを炊いた空間はとても落ち着きがあります。
 
ここだけ都会の喧騒から離れたゆったりとした空間ですねぇ。
ラグジュアリー感たっぷりなお部屋におっぱいの谷間が強調されたちょっとエッチな格好の神崎さんがいて凄く秘密のお部屋な感じがします。
D9bhZvJU4AA_blI
(ツイッターから引用:今日のお迎えの服はこんなんでした)
 
大きめのイスに腰掛けお茶を出してもらいコースの説明。
小粋なトークに華開かせます(嘘)
施術の時の衣装チェンジが出来るそうでベビードールのピンクから1つ。
ちょっと幼さの残る顔立ちの神崎さんにはアダルティな黒でギャップ萌えを狙いましょう!!
 
マッサージの前にとりあえずシャワー。
あらかじめ彼女が適温でお湯を出してくれてご案内。
当然ソープには無香料もあるので勤務中のおじさん達でも安心です。

簡易タオルできっちり洗ったら男性は紙パンツを選択。
メンズエステといったらコレですね!!
d65ef054-s
 
Tバックと
86f929ee
トランクスがあるみたいですが・・・

キワキワ狙うなら当然Tバック!!!
トランクスタイプ選ぶとかわけわからんし~
実際神崎さんが言うにはお客さんは殆どTバックタイプ。
ですよね~。
 
「それでは始めていきますねぇ。宜しくお願いします。」
「お願いしま~~す」

~うつ伏せマッサージ~
紙パンツ一丁になったところで奥のマットでうつ伏せの状態になりマッサージスタート!!
マッサージはお店の方でも外部から講師を招いて講習をしているので全体的な流れはスムーズでした。
頭側にはお茶もちゃんと用意されてます。
神崎さんは髪の毛を後ろでまとめて黒のベビードール姿に。
D5n1W4YUIAAchRf
(ツイッターより引用:こんな感じの衣装)

おパンツも黒!
うーんエッチぃ。
いかんいかん今日はマッサージを受けに来ただけですよ~~。
お触り厳禁ですよ~。
という事でされるがままに。
 
まずは上から覆い被さったマッサージ。
ってえええ!?
いきなりなんなんですのん!?
もっとこう普通のマッサージから始まって時々ギリギリ感だと思ったのに。
こんないきなりの超密着感でワタクシ大変ドキドキしております!!
おっぱいの柔らかさを背中に目一杯感じながら全身をフェザータッチされて脇腹や腰回りなどなど・・・くすぐったいのに気持ちE~!
 
「はう~~~っ!!」
「敏感なんですねぇ」
 
思わず漏れでた声に神崎さんはニコニコ対応。
いや顔を見れないけどニコニコしてるに違いない!!
そこから更に密着し、手を重ねてサワサワしながらこちらの耳許に顔を近づけてフゥーフゥーと吐息を吹き掛けてるUuuuuu !
この五感を揺さぶる一連のテクニックにもはや愚息の膨張率がマックスハートで腰が若干浮いてるぐらい。
 
「では足から始めていきますね」
 
ああん、とりあえずこれは終わりです。
ウェルカムマッサージというやつでしょうか?
もう気分が昂ってしょうがないです。
トプトプという音を聞きながら足全体に温かいオイルをつけてのマッサージ。
かなりの量を使ってるので凄く滑って気持ちいいですね。
 
「じゃあ股の間に足を入れますね」
 
というとヌルヌルの足先が紙パンツごしの下にスルリ。
そしてヌルヌルの両足に挟まれてヌルヌル祭やー!!
足が今まで味わった事のない感触に包まれて興奮が止まりません。
そして時折やってくる太ももから鼠径部への腕の滑り込み。

うわーおーギリギリ~!!
決して触れないけどなんか触れてるかも?
そんな絶妙な錯覚をさせてくれる動きに翻弄されっぱなしですわ~。
img20190220085903784684
(画像はイメージです)

そして頭側にある鏡にマッサージ姿が写ってるのがエロティシズムを感じる~。
これを左右でしっかり。
以後のマッサージは全て左右必ずやってくれます。
 
次はカエル足
足をマットにつけたままくの字に曲げてマッサージ。
これまた大量のオイルをダバダバいって太ももと太ももの大饗宴。
時々紙パンツのゴム紐を伸ばしてパッチンパッチンやってる仕草がやらしぃ~。
そしてお尻の方にも流れる温かいオイル。
これは次のマッサージの予告編でした。

~四つん這いと乳首~
「四つん這いでお願いします。もし体勢が辛かったりしたら言ってくださいね。」
「は~い」
 
と言うや否や尻穴めがけてオイルがドゥルルルル~♪
紙パンツ履いてると思うのですがダイレクトにミーのアヌスにキテます。
そして流れるオイルに合わせて追加される
フェザータッチ!!
 
「ひゃううううんっ!!」
「声すっごい出ちゃうんですね!!」
 
またもや不覚の喘ぎ声。
そして崩れ堕ちるジェフリー。
だって気持ちよすぎるじゃん。
んでふと横を見ると鏡にはバッチリ私の尻上からオイル垂らしてる神崎さんの姿が!?
ニコニコ微笑みながら指先を優雅に動かす仕草のなんと淫靡な事か。
243p1
(画像はイメージです)

蟻の十渡や鼠径部を念入りにマッサージされたら背中に密着しての乳首攻め。
 
「うふふふ、コリコリしてますよぉ」
「ひゃいぃっ・・・もしかしなくてもSですか?」
「段々とS寄りになってる気がします(笑)」
 
鏡越しに見る指先の走りがとってもエッチ。
次は足に太ももを挟み前後にヌールヌール。
時々太ももに愚息が当たってるような気もしないでもないですがグイングインとスライドしてるよぉーー!

股の間に両太ももを入れてこれまたグイングインなムーヴメント!
お尻回りを指で刺激されたらジェフリーJr.はもうパンツなんて飛び出して太ももとオイルの海にどっぷり浸かってヤイサホーーーー!!
1546774696515
紙パンツならぬ神パンツだねこりゃ。
この後はクールダウンにお尻と背中のマッサージ。
彼女の熱い股間を尻で感じながらしばしくつろぎます。

~仰向けマッサージ~
「それでは仰向けになって下さい」
 
ふーっ、ようやく折り返し地点かな?
随分濃厚な前半戦だった気がします。
後半戦の最初は頭側から覆い被さりのマッサージ。
眼前に広がる柔らかおっぱい!!
がそのままムギューーーー!!
177p1
(画像はイメージ)
 
「もう死んでもいいかも~」
「死なないでください~(笑)」
 
( ゚д゚)ハッ!心の声が漏れていた。
そして神崎さんは互いの顎をくっつける感じの前傾姿勢になり
・・・ピチャピチャ
彼女の口から紡がれる耳許への効果音と共に乳首マッサージのダブルパーンチ!!
愚息の硬化度も我慢果汁度もフルチャージでおそらく今は天をつくような状態でしょう。
そよかな風を棒で感じとってますし。
 
次に神崎さんはこの姿勢でそのままどんどん前進していき股間には黒パンツの股間が!!!
足をマッサージしてもらいながら凄く形の良いお尻のラインを見つつ股間にも釘付けです。
天国すぎでしょー。
 
足の方に戻り股間の下にくぐらせてダイナミックな腕のマッサージ。
横から添い寝するように挟んでの超密着体型。
58e61a0c7460f
(画像はイメージです)

オイルダバダバでオイル風呂を泳ぐかのような全身の大きなスライドは既に紙パンツには収まりきらない愚息のキワキワラインをガンガンに攻めてきます。
 
「あ~~、やばっすごーっ!」
 
腕のマッサージは手のひらにおっぱいを当てての柔らか仕様。
最後は股間にタオルを敷きそのまま馬乗りになってコリコリ乳首マッサージ。
気持ちよすぎて思わず見ちゃう!!
胸に顔をくっつけて微笑みながら美女が乳首コリコリしちゃってるんですよ!?
恥ずかしい・・・でもやっぱり見ちゃう!
見つめあっちゃう!!
 
「ふふふ、恥ずかしいです」
 
そう言って耳元で吐息を聞かせてくれながら全身をフェザータッチしまくってたら
 
「はぁい♡これで終わりです。痛い所御座いませんでしたか?」
「気持ち良かったです!!!」
 
というか最後本当にヤバかったス。
危うく粗相する所でしたっス。
とんでもねーテクニックっス。
 
シャワーを浴びて着替えたらゆっくりお話しながらくつろぎタイム。
最後はハグしてお別れです。
 
しかしマッサージ終わっても股間の膨張率が半端ないです。
う~~~~~、これは辛抱たまらん!!
D_Hrlo3UYAECg6E
(ツイッターより引用)

◆ 総評 ◆
都会の喧騒は聞こえない隠れ家的なお部屋での癒しの空間でのマッサージ。
神崎さんは上品で可愛らしいお方ですがマッサージもきちんとしてる上に鼠径部へのアタックもしっかりした充実した内容の施術。
これはお会いしてみて損は絶対しない方だと思います。
120分という時間があっという間に感じられる濃厚さに加えて施術後の下半身の猛り具合が物凄いです。
ヘルスとは一味も二味も違うメンズエステを是非皆様にも一度味わってみて欲しいです。
※【5段階評価】について
5:とても満足、4:満足、3:普通、2:やや不満、1:不満
女性クオリティー5
施術スキル5
ルームクオリティー4
キワキワスキル5
紙パンツ面積(フリー・極小・小・普通・大きめ)
我慢果汁度100%(MAX100%)
硬化度100%(MAX100%)
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (2)

    • 2. 消えた
    • 2019年08月20日 14:18
    • メンエス始めたならメンエスマニアを募集すればいいと思う。メンエスってそれしか行かないってマニアが多いからヘルスとかのレポート書いてる人が書いても説得力ない。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. 検挙ライオン
    • 2019年08月21日 12:18
    • エステはほかに充実した口コミサイトがありますね。それより企画や写真など友達にしか出来ない事を見せてほしいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード