新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

しゃっす。
毎度お馴染み流浪の風俗ライター入谷ジェフリーで御座います。
 
『DXミッドナイト』にてまたまたAV男優体験をしてきました。
その体験談を掲載させていただきましたので是非ともご覧になってください。
コチラ
今回は普通の撮影とは一味違うVR撮影!
中々にハードでしたよぉ~?
IMG_20190315_111555
 
私事では先日某ピンサロにふらりと訪れたら人生初のポリスメンによるガサ入れに出くわしまして肝が冷えました。
すわ人生終わりか!?とまで一瞬で考えてちんちんも一気に萎みましたが特に何事もなく終わりました。
いやー皆さんも気をつけましょうね!(どうやって!?)
 
本日は蒲田での潜入。
ホットな話題の川崎に程近いここも風俗街としてはそこそこの規模の街です。
そんなところで遊ぶお店はこちら!!
image
高水準のマッサージサービスとヘルスサービスが融合したハイブリットなお店。
品川と銘打って羽田からの出張のお客さんが多い感じですかね。
 
在籍女性も幅広く色んなタイプの方がいまして出勤数もかなり多い!
この日は60人超!!
gaaa
ワンランクの上のマッサージをプレイ前後に楽しみつつエッチな事も堪能できる贅沢盛りなお店です。

=料金=
tttt

残念ながらDX特割は今回ありませんが公式HPではこんなイベントがaaaa
本日は90分総額22500円でワッショイ!ワッショイ!!

=ホテル=
ちょっと駅から遠めの路地裏に少し入ったところにあるルミネン  
IMG_20190705_183400
3時間4700円です。
IMG_20190705_183423
部屋の感じは中々良いです。
お嬢曰く親戚のお家。

=女の子=
138508_1_300_400_cover_FFFFFF
葉月(32)
T164/85(C cup)/61/90 
写真にあるマッサージランクアップが光っております

ルックス:和風美人の顔で優しげな笑顔がキューンてきます。松雪〇子さんタイプ。
年齢:30半ばぐらいかな。とっても食べ頃
性格:落ち着きのあるしっとりとした大人の女性の雰囲気を出してます。
言葉遣い:丁寧な感じの対応です。会話がしっかりと楽しめる頭の回転の早い方です。
オッパイ:普通乳。手のひらにすっぽりはまるジャストサイズ。乳首は舌で転がすのにいい大きさ。
体型:普通体型。表記からいくとぽっちゃりと思いきやくびれもしっかりとあるエロボディ。もちもち肌がたまりません。
アソコ:短めに揃えて清潔感あるヘアー。あそこはかなりの敏感タイプ。オツユもダクダクです。
喫煙:なし

=プレイ=
「はじめまして本日は宜しくお願いしますね」
 
扉を開けるとお香の匂いが鼻孔をくすぐりアジア~ンな感じのストールを巻いた礼儀正しいエステティシャンさんが来てくれました。
 
~シャワー~
ってー!清楚な感じなのにー!白のニットワンピースからお胸の2つのポッチが浮かび上がってる~?
middle_resize_0
(画像はイメージです)
 
「もしかして、ノーブラですか?」
「そうですよ~!そしてノーパンでもあります」
 
ワンピースの裾をたくしあげると
ワーオ!
おパンツも何もない産まれたままの姿がそこに
オイオイオイ、こりゃとんでもない変態さんが来たんじゃないのォ!?
そのまま彼女は脱いであっという間に全裸。
流石裸族。
IMG_20190705_220821
(葉月さんの写メ日記より抜粋)
私も負けじとスポポポポーン。
 
「あらぁ♡、スッゴいビンビン~」
 
お風呂に行くと葉月さんの片手で体を洗いながら片手で背中を指圧してくれる器用さを拝見。
もうはやここで既にマッサージとエロの気持ちよさのコラボレーションやー。
照明を落としてベッドへ。
 
「どんな感じにしますか?」
「中盤マッサージでお願いします~」

~キス&フェラ~
宣言しますとエロエロお姉さんからの熱いキスから始まりで~い。
プルプルの唇が触れてきて優しいしっとりキスと舌が絡め合う激しいキスのワンパンツーパンコンビネーションが光ってる~。
 
ここから乳首舐めでコリコリされつつ手コキも。
変幻自在に舌先を動かしてるのに常に手を休めず手コキをしたりマッサージをしたりと高水準サービスとなっております。
体がいつも以上に火照っててきて、ジェフリーJr.がパンパンになったところでお口の中へにゅるりんこ。
 
「大きい~~~っ!こんなの持ってたら世の女性は放っておかないでしょ~?」
「いや~ちんちんの大きさで女の子釣れないですよ~?」
ともだちんこランキングじゃ中盤ぐらいですしね・・・
「前にトルコの男性としたときより大きいかも」
比較対象ォ・・・
 
と雑談しながらもしっかりとおフェラはしてくれます。
竿の形に合わせるように口内へ優しくズブズブと根本までしっかりと飲み込まれジュブジュブとストローク。
し~な~が~ら~玉揉み、、、だけでなく鼠径部マッサージも。
 
「かたぁい、おっきぃ、それにいいカタチ!」
 
舌先でカリ首をいやらしく舐めたり、乳首弄りをしたりと単調にならないバリエーションある多彩な攻めには勃起が止まらない~。

~クンニ&正常位スマタ(1発射目)~
攻められっぱなしも悪くないですが、やはり私も女体を楽しみたいと攻守交代。
ディープキスから始まりパイ舐めパイ揉み
 
「あああ~~~んっ!!」
 
とやらしく反応してくれます。
舌先で全身ペロペロしながら鼠径部や膝を舐めて舐めての焦らしプレイから葉月さんの秘密の宮殿へ。
これがまた濡れ具合が半端なくて口の中に広がるジューシーラブジュース。
指マンとクンニには激しく感じて
 
「んん~~っ!いいのぉっ!それいい~~~っ!!」
 
ってめっちゃくちゃ腰を跳ねさせおまんまんを顔に擦りつけるように動き、中もキュウキュウ締まってます。
蒲田の暴れ馬やわ~!
と感じたので正常位スマタになって乗りこなすっきゃないね!!
ぬるぬるの葉月プラボーロマラーチャワン宮殿にジェフリーのクラビー・クラボーンで攻め入りますぞ~!!
やーやー!ワーワー!!
やれ行け!
それ行け!
っ!?
 
「ああ~~んっ!いいっ!すっごいいいっ!!!」
 
・・・!?
あかん、これあかんでぇ。
もうスマタなのかなんなのか分からないぐらいに股間の感覚がトロトロのムーヴにミーのパッションはエクスプロージョン!!
そのままお腹へインジェクション!!

BlogPaint
 
「すっごい出ましたね!!」

~マッサージ~
た~っぷり放出した後はニコニコマッサージタイム。
お店では外部講師を招いて本格的なマッサージ講習をしているそうです。
が葉月さんは元々タイ式セラピストのお仕事をしていたそうで、その縁で知りあったタイ人のお師匠に学びに定期的にタイまで行くそうで、その技は折り紙つき。
タイ式マッサージは痛くなく全身が段々とほぐれてきます。
Thai_K3
(画像はイメージです)

そしてですねこのマッサージ・・・全裸でやってくれます!!
エロすぎる!!でもマッサージも気持ちいい!!
葉月さんの肌は吸い付くようなもち肌でお肌の触れ合いが物凄く気持ちいいんですよねぇ。
鼠径部に対する性感マッサージも分野的にありジャップカサイと言うそうです。
nu1
(参考画像)

女性向けもあるみたいで学びたくなりますね。
 
「では横になってください」

~2回戦~

そうすると先程までとは打って変わってお肌を指先フェザータッチでゾクゾク。
2回戦!?2回戦なのね!?
猛り狂うジェフリーJr.を見て気を効かせてくれたのでしょう。
いやしかしこのフェザータッチがまた凄いなんのって。
archives49998
耐えきれない快感に自然と私は四つん這いになりアナル中心に。
お尻の穴をサワサワされて
 
「んひぃ~~~っ!!」
 
って変な声出ちゃいました。
蟻の十渡りも気持ちいいし、上からかぶさって乳首でタッチしながらの手コキもヤバい!気持ちいい!!
そこからやらしくフェラなんかもしてくれて準備完了。
 
先程と同じく正常位スマタで不思議な感覚をお楽しみ。
座位スマタへ移行しよりお肌の密着度が増しキスも。
そしてこのまま私が後ろに倒れて騎乗位スマタへ。
葉月さんの妖艶な腰つきにJr.もたじたじ。
松葉崩しスマタなんかも試させてもらいましたが最後はやっぱりSJI(正常位)!!
 
パンッパンッ♪
ニュルニュル
パンッパンッパンッパンッ♪
 
「あああああ~~~んっ!!」
「やばい~~~イクぅ~~っ!!」

BlogPaint
 
たまらずだいしゅきホールドみたいな絡み付き方になったところで2発目ズドーン!
 
「わぁまたすっごい出てる~」
「なんかまだめちゃくちゃビンビンなんですが・・・」
「多分いつもより血流良くなってるからですかね?」
 
お腹周りを触診してもらうとすこぶる健康体だそうで。
胃腸が下がってくると前立腺を圧迫して血流が悪くなり勃起しにくくなるそうです。
早食い厳禁。
 
いやーしかしマッサージの力は凄いですね。
2回戦した後でも羽が生えたように体は軽やかな感じですしJr.もまだナチュラルに中勃起。
よーしジェフリーこのまま蒲田の夜の街に消え去っちゃうぞ~~~!!
138508_5_300_400_cover_FFFFFF

◆ 総評 ◆
マッサージとヘルスが高水準でまとまったハイブリッドなお店。
在籍数もさることながら出勤数も多く様々なタイプの女性を楽しめます。
そしてお店主導のきちんとしたマッサージ講習でしっかりとしています。
中にはマッサージ苦手な女の子もいるのでもちろんヘルスサービスだけでもいいです。
今回お相手していただいた葉月さんはバリバリのタイ式マッサージの使い手でヘルスサービスも濃厚だっただけに心も体も軽やかになって終わりました。
見た目五つ星
松雪◯子さんタイプの優しい顔。エッチなボディラインともちもち肌は必見。
テクニック五つ星
今回はマッサージもコミで考えてとても高水準なレベル。
接客五つ星
話が大変面白く的確。時間配分も出来ていてお別れするまで楽しく過ごせました。
エロさ五つ星
全裸マッサージはエロい!気持ちいい!!
しっかりとヨガってくれる姿も可愛い。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (3)

    • 3. マックシェイク
    • 2019年07月22日 12:34
    • ともだちライターのミッドナイトと特別企画の違いは何ですか?ミッドナイトのページ読みづらいからブログで書いて欲しい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年07月25日 16:21
      • >>3
        マックシェイクさん

        コメントありがとうございます。
        「ミッドナイトは風俗以外のジャンルのレポといったところですかね。読みづらさに関しては申し訳ございません。改善はしていくつもりです。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 5. ぼくのなつやすみ
    • 2019年07月29日 06:06
    • AV男優面白かったです。羨ましいけど大変そうですね。AVは見るに限ると思いました。他所では読めない内容が多くて楽しいですけど私も読みづらいと感じました。改善待ってます。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード