新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image
00390922_girlsimage_03
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細は
→  空条徐倫
あいだもも
 

 はじめまして、この度当ブログの末席に加えて頂きました、「トンボ」と申します。根っからのチンポコ人間、いや、チンポに頭と手足を付けただけの性欲お化けです。


 趣味である国内風俗行脚は、オールジャンル網羅したといっても過言ではありません。ノーマルはもちろん、SMや男の娘・NH、果てはスカト〇まで何でもござれ。風俗だけに飽き足らず、気が付けば、同人・プロ共にAV出演経験が有り、気が付けば現場の数は二桁になりました。


 今回は性欲お化けの私をも存分に満足させて頂いた「王様のビュッフェ」様の体験レポートであります!なんと3P専門店!?前代未聞です、フツーはAVでしか見たことありませんよね!?(実のところトンボさんは、NHで3Pまで経験有りますが笑)


 3Pと聞いて、皆さんは何を妄想されるでしょうか?ダブルフェラにダブルパイズリ、果ては肉布団に挟まれて寝てみたり?エロエロな妄想が止まらないパワーワードですが、実際どうなんでしょうか!?


 お店のコースは3P専門店なので「ハーレムコース」のみ!

・女の子2人でハーレム

・女の子3人でハーレム

dx5




dx6

・女の子7人でハーレム

*料金の詳細はコチラ

 ええっ、7人ってことは8Pまで対応してるんですか!?
いやいや、どこの石油王やねん!


+上記以上のハーレムの料金はお問い合わせくださいだそうです笑(っていうか出来るんかーい!流石は王様のビュッフェ!)

ホームページの在籍一覧はこんな感じ↓
dx1
dx2

仮面舞踏会的な独特の雰囲気ですね!エロさだけではなく、秘密感というか、妖艶な感じというか・・・。3Pに相応しい雰囲気って感じでイイですね!!!

 在籍女性は舌技に自信がある子たちが勢ぞろい!みなさんアナル舐めがデフォルトで搭載されております笑 巨乳洗体というパワーワードまで飛び出していますね、エロとして突き抜けちゃってますね笑 どんな女性にお相手して頂けるのか楽しみすぎます!!!


 そして今回トンボさんが利用するのが「90分の3Pコース(女の子2人でハーレム)」です。料金はDXの割引を利用して、基本料金50000円からなんと20000円も割引の30000円、
女の子2人分の指名料で12000円で42000円がお店への総額料金になります。


*DX割引の詳細はコチラ



 本日お相手を務めて頂くの女の子は...

「空条徐倫」ちゃんと

「あいだもも」ちゃんです!

*在籍の女の子たちはコチラ


 あいだももちゃんは読んで字のままですが、空条徐倫ちゃんは(くうじょうじょりーん)と読むそうです笑


じょり~~~~ん!笑 ジ〇ジ〇まんまやないかーーーーい!笑


あれれ?あいだももってAV女優の名前やないかーーーい!笑


 名前のインパクトが凄いお二人ですが、何気に指名料6000円の女性でございます、ということは...2人指名するだけで12000円!?っていうかお店のナンバーワンとナンバーツーです、要するに最上級の女性なんです。とはいえ、ホームページでは顔出しもしてないし、一体どんな子が来るのかとドキドキMAXであります!



■いよいよご対面


 さぁ、2人と対面の時が近づきます。使用したラブホテルは「グディグディ東中島」になります、新大阪・南方からのアクセスの良いレジャーホテルです。


・2時間で9150円でした、ちょっとびっくり。平日だったのに!(;'∀')

A7958648-9223-436A-81F8-457BFE07F946
D97240F8-2359-4E1E-AED8-371551E7723A


・水周りめっちゃキレイ(事後ですが笑)

CB36CE68-855F-40BB-AB55-18D6264DCD64
7E6219C8-F8A2-44E1-9FA1-15976A59135A

・トイレも最先端

7B3C56C1-8844-4211-BB47-A0F6EF8BAF28

 いよいよ、お店から女の子2名ご到着の電話がありました。一緒に入室する感じの様で、一旦お2人と軽く挨拶、部屋を決めて入室しました。


 と、お部屋に入って、お店へご連絡を済ませ、一息ついたところで女の子側からの元気な自己紹介!好きです、やっぱりあいさつって大事ですね、校長先生。


女の子A:「空条徐倫です、よろしくおねがいしまーす!」(ちっぱい細い可愛い!)

女の子B:「あいだももです!よろしくおねがいします!」(でかぱいむっちりお姉さん!)


トンボ:「xxって呼んで下さい~よろしくおねがいします!」


 

■女の子のスペックは?


「空条徐倫」ちゃん


【年齢】多分プロフ通り


【ルックス・スタイル】ちっぱい細身ギャル系(乳首が大きくてクリクリ)


【性格・態度】服を畳んでくれたり、ディープキス&ベロチュー標準装備のポップなフレンドリー系女子


【アソコ】マン毛整っている・全体的に美マン・プニプニマンマン


【タバコ・お絵かき】タバコ吸わない・お絵かき無し


_____________________________


「あいだもも」ちゃん


【年齢】プロフ通り


【ルックス・スタイル】でかぱいキレイ系(ロケット気味だが垂れてない)


【性格・態度】控えめな感じで、お風呂を入れたりしてくれる、見た目ギャルなのに、落ち着いてる系女子


【アソコ】マン毛長い目・陰核包皮が可愛い・感じ方が個人的に好き


【タバコ・お絵かき】お客さんの前では吸わない・お絵かき無し



■いざ、王様の休日へ。

1-C-YOS368
気分はこんな感じ↑笑


 お互いに元気よく挨拶したところで早速自ら脱いでいくトンボさん、徐倫ちゃんがすかさず手伝いに来てくれます!半分は自分で脱いで、半分は徐倫ちゃんに脱がせてもらいました。


 なんと、服を脱がせてもらっている間に、ももちゃんはお風呂の準備をしてくれています!「あぁ、3Pっていいなぁ」と思う瞬間です。


 ももちゃんがお風呂の準備から帰ってきて、女の子2人に挟まれての脱衣です、前から後ろから嬢のぬくもりを感じ、ソッコーで勃起してしまうトンボさん、早速イジられます笑


徐倫:「あれ?あれぇ?もーう?」

もも:「探さなくても(チンポ)わかっちゃうね~笑」


 服を脱ぐだけなのに、前から徐倫ちゃんのキス、後ろからももちゃんのG乳の感触がトンボさんを襲います、誰か助けて!(いや、助けるなよ!)っていうか、2人ともイジワルだなぁ笑(褒めてます)


*まだ5分くらいです。


■もちろんシャワーも3Pだぜ!


キャプチャ
画像はイメージです。

 さ、3Pだから当たり前なんですけど、身体洗うところも3Pです。さながら女体洗車といったところ、四方八方から押し寄せる2人の身体、前を向いてディープキス、振り向けばベロチュー...。


 お風呂だって3人で入っちゃうZO!ちなみに浴槽の中でもビンビンです、ココまで洗うだけで興奮させられたのは初めてです、恐るべし3Pパワー...。女の子に挟まれる興奮と熱量で、あっという間にのぼせてしまいそうなので、スグにあがってしまいました笑


からの~~~ベッドにIN!!!


■両手に華、両手にパイ、両手にマン( ^ω^)・・・ムスコの取り合い・・・。


dx3
*写真はイメージです!


 やはり3Pを表すならば「両手に華」です。そして両手に収まりきらない華に大興奮です!当然に両手におっぱい、両手にマンマンとやりたい放題です、全部AVで見たヤツや!!!


 右から左から咲き誇る華、前から後ろから舞い踊る花びら、責めに喘ぎたくともすぐにおっぱいやベロチューで塞がれる始末...。ただただ、幸せです(^^♪ いいぞ、もっとやれ!笑


 めくるめく快楽で、脳内が追いつかない状態になっていきます。3Pって情報量の多さがハンパない!気持ちいいけど何が(ナニが)気持ちイイのかドンドンわからなくなってきちゃいます笑

 

■百花繚乱アナル舐め&全身リップ

dx4

*画像はイメージです。

徐倫ちゃん:「四つん這いになって~♪」

ももちゃん:「次はアナル舐め~♪」


 と、言われるがまま、されるがままに四つん這いに...。ちょっと3Pアナル舐めってのは流石のトンボさんも経験がございません。と、スグに・・・


ぐりゅんぐりゅんのベロンベロンにされますっ笑

いやマジで、2人とも、トンボさんのアナルにベロ入れる勢いです!笑


 更にヤバイのは、

「アナル舐めと同時に乳首舐め」・「アナル舐め+手コキ+フェラ」

といった3Pならではの百花繚乱の天国絵図です。


⇒なんか凄すぎて感じ方がわからず、膀胱に力が入ってしまい、トンボさんはおしっこへ...。笑




■王様のムスコ、大噴火


 ノッケからビンビンなトンボさん、ずっと頑張って下半身に力を入れますが、限界が近づいてきます。そして、ももちゃんにパイズリ手コキ、徐倫ちゃんにディープキスをしてもらいます。またまたAVで見たヤツですね笑


 何度かイキかけて、寸止めしてもらうトンボさんなんですが、2人のエロエロ女子を前にして長い時間耐えられるはずがありません。


トンボ:「ごめん、もうダメ、1回出していい?」

徐倫ちゃん:「えぇ~出しちゃうの~?」

ももちゃん:「もう限界なのはわかってるけど、もっと我慢した方が気持ちイイかもよ~♪」


(心の声:おい、イジワルかよ!笑 更に、ももちゃんの寸止めがウマい...。)


⇒90分あるんで余裕でしょってことで抜いてもらうことに。


トンボ:「ももちゃんのおっぱいでイかせて!」

ももちゃん:「じゃぁ出しとくぅ?」


ずりゅずりゅずりゅずりゅずりゅっ!


ぶしゃーーーっ!!!(大噴火)


main-qimg-87e823ddf151f05b3319d7c93cd2cda3-c


 金玉グマを押し上げてのぶっ飛び射精でした。イク時は徐倫ちゃんがキス、ももちゃんはパイズリ、正しくAVの現実化でした。ムスコをおさえてくれてたのですが、出し過ぎの飛び過ぎでももちゃんのお顔を汚してしまいました...。



■王様のムスコ、再噴火


 焦らされての爆射精をかました、トンボさんのムスコですが、徐倫ちゃんの手コキ+フェラでスグに復活!いやぁ、余裕の復活ですね、ずっとAVで見たヤツをヤってますから!


 そして、ももちゃんには顔面騎乗をお願いしました!下では徐倫ちゃんが手コフェラ、上ではももちゃんの絶品ボディを見上げ、マンコの香りを堪能します。


 さっきイったおかげで敏感になっている王様のムスコは暴発寸前、焦らされることも無く再び絶頂へ...。


トンボ:「あぁあぁ、もうごめんムリぃ!イクっ!」(←早い笑)


徐倫ちゃん:「いいよぉ!イって!」(お口で受け止めてくれる)

etna_3


2発目なのにどっぴゅんどかーーーーん!!!とにかく凄い出た!徐倫ちゃんも驚いてました!笑


 あっという間の連射、2発目と思わぬ射精量、出すときの目の前の景色は、ももちゃんの絶品ばでぃを見上げながらという最高の体験です。金玉が軽くなったのがわかります。


 正直、イこうと思えば何連射でも出来たわ、ずーーっと責められっぱなしの90分間でした。(っていうか、トンボさんから責める余裕ナシ!笑)


 90分って正直長いかなって思ってたんですが、女の子2人だとむしろ短いくらいでした。とにかく終始どこかを舐められっぱなし、油断したらムスコに押し寄せる快楽、喘ぐことすら許されないベロチューやおっぱいによる口封じ。正しく「肉林」という感じ、一生迷い込みたいです笑


 AVさながらの3P体験、後ろ髪を引かれながらの終了です...。マジで女の子をイかせる余裕はゼロでした、プロの男優さんはやっぱスゲぇなぁ...。


まとめ


 女の子が2人いると、プレイ前後も含めたあらゆる流れがスムーズでした。脱衣+シャワーから3Pモード全開で、女体に挟まれて洗われる体験は一生に一度は経験するべきです!AVの実写化が目の前で行われちゃうので、自分のムスコが2人で取り合いになるのは当たり前です。ずっとエロエロ、ずっとベロベロ、責める余裕も息つく暇もないけど、とにかく幸せ。
8s5w835z

アナル舐めされている間に、乳首舐めもされていた、フェラしてもらっていると思ったら目の前にマxコがあった、2人の性技と、限界寸止めパイズリでぶっ飛び爆射精などと、まさにポルxレフ状態でした。

 

+こんな人にオススメ


・3Pによる圧倒的に優雅な雰囲気と優越感を味わいたい人


・1対1のフツーのプレイに慣れてしまった人


・AVで見た光景を実際に体験したい人



総評


見た目:★★★★

 お2人ともに流石はランカー嬢といったところ。スタイルだけで言えば、細身ちっぱいとむっちりデカパイと対照的な女の子たち、顔は2人共通で、そもそも素材が良い。


テクニック:★★★★★

 二人による全身リップは絶品中の絶品でした。両手を同時に舐められたのは初めて。手コキ・フェラも普通にGOOD。早漏の人は秒殺注意!笑


接客:★★★★★

 服を畳んでくれたり、忘れ物を確認してくれたり、細部にわたるまでの気の配り用に脱帽。お風呂に行くときは先に歩いて手を差し伸べてくれるなど、雰囲気づくりもNICE!


エロさ:★★★★★

 ただのドエロ。ディープキス・ベロチュー・アナル舐めでエロくないワケが無い。あとはアナタがお店に行くだけ。イってらっしゃい。


合計点 = 95点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点







この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。 


―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (6)

    • 1. クランチ
    • 2019年07月18日 23:52
    • 一度は試してみたい、男の夢ですね。
      女性がスタイル良くて、最高です!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年07月26日 12:01
      • >>1
        クランチさん

        コメントありがとうございます。

        とんぼ氏からのコメントです
        「一度やると二度やりたくなりますのでご注意を笑」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. ユウ
    • 2019年07月20日 14:03
    • 風俗で3Pは体験したことがないので、非常にやってみたく感じました。
      ちょっと金額は高いですが、お金を貯めて挑戦してみたいです!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年07月26日 12:02
      • >>2
        ユウさん

        コメントありがとうございます。

        とんぼ氏からのコメントです
        「風俗で?ということはプライベートで3Pのご経験が!?笑
        お金貯める価値ありますよ(^^)」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 5. ぼくのなつやすみ
    • 2019年07月29日 05:14
    • 男性の複数プレイも見たいです。新人入ったからめるびんさんと新人のコンビとかで。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 6.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年08月02日 19:32
      • >>5
        ぼくのなつやすみさん

        コメントありがとうございます。

        トンボ氏からのコメントです
        「いっそのこと男女2:2の4Pも面白いかもしれませんね!僕も新人ライターですので是非とも先輩方に色々とご指導頂きたいです!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード