新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
オーディション結果

先日開催した「新人ともだちライター公開オーディション!! 」

短い期間でしたが多数のご応募ありがとうございました!
果たして下記4名の候補者の中で誰がユーザーからの票数を1番多く集められたのか?


エントリーNo.1  ドラフト8位
エントリーNo.2  芝刈り機
エントリーNo.3  ぼむへい
エントリーNo.4  姿勢が良い




ダララララララララララ…………(ドラムロール音)


1026_dt_001_fixw_750_lt

最も票数を集めた候補者はこの方!




エントリーNo.2
ライターネーム
芝刈り機



得票率はこの様な結果に


2019y07m12d_171615861

54.8%と過半数越えの圧倒的強さ!

それでは今回「ともだちブログ」参加となった新人ライター芝刈り機さんのコメントをどうぞ



エントリーNo.2の素人童貞大学生「芝刈り機」です!

今回の公開オーディションで見事1位に輝き、第4期特殊捜査員に選んでいただくことができました!

投票して下さった皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

私が書いた自己紹介や意気込みを記事になって改めて読み返すと、だいぶ寒いし鬱陶しいキャラになってしまったな…「ミスった!」と後悔してました。

それでも強い風俗愛とやる気が伝わり、個性がありそうという理由で票数を集められたんですかね!

今電車の中にいるのですが、嬉しすぎてニヤけてしまいます。

読者の皆様の期待に応えられる(いや、期待を上回る)ライターになれるよう精進してまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。





現在学生で21歳と、今後の伸びしろ・可能性が大いに感じられる新人ライターが誕生しました。
最近巷では現役早大生の風俗ブロガーが話題になっていますが、芝刈り機さんも彼に負けず劣らずの話題を巻き起こす存在になってほしいものです。どうか皆様温かく見守ってあげてください。


※今回は実験的に公開オーディションで新人ライターを決定しましたが、良き人材がいれば不定期に面接はしていくつもりなのでしばらくはライター募集ページは貼っておきます → コチラから




以上、新人ともだちライター公開オーディションでした!







  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード