新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

ハイサーイまいど!風俗ブログ革命家めるびんです!(少年ユーチューバーゆ〇ぼんオマージュ)

気が付けば2019年も半分過ぎちゃいましたね。
皆さんはこの上半期は何かを成し遂げたりはしましたか?

僕はというと…風俗ブログらしく風俗に特化した話題でいうと…

何もない…!?!?

このブログに参加してから色んな風俗体験をさせてもらえて本当にありがたいことなんですが、
新しいジャンルの経験が少なくなってきていて刺激が減ってきているのも事実。

そんな漠然と新しい刺激を求めていたところに今回の依頼が。

「めるびんさん、次回の取材は五反田のお店です」
「五反田ですか!ということはM性感とか?」
「おおー、さすがですねその通りです」
「なんか最近M寄りの店が続いてるような…別に嫌いじゃないけど」
「亀頭責めを受けてもらいます」
「亀頭責め??」
「YES!KITOH!」
 
ベーシックなM性感は何回も経験はあるけど亀頭責めに特化したプレイは初めてかも!?
 
果たしてめるびん棒は亀頭責めという新たな経験値を獲得できるのか!?
 
というわけで五反田M性感体験記をお楽しみくださ~い♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7月某日、「五反田」
取材ではいつぶりだろ?全然思い出せないってことは1年以上は経ってるか…
 
今回は西口周辺のホテルを利用するので改札を出たらいそいそとホテル地帯に足を延ばす。
 
今回のお店は「五反田アンジェリーク」
過去にジェフリーさんが取材済み → こちら

コースは主に3つに分かれていて、

M性感コース
「縛り、亀頭責め、じっくり乳首責め、全身くすぐり、前立腺、言葉責め、性感パウダー、足コキ、ペニスバンド、唾液、剃毛、強制オナニー、女装、顔面騎乗、羞恥プレイ、ビンタ、金蹴り、踏みつけ、ストーリープレイ等・・・」基本的な性感プレイが楽しめます。


亀頭責め亀頭磨きコース
「亀頭責めに特化したコースになります。手足を拘束し竿・玉も縛ります。オイルをつけ、ゆっくりゆっくり亀頭を撫で回します。鈴口やカリ首などにヌルヌルと執拗に責めていきます。
感度も高まった頃に、ガーゼ或いはパンストを使い、亀頭磨きを始めます。」

※HPから抜粋


他に新人研修3PコースなんかもあるのでHPを要チェックや! → コチラ

今回はその3つの中から亀頭責め亀頭磨きコースを体験することに。

料金システムはこの様になっています
2019y07m16d


今回は80分 16,000円
※3Pコースでお得な割引があるので要チェキ☆ → コチラ


そして女性陣はというとこの様なラインナップ
2019y08
謎めいたお姉様達が待ち受けています!!!


そんなお姉様の中から今回遊んだのはこのお方!

みう (25)
00329825_girlsimage_01
T:154 B:85(C) W:59 H:84


=嬢ステータス=

ルックス:幼顔タイプなので若く見えます

年齢:プロフィールでは25歳。同じくらいかな

性格:上品で気遣いもできて言うことなし

言葉遣い:基本は敬語だけどプレイに入ると当然責め口調

オッパイ:推定Cカップ

体型: 下半身がむっちりしていていやらしい…

アソコ:パンツは脱がないので確認できず 

喫煙: 特に吸ってなかったです


ホテルは「エメラルド」120分4,100円なり

IMG_2852

IMG_2853

IMG_2854
 
お店に部屋番号を伝える電話をして女性を待つ。
 
五反田の風俗といえばお笑芸人のケン〇バがお客として有名ですよね~
そういやこの前プライベートで遊んだ風俗嬢が言ってたんですけど、
「芸人さんがお客についたことあるよ。AとかKとか」
トークとかで風俗の話題をする芸人は普通に遊んでるんだ!とちょっと感動してしまいました笑
 
更に有名スポーツ選手にもついたことがあると言ってたその嬢。
その選手はとても紳士的で過剰な要求もせず帰りにチップ(1万円)もくれたそう。
ここで名前は書きませんがそのエピソードを聞いて俄然その選手のファンになってしまいました。
頑張れ!奥さんが元女子アナで元メジャーリーガーの現セリーグ投手!
 
ピンポーン!
 
!?
 
「は、はい!」
 
チャイムが鳴ったのでいそいそと玄関に出向いて扉を開ける。
 
「こんにちは♪よろしくお願いします♪」
「こちらこそよろしくです!どうぞどうぞ~」
 
今回のお相手のみうさんを部屋に招き入れる
見た目は小柄でロリフェイスちっくな可愛らしいお方。本当にこの人がM性感を?
 
お店に到着の電話をするみうさん。電話を終えると軽くヒアリングタイム。
 
「M度はどれくらいですか?」
「んー基準がわからないけど…5ではないかなぁ」
「お尻の経験なんかは?」
「あります!感じます!」
「じゃあ結構いけるほうですね笑」
 
確かに痛いのとかは嫌だけどM男的要素は普通の人よりはあるかもしれない。
これもこのブログに参加してから気づいたことではあるな。
 
その後もどのコスチュームがいいかどんな責め口調がいいかなどを聞かれるので、
皆さんも自分の好みをきちんと伝えてカスタマイズすると最大限に楽しめると思います!

女性によって個人オプションのあるなしがあるみたいでそこはちゃんと確認しておいたほうがいいかも。

みうさんの場合だと、個人オプションで全身リップのスペシャルサービスを受けることに♪
※基本コースには全身リップは含まれない

コスチュームはセーラー服と黒ランジェリーのどちらかを選んでくれと言われたので、
僕は黒ランジェリーを選びました!やっぱM性感だと黒が似合うじゃないですか♪
 
「それではシャワーの準備してきますね♪」
 
今回はM性感なので僕が一人でシャワーを浴びるシステム。
シャワーの準備が終わるとみうさんが衣服を脱がしてくれていざシャワー室に。
 
しゃわわ~
 
上から下までボディーソープで泡泡ゴシゴシ。股間周辺は特にゴシゴシ。
イソジンガラガラぐちゅぐちゅぺっと外部も内部も洗浄完了!
 
シャワー室を出てタオルで体を拭いていると
 
おお!!
 
!?
 
ベッドの四隅に拘束の為の仕掛けが施されているしローションやら紐やらのアイテムの姿も!
更にみうさんもいつの間にか黒いランジェリーチックな衣装に!
これは俄然気分も股間も盛り上がってきたで~!!!
 
「じゃあ仰向けになってください♪」
 
言われたとおりにベッドの上で仰向けになる。
 
「それでは拘束しますね♪」
「え?」
 
ベッドの四隅に準備されていた拘束具によって左右の両手両足ががっちりとはめられて身動きができない。
 
「え??」
 
更にアイマスクをかけられて視界も奪われた状態に!
 
「え?え??」
 
更に更にめるびん棒と玉を紐でくくられて股間の自由も奪われた状態に!
 
「お?おお??」

2019
※イメージ画。マジでこの格好にさせられます。身動き一切できず!


ちなみに大の字拘束はオプション(2,000円)になりますがプレイにめっちゃ没入できますので、付ける価値は大いにあり!

 
「射精管理の準備も完了です♪それではプレイスタートです♪」
 
みう責め!舐めプレイ!!!
 
視界、両手両足、めるびん棒の動きを奪われた状態になってこれから何が起きるのかわからないので軽く緊張してくる。
 
「乳首は感じるのかな♪」
「えっと、日によってちがいます!」
 
ペロン、ペロペロペロ…
 
右乳首にゾクゾクする刺激が到来!みうさんが乳首舐めを繰り出してきた!
めるびんは乳首は感じるときと感じないときがあるのだが(知らんがな)
今回は感覚が乳首に集中してることもあってなかなかの感じっぷり!
 
同じように左乳首もペロペロ、右乳首は指でイジイジされる。
 
「あ、ああ、、、」
 
普段は乳首舐めで声を出すことなど滅多にないのだが今日はつい声が漏れ漏れに。
イジイジペロペロとみうさんのテクニカルな乳首舐めはめるびんの反応を楽しみながら繰り広げられていく。
 
乳首舐めが終わると今度は首元にペロペロペロリーン♪同じくゾクゾクする刺激がはいまわる。
そしてみう舌は今度はめるびんの耳の中にズームイン!
 
ジュルゴワゴワジュルジュル
 
舐められて気持ちいいのはもちろんのこと、音の立体感が半端ない!
視界を奪われてる状態だからか音がステレオになって鼓膜にまで快感がもたらせられてるみたい!
 
「あああ、、す、すごい…」
 
耳舐めでこんなに感じたのは初めてかも…みうテク恐るべし!!

更にみうさんのフィンガーはめるびん乳首を絶妙にサワサワタッチ。
普段なら多少くすぐったくなる刺激が今日に関してはめっちゃ気持ちいい。
それはもちろんじわじわと焦らしてくるみうさんのテクにあるのだが。

とにかく何この焦らされる感じは!早くアソコも触ってほしい…

と、思っていたところに

亀頭攻め!!!

オイルを塗りたくられためるびん棒にみうハンドの魔の手が迫りくる!
ビンビン状態のめるびんのカリ、すなわちメルカリ部分にしなやかな指がからみつく。
親指と人差し指で輪っかを作るように亀頭のカリ部分をゆっくりとシュコシュコ。

「え、ああ、これは!!」

ピンポイントでカリ首のみを丁寧に刺激。ちょっと強めの締め付け具合と指の動きによって
快感が亀頭のみに集中。しかもスローリーなゆっくりした動き!

スローリスローリスローリ

更に複雑に指が絡み合い多種多様な刺激が繰り返される。
ただし亀頭一点のみに!!!

目隠しされてるのでどうなってるのかわからないが以下の画像のテクが繰り出されたかと思います。

646f33d6-s

チンコの根本が紐で結ばれているのでイキづらくなっていて何とも変な感じ。
ここまでイキたいけどイケない焦らしテクを味わったのは初めて!!

「ああ、ちょっと、ああ…ああ…」

自然と喘ぎ声が出まくり、そこにみうさんの絶妙な言葉責めも追加されていって
もうどうにでもしての状態が延々と続いていく。

たまらずアイマスクを取ってもらってめるびん棒の無事を確認する(もちろん無事)

しかしこの後に今日一の快楽が待っていた!!

亀頭一点集中が終わったと思った瞬間、めるびんの上に乗っかかり後ろ向きの
騎乗位素股
の様な体勢になるみうさん。


にゅるりん♪

!?

え?

こ、これって入ってる???

にゅるりんにゅるりん♪

間違いなく入ってるって!!これアカンやつでしょ!!!

「み、みうさんこれなんですか!!気持ち良すぎます!!」
「えへへ♪これがみう手マンコだよ♪」

そう、今まで亀頭に集中していた刺激が解放されて竿全体に刺激が回ると
まるで挿〇されたかのような快感が襲ってくるのだ!(めるびん推理)

「あああーー!何この気持ち良さぁぁぁぁあああ!!!」
「ウフフ♪もっと気持ちよくなってね♪」

疑似挿入部門では過去に味わったことがないくらいの快感。
亀頭一点責めは焦らされれば焦らされるほどこんな相乗効果が生み出されるのか!!


「やばい、イキそうです!!」
「ダーメ♪ちゃんと我慢しなさい♪」

みう手マンコの動きは止まらない。根本が紐で縛られているのでイキたくてもイケない状態。

「ああ!イキたいです!!お願いします!!」
「まだイカせないよ♪」


射精感が高まっているのにイカせてもらえずギリギリで寸止め。

ニュルシコニュルシコシコ

「ああ!!!イカせて!!」
「ダーメ♪」

小悪魔的な笑みを浮かべながらイク寸前でストップをかけられて、完全に射精管理状態。
このイキたいのに寸前でストップされる状態が何度も何度もリフレインされる。



恐るべし亀頭責め!!!(というよりみうテクニック)


だが天国があれば地獄があるというもので、お次の攻めはちと辛かった…

「次はパンスト責めをするね♪」
「パンスト責め!?!?」

パンストにロ―ションが追加されて所謂「パンスト亀頭磨き」が始まる。

91
※イメージ

ズニュルリンズニュルリン

「ぎゃ!ぎゃぎゃ〇▲×☆〇▲×☆!!!」

思わず言葉にならない声を出してしまう。

「ちょっと!!これは無理!!絶対無理!!!」
「ええーなんでー?笑」

ズニュルリンズニュルリン

「だめだめ!!絶対だめ!!ぎゃgyだらががg☆」
「もう~しょうがないな♪」

くすぐったさ×ゾワっとする刺激が交じり合った悶絶必死の攻撃に数十秒でたまらずギブアップ。
10分以上耐えれる人がいると言ってたけどどんな感覚してるんだ…

まだまだこんなもんじゃM男の道のりは長いってことね


顔面騎乗~足コキ~亀頭責めフィニッシュへ!!!

天国と地獄を味わったところで、拘束されていた紐を外してもらって
手足は自由な状態になる。そしてここでリクエストを。

「みうさん、顔面騎乗してほしいな~」
「ウフフ♪いいわよ♪」

みうさんのむっちりとした見事なお尻がめるびんの顔面をプッシュ。
Tバックの為ダイレクトに肉厚が伝わり至福の時間が過ぎていく。

「むごごごご(幸せ~)」
「あれ、またビンビンになってきた♪変態だね♪」

ビンビンになっためるびん棒がみうハンドによってシコシコされる。

顔面騎乗が終わると今度はみう足でめるびんフェイスを踏み踏み♪

「あ、あああ、、あ、あああ、」
「足で踏まれてまたビンビンになってるし笑 ほんとド変態♪」
「ああ、足でもチンコを責めてくれますか…?」

と、みう足を顔で味わったとなったら股間でも味わいたいのが変態ってもんでしょ!(そうなの?)

みうさんに足でめるびん棒をつかんでもらう様な体勢になってもらって
足コキスタート!!

すでにビンビンになってるめるびん棒を器用に足で掴んで上下にシコシコ。
さすがに足なので規則的な動作ではなくイレギュラーなリズムではあるが、
逆にその不規則なリズムが気持ちがいい!

不規則ながらも強さはちょうどいい感じで、接触してるポイントもカリだったり玉だったりと
絶妙なポイントを刺激してくるので気持ち良さがどんどん増幅。

アシコアシコアシコシコシコ

「ああー、これでイッちゃいたいーーー」
「だーめ♪もう少し我慢しなさい♪」

そしてローションが追加されて今度はニュルニュル手コキで攻め立てられる。

「あ、ああ、、ああ、、、」

スタンダードな手コキあり、逆手の手コキあり、亀頭責めの手コキありと、
みうさんのあらゆる手技がこれでもかというほど繰り出される。

ニュルシコニュルシコニュルシコシコ

「気持ちいいの?本当に変態だね~」
「ああ!!ああ!気持ちいいです!!!」

いつもよりも更にビンビンになっためるびん棒が射精一歩手前の状態に!

「みゆ手マンコそんなに気持ちいい?」
「ああ!!みう手マンコ最高です!イッテいいですか?」
「えー、まだダメ♪」
「そんな殺生な!!!」

またもやイキたいのに寸止めを繰り返される天国と地獄の快楽管理スクラッチを何度も繰り返していたが
いい加減耐え切れなくなってやべぇ勢いですげえ射精感が盛り上がってきたので

イクでイクでイクでイクでイクで
発射!!!!!

どっぴゅーんと濃いものが勢いよく放出!

「すごいいっぱい出てる♪」

そりゃあこれだけ焦らされまくればめるびん棒も本望ですよ…


とにかく気持ちよかったーーーーーーーーー!!


終わった後のケアもばっちりで手際よく道具を片付けるみうさんの手さばきはまさにプロフェッショナルでしたね!


こうして五反田の亀頭責めの体験が幕を閉じたのであった…

◆ 総評 ◆
亀頭のみをじっくりゆっくり焦らさせながら責められる経験なんて初めてで悶絶しましたが、
これはほんと癖になりますね!みうさんのテク、気遣いは素晴らしく最初は緊張していた僕も
気が付いたらみうワールドに没入していました。特に「みう手マンコ」は挿〇よりも気持ちがいいので皆さんにも是非是非体験してほしいです!これ書いてる時も思い出して勃起したくらいなんで(笑)
こんな人にオススメ
・亀頭感じやすい人
・M好き
・非日常体験を味わってストレス発散したい人
見た目五つ星
可愛らしいお姉さんのギャップがいい!
テクニック五つ星
味わったことがなかった快楽
接客五つ星
気遣いばっちり!
エロさ五つ星
言葉責めは自然なので世界観に没入できます!
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード