新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
オーディション2

約1カ月間に渡り募集していた「第四期特殊捜査員」
沢山のご応募本当にありがとうございました。

これまでは 書類選考 → 面接 → 合格 の流れで調査員を決めていましたが
今回は初の試みとしてブログ上でオーディションをして決定することにしました。

ブログ上でオーディションとは??

下記に最終面接まで残った4名のプロフィール&サンプル記事を載せますので、
今後「ともだち」の潜入取材で誰の記事を読みたいか1名に投票してください。

※投票方法は一番最後に記載


皆さんの1票が今後の「ともだち」を左右する展開になるかも!?(軽くプレッシャー)


それではオーディション開始!どうぞ!


基本事項


(1)ライターネーム

(2)簡単な自己紹介

(3)好き、もしくはよく遊ぶ業種、好みの女性タイプ

(4)意気込み

(5)サンプル記事1000文字程度


※それぞれの項目の書き方に関しては各候補者に任せています。
※ほぼそのままの形で載せていますので読みづらい箇所についてはご了承下さい。


~エントリーNo.1~


(1)ライターネーム
ドラフト8位

(2)簡単な自己紹介
はじめまして、ドラフト8位です。会社にこき使われる、サラリーマンをしています。仕事でストレスが溜まり、爆発しそうになったら風俗でガス抜きしています。

(3)好き、もしくはよく遊ぶ業種、好みの女性タイプ
ソープ、ピンクサロン、たまにヘルス。エロい女性が大好物!

(4)意気込み
人生初風俗は「すすきの」でした。
ぼったくられ、風俗遊びの厳しさを味わってから約10数年。まさか風俗ライターとしてデビュー寸前になるとは・・。

経験したことを ”ありのまま” ”正直に” お伝えし、みなさまのお遊び力向上にお役立ちできれば幸いです。

(5)サンプル記事1000文字程度
いきなり突きつけられた ”老後2,000万円不足” に世の中は大きなため息。
そんな中、待ちに待ったボーナスの時期がやってきた!
(私のボーナスは雀の涙程度ですが...(´;ω;`)

老後に備えて貯蓄したい気持ちとパーッと遊びたい気持ちがせめぎ合ったのは私だけではないはず!

今回のご提案は、そんな気持ちを両立させてくれる、予算そこそこに濃厚なお遊びができるお店。
目黒の「ハニープリンセス」をご提案いたします!

【お店】
ハニープリンセス
http://meguro-hanipuri.com/

ピンクサロン。
目黒駅(JR山手線、東京メトロ南北線)から徒歩3分。

<Point>
駅近とは言え、駅前の人通りが多いエリアにお店があるのではなく、人通りの混雑から少し離れた雑居ビル群の地下にお店はあります。
周りは飲食店のため、風俗に来た、という雰囲気を悟られずに堂々とお店に入っていけるのも、初心者さんや周りの目が気になる方にとってはありがたい立地です。

【受付】
入り口のボーイさんは清潔な身だしなみと丁寧な受け答えでしっかりしているお店とわかります。
そんなボーイさんから「指名されますか?」と質問が。
指名の場合は、入り口の大きなパネルから出勤マークの付いた女性から選択可能となっており、パッと好みのお姫を選択できるスムーズな仕組みになっています。

<Point>
お姫選択パネルは、女性が並んでいるだけでなくランキング表示もされているため、初めての訪問でも確実にランカーお姫を選択できる、うれしい配慮がされています。

せっかくの機会なので、ランカー嬢のHさんを指名しました!

【お姫登場】
店内に案内されて数分でHさんがご登場!
この時期のイベントコスチュームである ”ベビードール” がとっても似合う、セク〇ー系お姉さまです!
指名してよかったと心の底から思いました。

【お遊び】
素晴らしいの一言でした。

ご丁寧に挨拶された次の瞬間には私にま〇がっているHさん。
密〇されるとわかる、ものすごくいい匂い・・。
しばらくこうしてたいと思うものの、Hさんはそんなこと許してくれません。

去年1年分くらいのキ〇の嵐。
数十分の間にこんな回数することあるかとツッコミたくなるくらいの回数だったと思います。

こちらの希望である上半身へのリッ〇サー〇スも、期待を超えるテ〇でご対応頂き、最後は特大の花火をHさんのお口の中に打ち上げました。

時間配分、こちらへの配慮、濃厚なサー〇スに大満足の40分でした!

ランカーの実力を思い知ったのですが、Hさんより上位のお姫たちはもっとすごいのかと、すぐに再訪したくなるおもてなしでした。

【ご提案のおさらい】
みなさんはピンクサロンと聞いて、時間も短いし味気ない、と敬遠される方も多いのではないでしょうか。
しかし、今回のご提案は違います!
メルマガ特典を利用すると、通常の30分ではなく、40分に延長されるのです!

ヘ〇スの前後のシャワー時間ない分、お遊び時間はヘ〇ス60分コースと変わらないと思います。
準備、後片付け時間がないピンクサロンで40分となると、こんな長い時間いいの?と思えるくらいの時間なのです!
加えて、コストはヘ〇スの半分程度。

お姫だけでなく、店員さんにまでしっかりとした教育が行き届いている、目黒のハニープリンセス。
コスパが気になる今の時代にピッタリのお店です!
ピンクサロンはちょっと、と思われている殿方もぜひ一度お試しくださいませ!


~エントリーNo.2~

(1)ライターネーム
芝刈り機

(2)簡単な自己紹介 
ドウモォ!はじめまして!
パイパンが口癖の風俗依存大学生、芝刈り機と申しまスッ!

今年21歳の学生ですが、ここ1年で常に週3回は(年100回以上)風俗に行っており、風俗なしでは生きていけない風俗中毒者です!

プライベートの全てが風俗で、バイトで稼ぐ月8万程度のお金は全額風俗に費やしています。

1日15時間ぐらい風俗のこと考えていて、家にいても学校にいても電車に乗っていても頭の中には風俗しかありません。(通学電車では画面を暗くして風俗サイトを見て楽しんでます)

普段はヌキログというサイトで「勝股ぽるち夫」として覆面調査風俗レポートを書いているので、よろしければご覧いただけると嬉しいです!(サイトはコチラ

正直なところ、集団行動が超苦手でコミュ障、おまけに「素人童貞」というモテない男を象徴したような感じです。

そんな私でも、今では女の子と簡単に触れ合うことのできる風俗という最高の居場所ができました!(風俗ありがとう)

お金を払えば"誰でも平等に"女の子とエッチなプレイができるなんて、最高すぎっ!

今までの人生は挫折ばかりでしたが、大好きな風俗の事だけは異常とも言えるほどのめり込んでおり、心から楽しんでいます。
風俗こそが私の1番の「ともだち」です!

(3)好き、もしくはよく遊ぶ業種、好みの女性タイプ
私が風俗で最も好きな業種はイメクラですっ!!
中でも痴漢プレイは好きすぎて、考えただけでおしっこ漏れそうです。

今思えば、オナニーを覚えたての頃からオカズは痴漢モノばかりでした。

こっそりと悪戯する背徳感が堪らなく興奮するんですよ。←性犯罪臭ヤバイ
女の子の頭皮の匂い(ここ重要)をクンクン嗅いだり、身体中を舐め回すのがクセになります。

幼少期に学校でいじめなどの屈辱を味わってきた結果、性癖が変な方向にいってしまったのかもしれません(笑)

好みの女性は、見た目が若くて清楚なスレンダー巨乳ロリという素人大好き男性が好きなワードを詰め込んだような女の子!乃木坂だと齋〇飛鳥さんや山〇美月さん系のルックスが好みです。

接客は、イチャイチャ系でご奉仕好してくれるMの女の子が大好きで、
風俗初心者の頃、女の子がメイドのコスプレを着たまま、
「お帰りなさいませ。ご主人様♡」
と言ってフェラをしてくれ、最後にごっくんしてくれた事がありました。

そのあまりの興奮と征服感に、
「もうこの人生でやり残したことはない」
と感じたのは一生忘れられません。

痴漢以外にも、「夜這い」や「ソフトSM」など”支配欲”を満たしたい願望が大きいです!

行為内容としては、フェラや玉舐めよりも、脇やアナルを舐められるのが好きです。
ほぼ経験ないですが、青唐辛子にも興味アリ!


(4)意気込み
風俗愛に満ちていてクセのある強烈なキャラクターになる自信があります!
見栄を張らずにキモさ全開でありのままの自分を晒していきたいと思います!(もちろん、女の子に迷惑はかけません)

ともだちライターさんの記事は他のブログではなかなか見られない過激さや読み物としての面白さが突き出ていて、いつもすごいなと感心するばかりです。
ですが私も負けてられませんっ!風俗の道を極めるため、この絶好のチャンスを逃すわけにはいかないでやんすぅ。

素股三四郎さんのポジションを奪う(←生意気なこと言ってすみません)ぐらいの勢いでのし上がっていきますんで、ビックリしないで下さいねっ!


(5)サンプル記事1000文字程度
女教師がコンセプトのイメクラ体験談です!


お店: イケない女教師

ジャンル: ホテヘル

場所:五反田

女の子: 浜崎夢乃さん

コース: 85分コース

料金: 23,000円(通常料金85分21,000円+指名料。割引不可)

看板嬢である浜崎夢乃さんを予約し、たっぷりと女教師プレイを楽しむでやんす!
「こんにちは〜♪」
ホテルにやってきた夢乃さんは写真そのままの金髪小顔美女(可愛いっ!)
おっとり系の大人しいタイプなので、余計に変態な悪戯をしたくなってきます。

今回は以下ようなイメージプレイをしたいことを伝えました。

「夢乃さんが担任の先生で、僕は先生に嫌われている生徒。弱みを握られて嫌々やられてしまう設定でお願いします!」

「珍しいシチュエーションですね。いいですよ〜」

よし!ドン引きせず受け入れてくれてるゾ

「嫌がるリアクリョン多めにしてもらえると嬉しいですw 」

ということで、女教師コスプレの夢乃先生といざプレイスタートですっ!
ソーっと近づき、先生の背後にピタリと張り付く芝刈り機。(なんか痴漢みたいになってきてる)

先生の綺麗でいい匂いがする巻き髪をスーハースーハー(イイ匂いだ、食べたい)

「いやッ、何するの!」

「先生、そんな生意気な態度とっていいんですかぁ?」

「えっ、何よ…やめなさい!」

「昨日先生が校長とホテル入るところ見ましたよ。言うこと聞かないと皆にバラしちゃいますよ?(ニヤリ)」

「何言ってるの!そんなのダメに決まってるでしょ…(声が少しずつ弱気になる)」

「じゃあ今から皆に言いますけどいいんですか?」

「嫌っ、わかったから!言うこと聞くから許してお願い…」(演技上手!)

後ろから抱きしめ、おっぱいを揉みながら耳をペロペロ。

「イヤっ、無理っ!」

「あれ、言うこと聞くって言いましよね? 最近すごい溜まってるんですよ(ニヤリ)」

「……」

黙って俯く先生の服を脱がし、ピンク色乳首のおっぱいを吸ったりヴァギナをサワサワしてみると

「イヤッ…そこまではやめて」

たっぷり生い茂ったASOKOをクンニをすると、お小水のようなほんのり塩っぱい味がしてウマイ!

嫌がりながらもビクっとして徐々に喘ぐ先生の姿に愚息は過剰反応。

そのまま先生の顔の前に跨り、しれっとイチモツをお口に近づけます。

「口開けて舌出して」

もう生徒に支配されて従ってしまう先生。

プライドの高い女教師に、小生の怒張しきった愚息を先生のベロに擦り付けます。

その後たっぷりご奉仕プレイをしてもらい、勢い良くお口の中にどっぴゅん!

AVのようなイメージプレイを見事に叶えてくれた夢乃先生は最高でした!


~エントリーNo.3~

(1)ライターネーム
ぼむへい

はじめまして!風俗大好きぼむへいと申します!!!!
私はM性感や、多少のアブノーマルなお店好きの22歳で自称ドM???です!w

恐らく今回の候補者の中では最年少?のぺーぺーですが風俗、いや、女の子好きは負けません!負けたくない!!!!
採用された暁にはNGなしライター目指して頑張りたいなあと思いますので清き一票を!!!

(5)サンプル記事1000文字程度

私が記事にあげるのは、鶯谷発の"痴女性感デリ"の【いけない痴女倶楽部】さんです!!(いけない痴女ですがめっちゃイケます)
このお店、私の中で初めてだらけの経験をさせていただいて今でも通い続けて大好きなお店なので皆様にレポを届けたいと思います!

暑い夏のある日私は鶯谷にいました。
目当ては初のM性感店での遊び、ホテルに着くや否や私の愚息は興奮気味。

ホテルの到着をお店に伝え待つこと数分、女の子Mちゃん到着。
顔立ち、スタイル共にめちゃくちゃ可愛いというか綺麗!!!

しばしの談笑を終え希望のプレイを伝えるとさっそくシャワーへ!!
(ついに、、、はじまる、、、)

お互いのカラダを密着させ丁寧に洗体を終えるといざベッドへ、、、
ここから彼女のスイッチが完全に入ります!!

耳、乳首、キス、リップ全てが濃厚でえっっちな淫語の嵐…乳首も愚息も勃ちっぱなしです、、、
そしてえっちな音を立てながらのフェラもこれまた絶品で彼女の淫乱さがひしひしと伝わってきます…

何度もイキそうになりながらも寸止めが続き快楽が永遠に続き私はもう放心気味www

そして彼女が何やらカバンから取り出します、そうバイブです!

もう、おわかりですよね!この店では女の子がバイブを使うのではなく私たちのア◯ルに突っ込みます!!
ア◯ルと愚息の同時責めでさらなる快感が私を包みます。(もう最高ぅ、、、)

ぽけーっと快楽に蝕まれていると私の顔前に彼女のおマ◯コが!!??と思った時には局部で呼吸を止められ、バイブ、フェラ、手コキが続きます!

そのまま彼女が腰を上げると、「口、空けて」と指示が!
なすがままに口を開けると私の口に注ぎ込まれる彼女の"おしっこ!!!"

味、匂い、温かさ全てが初めてでもうなんていうか"最高にエロい!!"
日常的に味わうことのない経験でもう満足じゃ…(聖水は有料オプションになります)

と、聖水も全て美味しくいただきこれまたどエロい腰の動きでの素股でフィニッシュ!!!
終始ぬちゃぬちゃえっろい音が立ってました…!!

しかーし!このままでは終わるはずもなくその証拠に彼女の手は止まってないではないですか!!

「!!??」

イッた後も続く手コキは感度を何倍にもあげ、私は快楽に悶えてました、、、
が次の瞬間!!精子とは違う透明の液体が快楽と同時に放出されました、、、

そう、これまた初の"男の潮吹き"なるものです!!

え!!本当にあるんだ!!と思うと同時に腰はガクガクでしたw
もう大大大満足のフィニッシュですね、、、

プレイを終えシャワーも浴び満足の中私と彼女はホテルを後にしました。

非日常的な経験、快楽を味わいたい方、是非ここ"いけない痴女倶楽部"で遊んでみてはいかがでしょうか!

以上ぼむへいでした!また次の記事で出会えればと思います!!!


~エントリーNo.4~

(1)ライターネーム
姿勢が良い

(2)簡単な自己紹介
初めまして!
この度「ともだち第4期特殊調査員」に応募させて頂きました"姿勢が良い"と申します!

音楽とお笑いなどが好きな30歳手前の男でございます!

音楽が好きと言っておりますが、
最近は休みの日は音楽ディグよりもAVディグ、エロい記事、Twitterのエロい女のアカウントをディグる時間が一日の時間配分を圧迫しまくっている事が悩みです。
バラエティ、ラジオも好きです。

調査員募集の面接の際に公開オーディションをして合格者を選ぶと伺って他の人に勝てるのかと大きな不安に陥りました。

ですがその直後にうしろシティのラジオ「星のギガボディ」にて、
「ヘヴィメタ編み物選手権」の決勝に進んでしまい、フィンランドに自費100万円払っていかなければいけない謎の理由でクラウドファウンディングを募り、見事目標達成するという壮絶なストーリーを見て謎の勇気が湧きました!
頑張ります!宜しくお願いします!

(3)好き、もしくはよく遊ぶ業種、好みの女性タイプ
2年前くらいまでピンサロにハマり週一くらいのペースで通っておりました。
全部で50回くらいは通っていたと思います。お気に入りの子がいて何度も通っていた店がありました。

その他にはソープに数回、箱ヘルに一度足を運んだ事がある程度であまり風俗の経験がありません。
ただ風俗体験動画、体験記事、女の子の日記等風俗関連の物を見るのが好きでライフワークなのでイメトレは誰よりもしています。

経験は無いですが、ヘルスプレイからM性感、ニューハーフ、妊婦等なんでもいけます。

基本的に若い女の子から40代くらいまでの熟女の方や、ギャル、ニューハーフなど女性は幅広く好きです。

凄い”唾液フェチ”で、唾液フェチ過ぎて比較的ドMに近いのですがイラマチオの動画をよく見ます。

エロいなら事大体全部出来ます!宜しくお願い致します!

(4)意気込み
私自身様々なジャンルの性風俗店に興味はありますが、経済面の関係でここ2年くらい行けていないので無料で風俗遊びが出来るという待遇に居ても立っても居られず応募しました!

学生の頃には、全くお金が無いのにピンサロの1人の女の子にハマり、少ない給与の中でクレジットカードのリボ払いやキャッシングの限度額まで使い切り(笑える話の範囲内の額でございます!)、 カード引き落とし日には口座のお金がすっからかんになってしまう状況に陥った事があります!

お金がなく風俗に行けず、彼女もいないので毎日風俗体験動画をみて自主トレに励む虚しき日々で溜まったフラストレーションを皆さまの生活(性活)の参考になる文章に変換出来るよう全力を尽くします!

このままいくとまたリボ払いして風俗に行ってしまいます!!!助けて下さい!!!
「繰り返される諸行無常。蘇る性的衝動」の精神で頑張ります!

風俗経験少なめな私ですが風俗への憧れは誰にも負けていません!私を一流の風俗マスターに成長出来るチャンスを私にください!
是非私を宜しくお願い致します!

(5)サンプル記事1000文字
西川口駅西口にあります、「ド淫乱ンド」さんに遊びに伺いました!

お相手:杉崎アンナさん
コース+料金:お試し40分コース(9000円)+指名料(1000円)=計10000円

アンナさんの大まかなプロフィールは

◎年齢33歳:プロフィールに偽りなしかと

◎スタイル:プロフィールの店長コメント
「太すぎず細すぎず男に好ましい身体!思わず股間でガッツポーズ!!プリプリのこのいやらしい身体肌なんてハリの集合住宅です!」が本当にアンナさんを上手に表しています!しかも巨乳です!

凄い私のドタイプの女性です!!!

私が好きだったAV女優の「沢〇真帆」さんに少し似た落ち着きのある美人さんです!

シャワールームで歯磨き〜洗体
ベッドでプレイ〜シャワー〜終了の流れです

部屋が鏡張りになっているので色々(エロエロな) 場所が見えてとてもありがたかったです!

一通り事前準備がおわりベッドで寝ているとアンナさんが自分に覆い被さりキス〜フェラやアナル舐めまでしてくれます。

アンナさん「アナルに指入れてもいい?」
食い気味にお願いします。と答えます。
ローションを使った手コキと合わせてアナルに指が入ります。「すっごい恥ずかしい格好」など夢にまで見た淫語言葉責め付きです!

アンナさん「ちょっと入ってるけど痛い?」
「いや、全然もっと入れてもらって大丈夫です。」
自分のアナルのポテンシャルに驚きつつ、もっと指が入ってきます。

さっきまで謎の自信が生まれ、格好付けていた自分が恥ずかしい程情けない声が出てしまいます…
正直、気持ちいいのか全然分からないけどやめないで欲しいというよく分からない感じでした!

依然、アナルは気持ち良いのか変な感じで、よく分からないですが射精感が込み上げてきました!
アナルに集中し過ぎていましたがローション手コキも絶品!

逝きそうです!と告げると逝って良いと許可が出たので情けない声と共に果てました。
その後多少時間があったので軽くお話していると「私結婚してるんだけど…」と言われます。

「えっ!!!!!」

夢のアナル責めを夢にまで見た美人若妻にしてもらっていたのかと震えあがりました…
そしてシャワーを一緒に浴びて部屋を出ました。

短い廊下がありそこを見送ってくれます。
その際に「オッパイ揉んでくれないと歩けない」と言われます。
頼むからこの廊下が7キロメートル続いてくれと切に願いました!

まとめ

今回はお試し40分コースという事で
アンナさんも店員さんにも一般的なヘルスのプレイしか出来ないと告げられておりました!
「ド淫乱ンド」の本領は50分〜の各アトラクション(変態コースの事です) かと思いますのでお財布に余裕のある変態紳士の皆様はそちらを選ぶとかなり楽しめると思います!

今度は色々舐めたり触ったりしたいので次回は「拘束レ○プアトラクション 即ヤリ!」コースで遊びたいです!


以上が今回の最終候補者4名のアピール記事です。

この4名の中で誰のアピールが一番心に響いたか、誰の取材記事を今後読んでみたいか。
厳正なるジャッジを皆様に委ねます。



※上記アンケートフォームで入力できなかった方はこちらより入力してください



締め切りは7/11(木)まで!








  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (1)

    • 1. だぎゃ
    • 2019年07月09日 21:50
    • 特別企画が好きだからもう少し何か特徴があるといい。好みもピンポイントでこの業種とかこんな女が好きな方がインパクトあるといい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード