新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
tenpotopimage1
02
オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ
金山のtwitterアカウントはココ

ネタバレになってしまいますが、オナクラ初体験の金山です!

これまでにM性感、韓デリ、エステなどなど「ともだち」に初体験を捧げてきました。ニューハーフとかハプバーはプライベートで経験あるんかい‼︎
あとはもう地方か海外くらいしか初体験はないかなぁ〜なんて思っていましたが、オナクラ!ソフトすぎて見過ごしてたよね!

はじめ潜入調査の依頼が来た時に「ソフトな分可愛くてウブな女の子が来るはず!」そもそも満足できんの?」​の二律背反な期待がありました…

ちなみに過去の潜入調査結果はこちら!
・千夏さんのレポはこちら
菊家一門さんがキスまで出来る「ぷーるのじかん」をレポ!うらやまし過ぎる!

・桃恵さんのレポはこちら
素股三四郎さんの女の子と意気投合しまくる見ていて楽しいレポ。明るい女の子が多い店っていいよね!

果たしてその結末は如何に!

【お店と女の子】
場所:大久保
女の子:佳純さん
コース:50分 Cコース:ちかんのじかん
※手コキ+ソフトタッチ+トップレス+コスプレ 
料金:12000円

料金表
03
04
05
ソフトなプレイな分コースによってはかなり安めですね!

割引
風俗デラックスの割引を使うと9000円で遊べちゃう!
割引はこちら
一万円でおつりがきちゃいますね!個人的にオススメの使い方は駅までの道のりにあるケバブ屋さん!80863029
激うま!


女の子一覧
在籍数124‼︎
圧倒的すぎる女の子の人数にもかかわらず10代〜20代前半の可愛い系女の子が揃っています。
写真の感じも初々しい女の子が多く出勤の感じからもこの辺りの学生が多いのかな?
01


お店の特徴
初々しい女の子と甘酸っぱい、あんなことやこんなことをコスプレで堪能できます!
学生の頃、一歩踏み出してエロいことをしたあの感覚がハードかつ濃厚な風俗とはまた違った満足感と快感を与えてくれます!
しかも手コキのプロ!マジで手コキで満足させる腕が凄すぎる!


—————————————————

今回お相手していただいたのは「佳純」さん   
T:163 B:88(E) W:57 H:87 

容姿
マジで可愛い!タイプ!結婚してくれ!落ち着け!
写メ日記でもパネルでも顔が隠れていますが有◯架純さんをもう少し身近にした感じ!

FullSizeRender
むしろ身近な雰囲気がすごくいい!お店でパネル見た時より可愛くて扉開けた瞬間にガッツポーズしたかったレベルでした。


年齢
ほぼプロフィール通りだと思いますが、受け応えもしっかりしていて話してるだけでも良嬢の予感がプンプンしてきました!

スタイル
健康的かつ痩せ過ぎていない抱き心地最高なスタイルでした。肌もスベスベでソフトタッチ永遠にしていたいレベルでした。

おっぱい
ツンっと重力に逆らったピラミッド型のおっぱい。適度に主張した乳首も手コキ中に背中や肩にツンツン触れてきてエロい!

アンダーヘア
下着着用していたため不明。

喫煙・刺青
両方なし。

【ホテル】
シャトン 120分 3000円
受付のすぐ裏手にあるので利用しやすいです!
IMG_1789
IMG_1793
IMG_1791
IMG_1790
若干古くて洗面所の扉が外れたりしたのは内緒の話。

【プレイ】
入室~トーク
ホテルに入って部屋番号を伝えてから10分ほどして

トントン


ん?扉が開いてる?

「はじめまして〜扉開いててびっくりしちゃいました!」
「え!開きっぱなしだった?閉めたつもりだった笑」
「このホテルは全体的に古いからかな笑」
「たしかに笑洗面所の扉も外れててバスタオル探すのに手間取っちゃったし笑」

パネルよりはるかに可愛い子が来たことに心でガッツポーズしつつ何気ない会話をします。

「大久保変な食材とか売っててめっちゃ買い込んじゃった笑」
「お料理好きなんですね〜私なんて全然料理しないから…今だに炊飯器使ったことないです笑」

プレイのタイミングも分からずベッドで並んでいつ手を出そうか…そんな悩みはまさに初々しかった学生の時の俺!

「そろそろしましょうか?コスプレもですよね!一緒に着替えましょう」

ブルマ姿の佳純さん。俺は断じて、断じでそういう性癖ではないけど…めっちゃいい!
FullSizeRender
※写真はイメージです。

こんな感じの明らかにブルマとは不釣り合いなエロエロボディ!

「そしたら横になってくださいね

ついに…ついにその時が!
興奮し過ぎて我慢汁ドバドバですよ…

手コキ
ローションを手に取りゆっくりと温めてから付けてくれるのでヒヤッ​ともせず心地いい感覚が広がります。

「私末端冷え性で…大丈夫ですか?」
「え!全然平気だよ。むしろ心地いいくらい!」

FullSizeRender
※写真はイメージです。

太ももでブルマ越しの佳純さんを感じつつも、適度な粘稠度のローションソフトタッチな手コキがゾワゾワっと下腹部から感度を高めていきます。

しかも、ぱっちり二重の佳純さんが視線を逸らさずじっと見つめてくる…は、恥ずかしい!

「顔隠しちゃダメですよ〜感じてる姿をもっと見せてください//」
「はっ…ゾワゾワして気持ちいい…恥ずかしいけど…」

ソフトタッチで指先を蟻の門渡りから竿、カリに向かってゆっくりと刺激して…もうどうにでもして!

「私のことも触ってくださいね?」

ローションの付いていない手でおっぱいに手を誘導されます。

なにこれキュン死しちゃうんだけど?

ソフトタッチ
ブラ越しにピンッと重力に逆らったおっぱいですが、めちゃくちゃ柔らかい!ブラ越しにも分かるレベル!

「もっと…直接触って…///」

鼻血出るわ!
​分かってる!もうピュアだったあの頃とは違う!でもこのシチュエーションは全男子堪らんでしょう!

上半身裸になり、綺麗なおっぱいが露わに…

ふにゅう…

水パイのフワフワ感触が気持ち良過ぎ!肌もスベスベでいつまでも触っていたい…

「どんな姿勢でされるのが好きですか?」
「え?どんなのがいいかな?やっぱり腕枕?」

おっぱいに夢中で年下の可愛い子にリードされてしまったよ…

腕枕手コキ

密着したせいか、佳純さんの体温と香り、吐息がダイレクトに伝わってきます。

耳元で「はっ…はっ…はっ…」​と色っぽい吐息が漏れるたびに感度が上がってる感じ!

FullSizeRender
​※写真はイメージです。

「すごい…ずっと硬いよ…」
「めっちゃ気持ちいいから…耳も弱いし…」
「ふふ…そうなんだ///」

最初と比べてチンポ全体をローリングするような手コキに変わり刺激が増してきてる!

…ハム…ンチュ…ンチュ…

しかも、耳や頬、肩、背中をハムハムチュッチュしてくれる!これがまた愛撫とも違う愛を感じる接触で…好き!落ち着け!

「も〜動きすぎだよ〜次は後ろからかな?」

そりゃこんだけ気持ち良かったら悶えちゃいますよ!

背中から抱きしめられて手コキ

背中に回られるともう何も抵抗できないよね?

…チュ…チュ…ンチュ…

音と柔らかい唇の感触が波紋のようにチンポまで快感を伝えるのよまじで!

「こんなに感じちゃうなんて…エッチですね?」

ピュアなあの子がちょっと小悪魔!この感じも堪らない!

しかも乳首責めまでするなんて…もはや淫魔!

FullSizeRender
※写真はイメージです。

シコシコシコシコ!

徐々に射精に向けて刺激の方向性を定めつつ、耳元で吐息と甘噛みを続けるその姿は

まさに手コキのプロ!

「やばい…もう…あ…」
「何ですか?はっきり言わなきゃダメですよ?」

言葉責めがたまらね!!!

「い…イク…イッチャう」
「ちゃんと言えましたね。いいですよ。イッて!たくさん出して!」

びゅぴゅ!

手コキでイかされてしまった…
正直イけるか不安だったんですけど…さすがですね!

そのあとはセルフシャワーの後にバイバイ。

いやー可愛かったなぁ…名残惜しいと思いつつ初オナクラ潜入調査完了!

手コキだけど十分満足出来ました!
IMG_8391

全然関係ないけど受付とホテルが駅から近いのも賢者モードの金山にはかなりありがたかった!



こんな人にオススメ
・ピュアだったあの頃の感じを味わいたい人。
・ソフトMな人。
・手コキが好きで色々な手コキを味わってみたい人。


総評
今回お世話になったのは大久保「てこきのじかん」。「ソフトな分可愛くてウブな女の子が来るはず!」という予想を超えてきた楽しいお店でした。シチュエーションも含めてソフトだからこそ楽しめるお店です。佳純さんは美人でありながらも、それに甘えずお客さんを満足させる手コキをしてくれました…良い子すぎてプライベートだったらオプションつけすぎる重課金勢になってしまいそうです。


☆見た目  ★★★★★

有◯架純似の美少女。ぱっちり二重で見つめてくる感じがたまらない…

テクニック   ★★★★

シチュエーションに合わせて手コキの強弱や言葉責めをしてくるのは、まさに手コキのプロ!プロフィールに書いてあるハイテクニックハンドの異名に偽りなし!

接客          ★★★★

明るく「ソフトな分可愛くてウブな女の子が来るはず!」という予想通りの女の子!教室で話してて毎日一緒にいても飽きない!
 
エロさ         ★★

言葉遣いや言い回しがエロ過ぎる…もっと佳純さんのエロさを体験したかったけど、オナクラという性質上体験し尽くせない部分も…でもそのこそばゆい感じがいい!

合計点 =85 点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点




この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (2)

    • 1. 手コキング
    • 2019年07月04日 09:18
    • 手コキだけで本当に満足できましたか?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年07月25日 16:17
      • >>1
        手コキングさん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです
        「満足の基準にもよると思いますが、とても楽しめたので心身ともに満たされました」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード