新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像


夏に備えて? タマ毛を剃ってみた ダミアン です。

前からタマ毛がトロピカルフルーツのランブータンみたいで気になってたから初めて剃ってみました。流石にめるびんさんみたく全剃りは出来ないけど...

思い出しても笑えるのが剃ってる時の格好。
四股踏んだ体制で潜り込むように ジョリジョリジョリ...と。

おかげでタマはツルっつる!

覗き込むとまだアナル付近はランブータンになってるので、今度そのままアナルまで剃っちゃおうかなぁ...(出血するリスクが高いが!)

さて、今回の取材は渋谷にある人妻ホテヘル 奥様発情の会

知る人ぞ知る、渋谷では ドエロ で有名な店。

店のコンセプトを見れば一目瞭然!

解き放て!ドスケベ魂!
キャプチャ
オレも過去に数回遊んだことあるが、本気で乱れまくる欲情妻が多いってのが印象的。

過去にめるびんさんとよつ夫さんがレポしてくれてます。 こちら
よつ夫さんは8回も! ドスケベがホント好きですよね...w

そんなエロ偏差値が高い人妻たちはこちら
キャプチャ
在籍見てるだけで下半身が疼いてきそう..w

※クリックすると在籍リストへ

料金システムはこちら
キャプチャ
※クリックすると料金システムへ

今回はオナニー夜這いコース 80分 20,000円

オナニースタイルはお任せ、コスチュームは下着にワイシャツをチョイス。


デラックスの割引を使うとさらにお得!
キャプチャ
※クリックすると割引ページへ

コースは3つから選べるぞ
キャプチャ


対戦相手は、ゆめかさん (37)
T:156 B:87(F) W:57 H:84     
キャプチャ
=嬢スペック=
ルックス:プロフには仲間由〇恵と書かれてるが個人的には石川さ〇り似かな。クリッとした優しい目が印象的。

年 齢:オフィシャル年齢より若干年上だがギリ30代。

性 格:まだ業界経験2ヶ月なのに雰囲気作りがとても上手い。内面から滲み出るエロさは天性のもの。

オッパイ:本人曰く、授乳で吸われたので多少垂れたようだが張りがあって揉みごたえあり。

スタイル:細身のスレンダー。括れもしっかりあるエロボディ。

アソコ:恥丘のみヘアあり。クリは仮性でとても感度良好。

=その他=
タバコ:吸わない
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルはPARIS 204号室
2時間の利用で4,200円
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ

ここのシステムは、嬢が到着したら対面せず少しだけドアを開け、貴重品袋を受け取ったら一人でシャワーへ直行。浴びてる間に嬢がスタンバイするのでシャワー後に夜這い開始。

受付で貰ったグリンスとイソジンは事前に浴室にスタンバイしておく事を推奨!

入室し、部屋番号を伝えると5分程でチャイムが鳴る。
既に全裸のオレはドアを少し開けて貴重品袋を受け取ると浴室へダッシュ!

浴室の磨りガラスから部屋の様子が何となく分かるようになってるレイアウトなので、ゆめかさんの準備が出来たのを見計らって部屋へ。

=夜這い=
ソッとドアを開けると、ゆめかさんが上下下着にパンスト、ワイシャツ姿でローター当ててオナニーしてる。
キャプチャ
ここはよつ夫さん風に足元から責めてみる。

ストッキング越しに足からフェザータッチ。

ツー...ビクッ! あっ!

更に両手でツーっと、足の裏から膝までを何度も往復させる。

あぁっ!

つま先立ちした両足をプルプルさせながら必死に耐えてる。

そのまま膝、内腿までフェザータッチしつつサワサワ。

んんっ...ああんっ...

良い感じに声が漏れ始めてきたので、ストッキングを引き破り膝頭をペロペロ舐めてみる。

ハァァ...あっ、ああんっ...

ずっとつま先立ちしながら腰を浮かせ身をくねらせ始める。

ローター当ててるマンコはスルーし、ワイシャツの上から胸を揉みながら口元に手を持ってくと半開きの口から舌を伸ばし指を舐め始める。

チュパチュパ、ペロペロ...

いやらしい舐めっぷりなので舌を絡ませると、蟻地獄のように舌が口内に吸い込まれる。

舌全体をレロンレロン、チューっと吸い込むとチュパチュパ...
負けじとオレも応戦しての超濃厚DK。

ワイシャツのボタンを外し、胸元をはだけると綺麗な色をした乳首と可愛らしい胸が露出。

ペロンと乳首をひと舐めすると、

あっ、ああんっ...

唾液で濡れた乳首をコリコリ摘まみながら耳たぶを甘噛み。

ああんっ...ハァハァ...

ドエロスイッチが入ってきたようだ。

ここで一旦アイマスクを外しご対面。

あら、キレイな顔立ちをした奥様。
プロフには仲間由〇恵と書かれてたが、個人的には石川さ〇りに似てるかな。

【ここで目隠し効果について解説】
視覚を奪われると、残りの感覚の聴覚、嗅覚、味覚、触覚から欠けた情報を補うように働くのでいつもより敏感に触れられている感覚を感じる効果があるという。
また目線も分からないので、目隠しされる事でまるで一人の空間におかれているような気分にもなれるので心が解放され思いっきり快感を楽しむことが出来ると。

こんなことを昔聞いた事があったので、ゆめかさんの下着を脱がすと再びアイマスクを着けてもらいプレイ再開。

顔を横に向けて耳たぶを再び甘噛み。

あっ、ああんっ...

相手の素性も分かった安心感からなのか、先程以上に大胆に乱れる。

「耳感じるの?」
「うん...とっても...」
「ローターはずっと当ててるんだよ?」
「はい...」

ゆめかさんの唾液で濡れた指で乳首を弄ると、

「ああ...ああ〜んっ!」

股座にポジション移動し、両胸を揉みながら交互に乳首を舐め回す。

「ああっ、あああ~んっ! 気持ちいい~!」

ピンコ勃ちした乳首を吸って、舐めて、軽く噛んでと、乳遊びを存分に楽しんだところで割れ目に沿って指を這わす。

よし、合格!

100点満点の濡れっぷり。

恥丘にのみヘアがあり、ヒダ周りはキレイ手入れされている美マン。

第一関節まで指を入れてグリグリ弄ると出るわ出るわ!
大量のマン汁がっ!!

指の腹でクリを優しく弄ると徐々に存在感を発揮。

十分肥大したところでロックオンし指バイブ!

ぁあんっ!!あっ、ああ-っ!!!

小刻みに体を震わせながらも、オレの腕をガッチリ掴むので思うように指バイブが出来ない...汗
BlogPaint
最初に着けてた手枷を嵌め両手を万歳させると、頭と手の間に枕を挟み両腕の自由を奪う。

ハァハァハァ...

これからされる事を察してか息遣いが荒くなる。

これで好き勝手にできるぞ!

両足を開いた状態でロックし指バイブ発動!!

ぁあんっ!!ああ-っ!!イっちゃう-っ!!



ビクン!ビクン!!



ここでアイマスクを外すと、トロンとした目でオレを見る表情が色っぽい!

イッたばかりでクリは敏感なため指2本をゆっくりと挿入。
そのまま膣壁を押し当てると、内側から張ったような圧を感知。

こりゃ吹くな。

指の腹で膣壁を描き出すように動かすと圧が次第に強くなると、

いやっ!だめっ!出ちゃう!!

だめ-っ!!


BlogPaint
※イメージ

ゆめかさん...エロすぎ!!

シーツが潮でビショビショでっせ。

=フェラ=
乱れた髪を留め直すと、ゆっくりオレに覆い被さってくる。

さっきの表情とは違い、妖艶さも加わった顔が近づいてきてオレの唇をハムハムしだす。

と思ったら舌をねじ込んでの超濃厚なDK

んふっ!

舌を絡ませながらオレの内腿からタマへと優しくフェザータッチするもんだから思わず吐息が漏れてしまう...

舌先から舌全体を使って乳首を舐め回すとゆっくり南下してく。

チンコを通り過ぎたかと思ったら、優しく撫でながら膝から内腿をリップ。
そのまま鼠径部を何度も往復するとタマを舌先でチロチロ舐め。

舌先がタマから裏筋、カリへと這い上るとパクッと咥えフェラ。

ゆめかさんのフェラを一言で言うなら、 超まったりフェラ!

唾液タップリで僅かに掛かる圧でゆ~っくりと深浅のストロークが
最高に気持ちイイ!!

亀頭からカリを優しくこねくり回す手つきも超優しいの!
決してフェラでイカせようとするのではなく、気持ち良くなってもらいたいっていう御奉仕からくるフェラだね。

しかもずっと愛おしそうにオレを見つめながら
「気持ちいい?」 って聞いてくるもんだからさ~

こんなフェラ... 2時間は味わえるっ!

ずっと味わっていたいけどこんな生殺し我慢出来ん!

アイコンタクトでゆめかさんを引き上げる。

=フィニッシュ=
騎素→正素→正→座→後

束ねた髪を解くと跨ってスリスリし始める。
ローションなんぞ不要で擦る度に卑猥な音が聞こえる。

良い匂いの髪に包まれながら Kiss Kiss Kiss (電気グルーヴかよ!w)

物欲しそうな目をしながら何度もキスを求めてくるので体制を入れ替え正常位素股に。

ヘルメットを装着し、いざっ!実食!!

まずは感触を全体で味わう為、ゆっくりのストロークから徐々に動きを早めてく。
素股しながらも耳、腋、乳首を舐めるとゆめかさんも両足でガッチリホールドし、

あぁ~っん! それ、気持ちいい~!

そのままベースギターのように親指でクリを弾けば
BlogPaint
※イメージ

あっ、あっ...イッ...イッちゃう!!



ビクビクビクっ!!


素股を一時中断し、手マンして描き出すと


ダメ、ダメ、ダメぇ-!!
キャプチャ
シーツが物凄いことになっちまった...

抱き起し両手でお尻をガッチリ掴みワッショイアシスト。

あっ、あっ、あっ、あっ...

髪を振り乱して悶える表情は ドスケベ魂 解放中!

ぺチン!ぺチン!とスバンキングすれば、

あんっ!あんっ!

反応の良さに併せて密着部分が大洪水に...

ゆめかさん...あまりの濡れっぷりに...摩擦が...ない...汗

「後ろからならイケる?」
キャプチャ
自らベッドの隅で四つん這いになり、オレは立ったままバック素股へ。

これなら角度が変わり摩擦感がアップ。

腰をガチッと掴み一心不乱に突きつける!





パン!パン!パン!パン!

パン!パン!パン!パン!


BlogPaint
※イメージ





あっ...ああっ...ああぁ-ん!!




イッ...逝くっ...







発射!!
キャプチャ








ふぅ・・・








キャプチャ
   

◆ 総評 ◆
相変わらず安定したドエロな女性との濃厚プレイでした。仕草、目つき、口調、どれを取ってもエロさに加え妖艶さを醸し出すゆめかさん。リアル人妻で最近になりエッチに目覚めたので好奇心がとても旺盛。体も未開発な部分が多いので責め好きな方は是非入ってみる価値あり!このエロさって20代では出せないね。夜這いに目隠しっていうシチュエーションも興奮度を高める要素かも。文中で書いたが目隠し効果で女性も心が解放されるので恥じらう事なく思いっきり楽しんでもらいたい。
こんな人にオススメ
・濃厚プレイを求める方
・圧弱めのまったりフェラが好きな方
・責め好きな方
見た目五つ星
スレンダーで抱き心地抜群のキレイ系奥様。プレイが進むにつれ色んな表情を見せてくれるので視覚でも興奮出来る。
テクニック五つ星
舌技、手付きがとにかく優しいので、ネットリ系が好きな方はオススメ。
接客五つ星
気持ち良くなってもらいたいっていう御奉仕面がどの場面からも伝わってくる。
エロさ五つ星
ホント根っからのドスケベ!この時点でドスケベなのに発展途上の体を開発したらとんでもない事になりそう。
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (5)

    • 1. ACB
    • 2019年07月01日 22:29
    • この店はハズレなさそう。レポ見ててムラムラしてきた。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年07月08日 16:17
      • >>1
        ACBさん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「鋭い読みですね!信じる者は救われますよ!(謎)」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. 闇営業
    • 2019年07月03日 12:07
    • ダミアンさんは闇営業してないですか?あっ、取材が闇営業ですかね。ドエロのお店だとイキイキしてますね。決め台詞見つけました「こりゃ吹くな」。久しぶりの高得点と青唐辛子、ナイスレポでした。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 5.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年07月08日 16:18
      • >>2
        闇営業さん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「これが闇営業と言われればそうなのかもしれませんw お陰様で潮吹くタイミングが分かってきました!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. ザブングル
    • 2019年07月04日 17:36
    • 目隠しプレイ系の店はエム女が多いので責め派が一番。上辺だけでなくガンガン責めた時の感度・反応が分からないと読んでて面白くない。そうゆう意味ではダミアンの選択は正解。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード