新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
omise
00363000_girlsimage_01

オフィシャルHPはこちら
女の子紹介ページはこちら


『風俗体験ブログともだち』をご愛読の皆様。
初めまして。ライターの”生太郎”です。

年間風俗利用回数100回以上。
稼ぎの中の可処分所得はほぼ全て風俗に使い倒す異常性欲者です(^_^;

今回よりこのともだちブログに投稿させて頂きます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

簡単ですが小生の自己紹介を簡単にさせて頂きます。

【筆者 生太郎のプロフィール】

★年齢:アラフォー
職業:フリーライター
見た目:元ヤクルト真中満(体型も)
(※注釈1:格好よかった現役時代ではなく、「今現在」の真中に似ているとよく言われます。優しいカンニング竹山説 もアリ)
風俗利用歴:もうかれこれ20年になりますか。
愛読書:デラ・べっぴん
女性の興奮する箇所:唇、首筋、太もも、ニット着衣胸
風俗選びのキーワード:清楚 巨乳 コスプレ(スク水 事務服(黒ストッキング)) 回春 性感マッサージ 言葉責め
主戦場:大阪、神戸、京都あたり。時に福岡博多まで遠征。

★意気込み:徹底的にリアルに現場のルポをお届けしたいと思います。「DXを見とけば地雷は引かない」と思って頂けるようなルポを毎回お届けしたいと思っています!

それでは緊張のデビュー戦、行ってみましょう!

openingreta

記念すべき第一回のお店は、アニリングス 大阪店

「アナル 舐められたい」
「アナル舐め 彼女 頼めない」
「アナル ドリル」
「妄想 叶えたい」

というキーワードがお好きな諸兄にオススメのコンセプトを持つお店です。

今回は、
90分コース24,000円+指名料+消費税にて遊んで参りました。
(※別途ホテル代)
ryokin

女の子は凄い数なので、画面上部のみ抜粋しました。
cast

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のお相手は「美月」さん
身長163cm B84 Eカップ W59 H89 27歳
miduki

=お姉さんスペック=

お顔:綾〇はるかのお目々+全体雰囲気はカトパン。パネルより柔らかいイメージです。笑顔が素敵で感じの良い美人という雰囲気です。

年齢:HP上は27歳。おそらくガチで間違いないと思います。

性格:非常に明るく接しやすいです。全身から「楽しんで頂きたい」というホスピタリティが溢れています。

しゃべり:最初は敬語ですが、絶妙な間合いでタメ口に変えてくれます。コミュニケーション能力は非常に高く、人見知り系の諸兄でも安心です。

体型:公称163cmですが背が高く感じます。全体的に肉付きが良く(ぽっちゃりではないです)抱き心地良さそうな体型。オッ

おっぱい:上向きEカップで揉み心地良し。やや大きめ乳首に標準乳輪サイズ。色は濃いピンクで言うことなしです。

アソコ:ヘアーは結構豊かにあり。無味無臭で非常に清潔感あり。

喫煙:プロフィールに吸わない旨記載がありますが、「吸わない」で間違いないです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ホテル】
阪急南方駅、地下鉄西中島南方駅から3分ほどのアクセス至便ホテルです。
ホテル代は90分1,700円
ニューワールドというホテルです。

IMG_20190619_151901


お店の前で美月ちゃんと合流して手を繋いでホテルにインします。
スペックでご紹介したとおり中々の美人で期待が膨らみます。

さて、プレイ紹介に入る前に、ここで再度お店の特徴などについて少しご紹介をしたいと思います。

このお店、店名の通りコンセプトがはっきりしています。

anaruname2
「↑↑こういうことされたい。しかも思いっきり、、かつ長時間ふやけるまで」

そんなキーワードで検索する事が多い同志の方の期待に応えてくれるお店です。

anitop
お店のトップ画面からしてコンセプトはバッチリです。

「俺、アナル、舐められたインです!』

いいじゃないすか!

実際、彼女になんてアナル舐めは頼めませんし、彼女じゃなくて嫁さんに頼もうもんなら

ikariyome3reta
と、こうなるのがオチです。

風俗に行ってアナル舐めを頼んだって、やってくれてもバター犬のごとくチロチロと申し訳程度に舐めてもらえる程度で、「おいおい、さすがにもう十分だろ!」とツッコミたくなるほど舐めてもらえるのは本当にレアケース。

どうせ舐めてもらえるなら、
fuyake2

アナルがこんな感じになるまで徹底的に舐めてほしいですもんね。

(記事を書いているこの時点で、愚息からだけでなく、お尻の穴もなんなくシットリ「思い出し汁」で濡れてきてしまっている小生は生粋の変態なのでしょう。。。)

ちなみに美月ちゃんですが、こういうけしからん「唇」をお持ちです。

写メ日記からの抜粋ですが、こういう「エロ女確定!」というけしからん唇をしております。
syamekuchibiru

何を隠そう、小生、小学校5年以来の異様なまでの唇フェチです。
「こんなエロ過ぎる唇でアナル舐め、フェラ、キスされたら、、、、多分凄く柔らかくて気持ちいいんだろうな、、」

と、想像だけですでに愚息が硬直です。

お店のHPにある美月ちゃんのプロモ動画が凄いんです(まるでAV!)。

唇星人を泣いて喜ばせる、フェラ圧の強そうなめくれ上がり唇でディルドをしゃぶる衝撃動画があるじゃないすか!

スクリーンショット 2019-06-21 10.23.14

スクリーンショット 2019-06-21 10.24.12
君!君!フェラしている時の唇の形は、こういうめくれ上がりった形が究極のエロティシズムなんだよ!!

と女の子を誰にするか思案中にお店のHPの動画を見ながら叫ぶ私。

これが決め手になり美月ちゃん指名に決めたのです。

実物の美月ちゃんはスペックにも書いた通り、目は綾〇はるか
全体的な雰囲気はカトバン
背が高くてお顔が小さく笑顔が素晴らしい

何度でも言います。唇も
kuchibiru2
↑この写メまんまのエロびるです!

さて、プレイルポに戻りましょう。

手を繋いでホテルにチェックイン。出会ってすぐに手を恋人のごとく繋いでくれるのは嬉しいもんですよね。

しかも彼女の手は肉厚でモッチリした肌質。こういう女性はエロいんです。

ホテルの部屋はラブホというよりはビジホに近い感じでしょうか。でもちゃんとソファもあって清潔感もあります。90分1,700円なら大いに合格レベルです。

第1ピリオド
プレイ前アイスブレイクトーク
ソファに座って美月ちゃんと少々おしゃぶり、あ、いや、おしゃべり

「今日はお仕事お休みなんですか?」
「梅雨に入りませんね~でも蒸し暑いですね~」
「凄い優しそうなお兄さんで良かったです!」

など、ガシガシ話しかけてきてくれるので(かつ事務的な会話ではないので素晴らしい)、話がどんどん弾みます。

話している途中も、エロいタイミングでエロく指を絡めてきたり、手を繋いできたりと恋人モード全開の美月ちゃん。
↑年間風俗通い100回以上の変態野郎には、こういうの、凄く大事です!!
daijireta


会話に少し間が空けば、エロい目つきになってキスをせがんでくる完璧さ。

あのエロびるですから、唇の感触はぷにぷにモッチリの超柔らかエロ感触で、全開キスモードに移行したくなりますが、それはベッドまで我慢。

黒いレース地のノースリーブワンピースからムッチリ出ている二の腕、理想的過ぎる太さの太ももをタッチすると、期待通りの手にまとわりつくようなシットリ美肌。

「これ触ってるだけで90分過ごすのもいいかな」と思わせるシロモノにアナル舐めやエロ唇フェラも忘れてしまいそうになりました。

いやいや!それでは公約違反だ!とばかりに我に返って目が合うと、自然な流れで「シャワー浴びる?」と美月ちゃん。

最初は敬語だったんですが、自然にため口に変わってくれるその自然さに頭の良さを感じます。

第2ピリオド シャワータイム

シャワーも洗いが丁寧です。
ソープを付けて全面背面ともに密着で洗ってくれます。

しみじみと拝見するバストは素晴らしいの一言。
乳輪、乳首の大きさも、「ジスイズ オッパイ」という理想的なサイズです。

プロフィールではEカップとなっていますが、看板に偽りなし。いわゆる「美乳」っすね。

小生、ベッドに入るまではオッパイ触るのを我慢するのが好きなので、かるく触る程度で、腹と背中に当たる感触を大いに楽しむにとどめます。

『オッパイは触るものではなく、触りたいという欲求を楽しむものである』
sokuratesureta
とは、かの哲学者ソクラテスの言葉ですが、小生も同意です。
道を究めるものは、同じ価値観を持つようになるものなのです(なんのコッチャ)


第3ピリオド プレイ前半
シャワーで丁寧に洗ってもらい、さらに丁寧な愛のある拭き上げによって清められた身体をベッドに横たえます

小生、美女の場合は攻めるのが好きなのですが、美月ちゃんはアニリングスガールです。受け身を決め込み「ああ、今から綾〇はるか+カトパンに抱かれるのね。」と妙に感慨深くなります。

と、身体を拭いた美月ちゃんが覆い被さってきて、念願のエロびるとのディープキス。プニョプニョな柔らかい唇に理性を失います。

生太郎「べちゃべちゃのキスしたいよ」
美月「私も、、、」

舌を思い切りねじ込むと、美月ちゃんもそれに負けじと舌をねじ込んできて、ビチャビチャと卑猥な音を立てながら大人男女の激しい口吸い合戦です。

お互い頭の後ろを手で押さえつけて顔を寄せ合い、これでもかというくらい舌をねじ込み合わせる激しいキス。美月ちゃんは大量に唾液を送り込んできてくれるので、一気に飲み干し小生も唾液返杯。

「もっと欲しい、、」と変態モードスイッチオンの美月ちゃんと高すぎる濃度の唾液交換をします。


10分くらいずーっとブチュブチュ。
こりゃいいです。




美月ちゃんの次の攻撃は首筋から耳舐め。

普通の風俗じゃ、なかなか首筋や耳は舐めてくれないですねえ、、男も性感帯なのに。

しかも美月ちゃん、耳の中に舌をねじ込んできて、耳全体を口の中に頬張るようにして舐めてくれます。

耳からダイレクトに聞こえる女の吐息とグチャグチャというリアルな唾液の音。エロスはこうじゃなきゃいけません。

「耳好きだからもっと」というと、さらに唾液量を高めて攻撃してくれる美月ちゃん。

すでにグロッキーな小生をHな目線で見ながら、今度は乳首責めです。

柔らかい唇の感触が乳首に伝わり、グチョグチョっと音を出しながらのネットリしたエロい舐め方です。

舌を出している女性の姿に興奮する小生、乳首を舐めている美月ちゃんのエロい所作を凝視。それに気づいて目線を合わせながら乳首に舌を這わせる美月ちゃん。

見つめ合うのは大事です。

tunamireta


するとここで事件が。

neesanjikenreta
なんと美月ちゃん、突然小生の手をとり、指を自身の口の中に招き入れてくれます。

「キター!指フェラだ!!!!!!!!」。思わず金玉の中で精子がガッツポーズです。

長いこと風俗で遊んでいる小生ですが、なっかなか指フェラしてくれる嬢はいません。勇気を振り絞って頼んでも、「あ、指はごめんなさい」と言われることが多いです。

「あそこに指は入れてもOKなので、なんで口は駄目なんじゃゴルァー」と紳士体裁を崩しそうになったことは多々。

美月ちゃんは自分から率先して小生の指を口に突っ込んでくれるので、間違いなく天使なのです(確定)

最初にも言いましたが、女の唇は何かを咥えてめくれ上がっている様が一番エロい。

しかもそれが指ならば、どエライ近くでガン見ができます。

調子にのって2本、3本と本数を増やして美月ちゃんの口内に指を突っ込む小生。
「もっと入れてもいいのよ」と言わんばかりに、口の中の柔らかい舌の動きを激しくする彼女。
yubi1pon
※画像はイメージです
yubi3hon
※画像はイメージです

女の口の中をグチャグチャいじり回し、その生暖かさと柔らかい感触を味わう感覚は、究極のアブノーマル。

小生清潔第一を心がけていますが、何を触ったかわからない他人の指をこうもスケベに愛してくれる美月ちゃんに「粋」を感じました。

生太郎「結婚したくなっちゃうよ」
美月「やん、絶対奥さんいるくせに」

この辺の返しも絶妙です。

タイムアップまで指を舐めている美月ちゃんを見ていたい心境に駆られましたが、そうもいきません。お楽しみは他にもあります。

第4ピリオド プレイ後半(アナル舐め開始!)

美月ちゃんは小生の下半身攻めに入ります。

ここでも事件が!

neesanjikenreta2

なんと美月ちゃん、小生の膝の皿を丸ごと口に突っ込んでしゃぶりだします。

小生、初めて攻撃を受ける部位に悶絶です。確かに自分の指先でサワサワすれば、こそばい感覚が強い部位ではありますが、ここを舐められると信じられない快感が

この「膝皿舐め しかも丸ごと頬張る」今後オプションプレイで有料にもできるのではないでしょうか。それくらいクセになる快感です。

ここからフェラに入りますが、もうフェラがメインイベントには思えないほど骨抜きにされている小生。
ramereta
はまるで某ラーメン店の「ニンニク、野菜、からめ、脂増し増しで」にも匹敵する禁断トッピングです。

ですがどっこい、このフェラがまたいいんだなあ。。。。
本当に結婚したくなる女性です、この嬢は。

しつこくてすいませんが、ビジュアル的にはまさにコレですね。

スクリーンショット 2019-06-21 10.24.12
このエロい口元を目が飛び出るくらいガン見して「見た目」を楽しみたいのですが、美月ちゃんのフェラテクが凄くて、「見るのか感じるのか」の二択を迫られます。

ねっとりジュポジュポのエロ唾液音は当然として、抜くときに舌をチロチロと這わせる上級テクニック。しかも頼んでないのに自分からイマラチオ

諸兄ご存じとは思いますが、ペニスは根元が一番敏感で、そこにガンガンくるイマラチオができる女性は希少種。

しかも美月ちゃん、小生がさらにペニスを押し込んでも抵抗するでもなく、「もっと来いよ!」とさらに深く咥えようと試みてくれます。

「もう出しちゃおうかな」と思いましたが、一番のメインイベントがまだな現状、ここはぐっと我慢。(小生、連投が効かない先発完投型なんです)

そんな優柔不断な私に美月ちゃんからいよいよ声かけ。



「そろそろお尻する?」



来ましたメインイベント!
いよいよ千両役者の登場です。

(アナル舐め開始!)

小生も我に返り、メロメロにされた脳内を初心に戻します。

「どんな格好で舐められるのが好き?」

と可愛い声で聞かれ、頭の中にいろいろな映像が乱舞します。

通常であれば、このような「正常位」がいいような気がしますが、ここはアニリングスです。しかも相手は美月ちゃんです。
taii5reta
※画像はイメージです



このように屈辱的な体勢を取らされ、全てを美月ちゃんに捧げるのも良い気がします。
taii2reta
※画像はイメージです



これ↓はいわゆるちんぐり返しってやつですね。
腰痛持ちの私には少々タフですが、壮大におっぴろがった菊門を美月ちゃんにガン見されるのも悪くありません。

taii4reta
※画像はイメージです



もしくは最近AVで知った体位で、四つん這いになり女の子にまたがってもらい、腰側からアナルにかけて舌を這わせてもらう、という大技も魅力を感じます。
taii1reta
※画像はイメージです



ですが「ここはベタに四つん這いの定番スタイルでじっくり舌と唇の感触を味わう
のが王道だろう」という保守的な思いも頭をよぎります。
taii3reta
※画像はイメージです



日頃の優柔不断が出てしまい動揺する私に美月ちゃんが絶妙のタイミングで声かけしてくれます。

「まず四つん這いにする?」と聞かれ、即決の小生。

体位も大事ですが、時間を無駄にしないのも風俗遊びを楽しく遊ぶコツ。

彼女に任せて四つん這いになると、この↓ようなイメージでメインイベントは開始されました。
anaruname52
※画像はイメージです


始まるメインイベント。

小生の菊門に生暖かく柔らかい感触が伝わってきます。

美月ちゃんの舐め方は、ハード系ではなく、ひたすらねっとり系。小生の好きなタイプです。

菊門から伝わる罪悪感のある快感をじっくりと楽しみます。

レロレロとアナルから割れ目に沿って絶妙の強さで舌と唇を這わせてくれるもんだから、小生の腰はヒクヒクと痙攣状態。

時々「じゅるじゅる」という卑猥な唾液の音を混ぜ込んで、大量の唾液に舌と唇を混ぜ込んで生暖かくアナル周辺を包み込んでくれます。

美月ちゃんの大量に流し込まれた唾液が蟻の門渡りを伝って玉から竿にツツ~と流れてくるのがわかります。

あまりの快感に我が愚息は硬直することを忘れていますから、だら~んとぶる下がった竿先から美月ちゃんの唾液が糸を引いて垂れ流れるのが良く見えます。

こういうの最高にエロいっす!

5分くらい経過したでしょうか。もう白目を剥いてしまいそうなほどグロッキーな小生ですが、美月ちゃん、まだまだ絶好調に小生の菊門を愛し続けてくれます。

すぐ止めちゃう風俗嬢が多い中、美月ちゃんはひたすら舐め続けてくれます。


「ずっと舐め続けてくれる」


それが大事なんです。

「アナル舐めてくれる?」
「どんな体位でも舐めてくれる?」
「長時間ひたすら舐めて欲しいけどしてくれる?」

小生風俗嬢にはこの3つのお願いを空気を読みながらトライするのですが、OKが出てもたいてい2番目まで。オプションでアナル舐めを付けても大体2番目まで。

そもそも3番目の「長時間ひたすら舐めて欲しいけどしてくれる?」の質問はなかなか投げかけにくいもので、良くて2番目までで我慢して帰ってくることが多かった小生。

ですが、美月ちゃんは違いました。

「ふやけるまで舐めます」という看板に偽りは無しですね。本当にふやけるまで、頭がおかしくなるまで徹底的に舐めてくれます。これはクセになります。

「ちょっと深呼吸してみて」と言われ、?な私。

どうやら深呼吸すると菊門の圧力が下がるようで、「中」に美月ちゃんの舌が入ってくるのが感じとれるようになります。これはいけません。

情けない吐息が出てしまう小生に、さらに攻撃姿勢を緩めない美月ちゃん。背後から聞こえる「べちゃべちゃ」という音と「れろ~ん れろ~ん」という舌の感触で完全ノックアウトです。

再び「深呼吸してみて、ゆっくり」と言われ、フ~と息を吐くと同時に美月ちゃんの柔らかい舌がアナルの内部まで、しかもかなりの深度まで入り込んできます。

いわゆる「ドリルアナル舐め」なのですが、一般風俗嬢のように強引に舌をねじ込んでくるというものとは違い、深呼吸して緩くなったアナルにヌルっと舌が入ってきますので、全身に鳥肌が立つような表現し難い快感に包まれます。

何分アナル舐めしてもらったでしょうか?

10分?20分?当然生太郎風俗歴代新記録です。

もう立てないのではないか、というくらいの状態にされていますが、美月ちゃんのホスピタリティはまだまだ止まりません。

「そろそろ四つん這い辛いでしょう?今度は仰向けに寝てみて」と優しい気遣い。

枕を腰の下にいれ、使い回しになりますが、この体勢になります。
taii5reta
※画像はイメージです。


再度フェラからズッポリ唾液いっぱいの玉舐めをしてもらい、蟻の門渡りを入念に舐められながら、再度念願の場所に美月ちゃんのお口がたどり着きます。

今度は少し強めに、ベッドのシーツがヨダレでビショビショになってしまう程の大量唾液を使って卑猥な音を立てながら徹底的にアナルが攻撃されます。

「ああ、ホテルに鏡があるタイプだったらなあ」という点は悔やまれますが、舐めてくれている美月ちゃんの姿が正常位ならなんとか見ることができます。

時々完全に雌猫と化した少々変態な目線で小生を見つめてくれる彼女。この辺のスパイスの効かせ具合は天性のものを感じます。

そして、、、

やっぱりここでも5分以上は舐められっぱなし。

「美月ちゃん、もう十分だよ、本当に良かった!」と言おうと思うと、美月ちゃんからまさかの声かけ。

「もう1回四つん這いになれる?」


え!え!え!
まだなんかしてくれるんすか???

もう幸せすぎて脳内ホルモン出すぎでポワンポワンの小生ですが、まだしてくれるなら喜んでお請けします。

再び四つん這いの屈辱的な体勢をさせられ、再度アナルへの重点攻撃を受けます。

できるものならば、東京から博多まで新幹線に乗っているあいだ中ずっとアナル舐めされたい男ですから、再び襲ってくる生暖かい快感にさらにスイッチオン。

ここで美月ちゃん、ぶら~んとぶる下がっている小生の愚息を引っ張りだし、このようなあり得ない角度で口に含み出します。
taii7reta
※画像はイメージです。

AVで見ているときは、「え、こんな角度で折れないの?」と思っていましたが、どうやら我々の息子は新体操の選手のごとく変幻自在に体勢を変えられるようです。

しかも、こんな角度で舐められたことなどありませんから、初めての快感に再び全身に鳥肌が走ります。

フェラ1分、アナル舐めに戻って1分 という極上のサイクルに身を委ねていると、「ちょっとこれもやってみようか」と美月ちゃん。

ご自身が仰向けになるや、「口に入れてきて」とお口を開けて私の愚息を受け入れるスタイルを取ってくれます。

お店の公式HPの漫画にもありますが、まさにこの↓スタイル。

omisemanga


当然イマラOKですから、この状態で愚息を美月ちゃんの口内の最奥までねじ込むと

「これ、〇〇より全然気持ちいーじゃん!!」

もうどこに入れているんだかわからなくなる、衝撃的な気持ち良さです。

あまりの気持ち良さにここで果てちゃおうかなあとも思いましたが、

ここまで一生懸命尽くしてくれた美月ちゃんにせめてものお返し。

攻守交代で鍛え上げた前戯技でお返しをします。

小生が上になり、やはりここでも濃厚すぎるキス。お互いヨダレだらけになるのは非常に興奮します。

形の良いオッパイを舐め回し、すでにグチョグチョな栗ちゃんを触ると、「デカッ!」。凄く大きな栗ちゃんをお持ちで、攻め甲斐があります。

クンニをすると、中より栗が好きなようで、栗を徹底的に攻めると足を痙攣させて感じてくれます

中の締まり具合も素晴らしく、栗を舐めながら指を入れると凄い圧力でうごめく。

もっと攻めたかったですが、今回小生が守勢でいる時間が長かったので、そろそろフィニッシュのお時間が近い気配。

美月「最後どうする?」
生太郎「アナル舐め手コキでいい?」

そんな要望にも快く応えてくれる美月ちゃん。

本当に「結婚するならこんな女」を地で行くタイプです。

最後は四つん這いのままアナルを愛され、、、

美月ちゃんの舌使いも今までになく力強く、狂ったようにアナルとその周辺を激しく愛撫、、、

ストロークの良い手コキで

生太郎「もうイクよ!」
美月「いっぱい出して!!」

funkareta2
おたまじゃくし野郎どもを大放出。
すげー飛びました。

いやあ、とにかく大満足でした!

美月ちゃんのホスピタリティ溢れるサービスにやられっぱなしの90分でした。

ーーーーーーーーーー

総評

存分に美月ちゃんの口技を堪能できた90分でした。念願だった「長時間アナル舐めっぱなし」を徹底して味わう事ができて満足感は三重丸です。キス、フェラ、リップなど基本プレイもどれも丁寧で男性を満たす事に喜びを感じている様子で本当に手を抜かずに高いクオリティでやってくれます。

ホテル前で出会ってから帰りのエレベーターまでぴったり密着で目が合えばキスをしてくれる恋人演出も非常に自然で満足感をさらに高めてくれます。おしゃべりも上手で何でも頼みやすい雰囲気なので、普段の風俗嬢に頼みにくい事も気軽にお願いできました。アナルプレイに興味がある方は外せない女性だと思います。


ルックス ★★★★
絶世の美女ではありませんが、気さくな美人で笑顔が素晴らしい。厚めの唇は超セクシーで喘ぐ顔も興奮度◎

テクニック ★★★★★
ルポの通りで文句無しです。長時間アナルを舐め続け、快感を与え続けてくれます。フェラもイマラチオOKで高い技術を持っています。

接客 ★★★★★
プレイのテクも大事ですが、接客レベルも大事という方は多いと思います。「また会いたい」「この子ならお金使っても惜しくない」と思わせてくれる接客です。

エロさ ★★★★
エロエロですが、痴女系的に言葉責めがもう少しあると完璧。但しそういうコンセプトの店ではないので問題なし。とことんエロく攻めてくれるので、Mの方にはピタリかと思います。

合計点=90点
☆マーク1個で5点 合計は100点満点です。






この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。 


―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

新大阪デリヘル一覧

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード