新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おねがいしまーす!接吻小僧です!


スマホが普及し初めてからアプリのゲームが流行ってますよね

小学生から60歳以上のお年寄りの方まで誰でも遊んでいます。


そんなアプリゲームの普及の裏で流行っているのが・・・

ゲーム不倫!


嘘のような本当にある話らしいのです!


今のスマホゲームはボイスチャットをしながらゲームが出来るのですが
話しているうちに仲良くなり、お互いのリアル情報を交換して・・・



恋に発展シテ・・・

smile


なーんてことでリアルに会って、エッチ!

いや〜すごい時代になりましたね!


実際に起きた事件で
「荒野行動」という戦争ゲームで親しくなった

12歳の小学6年生と、22歳のシングルマザー
がリアルで出会い
シングルマザーの自宅でエッチをしたという事件。


22歳の女性は
「前日の午後11時に性行をしました・・・」と供述したそうです。


エロすぎますね。たまらんですね。


僕はこの事件を知って、すぐに荒野行動をインストールしました!


いつか杉〇彩似の40歳〜50歳くらいの人妻さんと出会えるように頑張ります!
11



ゲームにハマりながらも
風俗はやめられません!

そろそろいきますか!


今回の調査結果をどうぞ!!!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は

~逢~Tokyo

tenpotopimage3_1559699614



20代後半〜30代の理想の女性が在籍している

渋谷の人妻デリヘルです!

ここに在籍している女性は

容姿だけではなく
「品格」、「気品」、「知性」を兼ね備えた

まさに完璧な女性!



今回は・・・


60分28000円


えちえち!

(デラックス割引はこちら





そして!!!

今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓


倉多 沙月 (34) T:163 B:86(E) W:57 H:84

 
kurata5-2


~女性プロフィール~

ルックス:ショートカットのめちゃ美人です!雰囲気が吉〇美智子さんぽかったです。
 
年齢:プロフィールでは34歳でしたが、+2〜3歳ほどに感じました。

性格:明るく積極的に話してくれる女性です!美人な上に人の良さまで感じさせてくれるなんて・・・

言葉遣い:自分が年下ということもあり基本タメ口。甘やかしてくれるような甘い言葉遣いにメロメロでした!

おっぱい:形良し!サイズ良し!触り心地良し!バランスが整っているスーパーおっぱいで、接吻小僧が見てきたおっぱいベスト5に入ります!終始モミモミしていたような気がします(笑)

スタイル:おっぱいは大きいのにウエストは細いし、お尻も小ぶり。欲張りスタイルです!

マンコ:無味無臭。奥のほうまでベロンベロン舐められます!

タバコ:吸わないそうです。




〜本日のホテル〜
渋谷カサンドラ

ダウンロード


平日サービスタイム3800円で入室!

 
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=えちえちタイム=

ホテルに到着!

201-3x2


取材当日はなかなか暑く、軽く汗をかいてしまっていたので

「軽くシャワーでも浴びるか・・・」
と思い、体を洗い出してから10秒後ほどに

ぴんぽ〜ん

とチャイムの音が!

まさかこんなに早く到着するとは・・・

急いで体を拭き、腰にバスタオルを巻いた半裸状態で

ドアを開けると・・・!


沙月「こんばん・・・あらw」

kurata1-1


モデル体型のショートカット美人沙月さんが登場!!!

沙月「シャワー浴びてたんですか?」

接吻「あ、はい!すいません裸で・・・笑」

沙月「い、いえいえ!むしろ急がせてしまってすいません笑」

と挨拶トークを済ませて

お店連絡など諸々が終わり・・・

シャワータイム!

既に接吻小僧は裸だったため
沙月さんの脱衣ショーを楽しむことに・・・!

服の上からはスラッとしていた沙月さんでしたが
服を脱いだら
豊満なおっぱいが ぽよんっ と登場!

bra_5010-005s
(イメージです)


裸を見ただけで接吻小僧のおちんぽはギンギン!

お互い裸になったところでシャワーへ。

沙月さんは自らの体にボディーソープを塗りたくっていきます。

すると、僕の手を掴み


沙月「ほら・・・洗って・・・?」


とおっぱいへ誘導!!!

ボリューム感溢れるおっぱいに僕の手が近づいていき


むにゅっ!


柔らかさ・・・ボリューム感・・・形・・・

全てが文句なしのおっぱいに

僕の手も自然に動いてしまいます。


沙月「あっ・・・おっぱい好きなの・・・?」


接吻「は、はい・・・だいすきです・・・。」


沙月「そうなんだ(笑)私、後ろから揉まれるのが好きなの・・・。」



と沙月さんは背中を向いて

僕は、沙月さんのおっぱいを後ろから揉みしだきます。
152

沙月さんの首元に顔を近づけて、沙月さんの髪の匂いを嗅ぎながら
ギンギンのおちんちんを沙月さんのお尻に擦り付けながら
おっぱいをモミモミしていると・・・


沙月「すっごい大きいの当たってる(笑)そろそろ出よっか?」



とシャワーを上がりベッドルームへ・・・


ベッドの中心に座り、お互い見つめ合い

何も言わずに、唇を重ねていきます。


ちゅっちゅっ・・・ちゅぅ〜
ちゅっちゅっ・・・ちゅぅ〜
846




ソフトなキスから段々とハードなキスに・・・
沙月さんが僕の舌に絡みついてきます。


れろれろれろちゅっ・・・れろれろれろ〜
れろれろれろちゅっ・・・れろれろれろ〜



10歳以上年下の男の子に教育するように
リードして、大人のキスをしてくれる沙月さん。

キスを終えて、沙月さんは横になります。


沙月「ほら・・・ここ舐めて・・・」

接吻「は、はい・・・」


クンニ!!!


仰向けになっている沙月さんの綺麗な裸を見ながら
おまんこの近くに顔を近づけていきます・・・。


沙月さんのおまんこをやさし〜く開くと
中はピンクの森が広がっています。


綺麗なおまんこに目を奪われてしまった僕は
そ〜っと舌先をねじ込むように入れていきます。


少ししょっぱい味さえ愛しく感じてしまう沙月さんの
おまんことクリトリスを虐めていきます。
74
(イメージです)


沙月「ああぁぁぁあん!!あんっ・・・んっ・・・あぁあ!」


れろれろれろれろれろぉ〜
ちろっ・・・れろぉ〜れろぉ〜
れろれろれろれろれろれろ〜



とおまんこの中と、クリトリスを交互に刺激していきます。

舌先でおまんこの中をほじほじしていると
中からいやらしい汁がじゅわ〜っと出てくるのが分かります。


沙月「横になって、舐めてあげる。」


次は僕を仰向けにして沙月さんの責め!!!

僕の上に乗りまずは濃厚なキス
先ほどのクンニのお返しとばかりに、ベロンベロンに舌を絡めあう
キスをしてくれます。

そして全身リップ
乳首・・・お腹・・・太ももをいやらしく舐めていって・・・


フェラチオへ・・・


躊躇なくおちんちんをぱっくり加える沙月さん
沙月さんの暖かい唾液と、舌に包まれて
僕のおちんちんは最上級の快感を味わっていきます。
864
(イメージです)


じゅぽっじゅぽっちゅぅぅうじゅぽぉ〜
じゅぽっじゅぽっちゅぅぅうじゅぽぉ〜



普通に生きてたら、恋人どころか友人にすらなれないであろう
こんな美人のお姉さんが僕のおちんちんを必死にしゃぶっている・・・

kurata1-1 (1)


今現在の自分の姿、現実を客観的に考えて
ますます興奮していきます。

そんなことを考えていると・・・

沙月さんが動きます。

沙月「もうこんなにおっきいから・・・」

と言いながら

フェラチオをやめて、起き上がり・・・

おちんちんを手に添えて
騎乗位素股の体勢になっていきます・・・。


スーパーウルトラ素股!!!


腰をパンッ!パンッと音が鳴るくらいに激しく
動かしていく沙月さん。


沙月「あっ・・・あっ・・・あんっ・・・」
999

(イメージです)


めちゃくちゃな美人の女性が
僕の目の前で・・・僕の前だけで
口を大きく開けただらしない顔で
顔を赤くして、感じている・・・。


沙月「あっきもちっ・・・いいっ・・・あんっ・・・」


大きなおっぱいを揺らしながら
欲望のままに動いていく沙月さん


そして・・・


沙月「あっ・・・いっちゃう・・・いっちゃう・・・」


激しい動きで髪型が崩れても尚美人な沙月さんが
僕の目を見て、言ってきます


接吻「いいよ・・・いって・・・」



沙月「あっ・・・あっ・・・あっいく・・・あっ・・・あぁぁ〜〜」

shrimp_warp_sex-5066-002
(イメージです)

体を反らせて、昇天する沙月さん


沙月「あっ・・あっ・・・はあ・・・はあ・・・」


そのまま僕の胸に倒れて、抱き合います。


沙月「い・・・イッちゃった(笑)」


ちゅっ・・・ちゅっ・・・
れろれろれろ・・・ちゅぅぅう〜


ありがとうと言わんばかりのキスのプレゼント


最後に沙月さんが仰向けになり

前からの素股開始!


イッている沙月さんの姿を見て
もはや興奮度はMAX100%の接吻小僧

あんな美人の裸を見たことすら初めてなのに
あんな美人のイクところまで見てしまったら
もう射精なんてすぐそこです。


沙月「あっ!あっ!気持ちいぃ!」
6352

(イメージです)


沙月さんの負けないように
激しく腰を振っていきます


沙月「あっ・・・あっ・・・いつでもイッていいからね・・・?」

接吻「あ、も、もうイキそうです・・・(笑)」

沙月「口の中に出して・・・」

接吻「はい・・・あっ・・・イキます・・・イキます・・・!」


おちんちんを離すと
沙月さんがおちんちんを咥えて・・・


じゅぽっじゅぽっじゅぽじゅぅぅぅうぅぅううう



接吻「い、いく!」
resize



びゅっ!びゅっ・・・びゅっ・・・びゅっ・・・



「びゅっ」という射精の感覚がなんと6、7回ほど聞こえるほどの大量射精
しっかり咥えた沙月さんの口から精液が漏れ出て艶美です。



風俗はもちろん、プライベートでも
一番の美人さんとのひと時は忘れられない1日となりました・・・。

◆ 総評 ◆
高級デリヘルということで文句無しのルックス!
むしろ期待以上の美人さんでした!

ルックスだけではなくおっぱいも完璧
爆乳マニアではなく、美乳マニアの方に
見ていただきたい、揉んでいただきたいなぁ〜。

これまでの人生で美人との出会いが無い自分は

「美人は性格が悪い」という
固定概念に縛られていましたが、その考えも完全に解けました。

人柄がよく接客も良し。

ショートカットの美人さんでサバサバ系の見た目。

女優の吉瀬美〇子さんみたいなタイプが好きな人はドストライクだと思います!
見た目五つ星
男性であれば100人中、95人は「美人」だと思う間違いないルックス
ショートカット好き、お姉さん好きなら一発で合格のハンコを押すでしょう。
テクニック五つ星
激しい腰使いにメロメロ!
接客五つ星
明るい人柄で楽しい雰囲気を作ってくれます!
一緒にいて楽しくさせてくれる接客です!
エロさ五つ星
クライマックスの激しさが淫乱そのものでした。
あんなに綺麗な女性が・・・とギャップにやられます!
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード