新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像



キャプチャ
元気があれば何でも出来る。
ストレス溜めてもザーメン溜めるな! ダミアン です。

ようやく来ましたね。暑い夏が!
(まだ早い?)

営業マンにとってこれからが一番シンドイ季節ではあるが、街中や電車でノースリーブやブラウス姿の女性を目にするとゲレンデマジックと同じく2割増しくらいキレイに見えちゃうんでつい目が行ってしまう。(痴漢はしないから!)

そんなキレイな女がオレの前で股開き跪いてチンコを咥えたら...

なんてたまに妄想し優越感に浸るくらいだけどw


さて、今回の取材は池袋西口・北口にある人妻ホテヘル

 マイふぇらレディー

ハッスル率が高いと評判のお店を系列店に持つ、ともだち初取材のお店。

在籍リストはこちら
キャプチャ
30代、40代をメインに人妻ならではの濃厚さが売り。
※クリックすると在籍リストへ

料金システムはこちら
キャプチャ
今までは人妻濃密コースしか無かったのだが、2ヶ月前から即尺コースとレ〇プコースが新たに新設されたようだ。

※クリックすると料金システムへ

デラックスの割引はこちら
キャプチャ
※クリックすると割引ページへ

今回は、いきなり即尺濃密コース
 60分 11,000円

即尺って普通事前にシャワーを浴びて待つのだが、この店の即尺コースは他店とは違う!!

シャワー浴びない真性即尺!それでこの価格!!

コスパ良過ぎじゃね??


対戦相手は、かよこさん (40)
T:155 B:89(E) W:57 H:84          
キャプチャ
=嬢スペック=

ルックス:スーパーで清楚な主婦にちょっと目が行ってしまう顔立ち。目がとても印象的。

年 齢:オフィシャル年齢と同じ歳。人妻店ならではのエロ真っ盛りといった感じ。

性 格:性欲旺盛で責め・受けどちらもいける二刀流。ご奉仕好き。

オッパイ:オフィシャルは89のEだが少し小ぶりかも。とても柔らかく揉みごたえあり。

スタイル:細身のスレンダー。括れもしっかりあるエロボディ。

アソコ:パイパンでビラは厚め。クリは多少大きめなので弄りやすい。

=その他=
タバコ:吸わない
お絵描き:なし
傷:なし



ホテルはSARD 202号室
2時間の利用で3,200円
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
かよこさんは、最近人気系列店から移籍したようで、強烈なドエムとプロフに謳うほど!

キャプチャ

こりゃあ責め甲斐ありそうだな...

入室後シャワーは浴びずにお願いしますね!

店員さんに何度も念を押されるが、これからの季節汗ばんだチンコを舐めて、ウエッ!って言われるのもどうか...と思いつつも真性即尺の期待度には勝てず。

とりあえずマウスウォッシュだけ済ませたところでかよこさん到着。

「こんにちわ~ 今日はご指名ありがとうございます。」

明るく爽やかに挨拶されるのってイイね。
オレも気持ちが晴れやかになる。

=即尺=

「即尺選んでくれたんでしょう~ だったら脱いじゃいましょうね♪」
キャプチャ
含み笑みを浮かべながら近づいてきてシャツからズボンを脱がし始める。
脱がしながら乳首やチンコを撫でるんだよね。

この時点でかよこさんが、ドスケベ であることを確信!

パンツ一丁になる間、手際良くかよこさんも服を脱ぎ、下着姿でオレのパンツを脱がすと、
「うふっ 頂いちゃおう♡」

縮んでるチンコをベロンベロンに舐め回し、口内で舌が絡みつくとムクムクと膨張し出す。
裏筋を何度も往復し唾液タップリ含み奥深くまで咥え込む一人イラマ。

裏タマへの優しいフェザータッチが絶妙なスパイス!

即尺って異常に感度が良いのはオレだけ?

一気に膨張度が増しビンビンに!!

さすがドエムを公言するだけあって何も言わなくても進んでイラマするかよこさん。

陰奥に当たるほど咥え込む。
そこからかよこさんの頭を押さえ、腰を突き上げたまま停止。

ングッ、ングッ、グフォ...

解放すると ダラー!っと唾液が溢れ出る。
BlogPaint
※イメージ

今度は咥え込むと、手を組み絶対逃がさないよう頭をホールドしてピストン。

ングッ!グフォ!グフォ!ンンッ...

口内に溜まってる唾液がローションのようでメッチャ気持ちイイ!!

あまりの気持ち良さに足がプルプルしちゃうわww

プルプルしてるのを察して、
「大丈夫? ベッドで続きしよ🎵」

=フェラ・前戯=
大の字になって今度はかよこさん主導でのフェラ。

ジュボジュボと深浅のストロークに舌全体を使い裏筋をハーモニカ舐め。
そのまま潜り込んでタマを舌先・舌全体で舐めながら唾液まみれの亀頭をこねくり回すというなかなかのテクニック。

アナルまで唾液が垂れるほど大量放出!

ヤベッ...超気持ちイイ...

フェラされながら起き上がって反撃開始。
ブラのホックを外し背中から脇腹をフェザータッチするとビクッ!ビクッ!と体が反応。

乳首の根元を軽くコリコリ摘まむと、
「アッ...アッ...」

体制を入れ替え責めに転じる。

もうここまで来たら今更ムードあるキスなんか不要!
ガッツリ舌を絡め合う超濃厚DKをしながら体を弄る。

マウントポジションで両手をバンザイさせ、舐めるところを見るよう指示。

「イヤっ...恥ずかしい...」

「目を逸らしたら舐めるの止めるからね?」

腋に付くか付かないか寸前のところで舌先をペロペロ動かすと、舐められてると錯覚するかのように体がピクピク震え出す。

「まだ舐めてないのに震えてるじゃん?」
「こんなことされたら感じちゃう...」

散々焦らしたところで腋舐め。

「あぁ....それ気持ちイイの~」

両腋を舐めるとそのまま見せつけながら乳首舐め。
勃起した乳首を舐め回し、甘噛みから軽く歯を立てガリガリと噛む。

「あぁ~ん、それっ気持ちイイ~!」

ストレートに言ってくれるからこちらも責めやすい。

上半身をタップリ責めたところでショーツを脱がし本丸へ。
ショーツに大きなシミが出来てるじゃん!

パイパンの割れ目に沿って指を這わすと存在感あるクリをすぐに感知し ロックオン!
乳首舐めを添えて。(フレンチのメニュー風に)

ちょっと弄るだけで、
あっあっ....ダメッ!イッちゃいそう....

ダメって言うから動きを止めてみる。
あぁ~ん...う~ん...

波が治まったところで再びクリ責め。
あっ、あっ....イッ、イキそう....

そう簡単にはイカせないぜ? また動きをストップ。

イキそうでイケないもどかしさと、主従関係を理解したのか

「イキたいです...お願いします...」

よしっ、合格。

じゃご褒美をあげよう。

イクっ!イクっ!イクぅ-!!



ビクン!ビクン!



あらら...イッた時に潮が出ちゃってるじゃん!
プロフにも大量潮吹きって書いてあったな。

ではでは、指2本挿れてGスポを Come Here!!

※「Come here
外国人がカモン!と挑発するような指の動かし方でGスポットを擦る動きの事を言う。
民明書房刊 「これであなたも潮吹きマスター」より

ダメッ!イクっ!イクっ!イクっ!!
キャプチャ
スプラッシュ!!


=フェラ=
体制を入れ替えベッドに寝ると冷たっ!!

かよこさんの潮でシーツがビショビショ!

主従関係が構築されてるのでオレは何もせずかよこさんの御奉仕を受ける。

アッ... ヤベッ...

気持ち良さに思わず声が出てしまうと、

「うふっ、気持ちイイですか?ご主人様」

「そうそう、それっ! 」
BlogPaint
※イメージ

オレがどうされたら気持ち良いかを最初のフェラで分かってるから、やって欲しいことを自発的にやってくれる。

「ご主人様、もっと気持ち良くさせますので四つん這いなって下さい。」

「えっ? 何する気? 何しようとするの?」

分かってはいるけど口では強がりながらも言われた通り四つん這いに。

来たぁ-!!
BlogPaint
※イメージ

ローションを手に取りチンコをこねくり回しながらのアナル舐め!!

メダパニ喰らったかのように、何がどうなってるのか混乱する。
気許すと何かが出ちゃいそうなのでアナルに力を入れてるが力が抜けてく....

「気持ちイイですか? もっと気持ち良くなって下さいね♪」

単なるドエムと思ったら、男のツボを心得ておりなかなかやるじゃないか...

=フィニッシュ=
正→座→正の順で

正常位の体制で擦り付けようとすると、かよこさんは両手を万歳したまま。

もう一度腋を舐めて欲しいアピールか?それとも好きにしての合図なのか?
クリに亀頭を擦りつけながら様子を探る。

スライドから腰を浮かし、先っちょを当てるも特に反応ないのでそのまま密着度を高めてく!

チンコ全体が包まれると、ゆ~くりとグラインド開始。

「あぁ....それ気持ちイイ~」

グラインドしながら耳噛み、腋舐めすると

気持ち良過ぎておかしくなっちゃう~!!

涎を垂らしながらよがる姿はエロエロ淫乱妻!

抱き寄せ両手でお尻をガッチリ鷲掴みワッショイアシスト。

軽いから振り幅が大きく、深~く深~く突き刺さると、アへ顔になりながら悶える表情にオレも興奮度が高まってく。

ヤベッ...タマが上がってきた...

再び正常位で舌をレロンレロンに絡ませながらフィニッシュに向け腰の動きを早める。
BlogPaint
※イメージ





パン!パン!パン!パン!

パン!パン!パン!パン!







あっ...ああっ...ああぁ~ん!!


逝くっ...





発射!!
ミサイル







ふぅ・・・








キャプチャ
 

◆ 総評 ◆
プロフ通りホントにドスケベだったかよこさん。責めれば反応良いし、御奉仕も男のツボを心得てるので舌技も気持ち良い!男が気持ち良くなる事がかよこさんの悦びとは生粋のドエムだね。
シャワー浴びずの即尺からの即プレイ。濃厚プレイでこの価格は他店にはないコスパも見逃せないところ!責め好きだけでなく、全て身を任せても満足を得ること間違いなし!
こんな人にオススメ
・責め好きな方
・若さよりもプレイ重視の方
・スレンダー女性が好きな方
見た目五つ星
一見清楚な主婦だが、目つきや笑顔からドエロ感が滲み出てる。
テクニック五つ星
相手がどうして欲しいかを的確に把握し男のツボを御奉仕する舌技はプロ並み。
接客五つ星
お互い満足したいという気持ちが伝わり、気配りも出来て言葉遣いも丁寧。
エロさ五つ星
逢った瞬間からドスケベ全開!即尺からフィニッシュまでエロエロプレイ。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (10)

    • 1. 俺のイージス艦
    • 2019年06月10日 21:12
    • この価格で真性即尺に即プレイで青唐辛子は鶯谷よりもいい!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 6.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年06月14日 17:55
      • >>1
        俺のイージス艦さん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「コスパ良いのは鶯谷だけじゃないですよ!今後も良いお店をデラックスやプログで紹介していきますのでチェックして下さいね。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. 伊達臣人
    • 2019年06月11日 15:08
    • 民名書房刊に吹いたw 男塾世代だとしたら対戦嬢は年下かと。だからドエス全開で行けるのね。今度座談会形式で青唐辛子に持っていく秘訣を各ライターごと発表する企画をやってほしい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年06月14日 17:56
      • >>2
        伊達臣人さん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「スルーされたらどうしようと思ってましたが、そこに気付いていただいて嬉しいです。特別企画はデラックスが決めますが要望の声は届いてると思います。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 3. 老後資金2000万円
    • 2019年06月11日 17:23
    • 真性尺八にドエム、ダミアンさんの独壇場だね。ザーメン溜めないで、フルスロットル。青唐辛子、万歳\(^_^)/
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 8.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年06月14日 17:57
      • >>3
        老後資金2000万さん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「言い出しっぺが溜めちゃダメですよね。最近取材のタイミングが合いませんがザーメン溜めないようサボリーマン頑張ります!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 5. 何となく
    • 2019年06月14日 16:34
    • ルックスで芸能人の例えがない場合は正直なところ顔はあまり良くないってこと?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 10.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年06月21日 11:51
      • >>5
        何となくさん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「なかなか鋭いですね!けどあまりテレビ観ないので例える芸能人がよく分からないってのもあります。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 9. 懐は真冬
    • 2019年06月14日 23:53
    • 低価格ながら濃厚サービスの店いいですね!これからもコスパ重視の店をレポして下さい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 11.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年06月21日 11:51
      • >>9
        懐は真冬さん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「コスパ良いお店はまだまだ多数ありますので取材依頼が回ってくれば是非しますね!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード