新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どーもこんにちは、不良品風俗ライターのMCめるびんです!

この前アップされた「西川口潜入記事」はもう読まれましたか?→ コチラ

読めばわかると思うんですけど非常に緊張感のある展開でヒリヒリしましたよ。
まあ普段会社と家の往復の生活だからたまの刺激は大歓迎なんですけど、

は!そうか!

普段の生活に刺激がないから競馬にどんどんとのめり込んでしまうのか!(そうか?)
今年は回収率も100%を越えていて非常に好調な馬券ライフを送っているんですが、
本業?の方の風俗ライフでは100点はいまだに出ていません。

ん?というよりは過去に100点が出たことあったっけ?

そう、他のライターさんはちらほら100点が出る時がありますけど僕はいまだにゼロ。
お前ごときが上から目線で女性を評価するなよ!との声が聞こえてきそうですが、

今回はもしかした100点が出るかもしれません(まだこの時点では決めかねてる)

もっと言うならば今回はプチM性感なので青唐辛子はもちろんありません。

え?なのに100点??

クエスチョンマークが頭に浮かんでる人もいるかもしれませんが、それは本文を読んで頂ければと(期待感煽りまくりの前フリ)


というわけでめるびん初の100点が出たかもしれない記事をお楽しみくださ~い♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
5月某日、いけふくろうでお馴染みの街「池袋」
いつもの西口、北口ではなく東口のお店が今回の舞台。

JRの東口を出てビッグカメラを横切って更に真っすぐ進みジョナサンがある付近の小道へと突き進んでいく。受付の詳しい行き方は → コチラ
00006118_04
※このビルの7F。写真はサイトから


今回のお店は「秒即DE舐めてミント 池袋店」
過去にがっぷりよつで取材済み → コチラ


受付にいって親切丁寧な店員さんにプレイのシステム、説明を受ける。
m8

コンセプトは簡単に言うと「小悪魔な美少女によるプチM性感」
プチってところがちょいM男性の奥底にあるM心を絶妙にくすぐってきます(僕みたいな)

m2

基本的な料金システムはこんな感じ。
このお店が新しいのは「プチM性感」「即プレイ」を加えるという嬉しいフィーチャリングシステム。この2つの要素が好きな人にとってはたまらないものがあります(僕みたいな)

今回遊んだコースは60分 18,000円
※デラックス特割だとお得に遊べるので要チェック♪ → コチラ


即プレイコースになるので受付でイソジンとグリンスを受け取ります。

m4

M男心くすぐるオプションもかなり豊富です!!!詳しくは → コチラ


そして気になる小悪魔ちゃんのラインナップはというと
m3

10代後半~20代前半のピチピチ小悪魔が勢ぞろい♪


そんな小悪魔の中から今回遊んだのはこのお方!

 ちしゃ (21)
00373414_girlsimage_02

=嬢ステータス=

ルックス:松岡茉〇似の小顔の美少女。

年齢:プロフィール上では21歳。一緒かと

性格:気が利いてさっぱりしていて話上手で聞き上手

言葉遣い:敬語だったりタメ語だったり特に不快感なし

オッパイ:推定サイズCカップ美乳

体型: ロリ体型ぽいが出るとこはちゃんと出ててスタイル良し

アソコ:パイパンで美マンで無味無臭。ずっと舐めれる

喫煙: 僕の前では吸っていませんでした


今回のホテルは僕がよく行く名画座「新文芸坐」の目の前にある「池袋セントラルホテル」
90分で2500円だったかしら

IMG_2778

IMG_2779

IMG_2781
受付で受け取ったイソジンとグリンス

IMG_2780
こちらも受け取ったアンケートシート。女の子が来る前に記入。


即プレイコースなのでお店に電話を終えると先に1人でシャワーを浴びて身体を清める。
グリンスをこれでもかと股間にぶちまけゴシゴシ。
イソジンをこれでもかと言うほど口の中に含みグチュグチュっぺ!
※ちなみにシャワー時間はプレイタイムには含まれないのは嬉しい!!!

綺麗さっぱりしたところでバスタオルを巻いて小悪魔の到着を待つ。
2fb34162-s
※小悪魔を待つイメージ画


ピンポーン!

!?

「は、はい!」

いそいそと玄関に出向いてそろーりと半分だけ扉を開ける。

扉の隙間から先程のアンケートシートを女の子渡して、逆にこちらは女の子からアイマスクを受け取るのが今回のシステム。

アイマスクを受け取ると装着してベッドの上で大の字に寝転ぶ。

というわけで…

ここからが小悪魔即プレイ開始!

アイマスクは全く隙間がなく、リアルに目の前は真っ暗。
よって今回のお相手ちしゃちゃんのリアルご尊顔もこの時点では全くわからない。

「よろしくお願いします♪」

少し大人っぽいちしゃボイスにドキドキ

仰向けになってるめるびんの身体に覆いかぶさるように密着。
バスタオル越しの股間をサワサワとテクニカルな指使いで触れてくる。

お、お、おおおお…

更に顔の付近にちしゃちゃんの息遣いが間近に感じられて興奮度がどんどん上がってくる。

ペロン♪

!?

めるびんの耳たぶにちしゃ舌がペロリンと触れてくる

ペロン♪ペロペロ♪ペロペロ♪

舌は耳の穴まで侵入。スムーズな舌の動きがいやらしすぎるし、視覚が失われていることによって感覚がいつもより敏感になっているぅぅぅうう

耳たぶ、耳穴、頬っぺたをちしゃ舌が縦横無尽に動き回り、快感によってこの時点で声が漏れまくってしまう。

「ああ、、ああ、、」

無邪気に駆け回る動きを見せる舌は首元、鎖骨辺りを降りて行って…

乳首舐め!!!

現時点で触れるもの全て快感に変えてしまうちしゃ舌がめるびん乳首にも進出。
絶妙すぎる動きで乳首の先端をレロレロと攻め立てていく。

めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今日はめっちゃ感じまくリングス!!!乳首舐めでこんな気持ちいいの久しぶりかも。

「ああ、、ああん、、」とこちらが喘ぎ声を出すいつもとは逆の展開。

乳首舐めをしつつ同時にバスタオル越しに股間も滞りなくサワサワ。
この娘、一切の抜かりがない!

そんなちしゃ舌は更に南下していって…

フェラ!!!

バスタオルを取っ払うとすでにビンビンのめるびん棒が露出。
フェザーなタッチで触り触りと愛撫するちしゃハンド。

このサワサワ感もなかなかのもんですな~と軽く悶えていたところに

ペロロ♪

!?

亀頭に生暖かい感触が触れる。チロチロペロロとまたもや動き回るちしゃ舌。
めるびんのカリ、すなわちメルカリ部分にもチロロロと這いずり回る。

「ああ!ああいい!!」

めるびんの反応を確かめたからなのか、動きは徐々にストローク態勢に。

ジュポジュポと亀頭から竿の中間部にかけて心地よい刺激がくわわってくる。
フェラテクはもちろん女の子のテクや相性なんかもあって評価はつけづらい部分はありますが、
このテクはここ最近では一番気持ちがいい!(後でプロフを見ると得意技フェラと書いてた)

「あ、ちしゃちゃん」
「ジュポジュポ…ん?何ですか?」
「アイマスク取ってもいいのかな?」
「全然大丈夫ですよ♪」

めるびんは視覚的にも興奮するタイプなのでアイマスクを取って、遂にちしゃちゃんとご対面♪

「ま、まぶしい笑」
「あはは♪」
「どうも、初めまして笑」
「えへへ♪初めまして♪」

あまりルックスの想像してなかったけどめっちゃ可愛い娘さんやん!
こんな小悪魔に今までフェラされていたとは!

9g2xvb7d
※松岡茉〇似で本人もよく言われるそう

改めて初めましての挨拶をしたところで再びフェラ再開!
ジュポジュポと今度はめるびんを見つめながら上目遣いでフェラをするちしゃちゃん。

玉が感じることを伝えると、玉をペロペロ、吸ってポン、吸ってポンの動きもやってくれる。
気持ち良くてついつい腰を勝手に浮かせていると

ペロン♪

!?

めるびんアナルにちしゃちゃんの舌が!!!

アナル舐め&指入れ!!!


ペロペロペロペロ…

アナルにも容赦のないテクニカルなちしゃ舐めが繰り出される。
めるびんはアナルは感じる時と感じない時があるのだが(マジで知らんがな)

今回はずっと味わっていたいくらいの快感がアナルを襲う。
しかも嬉しそうに舐めているのがまた何とも言えない♪

ここで一つお願いをしてみる。

「あ、ああ、ちしゃちゃんお願いがあるんだけど…」
「ん?なあに?」
「アナルに指入れしてほしいな~」
「ウフフ♪全然いいよ♪」

そういって人差し指にコンドームをつけるちしゃちゃん。
まんぐり返しの様な体勢になっているめるびんのアナルに細くて小さな指が入ってくる。

ズズズズズズ…

「あ!ああ!!」
「お尻に入ってるよ~♪」
「あん!あああああああ」
「わ~♪全部入っちゃった♪」

指自体が細いのでそこまで痛くはないがちゃんとアナルには異物感が。
めるびんの反応を見ながらクイクイと中で指を動かしたり奥にズズズと動かしていく。
と、同時にもう一方の手でローション手コキでニュルニュルシコシコ

「ああ!!あああんん!」
「めっちゃお尻締まってきてる~♪」

アナル指入れとローション手コキのW攻撃でいつも以上に悶えまくってしまう。
もう!何なのこの変態娘は!(お前もな!)

しばらく棒と菊を快感に浸らせたところで、またしてもお願いを

「ちしゃちゃんまたお願いが…」
「今度はなーに♪」
「顔面騎乗してほしいな~」
「えへへ♪全然いいよ~♪」

69の様な体勢になるとちしゃちゃんのプリンとした美尻がめるびんの顔面に接近。

「こんな感じかな~?」

むぎゅむぎゅと顔面がプリケツによって圧迫!!!!

「うぐうぐぐぐっぐ…(最高~)」

めるびんの反応を確かめながら楽しそうに腰をフリフリするちしゃちゃん。
小悪魔美尻の圧迫と摩擦の快感がめるびんフェイスを行ったり来たり。
途中で息苦しくなったりもするが、、、、

ejecttks
※イメージ

この絶妙な苦しさがM性感の醍醐味!!!

こうしてMプレイを散々楽しんだところで攻守交替
ちしゃちゃんを仰向けにして今度はこちらから覆いかぶさるように…

キス&乳攻め!!!

ブチュっと唇を重ね合わせてすぐさま舌をニュルルンと入れていく。
口内で舌が触れ合うと、ちしゃちゃんも舌を絡ませてくる

クチュクチュクチュレロレロ…

柔らかい舌の感触とそつのない動き。先程からの舌テクを真正面から受け入れる感じ。
口を離してレロレロと舌を耳元に持っていくとくすぐったそうにするので、お乳方面へ。

程よい手のひらサイズのちしゃ乳は乳首の色素も薄目で形もよく美乳と言って申し分ない。
ペロンと乳首を一舐めした後は、レロレロと先端を舐め回す。

「んん…」

少し反応し始めるちしゃちゃん。両側からモミモミしながら乳首をレロレロ。
一定のリズムで舌を動き回らせながらちしゃちゃんの乳首を存分に味わう。

そして舌はさらに下降していって、いよいよ股間に到着。

クンニ&指入れ!!!

パイパンでこちらも色素が薄いマンマンにむしゃぶりつく。

「んん、ああ…」

反応が出てきたところでちしゃクリをペロンと舐め上げる。
ビクンビクンと下半身に動きがあるので一点集中でクリを攻撃。
優しく舐め上げながら一定のリズムで舌をレロレロ動かしていく。

「ああ…ああん♪」

声を発するタイミングが多くなってきたところで人差し指を投入。
すでに濡れ濡れでタイト感のあるちしゃホール。ズズズと奥まで入れていき、上部をなでるように出し入れ。

「ああ!!ああああんん♪」

クリ舐めプラス指入れのW快感攻撃によって声が大きくなるちしゃちゃん。
しばらくW攻撃を続けていると…

「ああ!!ダメダメ!いっちゃうからダメダメ!!」

手に股間を持っていきクンニをやめさせようとするのでかまわず続けていく。

「本当にだめだって!!あああ!!!」

腰をクネクネさせて快感から逃れようとする動きを見せる。

「ペロペロ、気持ちいい?」
「ああーん♪ 気持ちいいんだけど本当にイキそうだからだめ!!!」

と、しばらくW攻撃を続けていたがストップ。

「いっちゃったらよかったのに笑」
「いったら眠たくなっちゃうからダメなの笑 男の人もそうでしょ?」

確かにイッた後は眠たくなるし無性に一人になりたくなりますね(男として最低)

そしてこの後はまだ時間も少し余裕があったので、イチャイチャしながらここでは書けないちしゃちゃんのプライベートな話を聞きつつ適度にプレイ。

普段攻められるのが少ないちしゃちゃんの反応が面白かったので再びクンニをかましていると…

!?

クンニの体勢からぐぐぐっと身体の柔らかいちしゃちゃんの下半身がめるびんの首に絡みついての
下からの腕ひしぎ十字固め!(の様なムーブ)

8tlu93mo
※イメージ的に近いのはこの写真


ちしゃちゃんの足がめるびんの首を圧迫。適度な締め付け感がなぜだか気持ちいい。

「うぐぐ…なんだこの技は…笑」
「えへへ♪ この技はちしゃにしかできないよ♪」

締め付けられて苦しいのだが目の前にはちしゃちゃんのパイパン美マンコ。
このまま落ちちゃったら最高のトリップ快感が得られそうな予感

てかこの娘、大分楽しい人だな(笑)

と、謎のちしゃオリジナルホールドを身体を張って楽しんでいたところでそろそろ時間なので…

フィニッシュタイム!!!

フィニッシュはフェラでもよかったんだけど、ここはまだ味わってない素股を選択。
騎乗位素股の体勢になってもらって股間にローションが投入。

パイパンマンマンとビンビンめるびん棒がニュルリンと重なり合う。

ニュルニュルスパンスパン

腰使いも抜群ににいやらしいちしゃちゃん。
ニュルニュル感と摩擦感、圧迫感がめるびん棒を支配。

こちらも下から腰を動かしていってグラインド運動にタイミングを同期させていく。

「ああん♪ あああんん♪」

クリが擦れるのでちしゃちゃんも充分感じてくれてるみたい。

お互いの腰の動きと股間の摩擦感、プラスちしゃちゃんの可愛いお顔を見ていると
やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので

いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

どっぴゅーんと白いものを放出。
めっちゃ飛んだのでちしゃちゃんの首付近に被着。

「ちょっと~飛びすぎ笑」
「溜めたら飛ぶんだよね笑」

小悪魔美少女の華麗な攻めとテクニック
ああーーーーーーー気持ち良かったーーーーー!!!!


プレイ終わった後は時間あまりなかったはずなんだけど、ちしゃちゃんが大丈夫♪というから
またしばらく談笑。

てかこの娘は地頭がいいというか、話ていて非常に楽しい。
プレイも含めて一緒にいてここまで幸せな気分になれる人は久々かも。

間違いなく令和史上最大の逸材です!!!(まだ1カ月しか経ってない)


こうして池袋の小悪魔プチM性感での体験が幕を閉じたのであった…
 

◆ 総評 ◆
今回のお相手ちしゃちゃんは、ルックス良し、テクニック良し、接客良し、と3拍子揃った逸材。
M性感系のプレイだと初対面から相手の反応も敏感に汲み取る力がないとプレイもスムーズにいかないと思うのですが、その点ちしゃちゃんは空気を読むことに長けていてばっちり!
僕のつたない文章でこの娘の魅力が十二分に伝わったかはわからないのでぜひリアルに対面してプレイを最大限に楽しんでほしいです♪ 僕ももう一度会いたい!!!
こんな人にオススメ
・プチM男
・受け身好き
・若い娘にいじめられたい人
見た目五つ星
小顔で美少女でボディも綺麗
テクニック五つ星
舐めテク、オリジナルテク抜群
接客五つ星
コミュニケーション能力抜群
エロさ五つ星
プチMにはぴったりの爽やかエロス
合計点 = 95
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード