新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おねがいしまーす!接吻小僧です!


ご存知の方も多いかもしれませんが
わたくし接吻小僧は、熟女が大好きです!

歳を重ねた女性にしか出せない魅力、エロスに取り憑かれています。

ロリには全く興味がありません!
未成年なんてもってのほか!!!

ですが・・・最近の女子高生の発育には驚きますね・・・。


近頃、暖かくなってきて電車などで
丈の短いミニスカの女子高生をよく見かけます。
d0e048450db766d5d9773806637703aa
(イメージです)


彼女たちの太ももを見ていると思わず

むくむくっ

としてしまいます。


別に自分の心の中で

「うひょおおおおおおお」となっているわけではないんです。

本能的に勃ってしまっているんです。


えっろい太ももを身につけて、ミニスカートですからねぇ。

更に中には足を組む、いかつい女子高生までいるものですから
電車に乗っている時はもう大変ですよ・・・。

長い電車移動で、寝たいのに
思わず薄眼を開けて、スカートの奥が見えるのではないか...
と集中していたら
あっという間に30分経ってます。


悲しい男の性ですね・・・。
7548



熟女好きでも、女子高生のスカートの奥にはやっぱり興味があるんですね

逆にロリ、若い子好きの人たちは熟女の胸元や、
パンチラに興味があるんでしょうか?


非常に気になります!!!



と、そんなわけで!

さっさと本日の調査結果に参りましょうか!

それではどうぞ!




-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は


tenpotopimage3


 
  • 池袋で求められる俺のカラダ



風俗は男がガッつくもの・・・
風俗は男がリードするもの・・・


そんな固定概念を覆すのがこのお店!

ここのテーマは「逆夜這い」


女だって男を責めたい!
男だって女に責められたい!


そんな男女の夢を叶えられるお店です!




今回は・・・

80分20000円

えちえち!

(デラックス割引はこちら



そして!!!

今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓

かりな (28) T:167 B:84(C) W:57 H:85
63399_10_20181009165535

 

~女性プロフィール~

ルックス:元モーニング娘の小川○琴さんを美人にした感じです!(本家に失礼)

年齢:表記は28歳ですが、実際は32〜33ほどに感じました。

性格:非常に落ち着いていて、マジメそうな感じでした!

言葉遣い:基本タメ口でした!タメ口といっても荒い喋り方ではなく、上品な喋り方でした。

おっぱい:Cカップですが、見た目はDくらいに見えました。垂れてないのに、マシュマロのような柔らかさで、揉むのが癖になっちゃいました・・・(笑)

スタイル:THE・人妻という言葉が似合うスタイルで、細すぎずちょっとプニッとしている体型でえろえろです!

マンコ:無味無臭です!舐められるのがちょっと恥ずかしそうでした!毛は綺麗に整えられていました!

タバコ:匂いは感じませんでした!

 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=えちえちタイム=

今回の逆夜這いコース
「あらかじめお客様が一人でシャワーを浴びて待機しておく」
というシステムになっており

接吻小僧もシャワーを済ませて

まだか・・・まだか・・・とベッドに寝転がっていると


コンコン


とノックの合図!


一般的なデリヘルであればここで
顔を合わせてご対面!


というとても重要なシーンになるのですが

逆夜這いコースは一味違う!


ドア越しに女性の手が出てきて、アイマスクを渡されます

ここでは対面せずにこのアイマスクを装着して
ベッドに寝転がって待機・・・とのこと。

1


女の子の顔を見ないまま、ドアを閉めてアイマスクを装着!
ベッドに寝転がります。

すると、ドアの開ける音と人が室内に入ってくる音が・・・!

しばらくすると
服の脱ぐ音が聞こえてきます。

目の前は真っ暗なのに、音だけで
興奮してしまいます・・・!


おそらく全裸になったであろう女性が
少しずつベッドに近づいてくるのが分かります・・・。

「おっそろそろ始まるかな・・・!?」

と思っていたのですが、なかなか触れられません。

早く触ってほしい! 
とモヤモヤしていると、急に


ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜ン
ウィ〜〜〜〜〜〜〜〜ン


という音が部屋中に鳴り響きます!


そして!

かりな「あっ・・・あんっ・・・」
63399_10_20181009165526



と喘ぎ始めるではありませんか!?


なんとかりなさん!

自らのおまんこにバイブを差し込みオナニーを開始!

一人で感じ始めます!


えぇ!!!ボク放置!!!???


と思っていましたが、心配無用でした!


かりなさんが僕の耳元で

かりな「一人でしちゃったw」

と囁き

そして・・・

643734
(イメージです)


耳舐め!

オナニーしながら、僕を責めてきます!

耳を
ちゅっ・・・ちゅっ・・・
とキスしながら


首元・・・頬・・・と
ちゅっちゅしていき


かりなさんのちゅっちゅが、僕の唇に到達します。

すると、ちゅっちゅが
レロレロに変身!
95634
(イメージです)



濃厚なディープキスで襲ってきます!
アイマスクを付けられて、責められる側の
接吻小僧もこれには対抗!

僕の口の中に入ってきた、かりなさんのベロに
しっかり自分のベロを絡ませていきます。

れろれろれろれろべろべろべろれろれろぉ〜
れろれろれろれろべろべろべろれろれろぉ〜


と唾液でヌレヌレのベロを絡めた濃厚なディープキス!

オナニーをしながら、キスをしているかりなさんの鼻息が
ますます荒くなっているのが分かります!


キスを終えて全身リップを始めるかりなさん

その間も部屋に

ウィィィイイィィイイイィィイイン
ウィィィイイィィィィイイイイィィン


とかりなさんのおまんこに装着されている、バイブ音は鳴り響いています。

かりなさんの濃厚リップがおちんちんに到着しそうになったところで

僕の手元に、かりなさんから何かを渡されます。

なんだ・・・?

と思い、なんとなく指先で触ってみると


ウィィィィィイィィィイイイン
と響いていたバイブ音が

ウィィィイイィィィイイィィイイィィイイイン

とパワーアップ!

かりなさんから渡されたアイテムの正体は

👇これだったんですね!

remote-vibrator14
(イメージです)




かりな「あっ!!!あぁあん!!!気持ちいぃぃ!!!」


そして、バイブに負けじと

フェラチオを始めるかりなさん!!!

ペロペロの前戯は通り越して、いきなりぱっくんちょ!

口の中でおちんちんを

れろれろれろべろべろべろぉ〜ちゅうぅぅぅうう〜〜〜
れろれろれろべろべろべろぉ〜ちゅうぅぅぅうう〜〜〜
2175484

(イメージです)



と舌でいじめまくってきます!!!

バイブで感じながらも、フェラチオの勢いは凄まじく
精液を吸い取ろうと必死です!


クソッ!このままではまずい!

とリモコンでバイブの強さを上げていく必死な接吻小僧!


すると、早くも・・・


かりな「あっ・・・だめっ・・・いっちゃう・・・」

接吻「イキそうっ!?マスク外していい!?」

かりな「うんっ!見てっ・・・イクから・・・。」


とマスクを外すと、目の前で美人なお姉さんが
必死に悶える姿が・・・!

火照った顔と目を、僕に向けてくるかりなさん


かりな「あっイク・・・イクイク・・・

・・・んっ!・・・あっ・・・あんっ!

63399_10_20181009165516


体をぶるぶるさせて、イってしまうかりなさん。

かりな「はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・イっちゃった笑」

と恥ずかしがりながら昇天告白・・・!


かりなさんのイってしまったオマンコが舐めたい!


接吻「かりなさん、疲れたでしょ?ほら、四つん這いになって」

かりな「う、うん・・・」




そして・・・

ぺろり!


8945
(イメージです)



かりな「あぁんっ!!!」


イったばかりでビチョビチョのかりなさんのおまんこを

れろれろれろれろれろべろべろべろべろべろちゅうぅぅううう
れろれろれろれろれろべろべろべろべろべろちゅうぅぅううう


と犬のように舐めまくります!

びらびらの周りから、おまんこの中まで
ビッチョビチョに濡れまくっているかりなさん

かりな「は、恥ずかしい・・・」

と顔を隠して感じるかりなさん。

かりなさんのおまんこを味わい
もはや接吻小僧の息子さんは、我慢の限界!!!


かりなさんの濡れ濡れオマンコと、接吻小僧のギンギン息子が揃ったところで


騎乗位素股!!!


かりなさんが僕のおちんちんに、おまんこを擦り付けます。

6437
(イメージです)


ローションがいらないくらいの愛液がおまんこから溢れ出てきて

擦られるたびに

ちゅぷっ・・・ちゅぷっ・・・ちゅぷっ

と音が立ちます。

そして、目の前で揺れるかりなさんの
柔らかおっぱいを鷲掴みしながら
僕も腰を動かしていきます。

かりな「あっ・・・あっ・・・きもちぃ・・・。」

と先ほどイったばかりなのにまた感じてしまうかりなさん!

反撃とばかりに、腰を激しく動かして
おまんこでおちんちんをしごいてきます!!!

接吻「あっ・・・だめ・・・イっちゃうかも・・・」

かりな「いいよっ・・・出して・・・いっぱい出して・・・っ」


・・・

・・・

・・・


mig


首元にまでぶっ飛ぶ大量発射!!!


責められて・・・責めて・・・
お互いに激しい昇天をして

最後はお互い笑顔で笑いあっていました。

◆ 総評 ◆
何も見えない状況で
責められるスリル!

「どんな人とキスしてるんだろう・・・。」

そんなことを思いながらのキスはドキドキします!

欲を溜めて・・・溜めて・・・からの
初めて顔を見た時の興奮度はヤバいです!

聴覚での興奮を味わいたい方は是非!
見た目五つ星
元モーニング娘小川○琴さんを美人にした感じです!
テクニック五つ星
逆夜這いの世界観に合う
しっとりとした責めです!
接客五つ星
逆夜這いという設定に合っている
エロい接客、喋り方です!
エロさ五つ星
責めも責められもエロい姿を見せてくれます!
合計点 = 80
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード