新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おねがいしまーす!接吻小僧です!

皆さんは好きなプレイってありますか?

キス、フェラ、素股、クンニ・・・

人それぞれありますよね!

わたくし接吻小僧、もちろんキスも大好きなのですが
好きなプレイがキス以外にもいくつかあります!


それが
ワキ舐め、ワキの匂い嗅ぎです!
3755

これらのプレイは、他のフェラやキスと異なる部分があります。
それは

「プレイに持っていける可能性が100%ではない」

ということです。

これらのプレイを行動に移すには度胸が必要です。

女の子が嫌がる、恥ずかしがって断られる・・・
結果それが女の子とのムード崩壊に繋がってしまいます。


いわばこれらのプレイはギャンブルです。
表か裏かで戦況は大きく変わります。
653

ちなみに自分はそれらのギャンブルプレイを
行動に移す移さないは、

当日女の子と会ってから
更にプレイの最中の女の子の態度などを見て、決めます。


ワキを見られる、嗅がれる、舐められるは誰でも恥ずかしいですからね(笑)
結局は女の子の気分次第になってくるのでギリギリに判断します。


女の子の気分が良いと踏んで、頼んだ時の成功率は・・・
95%です!
Untitled



皆さんには個人的なギャンブルプレイなどはありますか?
ぜひ聞かせてください!



では!そろそろいきますか!

今回の調査結果をどうぞ!!!



-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今回の潜入店舗は


大久保おかあちゃんの乳クリ
tenpotopimage1



20代〜60代まで広い年齢の女性が在籍している人妻風俗です!

大久保風俗の中でもリーズナブルな値段で遊べる優良店です!
 

前回調査時の記事はこちら



今回は・・・


DXの割引を利用しまして

65分7999円

えちえち!

(デラックス割引はこちら


なんとこのDX割引でオプション2つが無料とのことで

・オナニー鑑賞
・パンスト


の2つを選択しました!



そして!!!

今回の女性がこちら!



↓ ↓ ↓


 
れいか (47) T:161 B:89(E) W:58 H:87
00311298_girlsimage_09




~女性プロフィール~

ルックス:上品さの溢れるえろえろなルックスです!AVで良く見る、若い男を誘惑してる女優さんのようなルックスです!
 
年齢:公式プロフィールでは47歳。実際見てみたらそのくらいだと感じました。上だったとしても、せいぜい+1、2歳くらいだと思います。

性格:見た目のエロっぽさとは対照的にマジメっぽい女性でした!

言葉遣い:最初の挨拶だけ敬語で、すぐにタメ口になりました。まぁ僕が年下なので当然ですね(笑)

おっぱい:89のEカップ!47歳ですがおっぱいの形、色はとても綺麗で上品なおっぱいです!

スタイル:おっぱいはあるのに細いモデルさん体型です!年齢を感じさせないスタイルに驚きます!

タバコ:自分の前では吸っていませんでした。口臭も感じなかったので吸わないと思います!

 
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

=えちえちタイム=

この日、ホテルの部屋で接吻小僧は
胸をドキドキさせながら、ベッドに座っていました。
(ホテルの写真はドキドキしすぎて忘れてしまいました!)

風俗に行きまってる男が今更ドキドキしている理由・・・。

実は接吻小僧、久しぶりの熟女デリヘル!!!

最近調査であまり熟女風俗に恵まれず悶々としていたのですが
今回DXさんから連絡が来て、童貞のようにワクワクしちゃいました(笑)


すると!

ピンポ〜ン


きっ・・・きた!


早歩きで玄関へ向かい、ドアを開ける


こんばんは〜
97156_10_20180616202551


好みのえろえろ熟女が登場!


接吻「あっ、こ、こんばんは」

れいか「あら!凄い若い子!かわいい〜」



と玄関先でれいかさんに抱きしめられます。

熟女特有のフェロモン漂う匂いに包まれて
れいかさんの胸に顔をうずめてしまいます。

香水の匂いだけの若い子からは味わえない
生活感を感じられる熟女さんの匂いはたまりません・・・。


れいか「ほんと若いわぁ〜緊張しちゃう笑」
00311298_girlsimage_04


と意外にかわいらしいリアクションを見せるれいかさんにキュンキュンしちゃいます(笑)


軽い雑談を交えた後、お風呂場へ。


れいか「ほら、背中向けて」


と言われ、背中を向けると。

僕の背中にボディーソープを塗って、体を擦り付けてくるれいかさん。


れいか「エッチな洗い方でしょ?んふっ笑」


大きくて柔らかいおっぱいがヌルヌルの状態で擦り付けられて
もうおちんちんを制御することができません!

ギンギンなおちんちんに気づいたれいかさんは


れいか「あっ・・・笑 もうこんなに・・・。すごい大きい・・・。」
00311298_girlsimage_10




そして、背中におっぱいを擦り付けながらおちんちんをゴシゴシし始めます。


シャワーを終えて、ベッドへ向かうと

オプションのパンストを付けて、オナニー鑑賞を始めます。

恥ずかしい表情を浮かべながら、自らのおまんこを弄り始めるれいかさん。


れいか「は、恥ずかしい・・・笑」

97156_10_20180616202541


と笑顔を浮かべながらも


れいか「あっ・・・んっ・・・あぁんっ・・・。」


と喘ぎ始めるれいかさん。


くちゅっ・・・くちゅっ・・・


と音が鳴るくらい既に濡れ始めています。

れいかさんのおまんこを見ていたらたまらなくなり

クンニ!!!


既に愛液でびちょびちょのれいかさんのおまんこに
舌を添えていきます。

アナル付近から、クリトリスにかけて
下から上に舐め上げるように、ぺろぺろしていきます。


ぺろぺろれろれろれろぉ〜れろれろれろぉ〜
ぺろぉ〜れろれろれろぉ〜れろれろぉ〜ぺろぺろ
9345

(イメージです)

れいか「あっ・・・あっ・・・んっ・・・あぁっ・・・」


れいかさんの美味しいおまんこに
必死に食いついて、舐めまくります!


感じまくってくれているれいかさんは
チラチラこっちに目線を送ってきます。


そして・・・


れいか「恥ずかしい・・・。ね、ねぇ。キス・・・して?」


・・・

63433

↑ 今の私、この時の女の子の気持ちになってます



47歳の熟女さんが目をキラキラとさせて
恥ずかしがりながら、自分のおまんこを触りながら

「キスして・・・?」なんて言ってきたら

もう号泣ものですよ・・・たまらんですハイ・・・。


れいかさんの唇に優しく、自分の唇を合わせていきます。
れいかさんも僕の唇を受け入れるように、唇を添えてきてくれます。

おまんこを弄りながらキスをしているれいかさんは
鼻息を荒くして、僕の唇に吸い付いてきます!

そして、お互いに舌を出して、絡めあいます。
743764

(イメージです)



れいかさんの舌は唾液でヌレヌレ。
僕はれいかさんの舌に吸い付いて、唾液を

じゅううぅぅううと吸い込みます。

れいかさんのベロから唾液を吸い出して

ゴクリ

と飲み込みます。

僕は相手の女性の唾液を飲むことに異常なほどの興奮を覚えます。

相手の唾液を自らの体内に入れることで

僕自身も彼女の一部になったような・・・
彼女と一心同体になれたような・・・
7463



そんな気分になれるんです。


キスを終えるとれいかさんが
全身リップ〜フェラで責めてくれます。

お風呂場からギンギンだった僕のおちんちんを
れいかさんは、口で咥え込んで


じゅぽっじゅぽっじゅぅううぅぅうう
じゅぽっじゅぽっじゅぅううぅぅぅうぅう

2313
(イメージです)


バキュームフェラチオで僕の精液を吸い取ろうとしてきます!


れいか「もう出そう・・・?」

接吻「やばいです・・・。」



と言うと、おちんちんから口を離すれいかさん。

横になり、仰向けになり始めるれいかさん。


れいか「きて・・・」


おっ、おぉ・・・
そっ、それじゃあ遠慮なく!!!



余計なものがない正常位素股スタート!!!

29t42
(イメージです)

れいか「あっ!すごい!きもち・・・いいっ!」

じゅぽっ・・・じゅぽっ・・・
パンッ!パンッ!
じゅぽっじゅぽっ・・・パンッ!パンッ!


と部屋中に音が響きます。


1分も経たないうちに射精しそうになってしまいました!

接吻「れ、れいかさん・・・で、出そうです・・・」

れいか「あっ・・・あっ・・・いいよ・・・出して・・・。」



パンッパンッパンッパンッ・・・
パンッパンッパンッパンッ・・・



あっ・・・いっ・・・

いくっ・・・!

201305229-sibuki-001



ビビるくらい大量な量の精液
おちんちんの先っぽから出ているのが分かります・・・。

どくっ・・・どくっ・・・
ピークの射精を終えても、少しずつ・・・少しずつ精液は出てきます。


れいか「すっごい・・・気持ちよかったの・・・?」

接吻「う、うん・・・気持ちよすぎりゅ・・・」



と何故か甘えん坊口調に。

れいかさんに近づき、余韻のキス
れいかさんも受け入れてくれて、射精した後なのに舌を激しく絡めあいます。


そして、素晴らしい1日が終わったのであった・・・


・・・

・・・

・・・


oboromadamadaao-500x230



これで終わりだと思いました!?

いえいえ!わたくし接吻小僧!この一発では収まりませんでした!!!


れいかさんとの余韻のキスをしていたら、またまた勃起し始めてしまい
またまた

裸状態での正常位素股
7564

(イメージです)

1発!


更にその後!


また余韻のキスをしていたら、再勃起してしまい
最後はれいかさんとディープキスをしながらの手コキ
 7548865
(イメージです)
もう1発!


65分で合計3発 
発射させていただきました!


れいかさんに甘えまくって
興奮しすぎて、出しに出しまくってしまいました・・・。


全てを終えて、シャワーを浴び終わった後に
軽くお話をしていたのですが
れいかさんは驚きを通り越して、感動している様子で


れいか「私なんかで3回も出してくれるなんて嬉しい・・・。
若い子にそういう目で見てもらえるなんて思ってなかったから・・・。」
97156_10_20180616202522


と目を潤ませて話してくれました。


風俗調査員として自分が為すべきことが
もう1つ増えた調査になりました・・・。


ありがとうれいかさん。

僕はこれからも熟女さん達の心を満たせるように頑張ります!

◆ 総評 ◆
エロス溢れる見た目と
マジメな性格のギャップが萌える熟女さんでした!

体も心も包み込んでくれるような
理想的な熟女さんです。

「こういう女性に筆おろししてほしかった・・・。」
そう思える女性でした
見た目五つ星
エロいことが好きそうな「THE・スケベ」なルックスです!
だけど、中身は意外とマジメ系!
テクニック五つ星
初歩的なキスから、素股の時の腰の振りに合わせての細かい動き
非常に上手でした・・・。
接客五つ星
接客というか、距離感が近い接し方で
緊張というものがまるで無かったです。
エロさ五つ星
めっちゃくちゃエロいです!
積極的なところがGood!
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード