新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
tenpotopimage1_1551264410
jdavjwdm
オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


どーも!ようやく令和になって初の出番がまわってきたMCめるびんです!

新しい元号になってから皆さんは何か変化がありました?え?変わらず冴えない日々を送ってるって?(誰もそんなこと言ってない)

どーせお前みたいな3流風俗ライターもしょぼくれLIFEを送ってんだろ!とお思いかもしれませんが、

NO NO NO…

私MCめるびんは令和に突入してから万馬券当てまくりのバラ色の週末を送っています♪
平成(4月)までの負けがあったとはいえ、現在年間回収率は100%越え!(競馬詳しくない人に説明するとこの数字はかなり優秀)

そう、もう過去の負け犬馬券師はもういない…
このまま儲けまくって今年の目標の3Pどころか4P、5Pまでいっちゃいましょうかね~☆
今週末の日本ダービーも現地観戦する予定なのでサクっと派手に儲けてきますわ♪

というわけで馬券に関してはノリにノッてるめるびんの今回の取材店舗は…

令和初取材の韓国デリヘル!!!

さーて、コリアンガールにも気持ち良く乗っていきましょう♪(やめなさい よつ夫風)


ではでは韓デリ体験記事をお楽しみくださ~い♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
5月某日「鶯谷」
駅前でぼーっと突っ立ってる男達はデリヘルの待ち合わせなんだろうな~と偏見バリバリの目で横見しつつ、言問通りを真っすぐに突っ切ってホテルへと足を延ばす。


今回の取材店舗は「Adamo~アダモ」

2019y05m22d_182332853

過去に一度取材があったようななかったような…(在籍の女性が辞めたからか記事は見つけられず)

料金システムはこのような感じ
2019y05m22d_183010385

今回は80分 23,000円でお遊び!
他に割引があるのでドシドシ活用すべし!→ コチラ


在籍女性は現在10名ほどですね~
ピチピチしたコリアンガールが勢ぞろいって感じ♪
2019y05m22d_183125164

そんな中今回遊んだのはコリアンガールはこのお方!

莉~り(20)

00380099_girlsimage_05

=嬢ステータス=

ルックス:キリっとした感じの美人タイプ

年齢:プロフィール上では20歳。もう少し上かな?

性格:明るく気遣いもできるいい娘さん

日本語レベル:基本的には通じます

オッパイ:推定サイズCカップ。乳首の大きさは普通サイズ

体型: スレンダーボディで肌も綺麗

アソコ:ヘアーは普通量でクリは小さめ

喫煙: 僕の前では吸っていませんでした




韓デリ取材と言えばホテルは「P-DOOR」
ショート2時間で3500円
1

リニューアルしてから初めて訪れましたが確かに綺麗になってる!

2

3

4
ミネラルウォーターは2本まで無料


お店に部屋番号を伝える電話をしてお湯を溜めてしばし待つ。

今回は写真撮影の依頼はなかったけど、カラアゲさんみたいに上手く撮るにはどうすればいいんだろ。
でもこの前デラックスさんから聞いた話だとカラアゲさんは忙しくてしばらく取材はできないとかなんとか。

ということは絶賛好評中のカラアゲさん撮影はしばらくないのでそれ以外の我々にプレッシャーがかかってくるというわけか…

あくまで写真はテキストに対するおまけだと思うのでこれを読んでる皆さん、生写真取材の時は暖かい目で見守ってくれれば…(弱気なお願い)

とそんなことをぼんやり考えていると

ピンポーン!

!?

「は、はいー」

玄関に出向いて扉を開ける

「ハジメマシテ ヨロシクオネガイシマス♪」
「こちらこそ初めまして、どうぞどうぞ~」

今回のお相手のりーちゃんを部屋の中へ招き入れる。

ソファーに座って到着の電話をするりーちゃん、電話を終えたらしばし談笑タイムへ。

「こんにちは。日本語は大丈夫かな?」
「ダイジョウブデス♪カンコクでベンキョウしてきました♪」

コミュニケーションに関しては特に問題はないみたいで、取材時点では入店して2週間くらいとのこと。
話を聞いてみるとリーちゃんは去年日本に来日して旅行で日本各地を廻ったらしい

「そっかー。どこが一番よかった?」
「キョウト、オオサカがヨカッタデス♪」

りーちゃん曰く、東京はソウルとさほど変わらないからそんなに感動はない。
京都や大阪は古い建物や雰囲気があるのですごく好きなんだそう。

確かに東京よりも関西の方が外国人観光客は大分多いって聞くしなー。
その後日本人男性と韓国人男性の違いについての話題になり

「カンコクジンとニホンジンのチガウトコロハ…」
「何か違いがあるの??」
「ココ!(下半身を指すジェスチャー)」
「ん?というのは?」
「コレ!」
「あ!わかった?もしかして包茎ってこと?」
「ソウソウ!」

りーちゃん曰く、韓国人の男性は年頃になると包茎手術をする人が大半らしい。
皮がむけてないと女性からも嫌がられるという衝撃的な事実を知ることになる。

「それは全然知らなかった!!!」
「ホントウニ?アタリマエダヨ」

ということは韓国人はズル剥け野郎ばかりってことなのか!(驚愕)

ちなみにめるびん棒はほぼズル剥けなんで覚えておいてね♪(どうでもいい無駄情報)

そんなこんなで打ち解けてきたところでお風呂場に向かうことに。

まずは洗面台で歯磨きシャコシャコ、イソジンガラガラペっとしたところで
お互いに服を脱ぎ脱ぎして準備は完了。

こっちが歯磨きしてる間にいつの間にか裸になってたりーちゃんには少し笑ったけど(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
シャワワ~

上半身から下半身まで丁寧にボディーソープで洗ってもらう。
まだあまり慣れてない感はあったけどじっくりとした洗い方は実に好感が持てる。

下半身を洗ってもらう時にいつもの様に大げさにリアクションしたら「キャハハ♪」と笑ってもらえました。

ボディーソープで洗ってもらった後は湯船に浸かってまったりほっこり。
暑くなってきてるとはいえ、湯船で身体を伸ばすのは気持ちがいいもんですね~


と、身体も充分に清めたところでいよいよプレイの開始やで!!

ーーーーーーーーーーーーーーー
先に出てベッドの上に大の字になってりーちゃんの帰還を待つ。

しばらくしてバスタオルを巻いたりーちゃんが到着。
ニコニコしながら仰向けのめるびんに接近してくるので先に攻めてもらう流れに。

ではプレイスタート!ということで

キス!!!!!

覆いかぶさるように身体を重ね合わせてきてお互いの唇も重なりあう。
ほわんとした柔らかい唇の感触。間髪いれずに舌もズニュっと触れ合う。

クチュクチュレロレロ…

こちらがレロレロと舌を動かし始めるとりーちゃんも同じく舌をレロレロ。
レロレロと舌の動作を確認したらこちらからは舌は動かさずにりーちゃんに任せる。

最近はこうやって自分からは動きを少な目にして相手の舌テクを堪能するようにしている。

クチュレロと少しぎこちないけど平均点以上はあるキステクを味わっていると、唇を外して今度はめるびんの乳首方面に頭が移動していく

乳首舐め!!!

レロレロとキスの時と同じように舌をめるびんの乳首に焦点を合わせてくる。
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今日の感じ方は70点くらいかな~

一生懸命に左右両方の乳首を先端でチロチロ、時に動きを早くしてチロチロチロチロ!!!!
りーちゃんなりに工夫を凝らした乳首舐めが続き、段々と感度も上がっていったところで舌は更に下降していって…

フェラ!!!

まずは亀頭をチュポっと咥えて舌でレロレロ。
めるびんのカリすなわちメルカリ部分も舌先でレロレロと舐めつくしてくる。

イイ感じの刺激がカリに集まってきてめるびん棒の全体の硬度もどんどんと上がってきて、
今日一番の膨張具合に。そんなビンビンMAXのめるびん棒を飲み込むりーちゃん。

カポ…カポ…ジュポ…ジュポ…

ゆっくりと上下にお口のストロークを開始。
包み込まれるような温かさがめるびん棒全体を刺激始めて気持ちがいい。

時たまこちらを見てめるびんの反応を確認するりーちゃん。
快楽に悶えてる時はめっちゃ間抜けな顔をさらしてると思うんだよな(笑)

que-12155496172
※快楽に悶えてるイメージ画像

タマタマも舐めてくれとリクエストするとちゃんとペロペロご奉仕してくれるりーちゃん。

まだ来日してそんなに経ってないので慣れてない部分があるかもしれないけど、こちらのリクエストにはきちんと応えてくれるので伸びしろはばっちり感じます!

そしてチュポチュポとお口のストローク&手コキのシコシコも加わったところで刺激自体もいい感じに盛り上がってくる。しかしこのままだと発射モードになっちゃうので動きをストップさせて攻守交替。


めるびんからの攻め!!!

体勢を入れ替えてりーちゃんを仰向けにしてボディを攻めていくことに。

スレンダー体型のりーちゃんのボディをギュッと抱きしめてみる。
少し恥ずかしそうにしながらも手を絡めて同じくギュッと反応してくる。
顔を近づけて、再度チュッチュペロペロとディープキス。

こうやって軽くイチャイチャしたところで、推定Cカップサイズの大きさの乳房を両側から揉み揉み。
んん…と軽く反応するので乳首にキスしてレロロロと舐め上げてみる。

ビクンとボディがさっきよりもいい反応。
左右両乳首をめるびん流のじんわりとしたスローリーな動きで攻めたてていく。

揉み揉みペロペロモミモミぺろぺろ…

りーちゃんの顔を見ると目を瞑って必死に声を押し殺しているように見えるが果たして…?

ではではそういうことならと、めるびん舌は下半身に降りて行って

クンニ!!!

股関節部分をベローっと舐めていって焦らすように攻めていき、
普通量のヘアーをかきわけクリを探し出す。

小さめのクリちゃんを舌でさっと一舐め。無味無臭で舐めやすい僕の好きなタイプ。
それでは…じんわりとしたスローリーな舐めをクリにかましていく

ペロペロネロネロペロペロネロネロ…

一定のリズムと速さで止むことのない動きを続けていると

「ああ!ああん!!」

先程とは明らかに違う反応が!それじゃあもっと気持ちよくなれとばかりにかまし続けてみる。

ペロペロネロネロペロペロネロネロ…

「ああ!!あああ!!!ああああん!!」

下半身をくねらせて喘ぎ声もどんどん大きくなっていくりーちゃん。
嘘偽りのない快楽の反応が見えるとこっちも嬉しいし興奮してきますよね♪

指入れは軽くにとどめておいて、いい流れができたところでフィニッシュタイムへ…

コリアン素股!!!

正常位素股の体勢にしてりーちゃんの38度線に潜入侵入。

ズニュズニュと腰を降ろしていくと生暖かい感触がめるびん棒に伝わっていく。

「んん…ああん♪」

りーちゃんもめるびん棒を受け入れて反応してくれているので腰の動きを早めていくことに。

ガシガシスパンガシスパン

「ああ…オッパ…ああん♪」

腰の動きと共に大きめの喘ぎ声を出して感じ始めるりーちゃん。
きつめの圧力がいい感じの摩擦具合になって実に気持ちがいい。

更に腰を早めていくと喘ぎ声も更にボリュームアップ!
これでもかとこちらも腰の動きをどんどんと早めていく。

「あああああ!!!!!ああああ!!!!」

奥まで届くめるびん棒を下半身全体で感じまくるりーちゃん。

そして体勢を騎乗位素股 → バックの順番で楽しんでいく。
バックの時はスパンスパンとこちらも腰の動きが止まらないのでりーちゃんも喘ぎまくり。

充分に楽しんだところで正常位素股の体勢にしていよいよラストモード。

後はひたすら腰を動かすだけなのでめるびんラストスパート解禁!!!!

スパンスパンスパンスパパパッパパパンンンン!!!!!

やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたところで
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

ドピュドピュと白くて濃いマッコリの様なものを放出。

あーーーー気持ちよかったーーー♪

りーちゃんを見て見るとはぁはぁと息を切らせているが、僕も同じくはぁはぁ笑
久々の韓デリだったけど相手にとって不足はなかったです!


こうして令和最初の韓デリ取材が幕を閉じたのであった…

ーーーーーーーーーーーーー
総評

最初は慣れてないから緊張してるのかな?と思ったけれど時間が経つにつれて段々とエロさのテンションもあがってきたりーちゃん。スタイル、サービスにおいては平均点以上はあるので新人ならではの伸びしろに今後の期待がもてます。初物好きの人は今の時期にお試しあれ~


こんな人にオススメ

・新人好き
・スレンダー体型好き


☆見た目  ★★★★
 愛嬌のある美人フェイス
☆テクニック   ★★★★
 平均点以上はあります
☆接客          ★★★★
 きちんとした接客スタイル
☆エロさ         ★★★★
 スレンダーできめ細やかな肌がそそる!

合計点 = 80点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


2f9a53e3





この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (1)

    • 1. 冷食半額
    • 2019年05月29日 10:07
    • カラアゲコンデジで撮ってるって書いてたから真似すればいいと思う。ともだちで一台用意して皆で同じコンデジ使いまわせば画質も統一されるから見やすいと思う。今はカラアゲだけ綺麗だから他のライターが汚く見えると思う。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード