新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おこんにちは、ゆうたろうです。
今回は渋谷ピュアコスさんに60分で潜入してきました。
 
 
令和一発目!

名称未設定
 
いよいよ始まりましたね令和
 
うーん、しっくりきませんね。。いずれ慣れるのでしょうけれど。
18年後の風俗界には、令和生まれというブランドが乱立するのでしょうね。
 
その日まで死ぬわけにはいかんぜよ。
 
やるまで
 
さてさて、今回は、渋谷の名店「ピュアコス」さん。
こちらはハイスペックなコスプレ美少女を撮影(なんと動画も無料!)できちゃうなんとも贅沢なお店です。
 
写真多めなので期待しちゃってくださいネ・・・♡♡
 
 
 
お店は渋谷百軒店の奥にある、イメクラさんの受付が密集するビルの中。
2階に上がるとすぐに「どちらのお店ですか?」と聞いてくれるので安心です。
 
 
今回お相手いただく美少女まゆさんの詳細はこちら!
 
00349319_girlsimage_02
 
 
」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 
ルックス:今時おしゃれ系美少女!これガチでかわいいです!

年齢:はたち

性格:明るく積極的。おしゃべりも上手です。

言葉遣い:おっとりして明るく、フランクな感じですが、しっかり敬語も使える常識ある子でした。

 
オッパイ:Bカップ。色白で超ピンクな乳首は感度◯。

体型:細身の高身長。スラッとした今どきのモデルさんスタイル。 
 
アソコ:パイパンちゃん。感度良好。言うことなし!

喫煙:しません。 

その他:傷なし、お絵かきなし 。

 
」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 
本日は60分(入会金、指名料別)のでのお遊び。    
デラックス割引もあるので活用すべし → コチラ

※撮影コースは有料オプションとなっています → コチラ


 
ホテルは道玄坂のZEROを利用。
月〜金2h3,500円均一です。
IMG_2051
IMG_2052
IMG_2053
IMG_2054

503と上層でした。
改装されたのか、広々としてキレイなお部屋でした。
 
 
待つこと5分。まゆさんの登場です。


「こんにちはー!」

ドアを開けるとそこには色白で明るい笑顔のまゆさんがいました。
ホットパンツにオーバーサイズのパーカーという今時の服装からでしょうか、、
自宅に姪っ子が訪ねてきたかのような親近感を覚えてしまいました。

「えへへお邪魔しま〜す」

じっくり見つめすぎたのか、少し照れたようにいそいそと靴を脱ぎ始めます。
 
 
部屋に招き入れると、まゆちゃんは突然抱きついてきました。

「えへへーよろしくおねがいしますー」

叔父である私の耳には限りなく「叔父さん久しぶりー会いたかったー♡」に聞こえています。
 
 
 
叔父さんもうたまらないので早々にシャワーを浴びることに。
 

IMG_2060
IMG_2061
 
 
おやや!!
 
思わずいたずら。
IMG_2065
 
 
こっちも。
IMG_2064
 
うーん若い!スベスベ!
たまらんちゃい。
 
 
お風呂の中でもニコニコと明るくしてくれるので会話も弾みます。
 
 
 
なお、こちらのお店、撮影とコスプレが売りとなってます。
 
しかも動画も行けちゃうと来たもんです。これはもはやハメ撮り!
 
 
 
ハメ撮りと言えばもちろんコスプレはこれしかないでしょう、、!
 
 
IMG_2069
 
見てこの透明度!見てこのリアル感!
地元の同級生にこんな娘居ましたよね!?
 
 
こんな娘とあんな事やこんな事した挙句スマホにおさめられちゃうってちょっとヤバいよ!
もうこの時点でおチン棒はバッキバキなってます。
 
早速始めちゃいましょう。
 
 
 
制服撮影会〜脱がしてキッス
 
 
「まゆちゃん、パンツ見せて。」
 
「え、恥ずかしいよ、、ちょっとね?」
 
IMG_2071
どや!
 
IMG_2070
どや!!
 
やっべー、青春取り戻しちゃいそう。
 
ウヒョーーーゥ!!!
 
 
 
「制服脱いじゃうね、、?」
 
 
だんだん積極的なってきたまゆちゃん、恥ずかしそうにですが自分からスルスルとネクタイを外し、禁断のボタンを開けていきます、、
 
IMG_2074
 
ま、、ま、、、、、
 
「まゆちゃん!!!」
 
「きゃっ♡」
 
IMG_2075
 
押し倒して猛烈にキス。
 
 
「ちゅ、、んっ♡んー♡」
 
 
キスしながらHな声を漏らすまゆちゃん。
(これゆうたろう的に超高得点!笑)
 
 
 
ブラを外しキレイな乳首をいじめます。
 
 
「んっ!」
 
一瞬ビクッとしながらも、乳首への刺激に身を委ねてくれるまゆちゃん。
 
 
 
おま◯こくぱぁ〜クンニ〜手マン
 
パンツの方へ手を伸ばすと、じんわりとまゆちゃんの熱が指先に伝わってきます。
 
パンツの中に指を入れ秘部をなぞると、
 
 
くちゅ、、

 
確かな湿地の指ざわり。
パンツを脱がし、キレイなおま◯こをよく見せてもらいました。
 
ひらき
 
加工なしでお見せできないのが残念、、
くぱぁっと広げられたまゆちゃんのあそこは美しい桜色。
遅咲きの大満開、、!
 
 
「恥ずかしいよーーー涙」
 
 
バッシャバッシャ撮り続けてしまいました。
お詫びに両手で広げたままのおま◯こにクンニのサービス。
 
 
「ん〜♡あっ、あっ!あん♡」
 
 
ゾワゾワしたのか、くすぐったそうな声で身をよじるまゆちゃん。
 
クリちゃんをペロペロしてるだけでだんだん奥の方が熱くなってくるのを感じます。
 
指を入れると中はもうびちゃびちゃに。。
 
 
「あん♡」
 
 
制服を着たままの手マンのせいか、フッと青春がフラッシュバック。。
 
もっとこんなんしたかった、、、
 
 
自責の念から、手の方にも勢いがついてしまいました、、、!
 
 
「あーーっ!あっあっ!!き、気持ちい、、よ♡」
 
 
 
攻守交代乳首舐め〜フェラ
 
「えへへーじゃあ攻めるね♡」
 
おなしゃす!!!
 
 
仰向けになったゆうたろうの上に覆いかぶさり、かわいいお顔を近づけて
 
 
ちゅっ
 
 
これもゆうたろう的に超大事!!
 
いきなりのリップではなくキス、、
どこで覚えてきたんやまゆ、、あっ♡
 
妄想を膨らましてると、まゆちゃんが乳首をペロペロしてくれます。
 
 
これがまたかわいらしく、、
ペロペロというかチロチロというか。
なんか見てるだけで幸せな気持ちになってしまいました。
一家に一台欲しいくらい癒されます。
 
 
「こっちはどうかな?」
 
パクッ!
 
「あんっ♡」
 
※誤色ではありません。笑
 
 
「クポッ、クポッッ。んっ♡んっ♡」
 
フェラの時も声が漏れるかわいいフェラティーオ
 
画像 2019-04-26_00-24-44-162

※スマホの人はタッチしてみて!
 
 
ゆうたろうのおちんちん、もといまゆちゃんの咥え姿をお見せできないのが残念。
 
時にくわえ、時にチロチロ、程よい緩急とかわいいお顔を見てると、無性にこのまま暴発してやろうかという衝動に駆られますが、そこは我慢我慢・・!
お楽しみはこ・こ・か・ら♡
 
 
素股
 
「ひもちいひ??(気持ちいい?)」
 
くわながら喋るという高等テクニックにリアル暴発しかけたので慌てて抱き寄せ、
そのまま騎乗位素股に。
 

「あっ。。あん♡当たる・・!」
 
ペニーがトリースに擦れるたびにかわいい声をあげるまゆちゃん。
 
ちょっと本当に可愛くてじっと顔を見つめてしまいます。
 

「えへ♡恥ずかし♡」
 
 
 
・・・!!!!
 
 
あぶねぇあぶねぇ、思わず告るとこでした。
時折見せる少女らしさと大人のエロス。熟練したテクニックなんていらない、これを味わいたくて、男は風俗に通うのです。
 
まぁおそらくスーパーテクニシャンに出会ったら逆のことを思うのでしょうが、今日はそんな気持ちだぜ。
 
 
 
ひっくり返してバックで素股
お尻を突き出し、手でペニーを握ってくれます。
 
IMG_2086
 
「あっあっ・・!気持ちいい?」
 
相手を楽しませようという精神がこの一言だけで伝わってきます。
ちゃんと顔を見てイキたくなり、もう一度正常位に戻り、コスコス♡
 
 

フィニッシュ
 

「あんっ♡あっ♡イク?いいよ、、!!」
 
 
可愛らしい顔を見ながらコスコスしてるともうそれだけですぐ果てそうになりましたが、制服を汚してしまいそうなのでこすりつけながら全裸にしラストスパート!!
 
 
 
「あっ!!あぅ!!キて・・!!」
 
0019b91ecbef12b0bca718-1
 
 
ドッピュ・・ッ!!
 
 
IMG_2088
 
いやぁこんな清々しい気持ちも久しぶりです。
写真とかコスプレとか、いろいろ満足度の高いオプションもありますが、まゆちゃんの相手を楽しませようという姿勢や、屈託のない表情、人懐っこさ、男受けすること間違いなしです。
 
風俗でエロいとか激しいとか、そうゆうプロフェッショナルさに出会うのも難しいですが、
本当の意味でいい娘に出会えたら、それは幸せですよね。
 
まゆちゃんはなんだかまたすぐ会いたくなるような、不思議な魅力を持った天使でした。
 
一度ぜひ。
隠しておきたいオススメです。

◆ 総評 ◆
かわいい。
これに尽きます。結局、これが一番大事かも。
プレイも手抜きなし。大満足ですよ!
こんな人にオススメ
・風俗で大事なのは顔だろ。
・いやいや、コスプレとかシチュエーションだろ。
・その辺余すことなくスマホに納めてオカズにしたいぜ!
見た目五つ星
マジカワ+色白=天使
テクニック五つ星
熟練テクニックというわけではないけれど、エッチ好きな積極性が感じられ、超ドキドキしますよ♡
接客五つ星
狙った丁寧さじゃなく、人懐っこさに心撃ち抜かれます。
エロさ五つ星
エロい、というか、エッチなこと好き♡って感じ。
いろいろ教えたくなっちゃいます。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード