新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうも、カラアゲ@yakitorihaumai)です。
今回は初恋~FirstLove」さんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。
 
DX特別割引
こちらのページ


久しぶりで、いきなりですが、トラブル発生。
通常、80分コースなら、仮に撮影とプレイに30分ずつ使っても、余裕があります。
しかし、今回は、諸事情のため、大幅な時短となりました。
撮影とプレイの両方を行うには、時間が足りなかったので、確認の連絡をすると、

私「時間が足りないですけど、写真はなしで?」

デ「いや、撮影はしてください」



「おいおい、マジかよ」と思いましたが、そう言われたら「やるっきゃない!」
写真に比重を置いてくれとのことだったので、体験内容が希薄な点は、ご了承ください。

いつもは、長いから削除しろと怒られる雑談ですが、今回は、もうちょっとだけ。
少し前に、ともだちのアンケートが実施されましたね。
抜粋されたコメントは、過去に頂いた意見と変わらない内容で、目新しいモノはなし。
特に変えることなく、今まで通りで良いのかなと思いました。
厳しい意見は載せていないようなので、あくまでも、掲載分に関してですが。
アンケートに目を通して感じたことは、企画の人気。
アイデアを募集するメールが何度か来ましたが、まだ、一度も出しておりません。
最近だと、個撮の機会が増えていて、ネタの宝庫なのですが、風俗要素が皆無。
先日、妊婦の方を撮影しましたが、ハプニング連発で楽しかったです。
とはいえ、自分が面白いだけでは成立しません。
風俗絡みで、何かあれば良いのですが、今のところ、見当たらないですね。


鶯谷駅へ。





ホテルは、シーズ(ホームページ)を利用。
手前はニューシーズ。













部屋は、403号室。
休憩(2時間)で、4,320円。
クーポン(こちら)を使えば、どの部屋も均一料金です。



飲み物のサービスは、冷蔵庫の中に、缶のお茶とオレンジジュース。
写真には写っていませんが、他にも、ペットボトルのミネラルウォーターが置いてあります。



その他、有料の飲み物も。

今回の撮影は、下着までなので、コスプレを利用。
女の子が来てから決めようと思ったのですが、時間を考えて、待っている間に注文。





どんな子か、わからなかったので、無難に2番のセーラー服をチョイス。
内線で注文したら、速攻でお届け。

その後、しばらく待っていると、お相手の「ビアンカ」ちゃんが到着。
 


=嬢ステータス=
 
ルックス:系統でいえば、ヨン・〇ジュが近いかな。
プロフィールページの写真も、雰囲気は残っています。
 
年齢:自己申告で25歳。
 
性格:話しやすいので、コミュニケーションに困ることはないと思います。
急ぎ足で大変だったと思いますが、嫌がるそぶりもなし。
 
言葉遣い:日本語は問題なし。
丁寧語だったり、フレンドリーだったり。
 
体型:スラっとしていて、身長は160㎝ちょっとだそうです。
 
オッパイ:天然のC~Dカップくらい。
ちょっとしか揉んでいませんが、柔らかいです。
 
アソコ:毛はナチュラルな感じで、ちょろっと生えています。

その他:タトゥーあり。
 


撮影を終え、プレイの開始。
両替をするため、シャワーの前に、私だけ席を外しました。
戻ってくると、トイレから音が。

まさかっ!

すでに放尿後で、手遅れでした。
せめて、余韻だけでもと思い、

「拭かないで」

「え、何で?」

「舐めたいから」

「もう、拭いちゃった」


痛恨のミス!
部屋を出る前に、トイレは行かないでと、お願いしておくべきでした。

悔やんでも仕方がないので、お風呂へ。
シャワーの前に、おマンコの味見。
拭いたとはいえ、出した直後なので、残り香は楽しめます。

マウスウォッシュでうがいをしたら、ササッと洗いながら、
キス。
キスはサービス精神旺盛で積極的に舌を入れてくれます。
強さも早さも申し分ない動き。テクニックは申し分なくこちらから舌を動かす余裕もないほど。
唾液量もたっぷりですっかり主導権をビアンカちゃんに握られっぱなし。

更にディープな舌の絡めあいだけではなく、口の周りや、鼻のあたりもペロペロ。

「鼻もっと舐めて」

お願いすると、躊躇なくやってくれるところを見るにどうやらご奉仕タイプのようです。

鼻フェラをされながら、ビアンカちゃんがそのまま舌をペロペロと動かすと、時折鼻の中に舌が入ってくる。
その度にダイレクトに唾液の香りが。

フェチというのは、すごいモノで、それだけでビンビンに勃起するので、今回のように時間が無い時には、助かります。
(おしっこの時点で、すでに勃っていましたが。。照)
 

こちらがビンビンに勃起していたのを察してかズボンの上からサワサワとお触りをしてくる。
軽く笑みを浮かべながらパンツを降ろしてビンビンになったモノをパクっと即尺。

先程と同じく力強い舌の動きがあっという間に亀頭と竿を支配していきます。
上目遣いで悩ましく見つめられながらのいやらしいフェラ。
まさか即でくるとは思わなかったので気持ち良さと同時に嬉しさもこみ上げてきます。

プライベートでのプレイだとここで1発出してしまうところですが今回は潜入取材。
部屋の明かりを少し暗くしてベッドに移動することに。

<ベッド>

ベッドに移動したら再びフェラチオをしてもらう。

「チンチン」という言葉が好きなのか、連呼していました。

激しすぎず弱すぎない絶妙な感じの舌の動き。
亀頭周辺をじっくり舐められたあとは上下にストローク。

ずっと味わっていたい刺激が全体を覆っていきます。
時間があまりないながらも丁寧なフェラをしてくれるビアンカちゃん。
これは普通に人気が出そう

もう少しじっくりフェラを楽しみたいところですが、そのまま、素股に移行。

<韓流素股>

ビアンカちゃんが、自分の唾液をチンコにヌリヌリして誘導してきます。

おっぱいをモミモミしながら、正常位素股でこする。
ほどよいサイズのおっぱいの弾力が手のひらに包まれていきます。

揉みながら乳首をいじってこねくりまわしていると感じ始めているのか喘ぎ声が大きくなっていきます。
ビアンカちゃんの中の圧力も期待以上に気持ちよくこのままではすぐにイッてしまいそう。

身体を抱き上げたら、騎乗位素股に体位変更。
本領発揮と言わんばかりにビアンカちゃんの激しい腰使い。
情熱的な腰使いでまたもや射精のピークが早まっていきます。

ビアンカちゃんが私の乳首を舐めながらさらに激しく腰をフリフリ。
 
ビアンカちゃんの圧力によってあっという間にフィニッシュ!
今回は、早漏で助かったという感じです。

ティッシュでおマンコを拭き拭きしたら、お掃除フェラ。
くすぐったいのと気持ちいいのが同時に襲ってきます。
韓デリでもお掃除をしてくれる女性もそんなに多くはないのでこれはかなり嬉しい。

ずっと舐められていると再度そのままの状態で2回戦に入ってしまいそうですが、
今回は時間がないのと80分コースなので残念ながらこれで終了。
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここからは、写真。
 
普段の撮影は、複数台持ちが基本ですが、ブログでは一台勝負。
いつもは、一眼レフで撮影していましたが、重くてデカい。
終了後、急ぎの用事があったため、動きやすさを考えて、今回は、ポケットサイズのコンデジを持っていきました。
暗所での撮影なので、差はありますが、ブログ用途としては、十分だと思います。
それでも、会話をしながらのモデル撮影では、一眼レフを使いたいのが本音。
私の好みですが、OVFは、覗いていて気持ち良く、撮影に没頭できます。
(EVFのほうが、機能的で撮りやすいので、使用頻度は、ミラーレスが一番ですが)
同じ人物撮影でも、ハメ撮りは、ファインダー不要なので、コンデジが最適。
画質だけでいえば、フルサイズですが、取り回しが不便。
(デカいレンズは、女の子に威圧感を与えてしまいますし)
これじゃなきゃダメとこだわらず、場面に合わせて使い分けています。

撮影が始まると、自ら、ヒールを履いて準備万端。

「自分でポーズとれる?」

「どうするのか、わからない」

「じゃあ、指示出しながら撮ろうか」

「お願いします」


慣れているのかと思いましたが、そうでもないようです。









ヒールを履くと、170㎝近い。
痩せ型でスラっとしているので、より高く見えます。



見事な側面Sライン。



出るとこは出てます。



ボカシ不要にするため、アンダーにしました。



キスでも舌を積極的に入れてきましたが、ペロペロが好きなようです。
(それと、スキンシップ的な感じで、お尻をパンパン叩くのも)
キレイな口元だし、寄れるカメラなので、ディテールショットでも良かったかな。
(掲載できるか、わからないけど)

「ズボンを、途中まで脱いで」

「全部じゃなくて?」

「うん。そのほうがセクシーだから」

 


ネイルには、こだわりがあるらしく、定期的に韓国に帰ってしているそうです。







真っ黒な髪に色白の美肌で、メリハリがあって素敵。



ドアップにも耐えられる美尻。
はみ出てたらマズいので、おマンコ周辺は加工してあります。



黒い下着なので、ピンクセーラーが良かったかな。















ブログでは、久しぶりに撮影をしました。
個撮の話を書きましたが、風俗での撮影は、それとは違う楽しさがあります。
短時間でしたが、ビアンカちゃんが、協力的だったこともあり、よく撮れたと思います。

 
[支払額]

80分 23,000円

◆ 総評 ◆
時間がなかったので、急ぎ足で指示を出しましたが、テキパキ動いてくれました。
撮影中の対応を見ると、性格は、かなり良かったです。
疲れた様子もなく、楽しく仕事をしている印象を受けました。
鼻舐めしてくれたので、個人的には最高。
話の中で、指入れだけは、絶対に嫌だと言っていました。
まあ、韓国の女性は、苦手な子が多いですから、特にマイナスポイントではないと思います。
こんな人にオススメ
・日本語で話したい方。
・スレンダーな子が好きな方。
・柔らかいオッパイが好きな方。
見た目五つ星
スレンダーですが、オッパイは、しっかりとあります。
テクニック五つ星
短時間でも、イカせてくれました。(早漏ですが)
接客五つ星
急ぎ気味でも、嫌な顔一つしませんでした。
エロさ五つ星
チンチンの連呼はエロかったです。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (21)

    • 1. ヴィッセル優勝
    • 2019年04月26日 12:26
    • 売り出し中なのか最近ビアンカ嬢のレポート上がってるけど別格やん
      ダンジョンリアルレポートも取材してたが生写真はフーゾクDXやな
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年04月26日 17:24
      • >>1
        ヴィッセル優勝さん

        コメントありがとうございます。

        「そう言ってもらえると励みになります!これからも期待に応えられるよう精進していきます!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. バイキング見ながら昼食中
    • 2019年04月26日 13:21
    • 辞めてなかったのか。唐揚げと素股は辞めたのって質問に返信ないから辞めたのかと思ってた。素股も辞めてないって事なのか?何か一言でも返信しようよ。無視するならコメント受け付ける意味がないじゃん。ともだちで返信してるのダミアンだけじゃん。個性も大事だけどちゃんとしようよ。
      写真は文句のつけようが不定期登場は褒められない。今後はこまめな更新頑張ってくれ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 5.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年04月26日 17:31
      • >>2
        バイキング見ながら昼食中さん

        コメントありがとうございます。

        「素股氏とからあげ氏は二人ともスケジュールの都合で不定期登場になるかもしれません。皆さんの要望の声が多ければ時間作ってもらいますが。返事に関しては申し訳ありません。気を付けます!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 4. 圧倒的感謝
    • 2019年04月26日 17:31
    • スタイルチョアですね!!丁度チャンナンさんのレポ見て気になってたアガシです。これ見て決めました。ありがとうございました!!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 7. いい仕事してますねぇ
    • 2019年04月27日 19:43
    • ベロ超絶エロいです。写真付きは振替の心配なくて助かります
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 8. 禁欲中
    • 2019年04月27日 19:52
    • 今回撮影に使用したコンデジのメーカー型番などは何になりますか?風俗の内容よりも、カメラの話に気が言ってしまいました笑
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 9. 九連休
    • 2019年04月28日 11:44
    • 久しぶりに見たが写真はカラアゲに限る。レポートは時間なかったとか言い訳が目立つ。レポートはめるびんダミアンが上手くて青唐辛子率も高い。熟女は接吻小僧に限る。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 10. 要望のため初コメントします
    • 2019年04月30日 13:24
    • 遊んできました。

      一つ残念だったのは特別割引への誘導があったのに指名不可なことです。レポを参考にしてもフリーでは使えないので割引内容の改善を要望します。

      >>皆さんの要望の声が多ければ時間作ってもらいますが。
      写真要望します。

      お願いします<(_ _)>
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 11. ヴィッセル優勝
    • 2019年04月30日 20:36
    • 2019年3月29日【大久保:韓国デリヘル】ミナ「ハニークラブ」
      韓国デリヘルまとめにリンクあるけど削除されとるで
      ホンマ見ごたえあるからラッキー嬢の生写真も撮ってきてくれや
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 13. だぎゃ
    • 2019年05月04日 22:33
    • 久しぶりに出てきたと思ったらまた韓デリか。写真は素晴らしいが日本人がいい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 14. おっぱいらんど
    • 2019年05月09日 20:54
    • 制服姿に一目ぼれしたのにコスプレはアガシが持ってくるのかと思ったらホテルのオプションっすね。サボイだったから良かったけど頭にコスプレ無料イベントの画像が載ってて解り難いっす。後ろのタトゥ大きいかったけどバックしないからやってる最中は見えませんでしたw
      韓デリの高画質見せてくれるサイト他にはないからすごいっす。体験談はオトカンとか嬢報部とか口コミランキングの方が充実してるから写真見たいっす。このアガシの体験談でアナル舐め書いてないなんて意味ないっす。マジすごかったっすw
      俺は韓デリの方がありがたいっす。和デリはゴマンと情報が溢れてるけど韓デリは閉鎖的なので。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 15. ファンザ
    • 2019年05月12日 02:11
    • パーツごとに映してるし部屋の写真も見やすいです。参考になりますが全然足りないので色々な嬢の写真を撮ってほしいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 17. おはようございます
    • 2019年05月19日 07:21
    • はじめまして。別の口コミサイトで教えてもらいました。写メが良いと言われてましたがこれが元ネタだったんですね。風俗サイトで韓デリがあるのは珍しいですね。デリヘルタウンと変わらないけどレポはオリジナルで良かったです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 18. 暫定令和ナンバー1
    • 2019年05月22日 19:43
    • レポートはイマイチだが写真は参考になった。有難う。スタイルは確認済みだったが顔もチェンジはないレベルだった。スケジュール大変みたいだが最低週一くらい希望。

      出勤情報が機能してないのは韓デリだから?結局電話で確認して二度手間だった。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 19. 冷食半額
    • 2019年05月29日 10:15
    • しばらく休みらしいが何も書いてないな。ポケットサイズのコンデジでこの写真が撮れるなら他のライターもスマホじゃなくて使えばいいと思う。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 20. グッドジョブ
    • 2019年07月05日 06:17
    • ネ申!
      最高だ。韓デリはあんたしかいない。写真が素晴らしいのは言わずもがな。オシッコの事書いてくれて本当にありがとう。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 21. だぎゃ
    • 2019年07月09日 21:58
    • 特別企画好きだから撮影会を企画にして欲しい。あーだこーだ言う前にやってみればいい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 23. TOKUI
    • 2019年10月24日 15:01
    • 行ってきました。写真見やすいです。本当にありがとうございました。他のアガシもお願いします。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 25. ありがとう
    • 2020年02月25日 09:34
    • 写真見て電話した。取り方が上手。もっと撮って来て。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 28. 夏休み
    • 2021年08月02日 14:38
    • はじめまして。このサイトの韓デリイイですね。誉め言葉として受け取って欲しいのですがプレイレポートよりも会話のところのほうが嬢の人柄が伝わってイイです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード