新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
tenpotopimage1_1551334873
00362198_girlsimage_03
オフィシャルはココ

女の子紹介ページはココ


天下一品では必ずコッテリ大盛りとご飯もののセットを頼む、大食漢のたてがみ太郎です。


普通盛りなんて考えられない。


週に最低1回、多くて4回~5回はテンイチにお世話になっているのでキャンペーン期間中に配布していたカードのスタンプがあっという間に3枚も溜まりました。


溜まったカードを使うとラーメン普通盛りが半額になるというお得なチケットですが、普通盛りなんて注文したことありませんから、オーダーの時に口が困惑して、結局「大盛り」って言っちゃうんです。


その結果、大盛りは割引対象外なので、またスタンプだけが増えていくという・・・。


果たしてたてがみはカードの有効期限内に「大盛り」と言わず、普通盛りを半額でいただくことができるのでしょうか・・・なんならこの割引券3枚を読者プレゼントに。笑

 IMG_1196


もしくはラーメン普通盛りを3杯注文するという暴挙に出るか・・・しかしそんなことしたら天下一品の神さまが黙っちゃないでしょう。


以上、テンイチ関連の戯言を終わります。


溜まっていくのはスタンプカードだけではありません。

テンイチのスープにも負けない濃厚なお精子が今日も元気に生成されておる!


というわけで、今回潜入してきたのは「渋谷回春性感マッサージ倶楽部」。


スクリーンショット 2019-04-19 9.07.22

ハイきました、たてがみが大好物でプライベートでは主食としている性感マッサージですよ。


適材適所の人材選び、編集部の担当者さんにはもう足を向けて寝られません。


編集部「しかしたてがみさん、日程がど平日の昼前10:30からなんですけど・・・」


大丈夫、全く問題ありません。性感マッサージのためならどんな予定もこじ開けるのがたてがみ流です。


性感マッサージってことは、サービスもライトだし青唐辛子もないんでしょ?」と決めつけてガッカリせず、ちょっと足を止めていってくださいな!お察しの通り青唐辛子はないけれども!笑


しかし、めくるめくるめくひと時でしたよ。



10:30渋谷に到着。

爽やかな午前中の陽射しを受けながら、背徳感満点で道玄坂のホテル「ZERO にチェックイン。

IMG_0696

IMG_0699

2時間3500円。

ヒーリング系の音楽が流れるリゾートっぽい雰囲気で、性感マッサージにぴったりの空間です。

IMG_0702
IMG_0701

 今回は60分14000円のコースを利用。

DX限定の割引を使うと総額より2000円お安く遊べます。
詳細はこちら


しかし、午前中から風俗遊びってとっても新鮮。


以前ハマっていた早朝営業の箱ヘルに通い詰めていた時は、体内時計がそれに合わせるかのように、朝7時にはチンチンが一旦カチンコチンになっていました。


そんなことを思い出しつつ、待つこと5分ほどでお相手の「ななこ」さん到着です!


ルックス
 

小顔に黒髪ロングヘアーが印象的なななこさん。

そして口元には色っぽいホクロ。

台湾人女優の林玲を彷彿とさせる超ハイグレードな美女です。
IMG_1198
年齢は30代前半と思われます。


熟女感は皆無で、ちょうど脂の乗った女盛りの女性。

ホームページの写真だと妖艶さが溢れ出て見ようによっては“マダム”っぽい感じもしますが、
実際会うともう少し若い印象です。 


スタイル
IMG__20190201165401nanako500_2
スレンダーで肌質も良好。


学生時代にバニーガール
をやっていたというだけあってプロポーションは抜群です。

特にプレイ終盤でご開帳したおぱーいは大きめの乳首がぷっくりと膨らんで最高にエロい
スクリーンショット 2019-04-19 8.23.25
※写メ日記より(以降写真はすべてななこさんの写メ日記)


性格

長らく料亭で働いていたとのことで、接客業で鍛えたマナー検定師範代(?)といった感じの
とっても丁寧な接客です。

おしとやかかつ清楚で、若手の嬢ではどんなに頑張ってもできないであろう気の効き方。


それでいてイチャイチャもかなり濃厚なのです。
 

性感マッサージマニアのたてがみも初めて味わう技もあったりして、

「それ性感マッサージの範囲ギリギリ超えてまっせ!」

と感じる、限りなくクロに近いグレーな濃厚サービス
スクリーンショット 2019-04-19 8.23.52
 


回春とマッサージの割合は8:2、いや、9:1

といったところでしょうか。


マッサージも下手ではないけど、疲れをとりたい人よりもどエロい回春プレイを堪能したい人にオススメです!


プレイ


「はじめましてー、よろしくお願いします。ンフフッ♪」


床に跪いて微笑み、たてがみの太ももに手を置くななこさん。


たてがみ「ここ(隣)座ってください。」


ななこ「じゃあ失礼しますね。」


左手でスマホを持って店に電話をし、右手はさりげなくたてがみの太ももに添えられている。
スクリーンショット 2019-04-19 8.22.15
 

簡潔に店に入室の連絡をして電話を切ると、微笑みながらこちらを見つめ、
何も言わずにゆっくりとハグ
……

ほんのりと漂うななこさんの華やかな香りに包まれます。


そして、顔を間近に近づけるななこさん。


指先でたてがみのフェイスラインをなぞりながら、さらに顔を近づけ、耳にキス。


囁くようにフワーッと息を吹きかけられると、ななこさんの吐息が鼓膜を直撃……もうたまりまてん。


ななこ「お洋服脱がせちゃいますね。」


ななこさんはベッドから腰を上げ、再び

たてがみの前で床にひざまずくと、丁寧に服を脱がせてくれます。


慣れた手つきでボタンを外しシャツを脱がせ、ズボンを脱がせ、綺麗にたたむななこさん。


脱衣サポートって中途半端にやられると逆に煩わしかったりするけど、ななこさんはパーフェクトでした。


たてがみは靴下もズボンも脱がされてパン一状態に。


ななこ「私も脱がせてもらっちゃおうかな♪」


たてがみがななこさんのブラウスを裾から捲り上げると、あとはスルスルと自分から脱いでくれます。


ブラウスの下は黒のキャミソール。


続いてななこさんは後ろを向き、プリンとお尻を突き出し、「ここ♪」と、スカートのファスナーを指さします。


ファスナーを下ろすと、ゆっくりとスカートを脱ぎ脱ぎ・・・。


黒のタイツの向こうは真っ赤なTバックです!


腰掛けているたてがみの目の前で、次から次へと展開していく最高にセクシーな光景。
 

ビデオボックスでお世話になっているVR作品さながらの状況です。VRよりリアル・・・まあ当たり前ですが。笑


黒いキャミに赤のTバック姿になったななこさんは、たてがみの前にしゃがみ込むと、パンツの向こう側の膨らみをを発見。


ななこ「え・・・すごい・・・もうこんなに?」


両手でパンツの端をつまみ、勃起した股間を磨くかのように、コスコスと擦り付けます。


ああああ・・・先端に感じる衣擦れのゾワゾワ感・・・


ななこ「すごーい、カタチがこんなにはっきり浮き出てますよ。あら・・・なんだかココ(先っちょ)、濡れてませんか?」


たてがみ「ええええええ・・・だってななこさんがエチだからあああ・・・」


はい、たてがみ完全ドエムモードに変形。


そんなたてがみの様子を優しく見つめながら、ななこさんは指先をパンツの中に忍ばせ、

指先でおちんぽをファサファサとフェザータッチ

・・・そして、パンツの上からタオルをかけて、ゆっくりパンツを脱がせます。


その動きは終始ゆったりとしていてせかせかした様子はなく、ななこさんワールドに引き込まれていくのです・・・。


ななこさんに手を取られてお風呂へ。

キャミ&Tバックという着衣スタイルでたてがみの体を丁寧に洗い、上がる時もしっかりとタオルで拭いてくれます。


しゃがんだ状態で自分の太腿にたてがみの足を乗せさせて拭き拭き・・・。めちゃくちゃ丁寧です。


そして、
全身を拭き終わると最後におちんぽを拭き拭き・・・

相変わらず絶賛フル勃起中の正直者な息子にタオルをかぶせると・・・あらちょっと・・・ななこさん、お顔が近すぎやしませんか?


そしてタオルの上から息子にフーーーゥッと息を吹きかけたかと思うと・・・

そのまま包み込むようにパクリ。


タオルの向こうにじんわりと感じるななこさんのお口の温もり・・・



たてがみ的に初めて味わうタオルフェラです!!!



いや、ぶっちゃけて言ってしまえば、それ自体が気持ちいいということは特にないのだけど、回春マッサージというジャンルにおいてこのサービスは精神的に感じるエロさが200点満点


タオルを外すと、手を取られてベッドへ向かいます。


そしていよいよマッサージ開始

ななこさんはキャリを脱いで上下お揃いのランジェリー姿に。

スクリーンショット 2019-04-19 8.24.16
 


ななこ「特にどこをマッージして欲しいとかありますか?マッサージと回春の割合はどれくらいがいいですか?」


たてがみ「最初は普通に足とかマッサージしてもらえますか?割合はマッサージ6、回春4くらいで。」


ななこ「わかりました。でははじめますね。」


まずはタオルの上から背中や足を軽くほぐし、その後足をオイルでマッサージ


ゆっくりとしたしなやかな手の動きで、力は優しめ。


しっかり体がほぐれたり、コリがとれるという類のマッサージではありませんが、触れ合う感じはとても心地よく、癒されます。

足裏から始まってふくらはぎ、そして太腿。

太腿の内側をマッサージしながら、チラリチラリとななこさんの指先は玉袋をかすめます


おおおお・・・このマッサージから回春に移行していく感じ、たてがみがきっと命果てるときに思い出すであろう、人生の中でもっとも魂が躍動する瞬間です。


って、ちょっと待ってちょっと待ってお姉さん



早くね???笑笑笑



さっきマッサージと回春の割合伝えたと思うんだけど?


マッサージが始まってまだ5分も経っていない気が・・・

しかし、息子はすでにおっ勃っていて、まっすぐむつぶせに寝ているのもしんどい状態。


若干腰を浮かせて半身の体勢になっているのを、どすけべなななこ嬢は見逃すはずもなく・・・


ななこ「うつぶせ辛そうだから、仰向けになりましょうか♪」


仰向けになると、解放された喜びをまっすぐに表現する素直な息子。


それを足元の方からまじまじと見つめたななこさんがずりずりと上の方に上がり、たてがみの耳にキスをしながら指で乳首をコリコリ……


そこから首筋を舐め、乳首を入念に舐め舐め・・・その容赦ない濃厚サービスに、一瞬「普通のヘルスか?」と錯覚します。


ななこさん一度ムクっと起き上がり、たてがみの目前にバストを近づけ「ブラ、外してください。」と魅惑の一言。
スクリーンショット 2019-04-19 8.22.29 


ご開帳したお乳首のエローーーーーいぷっくり感にくらっていると、

ななこさんは再びたてがみの下半身へ移動して

股関節や玉袋をペルリ、ペルペル




ええええ



おおおおお・・・




そんな際どいところ舐めるの、アリなの???




そして、おちんぽの上からたっぷりと唾液を投下すると、右手でホールド。


右手をゆっくり動かしながら、口元を近づけ・・・




ええええええ????





フェフェフェフェ・・・





フェラ????




こちらから見ている光景は完全にフェラなんだけど、ちんぽはななこさんの口に入っていないらしい・・・

なんじゃこの

“擬似フェラ”、イリュージョンか??
 


どうやらたてがみのちんぽはななこさんの首あたりにあって、口元はこちらから見えないのでビジュアルとしてはフェラしているように見えるという仕掛けらしい。


一体どうやってこんな技を編み出したの??


その後は、たっぷりと唾液を投下しながらの
滑らかな手コキと乳首舐め、耳舐めなどの応酬。


たてがみはすべて身を委ねながらも、体勢によってはななこさんの美尻と美乳をモミモミしつつ、徐々に高まっていきます。


すると、ムクっと起き上がるななこさん。


そして69の体勢に・・・真っ赤なTバックのふっくらとした膨らみに鼻と口を押し当てると、柔軟剤の甘い香り・・・

ああもう、このお花畑の先に行きたい!とばかりに、鼻をクンクンと動かし、熱い息をTバックの薄い生地の向こう側に送り込みます
スクリーンショット 2019-04-19 8.21.47
 


ななこ「アッ・・・いいです・・・もっと・・・」


気づけばローションを使い、滑らかさを増すななこさんのしなやかなストローク


さらに唾液を投下しながら、擬似69の状態でななこさんのストロークは加速していきます。


こりゃ辛抱たまらん・・・たてがみ的に回春エステのフィニッシュは添い寝手コキがお好みだけど、このまま果ててしまおう。


たてがみ「アッ・・・ななこさんやばい・・・いっちゃいそうです。」


ななこ「いいですよ、出るところ見せてください♪」




シャコシャコシャコ!!!!





初めての69風手コキで大爆射です!!!!



総評


回春エステマニアのたてがみもこれまで受けたことのない独自の技が満載で、終わってみると、


キスしたような?

フェラしてもらったような?

69してもらったような?


不思議な満足感に満たされていました。


ルックスとスタイルだけでも特筆すべき魅力ですが、それを上回る極上サービス。


プレイ前の雰囲気からゆっくり作っていくので、マッサージの施術に入るまでもかなりたっぷり時間を使います


そんなところもたてがみ的には新鮮だった。


裏を返せば、せっかくだからマッサージもしっかりやって欲しいなと思うたてがみのような同士は若干の肩透かし感を感じるでしょう。


まあそれでも彼女のめくるめく回春を受ければ、不満を残して帰るお客さんは皆無のはず。


今回は60分だったけど、
ななこさんの魅力を120%楽しむなら絶対ロングコースがオススメ


回春もまだまだバリエーションがありそうな予感がするし、たっぷりとした時間で通常のマッサージを受ければ、たてがみでは気づけなかったマッサージテクを味わえるかもしれません。


そして、このレポを書きながら写メ日記をチェックすると、ななこさんからコメントが・・・。

スクリーンショット 2019-04-19 8.24.51
 

はい、たてがみ的にはプライベートで再訪すること確定の女性です。


割とすぐにでも行きたい。


ルックス  ★★★★
 
林●玲風のルックスと元バニーガールというスタイル。レベル高いです。

テクニック   ★★
 オリジナルの濃厚テクは必見!60分コースでは物足りません。マッサージより回春メイン

接客          ★★
 元中居さんという経歴で気遣い・雰囲気ともに半端ないです。
エロさ         ★★
 ヘルス店?と錯覚するほどのさまざまな“擬似プレイ”は強烈でした。個人的には★5つにしたいところですが・・・回春マッサージという性質上、サービス自体がライトな内容であることを考慮して★4つ


合計点 =90点

☆=星マーク1個5点で合計100点満点








この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (1)

    • 1. 一品天下
    • 2019年04月19日 15:18
    • とりあえずてんいちのかーどもらおかw
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード