新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
キャプチャ
キャプチャ
オフィシャルページは こちら
女の子紹介ページは こちら


どうもどうも。先日のブログユーザーガチアンケートで10人中8位だったダミアンです。
アンケート結果はコチラ

青唐辛子情報は求めてちゃっかり活用するくせに、その一方で個性がない、印象にないなど言いたい放題言われてるオレってw (ひょっとしてMなのか?)

やっぱ特別企画に参戦しないと記憶に残らないのかなぁw
(ファンキーさんからオレ用の特別企画提案されてるけど絶対無理だしww)

色んなところへの配慮を考えちゃうからなかなか直球も投げれず...
歳取るってイヤだね。

人それぞれ色んな見方がある中、一番の目的はレポ見て足を運んでもらうこと。
今後も対戦相手がどんな嬢かを中心に後追いしたくなるレポートに励みます。


ところで、新元号が発表され平成も残すところ僅かとなりましたね。
昨年夏頃からテレビでは「平成最後の〇〇」というフレーズをよく耳にするが、何でもかんでも平成最後と煽れば注目されると勘違いしてるマスメディアってアホだよね。

もっと他に言い方ないのかよ。

またどうせ5月以降になれば何でも「令和最初の」って言うんだろ?

ホント日本って・・・
BlogPaint
と言いつつ、オレも取材ではなく自主トレ時は、「平成最後」ネタを使う便乗商法をやってるけどw

どう使うかは、Let's Think!(柊一颯??)


今回の取材は池袋北口にある人妻ホテヘル
  御奉仕関係

過去に取材した店で、今回2度目の取材。
・前回取材 ゆうさん こちら
・金山さん取材 れいなさん こちら
・射精バカ一代 ふみえさん こちら
・めるびんさん取材 あおいさん こちら  ありささん こちら

前回の取材で店名の通り大満足の御奉仕を受け、初めて裏返したいっ!と思ったとても記憶に残っているお店。

店員の対応もとても良いしね。

受付は池袋北口を出て線路沿いに50m程進んだGEOがあるビルの502号室
キャプチャ
淫ら妻名鑑(在籍リスト)はこちら
キャプチャ
コンセプトに合わせ30代から40代の欲求不満の淫らな若妻たちばかり。
個人的にはドストライクの年代なので自然とテンションも高まる!

※クリックすると在籍リストへ

料金システムはこちら
キャプチャ
※クリックすると料金システムへ

デラックスの割引はこちら
キャプチャ
新規割や雨割り、金曜割りと様々な割引があるので要チェック!
※クリックすると割引ページへ

今回はデラックス割を使い 60分 14,000円


対戦相手は、ゆうかさん (43)
T:157 B:90(E) W:59 H:88
キャプチャ
=嬢スペック=
ルックス:メイクをバッチリ決めたキレイな顔立ちの和風美人。

年 齢:オフィシャル年齢と変わらず。ギャル風メイクなので遠目からは若く見える。

性 格:プレイ中含め、常にニコニコしてる明るいキャラだが自己主張はハッキリタイプ。

言葉遣い:とてもフレンドリー口調でキャバクラに居るかのような接客。

オッパイ:天然お椀型のEカップ。40代とは思えぬ張りと形で感度抜群。

スタイル:肉付きのあるグラマーボディ。

アソコ:恥丘のみヘアがあり、ヒダは手入れ済。仮性のクリは中ともに感度抜群。

=その他=
タバコ:吸わない
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルはグランドホテル 505号室
90分の利用で2,500円
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
久しぶりのグランドホテル。平日昼間にもかかわらず60室ある部屋がフル稼働!
仕方なく入室までエントランスで15分程待つことに。相変わらず稼働率が高いなぁ。

番号を呼ばれようやく入室。
AVを観ながら一服し、その後歯磨きというルーティーンの間にノックが鳴る。

ギャル風メイクなので年齢よりもとても若く見えキレイな顔立ちの美人妻といった感じ。
部屋に招き入れるがなかなか入らず部屋のチャイムを確認するかのように何度も押してる。

「どうしたの?」
「やっぱり鳴ってない...壊れてるんだね~」

どうやら何度もチャイムを鳴らしたようだが、全く反応が無かったのでノックしたみたい。

「あ~そうゆう事だったのね。入る部屋が悪かったみたいだね。」
「マジ、ウケるんだけど~」

「ウケる?? それもう死語じゃね?」
「え~普通に言わない? っていうか、普通に使うけどぉ」

ちょっとしたトラブルのお陰で和み会話も弾む。

60分と時間も無いなので互いに脱ぎながらヒヤリング。
入店間もないが業界経験は色んな場所でかなりある模様。

確かにこの時期はどこも新人の入店ラッシュなのでHPチェックは忘れずに!

お互い全裸になりシャワーへ行こうとすると突然バッグの中を漁り始める。

「なにしてんの?」
「ヘアバンドがないんだよね~ コンドームは沢山あるんだけどw」
「ならコンドームで縛ればいいじゃん!」
「何それ、マジウケるんだけど~ あっ、あったぁ!!」

残念ながらヘアバンドが見つかってしまった。
コンドームをヘアバンド代わりに使ったら面白かったんだけど...

スタイルは程良い肉付きで括れもしっかり。年齢の割には重力に負けておらず形の良い胸。魅惑的なボディとはまさにこのこと!

ちゃんと無香料ソープを選ぶ気遣いあり、必要箇所だけを入念にゴシゴシ...ゴシゴシ...と洗われると先に出て待機。
程なくしてバスタオルを巻いてリング(ベッド)イン!

=前戯=
お互い座った状態でまずはキスから...
と思ったら舌先を出し、んっ! これって舌同士を重ねろってこと??

言われるがままに舌先同士を重ねるとオレの唇をチロチロ舐め始める。

「ちょ!キスじゃなくて??」
「口紅忘れたからキスすると落ちちゃうんでしたくない...」
「別に取れたっていいじゃんかよ!」
「え~イヤだよ~ だから、んっ!」

仕方なく再び舌先だけ交じり合う。

そのままゆうかさんを寝かせ、キスがダメならと耳へ。

すると、「キャハハっ!耳くすぐったい~」 そっか...

ならば腕を上げて腋を舐めようとすると、

「イヤだぁ~ っていうか恥ずかしくて笑っちゃう~」
「腋舐められた事ないの?」
「そんなの今までないよ~ ってかウケるんだけど~」 そっか...

興奮度高まらないから胸に行くか。

覆い被さるかのように両胸を揉み上げながら乳首舐め。

ようやくここで反応が変わる。

「あっ...あんっ...いやっ...あぁんっ...」

舌先での転がし舐めがとても有効なワザ。
BlogPaint
※イメージ

キス出来ず、胸・腋も責めれないから執拗におっぱい責めしてやる!

舌先でピンピンに跳ね上げ、乳首が豪快フル勃起したところで、口に唾液を含みネッチョ~リと回して舐め上げよう。
その時もう片方への乳首コリコリは忘れずに!

「あぁっ!それダメっ!気持ちイイ!!」

「イヤぁ~んっ!それダメだって!あぁ~!」

あまりの反応の良さと喘ぎ声で興奮度が高まり、珍しく10分近くおっぱい責めを堪能してしまったw

これで十分仕上がったようだな。

ちょっと弄っただけで超敏感乳首が完成したところでご開帳。
ヒダ周りは手入れされておりキレイなマンコ。

もう既に溢れ出てるじゃん!

包皮を剥くと既に突起してるクリがお目見えしてるので舌先でツンツンとご挨拶。

「あっ…あっ…あんっ!…イイっ!…あぁんっ…」

クリもかなり敏感の様子。

乳首同様、クリを舌先でピンピンと数回跳ね上げただけで体をガクブルさせながら

「あっ…あぁっ…ああぁっ…イイっ…ああぁぁっ…」

「あぁっ…イヤっ…ダメぇっ…イっちゃうっ…はああぁっ!!」



ビクビクビクッ!!




トロットロのマンコに指を挿入すると、

「あぁんっ…ああぁぁっ…中も気持ちイイっ…」

そのまま指の腹を膣壁に押し当てながら描き出す。

クチュクチュクチュ・・・

マン汁が溢れ出るサウンドが高まってくると、

「あぁっ...イっちゃうっ…またイっちゃうっ…!!」

脚をピーン!っと伸ばし腰を浮かせると、バタンっ!

これだよ、これっ!こうじゃなくちゃ興奮しないよ。

クリと手マンで交互にイカせるローテーションを4回行うと、グッタリしてるゆうかさん。

「もう...死んじゃいそう...」
BlogPaint
よがる表情と喘ぎ声でビンビンになったところで攻守交替。

=フェラ=
股座にポジションを取ると、パクッと亀頭だけを咥えるとそのまま小刻みにチュポチュポ動き出す。
BlogPaint
※イメージ

その間に竿をガシガシ扱き始める。しかも高速マッハで。

「もっと奥深くまで咥えて?」
「え~苦しいから無理~」
「そんなんじゃ逆に萎えてくるよ」
「じゃあローション使う? ローション気持ちいいよ?」
「まだローションは早いだろ。じゃあ裏筋とタメ舐めて?」

リクエスト通り裏筋とタマ舐めしてくれるが、舌先でチロッチロッと舐めてるだけなので気持ち良さがなかなか伝わってこない。

むしろその間もガシガシ扱かれてるので逆に萎えてくる。

これって歳のせい??

仕方ない。こうなったら伝家の宝刀ローションを・・・
BlogPaint
ローションの力ってホント凄いわ。
萎えてたチンコが一気に回復!

=フィニッシュ=
体勢を入れ替え正常位素股。

しかし手のアシストがいまいち合わないし、キス出来ないから気分も高まらない・・・

こうしてる間に15分前のタイマーが。

時間がないっ!

「いいよ、フェラで逝く!」

立ち上がり、ゆうかさんの頭を抑え腰を動かす。
しかし深いフェラを阻止しようと両手をピンと張ってる。

時間は刻一刻と迫ってるがなかなか逝けそうにない....

まさかの不発??

一瞬頭をよぎったが目を瞑り、しきりに腰を動かすと徐々に射精感が高まってきた。

「よしっ!逝くっ!... 」

その瞬間、ゆうかさんが口からチンコを離し手コキへとチェンジ。


マジかっ!!



しかし、時すでに遅し・・・



キャプチャ





ふぅ・・・




=こんな人にオススメ=
・美熟女好きな方
・スナック感覚で楽しみながらプレイしたい方


=総評=
年齢を全く感じさせない色気と美貌に加え、悶える顔とよがり声で興奮度高まること間違いなし。感度抜群の敏感ボディは責めれば責めただけ良反応を示してくれます。責め好きだけでなく年上に甘えたい方もいいかも。御奉仕で心身ともに癒してくれるコンセプトは仕事で疲れたサラリーマンには是非オススメしたいお店。


見た目   ★★★★
   若さを保ち年齢を感じさせない美人妻。胸の形も良く魅惑的ボディ

テクニック ★★★
   突出したものはないが平均レベルのテク

接 客   ★★★
   キャバクラもしくはスナックにいるような感覚。華があるね。

エロさ   ★★★★
   胸、マンコともに感度抜群。何度もイケるので責め好きには楽しめる。


合計点=70点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点








この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)
が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―


風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (11)

    • 1. ダメヤン
    • 2019年04月17日 12:49
    • 自己中に、これイヤ、あれダメ
      って、地雷としか読み取れなったのは、オレだけ?
    • 0
    • 2. iPad購入
    • 2019年04月17日 15:05
    • キスなしで接客★★★?お店に配慮するならイニシャルにすれば?後追いしてとか言うくせにウソついてたら信用なくしますよ。
    • 0
    • 3. クラくらった
    • 2019年04月17日 16:43
    • 文章の間にそこはかとない不穏な空気…
      直接、◯◯嬢でした、と書かなくてもよく分かります
      素晴らしい名文でした。
    • 0
    • 4. カンタ
    • 2019年04月17日 17:13
    • 風俗スレでも酷評されてて、このレポは追い打ちでしかない…風俗嬢にはかわいそうだがこういうレポがあってもいいと思うね。
    • 0
    • 5. 忖度禁止
    • 2019年04月17日 20:40
    • 今までのともだちレポでこれだけハッキリ書いたレポはないと思う。良いレポだけだと信憑性に欠けるのでこうゆうレポもあって良い。むしろ無いと裏で何かあるのかと疑ってしまう。年の功なのかそれが出来るダミアンの見る目が変わった。
    • 0
    • 6. ジャンキー
    • 2019年04月18日 00:43
    • 単勝だから8番人気だったけど複勝ならもっと上位に入ったと思うよ。ホームラン王、打点王が目立ちがちだけどコンスタントに結果を出すアベレージヒッターもチームには必要。
    • 0
    • 7. カナブン
    • 2019年04月18日 02:44
    • これなり熟女マニアの接吻小僧にやらせたほうがいい
    • 0
    • 8. エラスキン
    • 2019年04月18日 10:09
    • ダミアンさんのレポ好きですよ。

      個性より参考になるかならないかが大事。

      アンケート結果なんて気にせずに!
    • 0
    • 9. 平成最後
    • 2019年04月18日 12:44
    • ダミアンさん、対戦相手が悪かったね。これはお店の問題?アンケートは8位でしたが、私の中では1位です。ダミアンさんのレポ重宝していますので、アンケートの結果にかかわらず、頑張ってください。ナイスレポ待ってます。
    • 0
    • 10. ばかビッチ
    • 2019年04月18日 21:20
    • ヨイショ記事が多い中、よく書いたと思うし、デラックスさんもよく記事をUPしたと思います。ダミアン氏にはこれからも本音記事を期待します!
    • 0
    • 13. 九連休
    • 2019年04月28日 11:58
    • ダミアンもレポートは上手いと思うがキャラクターが弱い。めるびんのように好きな映画とか書けばいい。以前他の人が書いてたが直ぐに出来るんだからライターのプロフィール調査の特別企画をやればと思う。ペニスサイズよりそっちが優先だと思う。
    • 0

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード