新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

アニョハセYO!一度使ってみたかったのでがっぷりよつ先生すみません!
 
本日は韓デリに潜入取材です!
思えば韓デリ初体験からもう何度も韓デリに行ってるなぁ…しかしまだまだ!いつか韓国まで行くことを目標に修行していきます!何の?
 
潜入先の大久保・新大久保には正直デリヘルかホテヘル目的くらいでしか降りたことなかったですが、やはり韓国の料理屋さんや市場なんかもあってお料理好きの金山的には潜入取材以外もかなり楽しめました!美味◯んぼの言う通り韓国産の唐辛子は辛いだけじゃなくて甘味・旨味もありますね!つい色々買い過ぎてしまいました…
 
…と今回は生写真もあるので導入はこの辺で笑
 
本日は潜入するのは「ハニークラブ」です!
 
前回ド淫乱なソイさんとの濃厚すぎるレポはココ
ここだけの話、基本的に同じ女の子とは遊ばない金山も久しぶりに女の子を本指名で再突入してしまいましたよ笑
 
そして今回遊ぶ女の子は…
 
韓デリなのに…⁉︎発射無制限‼︎​80分以上のみ
 
もう発射させまくる気満々の謳い文句ですね!それだけ自信があると言うことか…コレはイキまくるしかない‼︎
 
【お店と女の子】
場所:大久保
女の子:ミナ
コース:80分
料金:20000円

料金表はこちら
2
風俗DXの割引はこちら
最大15000円で超濃厚な韓国女性とのひと時を味わえます!
 
女の子一覧
3
 
容姿
猫目とエキゾチックな顔立ちの美人系。カザフスタンと韓国のハーフだそうです!個人的には芸能人の杉◯彩さんにも似ているかなと思います。
FullSizeRender
 
年齢
妖艶な雰囲気があり20代後半〜30代でしょうか…しかしメンテナンスをしっかりしていて変わり心地抜群の肌!

さらに今回は生写真付き!もはや言葉不粋!刮目して見よ!だいぶ頑張って撮ったので少しでも写真が成長したと思ったら…コメントしてね!
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_1084
このいやらしい格好で街中を歩いてたかと思うと…ゴクリ
 
アンダーヘア
パネルの通りPAIPAN!ビラも薄く綺麗なPAIPANでした!
 
喫煙・刺青
喫煙なし
お尻と背骨に沿ったタトゥーあり!コレがまたセクシーなんですよ!
 
【ホテル】
バリ
410号室 2時間 3800円
IMG_1063
IMG_1059
IMG_1060
IMG_1061
IMG_1062
【プレイ】
入室~トーク
お部屋に入り、ママにホテルと部屋番号を伝えます。
 
15分ほどして…トントン
 
セクシーすぎる服装をしたミナさんとご対面。
 
「こんにちは〜よろしくおねがしますね。」
 
「よろしくお願いしますね〜。」
 
荷物を置いてしばし談笑。
ミナさんはあまり日本語が得意ではないそうで、翻訳アプリを使いながらの会話となります。
 
カラアゲさんの「韓デリで使える実践的韓国語講座」はこちら
 
「私トラススレーターなの。」
 
「トランスレーター?」
 
「これこれ」
 
と言ってスマートフォンの画面をこちらに見せて「翻訳家」と教えてくれました。それくらい分からないとは勉強不足すぎる
 
ミナさんは韓国語・英語・ロシア語が話せるそうで多様な価値観を持っていて話の内容も達観していました。
 
少し話をしているとスーっと陰部に指を伸ばしてきます。
 
え?シャワーまだなのに⁈
 
即尺
 
手慣れた手つきでズボンを下ろし、即尺スタート。たっぷりの唾液を絡めて喉奥までノーハンドで咥え込みます。
 
シャワー前からこんな濃厚かつ超展開とは…無制限発射は伊達じゃない‼︎
 
下着姿のミナさんを仁王立ちのまま上から覗く征服感がやばい!
 
「とっても大きいよ」
 
淫語を話しながらミナさんはお尻を突き出しM字開脚の状態で視覚的にも興奮度を高めてきます。
 
IMG_1182
写真はイメージです。
 
そのままゆっくりと金山の胸に手を伸ばし指先で乳首を刺激してきます。
 
「え…?展開早いね?笑」
 
「たくさん気持ちよくなりたいでしょ?」
 
そりゃ…無制限発射と言われたら2回は行くつもり満々です
 
全身リップ
そのまま服を脱がせてもらってベッドに押し倒されます。
 
お互いに生まれたままの姿になり、金山に覆いかぶさるミナさん。
 
にゅるん
 
すでにヌルヌルなんですけど‼︎
 
日本流素股のように擦り付けつつキスをしてきます。もはや濡れすぎてて擦り付けるというより密着度が高まっちゃってるんじゃないかと疑うレベル!
 
そのまま、耳・首筋を舌先で舐めた後乳首舐めをしながら手コキ。
 
「どう?気持ちいい?」
 
「刺激が…あ…気持ちいいです…」
 
翻弄されっぱなしの金山をよそに乳首をしっかりと頬張るように吸い付き、手コキのペースも上げてくるミナさん。
 
低刺激→高刺激→低刺激…の無限ループでこちらの感度をどんどん高めていきます…
 
さらに下の方に行くミナさん
 
「(フェラ再開かな?)」
 
否!さらに下‼︎即アナル舐め‼︎!
 
え?シャワーまだなのに⁈2回目
 
しかも、軽くぺろぺろしたり、指先に唾液をつけただけの擬似アナル舐めではなく奥まで攻め込むような真正アナル舐め‼︎
 
「え…汚いよ」
 
金山の声も届かないのか届いてるからなのか、さらにお尻を上げさせられさらに濃厚にアナルを舐め回してきます
 
パイズリ(?)
Dカップの柔らか水パイから全身にかけてローションをつけ、おっぱいを中心に金山のチンポを擦り付けてきます。
 
パイズリというには激しく…しかし決して痛くない絶妙な体重加減でグラインドしていきます。
 
まさにマットプレイストリップの中間のような見せつけてくるエロさがありました。
 
「そろそろ…コレ使ってね…」
 
おっと、ついに第1のメインステージの開始のようだ…
 
韓流素股
 
韓流素股に向けてつけるものはつけておきます。
 
そのままミナさんは騎乗位素股開始。
 
「あー!しー!んー!あぉぉぉ!」
 
外国のAVのような激しすぎるリアクション‼︎
 
身を捩らせて全身で快感を表現する姿がエロすぎてたまらない。
 
こちらも呼応して腰を動かすと
 
「すごいよ!すぐ逝っちゃうよ!」
 
「リアクションエロすぎてこっちも興奮してきちゃったから笑」
 
「たくさんして!いっぱいして!」
 
全身をヒクつかせながら身体が倒れてしまうミナさんを起こしながら対面座位素股を開始すると接合部を見せつけてるようにして腰を打ち付けてきます。
 
「いい!いい!いいよ!」
 
「声がエロすぎて…」
 
「きて!もっと!もっと!」
 
そのまま正常位素股で一気にラストスパート。
 
「いってる!いってる!すごい!」
 
ピュッピュッ!
ついに潮まで吹き始めたミナさん。
 
「いくよ!で、出る!」
 
ビュルルル!
 
ティッシュで綺麗にしてもらい、ベッドで談笑。10分程すると徐々にボディタッチが多くなるミナさん。
 
それに呼応するように金山の身体にも異変が…
 
IMG_8404
2回戦
刺激に敏感なことを把握して、まだ50%程のチンポを低刺激でフェラしてくるミナさん。
 
「時間大丈夫かな?」
 
 
「どうだろう?分かんない!」
 
時間のことも考え早々に韓流素股へ移行していきます。
 
正常位素股でグラインドしていると
 
〜♪
 
「(アラーム鳴ってるかな?)」
 
やはり時間も迫っているのか…快感を我慢せず一気にスパートをかけます。
 
「大っきくなってるよ!いきたい?いきたい?」
 
「いきたい!い、いくよ!」
 
ビュルル
 
流石に1回目よりは少なかったですが、なんとかいけました。
 
2回戦を無理やり立たせるのではなくじっくりと感度を高めてくれたミナさんの経験値のおかげですね。
 
そのまま時間もなかったので早々にママに連絡をして退出。大久保の街を後にしました。

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのはハニークラブさん。前回もでしたが終了後にママと電話を変わってしっかり内容は大丈夫かなどの確認もしてくれる安心感のあるお店で個人的にはとても利用しやすいお店だと思います!ミナさんは色気に負けない痴女っぷりを発揮してくれるエロすぎる女性でした。と言うかハニークラブに在籍してる女性がみんな痴女すぎて…大好きです!笑また潜入する機会を楽しみにしています。
こんな人にオススメ
・痴女のお姉さんに襲われたい
・外国のAVのような女性のよがり狂う姿が見たい
・アナル舐められるのが好き
見た目五つ星
杉◯彩さんのような色っぽい雰囲気のある女性でした。
テクニック五つ星
全身惜しげも無く使ったプレイは無制限発射をさせるのに十分なテクニックでした!
接客五つ星
日本語はあまり得意ではないようで、所々翻訳アプリを使って会話をしました。しかし!プレイになってしまえばむしろ言葉は不要!
エロさ五つ星
シャワーも浴びる前から襲ってくる痴女具合は衝撃!また見せるタイプのエロさがとてもうまい女性でした!
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 2. 令和
    • 2019年04月01日 15:30
    • 猫目とエキゾチックな顔立ちの美人系で色っぽい雰囲気を持ってるのに★3なの?基準がよく分からん。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. 汁男
    • 2019年05月07日 16:53
    • この子帰ってきたんだ

      基本NGなしで特殊プレイ出来るから重宝するよね

    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. 頼む!
    • 2019年05月08日 20:35
    • こんな記事あったっけ。何度も見てるはずなのに初めて見た。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5. でりかん
    • 2019年05月14日 11:54
    • 韓デリ嬢は黒い下着がお好き?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード