新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

当直明けでも精力いっぱい変態看護師金山です!
先日コメントで射精の量についてコメントいただいたのでそのことについて少し医学的な話+体感的にどんな時に多いか話そうかなと思います。
 
射精して出てくるものはいわゆる精子なのですが、実際には精液の中におたまじゃくしみたいな精子が混ざっている状態です。
量にするとかなり個人差があって0.2~6ml(小さじ一杯が5ml)程らしいです。
ちなみに量が多い場合精液の量が多いだけ精子の数は変わらなかったりどちらも多かったりとこちらも個人差があるようです。
 
ここで驚きなのは精子の中で妊娠機能のある正常な精子は4%程とも言われています。残りは異形の精子で妊娠することはないそうです。意外と知らない豆知識ですよね!
 
ちなみに僕は夜勤明けになると寝ていないせいか味覚が少し変わったり発射量も普段より少ない気がします…やっぱり規則的な生活で健康を保つのが発射量を保つ秘訣かも知れませんね!
 
そんな夜勤明け不健康なままの金山が潜入するのは、エロが世界を救うでおなじみ「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~」
 
風俗デラックスでも短期間でかなりのレポが出ていますのでぜひ読んでみてください!
 
とにかく店長のエロへの熱意が素晴らく、ホームページや営業、女の子の意識の高さにも繋がっていますね!
 
〈過去レポ一覧〉
 
・柴田めいさんのレポはココ
飛びっこ散歩という羨ましすぎるプレイ付きのレポは読み応え抜群。動画も出てる美人セールスレディをがっぷりよつ先生がレポします。
 
・千葉まりんさんのレポはココ
大山マスカキ先生による初出勤の感じすぎる女の子の新人教育研修物語。
 
・林しょう子さんのレポはココ
若妻セールスレディの完璧すぎる圧巻プレイを素股三四郎君がレポします。
 
・久藤あやめさんのレポはココ
あんなところでプレイしてしまうとは…ドMなセールスレディをがっぷりよつ先生がレポします。
 
・前田さとみさんのレポはココ
まさかの◯連発発射!入谷ジェフリーさん大満足のセールスレディレポでした。
 
どのレポにも高評価‼︎!
金山も依頼を受けてから期待値が高まりまくりですが、果たしてハードルを越えてくるのか…⁉︎
 
【お店と女の子】
場所:五反田
女の子:赤井セイラ
コース:90分
料金:21000円

料金表はこちら
01
02
03

実はコースの種類も結構あります。新人研修は本当に見て真剣にメモを取るそうです!
 
割引
風俗デラックスの割引を使うとこの値段で商談成立!
 
女の子一覧はこちら
無題
こんな女の子ばかりの会社だったら…ブラックでも就職したい!
容姿
AV女優の春◯はな似の目鼻立ちがはっきりした可愛らしさもありつつ美人な顔立ち!というか本当にそっくりです!
FullSizeRender
 
年齢
現在学生とのことで、むしろ逆サバ?と思えるほど元気いっぱいの女の子でした。しかし商談となると社会人モードにもなれる仕事のできるセールスレディでした。
 
スタイル
健康的な抱きたい体No. 1なスタイル。適度な肉付きとくびれがありスーツの後ろ姿がたまらない…特にプリッとしたお尻がたまらなすぎます
FullSizeRender
 
おっぱい
記載通りEcupほどだと思います。パネルだと正面からなため小さく見えますが、シャツが引っ張られるほどツンと貼った美巨乳です。
 
アンダーヘア
長さを整えた程よくナチュラルなアンダーヘア。
 
喫煙・刺青
無し。
 
【ホテル】
SEEDS 90分 4100円
商談用のテーブルがあるためここを使うことが多いようですね!
IMG_1003
IMG_1002
IMG_1007
IMG_1008
商談のエロさに華を添えるブルーライト付き
 
 
【プレイ】
入室~トーク
今回は待ち合わせではなくお部屋に呼ぶパターンです。女の子によって待ち合わせ可なのかどうかも要チェックです!
 
くぅぅぅ!待ち合わせプレイしたかった‼︎血涙
 
部屋番号を伝えると、お店のコンセプト・禁止事項の説明があります。
 
エロが世界を救うをコンセプトに大人のおもちゃ×枕営業×セールスレディについて熱く電話越しに語っていただきやや圧倒されました笑
 
こういう考えを発信できる人が世界を変えるんだろうなぁ…しみじみ
 
なんて思いながら10分も経たないうちに
 
トントン
 
そこにはグレースーツに身を包んだナイスバディなセールスレディが…
 
「はじめまして。よろしくお願いします。どうぞおかけになってください。」
 
笑顔で腰かけるよう促されて椅子に座ると、やや斜め正面に正座しているセイラさん。
 
失礼のない程よい笑顔と、プレッシャーを与えない位置取りは本物のセールスレディ級!
 
「改めまして、赤井セイラです。本日は商談のご指名ありがとうございます。よろしくお願いします。」
 
「いえいえ、こちらこそ。」
 
深々と土下座挨拶をするセイラさん。
 
え⁉︎高級ソープばりの挨拶⁉︎
 
この段階で既に教育の行き届き具合、サービスの質の高さ、女の子の意識の高さを感じました…Otocha …すごい…
 
「テーブルの上を失礼しますね。」
 
テーブルの上に銀のアタッシュケースを置いて商談を開始します。位置的には金山が椅子に座り、セイラさんが膝立ちで正面から説明してくれます。
 
テンガやバイブなどの説明をしてくれるのですが、所々でちんちん撫で回したりしてくるのよね!
 
こんなの商品説明からすでに発情しちゃう!
 
「最後にスポーツドリンクの紹介になります。ゼリータイプとドリンクタイプがありエナジードリンクのような味となっております。特にゼリータイプはこちらが元気になりますよ。」
 
そう言ってまたズボンの上から…既に元気一杯なんだよね!だってこのあと何してくれるか知ってるもん!※他の人の体験談読みすぎ
 
「そしたらゼリータイプで」
 
「かしこまりました。では失礼します…」
 
そう言ってゼリーを口に含み情熱的すぎる口付けとともにゼリーを口移ししてもらいます。
 
ジュル…ジュルルルル…
 
こんな濃厚なキスされたらゼリーとか関係なしに元気100倍だよね!
 
FullSizeRender
「…んあ///もう…一回…」
 
もう吐息とか含めてすんごいエロいの!すんごいエロいの‼︎
 
ジュル…ジュルルルル…
 
「もう…元気になってきましたね…」
 
「ゼリーより効くことされちゃったからね笑」
 
「お客様のキスがうまくて…私も興奮してきてしまいました…」
 
そう言って、また濃厚なキスから耳・首筋をこれまた濃厚に舐め回すセイラさん。
 
「めっちゃエロい舐め方するんだね…」
 
「お客様にだけ…です///」
 
そう言って今度は金山のシャツを脱がせて乳首舐め。
まずは舌先で周囲からゆっくり…徐々に頂上へ登り詰めるように舐めてきます。
 
「…ん…ふぅ…」
 
「お客様とっても敏感で私まで興奮してしまいます…」
 
乳首に吸いつきつつボタンを全て外し上半身裸になります。
シャツを丁寧に畳んで椅子の上に置くという丁寧な気配りもgood‼︎
 
スーツ姿の美女に脱がされるってこんなに興奮するのね…夜勤明けでもビンビンですよ…
 
「すっごい…興奮してくれて嬉しいです…」
 
パンツ越しにサワサワ〜っと指先で撫でられつつ濃厚なキス。
 
恋人ばりにめっちゃキスするんですけど!惚れてまうやろ〜!
 
「私も…脱いでいいですか?」
 
「も、もちろん!」(ちょっともったいない気もする…)
 
椅子に座る金山の股の間でジャケットを脱ぎ、シャツのボタンを半分ほど開けてから…
 
「こういうのも興奮しますか?」
 
半裸のスーツ姿で再度、キス再開‼︎‼︎
半裸で下着もチラリズムで見せつつ密着してくるセイラさん。
 
スーツもいいけど半裸もタマンネェ‼︎‼︎
 
シャツを全て脱いで、後ろを向きストッキングとスカートを脱ぎます。脱ぐ時もお尻をこっちに突き出して誘うようにゆっくりじっくり脱いでいます。
 
高級ソープの次はストリップまで楽しませてくれます‼︎
 
お互い下着姿ですが金山は椅子に座り、セイラさんは膝立ちで金山の足に絡みついています。
 
なんだか王様みたいな気分…
 
丁寧に膝から鼠径に向かってゆっくりと舐めていき…
 
「こちらの商品…試してみましょうか?高刺激・普通・低刺激のものがありますがいかがいたしますか?」
 
「普通のにしてみようかな。」
 
ポケットテンガを亀頭にかぶせ、オナホコキしながらキスという非日常的なエロがヤバすぎます!
 
「どうですか?気持ちいいですか?亀頭がとっても大きくなってますよ?」
 
「あ、やばい…これ気持ちいい…」
 
「ふふ…そしたらこんなのはどうですか?」
 
テンガの竿の部分は手コキをして、テンガの部分をフェラして…テンガの中でシリコンの擦れる感覚とバキュームが混在して…何この新感覚…いや新快感!
 
まさにフェラテンガ‼︎
 
「すごい…中がぐちょぐちょですよ…」
 
そう言って対面座位素股の姿勢になって、キスをしながら上下運動するセイラさん。こちらの視点からしたら包まれてる感じからも密着度が高まってると錯覚してしまう!
 
「あっ!擦れて気持ちいいです!」
 
「やばい…にゅるにゅるってなって気持ちい…い…」
 
「はぁ…可愛いですよ…お客様…」
 
濃厚なキスと対面座位オナホ手コキという濃厚すぎるプレイにここで発射してもおかしくないレベルの興奮を覚えました。
 
そのままこちらにお尻を突き出してバック対面座位素股の姿勢になります。
 
「はぁ…はぁ…お尻おっきくて…すみません…」
 
「そんなことないよ!めっちゃ綺麗なお尻だよ!」
 
こんな濃厚すぎる商談もまだ序盤‼︎というかシャワー前!
 
そして濃厚な商談はまだまだ続く!
 
シャワー
 
「ではお体流していきますね。」
 
全身丁寧に洗体してもらった後、石鹸とローションを混ぜたものでたったままソープの洗体兼マット風プレイを味わいます。
 
「あ…はぁ…擦れて気持ちよくなってしまいます…」
 
お尻を突き出して尻ズリをしながらなんてエロいことを言うセールスレディなんだ…
 
ツーっとお尻から背中を撫でると
 
「ひっ…ひゃう…撫で方がえっちすぎます///」
 
「セイラさんの身体がエロすぎるんだよ〜めっちゃ触りたくなっちゃう笑笑」
 
ぬるぬるなまま全身触りあってどこを触っても感じまくるセイラさん…そのまま膝立ちになり…
 
「私も我慢できなくなってきました…」
 
いきなり深々と吸い付くようにフェラしてくるセイラさん…フェラテンガもいいけどフェラもやっぱり気持ちいい‼︎ローションも相まってかなりぬるぬるな口内がやばい…しかもお尻を指先で優しく撫でるというコンボ付き…
 
「セイラさん感じすぎてやばいよ…」
 
「お客様が気持ちよくなって良かったです…続きは…ベッドでしましょう///」
 
先に全身をフルアシストで拭いてもらいベッドへ…
 
全身リップ
ベッドで待っていると純白のベビードール姿のセイラさんが登場。この店…どこまでも男のツボを突いてくるぜ…
IMG_1054
「この下着を着ると…なんだかエッチな気分になってしまいます///」
 
「すっごいエッチな姿で可愛いよ。」
 
金山の上に覆いかぶさるセイラさん。
先ほどよりもさらに濃厚なキスから耳・首筋・乳首・指まで丁寧に全身を舐めてくれます。
 
フェラ
「お客様さっきより硬くなってます…」
 
「興奮する材料が多すぎて…」
 
たっぷりと唾液をつけて、ディープなストロークのフェラをじっくりと舐るようにしてくれます。
セイラさん、舐める時もフェラする時もじっと金山を見て反応を見ています。
 
見ている時のエロすぎる目もたまらないし、こちらの気持ち良い所を見つけて責めてくるのも気持ちよすぎる!

おもちゃ(受け)
​​「先ほどのおもちゃはいかがでしたか?」
 
「フェラとか手コキとはまた違った感覚で気持ちよかったよ。」
 
「また使ってみましょうか。他のものもあるので気になったらいつでも言って下さいね。」
 
先ほどのポケットテンガにローションを垂らして再度装着。
 
金山をじっといやらしい目つきで見つめてゆっくりとオナホコキをするセイラさん。
早く高刺激でこするだけでなく、金山の反応を見ながら強弱や動くペースを変えてきます。
 
「お客様とってもエッチな顔してますよ〜そんなに気持ちいいですか?」
 
「うん…これ癖になっちゃいそう…」
 
「私ももう濡れちゃいます…すんごい気持ち良さそうで…羨ましい…」
 
すっとお尻に手を伸ばすと
 
にゅるんっ
 
何もする前からこんなに…
 
「めっちゃ濡れちゃってるね。」
 
「お客様が気持ち良さそうな姿だと興奮しちゃうんです…恥ずかしい…」
 
「じゃもっと恥ずかしい姿見せてもらおうかなぁ〜お尻向けてもらってもいい?」
 
69
すでにヌレヌレのセイラさんのお尻が眼前に迫ります。
 
少し触るだけで、ビクんっビクんっと身体をはねさせる敏感さすごすぎます。
 
「あ…チンチンに集中できません…ごめんなさい…んんっ…気持ちいい…」
 
「どんなことされるのが好きなの?」
 
「お尻撫でられたり…想像するだけですごく濡れちゃいます…」
 
「電車の中であんなエッチな格好してたら襲われちゃいそうだね?」 
 
お尻から仙骨を優しく指先でなぞると身をよじらせ吐息を漏らすセイラさん…見えないけどテンガコキとチンポの側面に吸い付いてる感覚が伝わってきてエロすぎる…
 
「そういえば電マもあったよね?」
 
ここからセイラさんのドMさが明らかに…
 
おもちゃ(攻め)
「は、恥ずかしかすぎます…」

M字開脚でじっと恥ずかしそうにこちらを見つめるセイラさん。
 
「めっちゃエロいし可愛いね…普段はこんなおもちゃ使うの?」
 
「い、言えないです〜」
 
ゆっくりの弱目の振動で電マを太ももに当てながら、キスをすると目がトロ〜ンとしたセイラさん。
 
「セイラさんは痴女かと思ったらMっ気もあるんだね〜笑」
 
「はい…バイブとか使っちゃいます…」

正直になってきてる!
徐々に電マを陰部に近づけていくと…
 
「あ…すごい…揺れがい…ぁ…んん!」
 
金山の体にしがみつくセイラさん
 
「もっと触ってください〜///」
 
「どんなことが好きなの?」
 
「キスとか…噛まれるのが…好きです…」
 
 
おいおい…可愛いすぎかよ!

電マの振動を強くしつつ、指先を甘噛みすると
 
「そこは…ダメ…振動と一緒にされたらすぐ…イ…逝っちゃう!」
 
もう常にビクンビクンしてるからいつイッてるか分からない状態です。
 
素股
そのままたっぷりローションをつけて正常位素股開始。身体をぎゅっと抱き寄せてくるので耳を甘噛みすると背中をさらに強く抱きしめてくるセイラさん。
 
「噛まれるの…やばいんです…気持ちいいよぉ…」
 
「だんだん敬語忘れちゃってるね笑」
 
「エッチすぎて…気持ちいいから…」
 
騎乗位素股になると先ほど使っていたポケットテンガを出して装着。
 
「ふふ…これならお客様ももっと気持ちよくなりますよ。」
 
お尻で挟むようにしてたっぷりのローションとともに尻ズリテンガ素股という視覚的にもエロすぎる二重奏。
 
「これ感触が気持ちよすぎる。」

「ふふ…嬉しいです。もっと感じてください。」

キスをしながら、徐々に快感が高まっていきます。

「つ、次は後ろ向いてもらおうかな」

2ae40c7beccea59fa8cf8e7439e1219a
写真はイメージです。

こんなにむっちりした良いお尻を体験しないわけにはいかない!
ローションをたっぷりつけてバック素股開始。

ぺしっ

絶対好きだろうなと思い軽くお尻を叩くと

「ひぅ…お尻叩かれるのだめなんです///好き過ぎて///」

お尻を前後運動から身を捩じらせるように左右にも振って挑発してきます…
もはや発情期の獣状態

こんなエロ可愛すぎるセールスレディのお尻でイかないわけにはいかないとスパートをかけます。

「あ…は、激しい!だ、だめです!」

「い…いきそう!もう…」

「かけてください!お尻に!かけて!」

ビュ…ビュルルルルルr!!!

お尻に大量発射。
もう出しすぎて「あれ?俺夜勤明けだよな?」と疑うほど出ました。

「沢山出していただけましたね。良かったです」

その後、2人でお風呂で温まり商談終了。
ホテルを後にしました。

◆ 総評 ◆
今回お世話になったのは「Otocha~大人のおもちゃセールスレディ~」さん。個人的にこういったイメージプレイのお店は初体験でした。その結果は…大満足!!!女の子の意識の高さも含めてシチュエーションが素晴らしく、エロ以外の面でも楽しめました。今回遊んだセイラさんはナイスバディなセールスレディであれほどエロくスーツを着こなせる人がいたら職場で仕事なんて出来ない。プレイも受け攻め両方大満足できる素晴らしい女性でした。金山の潜入調査の中でもかなりオススメできる女の子だと思います。90点厳しすぎってコメントがきそうなので先に言っておきます!本当は100点くらいの満足度ですが、出勤3日目でこのクオリティ…これからの伸び代が凄すぎるので期待を込めて90点としました…むしろこれ以上のクオリティを身につけたら…120点とかにしなくては…笑
こんな人にオススメ
・イチャイチャもしっかりプレイも味わいたい人
・美人セールスマンが好きな人
・おしりが好きな人
見た目五つ星
健康的なエロボディとキリッとした目が印象的な美人セールスレディ。そのエロ過ぎるボディにスーツが映えすぎててたまらない。
テクニック五つ星
道具を使ったプレイも含めて、これまでの風俗にはない楽しみ方ができます。それに順応しているセイラさんもすごい!!
接客五つ星
高級ソープを思わせるほどの接客と対応能力!!!文句なしの満点です!!!
エロさ五つ星
美尻を自ら押し付けてきたり、プレイの中で感じすぎて暴走する姿もしばしば…まさにエロ過ぎるセールスレディでした。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 1. 進撃の巨チン
    • 2019年03月18日 16:29
    • いつも楽しく拝見しています。このお店道具優先すぎて、青唐辛子出ないですね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月19日 19:42
      • >>1
        進撃の巨チンさん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです
        「コンセプトですからね。しかし、濃厚すぎるプレイに大満足間違いなしですよ。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. おもちゃより俺のがええんやろ
    • 2019年03月18日 23:16
    • そこそこな文量だけど割と読みやすかったと思う。あと単なる過去の記事紹介じゃないのも印象に残って比較しやすかったと思います。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年03月19日 19:43
      • >>2
        おもちゃより俺のがええんやろさん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです
        「ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード