新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうも、カラアゲ@yakitorihaumai)です。
今回はオズ千葉栄町店」さんを調査してきました。
体験してきたのは、60分コースです。
 
DX特別割引
こちらのページ


タイムリーな話題としては、吉川〇司のライブに行ってきました。
とにかく、カッコよかったです。
(脱線しまくりで長くなったので、一言にまとめた)


千葉駅へ。



船橋周辺は、たまに行きますが、千葉駅に来たのは、本当に久しぶり。
電車に乗るのは同じことなので、都内で遊ぶことが多いです。



駅から、徒歩数分で到着。
乗り換えを含めると、栄町駅より千葉駅からのほうが早いと思います。
道案内があるので、土地勘がなくても、迷わず行けました。
こちらのページ



受付は、お姉さんが対応。
ホテヘルは、直接、写真を見られるので、安心ですね。
電話だけで済ませたい方は、来店せずに、デリヘルとしても利用できます。

今回のお相手は「まあさ」ちゃん。
 


=嬢ステータス=
 
ルックス:具体的に誰かに似てるとかではなく、南国や東南アジア系と言われるらしい。
たしかに、ちょっとハーフっぽい感じ。
挙げるとすれば、鈴〇愛(ゴルフ)、細田麻〇恵(QVC)かな。
 
年齢:聞いてはいませんが、プロフよりは上だと思います。
 
性格:愛嬌のある子で話しやすいです。
 
言葉遣い:プレイ中以外は、丁寧語でした。
 
体型:小柄でスレンダー。
 
オッパイ:Dカップくらい。
プルプルしていて、超柔らかいです。
 
アソコ:毛は形を整える程度に処理してあります。
ビラビラは、ほとんどなし。

喫煙:お客さんの前では吸わないそうです。
 


事務的なことが終わったら、ホテルへ。
受付所のすぐ近くにある、センチュリー(ホームページ)を利用。
本来は、部屋番を連絡して、女の子を待つシステムですが、今回は、一緒にホテルまで行きました。
なので、外観の写真は撮っていません。







部屋は205号室。
2時間で3,200円でした。

ラブホテルやビジネスホテルは、撮影しやすい環境ではありません。
部屋ごとに、光源の位置など条件が違うので、キレイに撮るためには、それに合わせた設定が必要。
細かくは書きませんが、大事な作業です。
いつもは、女の子を待っている間に済ませるのですが、今回は、一緒に入室。
撮影含めて60分なので、少しも無駄にはできません。
(少し前に、松戸店でも撮影しましたが、あのときは、撮影にガッツリ時間を使えた)
雑談しながら、サッと調整。
ただでさえ、時間がないのに、ここで追い打ちが。
急遽、決まった取材だったせいか、女の子には、ほとんど話が通っていませんでした。
事細かに聞かれたので、手を止めて、しっかりと説明。
そんなこんなで、撮影を始めるまでに、時間がかかってしまいました。

ようやく撮影開始。
カメラを向けても、背中を丸めて立ったままでした。

「背筋伸ばして」

微妙に動かすも、あまり変わらず。

「写真は苦手?」

「撮られるのは、好きじゃないかな。スマホのカメラも、ほとんど使ったことないです」


「写メ日記とか撮らないの?」

「やってないです」

「入ったばかり?」

「長いですよ。このお店って、入れ替わり激しいんですけど、私は一年くらいやってます」

一年やっていて、投稿なしということは、好きではないのでしょう。
モデルさんではないので、ポージングは期待しませんが、棒立ちは写りが良くないです。
なるべくキレイに撮ってあげたいので、私が指示することに。
それでも、伝わらないことが多かったので、手とり足とり、直に位置決め。
普通に会話をしているときは、愛嬌のある子ですが、撮影中は、若干、硬かったですね。



リラックスしてと言っても、肩に力が入っていました。
苦手なようなので、仕方がないでしょう。



椅子があったので、座ってもらいました。
元々、いいスタイルですが、足を伸ばすと、よりスラっと見えます。



スレンダーですが、オッパイは大きめ。
セーター越しでも、膨らみがわかります。



ボカシてあるので、伝わりにくいですが、満面の笑顔。
最初は、表情も硬かったのですが、会話をしていると、徐々にリラックスしてきました。
やっぱり、コミュニケーションは大切。



「スカートは、お店のコスプレでしか着ないです」

普段は、ズボンしか履かないそうです。
ジーパンの女の子は、珍しいので、貴重かもしれません。



写真を見ると、改めて、スタイルいいなと思いました。



キュッと引き締まったお尻。



健康的な褐色肌。
白の下着が映えます。



スケスケのセクシーなパンツ。



特に指定はしていませんが、コスプレを持ってきていました。
着替えようとするも、かなり手間取っている。

「制服は久しぶり。どうやって着るのか、迷っちゃいました」

「普段は、どんなコスプレするの?」

「私のお客さんは、体操服とかスクール水着とか、変なのが多いです」


スク水は似合いそうですが、着る側からすると、変だと思うようです。



「私、看護学校に通ってるんですよ。だから、知ってるお客さんはナース服を選んでくれます」

看護師をやっている金山さんと話が合いそうですね。



制服の下は、ノーブラノーパン。
乳首が写らない、ギリギリのラインです。

<シャワー>



イソジンうがいをしたら、ボディソープでキレイに。
胸元を洗っていると、

「野球やってそうな体」

全身を見てならありますが、胸元だけで言われたのは初めて。

「何でわかったの?」

「当たってました?そんな気がしただけです」


バッティングセンターは行きますが、草野球は、ご無沙汰。
野球の話は一言もしていないのに、不思議です。
前側は丁寧でしたが、背中側は、サッと流す程度。
先に出てと言うので、浴室から出て、体を拭き拭き。
しばらくすると、まあさちゃんも出てくる。

<リップ>

ベッドへ。
ライトは、お客さんの自由にとのことなので、全灯でプレイしました。

「責めと受け、どっちが得意?」

「責めですね」

「見た感じ、責めのほうが得意そうだね」

「よく言われます」

「じゃあ、責めてもらえる?」

「どうしたらいいですか?」

「いつも通りでいいよ」

「じゃあ、いつもやってる感じで」


お任せすることに。
まずは、キス。
自分から舌を入れてくる感じではないけど、こちらの舌を拒否はしない。
続いて、乳首舐め。
右を舐めつつ、左は指先で刺激。
軽くペロペロと舐める程度で、唾液まみれという感じではない。
徐々に下へと移動。
玉袋を持ち上げて、股の付け根を舐める。
激しさはないけど、丁寧なリップ。

<フェラ>

亀頭をパクリ。
お口の中で、舌をペロペロ。
そのまま、ゆっくりと竿を咥えていく。
全体を口に含んだら、ストロークはせずに、ズズッと吸い込む。
まさにバキュームといった感じで、締め付けられる。
わずかに動かす程度で、吸いつきの強弱のみで、抑揚をつける。
気持ち良すぎて、イキそうな予感。

「やばい、気持ち良すぎる」

チンコから口を外すと、

「ビクビクしてる」

全体的に、淡泊な印象だったのですが、このフェラチオは凄かったです。
ストロークすると、若干、歯に当たる感じがあったので、吸いつきだけで十分でした。

<パイズリ>

オッパイに触れると、しっとりと吸いつく。
大きさもありますが、何より柔らかいです。

「すごい、フワフワだね」

「みんな、柔らかいって言ってくれる」


「パイズリしてもらえる?」

「あんまりしたことないから、上手くできるか、わかんない」


揉まれるばかりで、パイズリを求められることは、ほとんどないそうです。
こんなオッパイが、目の前にあるのに、もったいない。
仰向けに寝てもらって、乳首をペロペロ。
声などの反応は薄めですが、体は正直。
チュパチュパしていると、口の中で、硬くなってくる。
モミモミとペロペロを十分楽しんだら、パイズリ。
オッパイの間に、チンコを持っていく。

「このまま、挟めばいいの?」

両手で抑え込む。
大きいとはいえ、巨乳というほどではないのですが、弾力性があるので、全体が包まれる。

「そのまま手を動かして」

「こう?」


上下に動かすも、ぎこちない。

「難しいかも」

「じゃあ、そのまま抑えといて。俺が、動かすから」


オッパイに正常位で挿入しているように、腰をパンパン。
その動きに合わせて、オッパイもプルプル揺れる。
少しずつ、イキそうな気配。

「最後、口に出すからね」

パイズリをしつつ、亀頭を口元に近づけていく。


※イメージ

「あ、イク」

根元まで口に入れると、再び、バキュームフェラ。

ドピュドピュドピュドピュドピュドピュ

普段から多いほうですが、この日は、超大量発射。
ドクドク出る感じが、長く続いて、超気持ち良かったです。
あまりの量に、口からこぼれていました。
口内射精は慣れていると言っていたけど、多すぎたようです。
ティッシュを取って、口元を拭いてあげる。
残りを吐き出すと、

「この量ヤバいですよ。いつも多いんですか?」

「今日は、特に多いかな」


「こんなに出されたの、初めてです」

量にビックリしていましたが、少ないよりは、嬉しいと言っていました。
チンコを拭いていると、まだ、ビンビンに勃起しているチンコを弄ってくる。

「くすぐったいですか?」

「平気だよ」


シコシコしていると、残り汁が溢れてくる。

「まだ出てくる。すごい元気ですね」

この日は、自分でも驚くくらい出ました。
シャワーでキレイに洗って終了。
ホテルの前で、お別れしました。

◆ 総評 ◆
プレイは、淡泊でしたね。
フォローしておくと、慣れない撮影があったため、普段とは勝手が違ったのかもしれません。
それでも、バキュームフェラは良かったです。
あとは、フワフワのオッパイ。
こんな人にオススメ
・スレンダーな子が好きな方。
・柔らかいオッパイが好きな方。
見た目五つ星
スレンダーだけど、オッパイはしっかりあって、スタイル抜群です。
テクニック五つ星
フェラの吸いつきが良かったです。
接客五つ星
良くも悪くもなく。
エロさ五つ星
エロいというよりは、明るい子ですね。
合計点 = 75
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (6)

    • 2. コックさん
    • 2019年02月15日 19:15
    • 今時珍しい程の黒髪ですね。こちらのブログって写真の綺麗さは断トツですが一番重要な都内の和デリが全然ないっすね。都内の和デリが見たいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. ローション
    • 2019年02月21日 15:28
    • 1/2ページまでは最高でした。上の方が言うように一般的なヘルスの写真は神奈川と千葉に偏ってるかなー。でも大手は東京ばかりだから寧ろ貴重かな。どうせなら埼玉茨木にも進出して下さい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. 雪だるま
    • 2019年02月24日 04:44
    • 他のブログはランキング上げるため非公開にしてるとこが多いけど出し惜しみなしですか。しかもブッチギリで高画質。パスワード付きでイイからもっと見たいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5. 栄町はソープもあるよ
    • 2019年02月26日 13:52
    • Twitterで知りました。オズはたまに行くから見に行きました。あいかやもえは人気のある嬢ですがまあさは微妙です。こちらの評価も利用者の評判と同等ですね。千葉は行かないと書いているのでオズは知らないということですよね?書いた人の趣味なら何も言えないけど知らない店で遊ぶならランカー嬢を指名するべきだと思います。写真は見ごたえありました。オズは在籍数が多いからジャンジャン見たいです。ランカーよりも新人やあまり情報がないなど利用者が知りたい嬢を頼みます。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 6. 戦士いいいい
    • 2019年03月01日 17:45
    • 韓国語口座読みました。僕もコメント書こうとしたらメアドがないと無理だったからブログに書きます。内容は濃いけど初心者には難しすぎました。言葉だけ書かれても実際にどう使うのか分かりません。それに男性と女性どっちが言ってる言葉なのかも解り難いからブログみたく色分けして貰いたかったです。からあげさんが実際にした会話で教えるのはグッドアイデアだと思います。ブログの会話を韓国語で書いて文法とか言葉の説明してくれたらメッチャ最高です。
      PS.コメントしただけでこれが良かった訳じゃないです。この回は微妙です。素股する前に出してるから女性だけじゃなくてからあげさんにも問題があったと思います。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 9. 石鹸屋
    • 2021年07月12日 00:06
    • 生写真タグが付いてるレポートを何本かチェックしてみたけどこのライターの写真ヤバすぎ。ここ知ってるホテルだから一番興奮した
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード