新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

キャプチャ
キャプチャ

こんにちは。サボリーマンのダミアンです。

皆さんの中で私と同じく仕事中に風俗行ったり、結婚してるのに帰る前に風俗に立ち寄った時ってボディソープの匂いが気になりません?

気遣い出来る嬢ならちゃんと無香料を選んでくれるのですが、たまにそこまで考えずに使ってみて初めて匂い付きと気付いた!なんて事もあったりと。

以前、とある嬢から聞いたのですが、プレイ後のシャワーにてちょっと熱めのお湯で体を流すと匂いが消えるんだって。
それを今も信じて実践してるのですが、風俗遊びがバレる一番の理由は、「匂い」ですので皆さんも気をつけて下さいね!


今回の取材は鶯谷 韓国デリヘル 東京マダム

人妻熟女をコンセプトにしてるお店。
韓デリで人妻熟女という事は、かなり濃厚なサービスが期待出来そうです。

昨年10月にカラアゲさんがレポしてます。
  レポートは こちら

在籍リストはこちら
キャプチャ
※クリックすると在籍ページへ

料金システムはこちら
キャプチャ
※クリックすると料金システムページへ

今回は、80分 20,000円

対戦相手は、すずなさん(34歳)
T164 B97(F) W60 H89
キャプチャ
=嬢スペック=
ルックス:落ち着いた雰囲気で目鼻立ちがハッキリしており、オセ〇の松〇尚美をふっくらさせた感じ。

年 齢:オフィシャル年齢とほぼ変わらず。来日6年目だがこの業界は1年前かららしい。

性 格:とてもよく気が利きホスピ完璧!恥ずかしがり屋だが一度火が点くと燃え上がり没頭タイプ

言葉遣い:日本語問題なし。プレイ中も韓国語が出る事は一切なかったです。

オッパイ:天然爆乳のFカップ。張りもありズシンと重量感あり。(※後ほどの写メにて)

スタイル:全体的にボリューミーだが括れはあるムッチリボディ。ムチムチ好きにはたまらない熟女ボディ

アソコ:恥丘にヘアがあるのみで、ヒダ周辺は一切なく手入れ感バッチリ。クリは仮性で極小。

=その他=
タバコ:吸わない
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルは、おなじみLegend P-DOOR A館 201号室
3時間利用で 4,800円
キャプチャ
キャプチャ
ちょw 前回の韓デリレポと同じ部屋ww
キャプチャ
今回顔出しはNGだが、おっぱいと下着までなら撮影OKの許可を頂きました。
(スマホでの撮影のため画質はご容赦を・・・)


取材時間よりも早く鶯谷に到着。
その日は風が強くとても寒かった事と、韓デリあるあるで時間よりも遅れる事を想定し、余裕を見て3時間でチェックイン。

しかし、今回は部屋に入ると10分程でチャイムが!

早っ!!

余裕ぶっこいてAV観ながら一服し、そろそろ歯磨きでもするかなぁと歯ブラシを咥えたところでの到着だったので、慌ててドアを開けると、

「こんにちわ~ 寒いですね~」

ちょw 日本語で全然OKじゃん!

せっかくカラアゲさんが書いてる 「韓デリで使える実践的韓国語講座」を見て勉強したのに・・・

「日本語上手だね~」

「そうですか?でもまだまだ分からない日本語多いですよ。」

「これだけ話せれば全く問題ないよ!」

「うふふっ🎵 ありがとう~」

否が応でも胸に目が行ってしまうボリュームある胸!!

「それにしても胸大きいね~ ちょっと撮らせてよ!」

「恥ずかしいです・・・」

と言いつつスマホで撮影開始。
キャプチャ
キャプチャ

更にベッドにてポージング!

キャプチャ
キャプチャ

服を脱がせて

S__14180477

顔を赤らめながらも素直に応じてくれますが、モジモジしてる態度を見るとつい意地悪したくなるヤンチャは今も昔も変わりませんw

ボリュームある胸を揉みながら顔を近づけキス。

「んん~!」

一瞬驚くも、そのまま舌を受け入れたかと思ったら舌を絡ませてくる。
DK中はパンツ越しにチンコを両手でサワサワしながら脱がしてくれます。

キスしながら爆乳を鷲掴み乳首をコリコリ弄ると、ビクッ!ビクッ!と反応。

かなりの敏感体質のご様子。

そのまま乳首を弄ってるとガクガクと震え出し、立ってられずにしゃがみ込むと目の前にあるチンコをパクリと即尺!韓デリでの即尺は初体験!!

しかも、唾液量多めで優しい圧でジュボジュボしたかと思えば、ノーハンドで咽頭奥深くまで咥え込み

んぐぐっ! グフォ!!

唾液でテカテカのチンコに舌を万遍なく伸ばし、見つめながらの裏筋舐め。
BlogPaint
※イメージ

まだシャワー浴びてないのに・・・

一旦プレイを中断しササッとシャワーを済ませベッドイン。

=キス&愛撫=
もう火が点いてしまってるようで、いきなりの THE・情熱キス!

一心不乱にキスを求めてくるので負けじと応戦するも、勢いには勝てず負けそう・・・

そんな時はこれだっ!
乳首をコリコリ摘まむと、はうっ!!

形勢逆転!胸を顔の近くまで揉み上げ見せつけるように乳首責め。

舌先で転がし、円を描くように舐め回し、吸い付きチューっと吸い上げ、口に含み舌で転がし、軽く歯を立て甘噛みと、これでもかっ!ってくらい乳遊びを楽しむ。

「ああ~ん!気持ちいい~っ!」

ここまで責めたら当然こっちは・・・ね。

ガバッと脚を開くと思わず、ち、小せぇ…。

韓国スーパー極小マンコがそこに。
指先を膣口に添えてマンコの具合を確かめる。

予想通りグショグショに濡れてるマンコ。

反応を見ながら指をゆっくり第一関節まで入れてみるが嫌がる素振りはなし。そのまま指を入れると、

「んはっ!♡」

韓デリでは珍しいリアクション。

指入れのままクリ豆の皮を軽く剥きクリ先端を露出。舌の真ん中から舌先へ緩急つけての縦方向スライド、 続いては逆に横方向へ押圧を加えてのクリ責めに。

身悶え、発狂。

「ぁああ~、気持ちぃいいー!イクイクイクーっ!!



ビクン!ビクン!!




=フェラ=
しばし呼吸を整えたところで、のっそりと起き上り覆い被さってくる。

「ウフッ♡」

軽く乳首を舐めるとチンコを通り過ぎて足元に。

すると足指5本、1本ずつ口に含んでネット~リ舐め上げる。

ヤベッ!これ・・・
BlogPaint
こってり濃厚リップは圧巻!

股座に移動すると、焦らすかのようにこちらを見ながらず~っと鼠径部舐め。

時折タマへのサワサワ刺激も加わるもんだから、まだ舐められてもいないのにチンコはもう
バッキバキ!!

十分焦らさせたところで裏筋からカリをチロチロと舐め回してからパクッ!

軽く触れる程度の圧で、ゆっくりと深~く、浅~くとストローク。
唾液量がハンパなくアナルにまで垂れまくってる。

更にノーハンドで奥深くまで咥え込んでの
1人イラマっ!

んぐぐっ・・! グフォ!ハァハァ・・・

素晴らしいね。

これを何度も繰り返すと、両膝の裏を手で押し上げカエル状態にさせられ、

アナル舐め!

舌先チロチロ舐めオンリー!

「うはっ!」 声が出る度にビクッ!と反応してしまうジャマイカ・・・

いい感じにタマが上がってきたのでそろそろ仕上げに入りますか。

=韓流素股=
正→即→後→正の順で

お伺いなくノーヘルでメキメキと密着度を高めてくと、

目をカッ!と見開いて、

「はうっ!気持ちイイ~!」 ガシっと抱きついてくる。

お互いに強く抱き締めながら素股を開始。

ゆっくり深浅のストロークから一番奥にブッ挿して、ビッと停止。ず~っと停止…。

「んああんっ!ああ...ああ〜んっ!!」


まさに絶叫。

そのまま足を組み替え即位(松葉崩し)にチェンジ。

「なに、こんなの初めて!!スゴいっ!!んああんっ!」

髪を振り乱し悶えるモンだから楽しくて仕方ないっ!

片足を上げると内腿がビッショリになるほどマン汁垂れ流し。

四つん這いにさせバックに移行。
ペチン!ペチン!とお尻をスバンキング

「あっ!・・・ あっ!・・・」 

鞭で叩かれた馬のように、スバンキングする度に声を上げ腰を動かし出す。

「あんっ! いやんっ!」

上体を起こし気味で爆乳を鷲掴むと、自らどんどん腰の動きを早めてく。

これでもかっ!ってくらい胸を揉み回しましたw

フィニッシュに向け、再び正常位にて抱き合いながら舌を濃厚に絡ませ合う。
BlogPaint
※イメージ




パン!パン!パン!パン!パン!パン!



腰の動きが早まるごとに、お互い抱き合ってる腕に自然と力が入る。



「んっんっんっ...んんっ!!





発射っ!!
ミサイル








ふぅ・・・・


キャプチャ

◆ 総評 ◆
まさに肉弾戦の「超」濃厚プレイでした。最初恥ずかしがってるものの一度火が点いたら燃え上がりエロに没頭するエロエロ奥様。スイッチはボリュームある爆乳!乳首をコリコリ摘まめばイラマから足指舐めまで韓デリの奥深さを実感した時間でした。まさに「風俗最終兵器」。この仕事の前はマッサージ店に勤めてたのでプレイ後のマッサージも必見です。
こんな人にオススメ
・巨乳人妻と遊びたい方
・若さよりもサービス重視の方
見た目五つ星
落ち着いた雰囲気を持っており、目鼻立ちがしっかりし特に目が印象的。肉付きある体と何よりも爆乳の胸が特徴的。
テクニック五つ星
舌技はバリエーション豊富。足指まで舐める舌技は是非一度体験してもらいたい。
接客五つ星
ホスピ完璧!脱衣アシストからプレイ後のマッサージまで献身的に尽くしてくれます。
エロさ五つ星
最初は恥ずかしがるも感度が高まるとエロさ全開。爆乳を揉みながら乳首を弄るとスイッチ入ります。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (7)

    • 1. あべし
    • 2019年02月08日 23:28
    • 赤字でのひと言がシンプルで解りやすい。もっとレポの表現もSキャラを前面に出せばいいと思う。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年02月13日 11:34
      • >>1
        >あべしさん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「レポの文章は毎回正直どう表現しようか悩んでたところです。あべしさん後押しのお陰でこれからはSキャラを前面に出してみますね!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. 不適切動画
    • 2019年02月12日 11:41
    • ダミアンさんの撮影写真、いいですねぇ。濃厚プレイの描写とともに、ナイスレポでした。「匂い」に気を付けて、頑張り!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年02月13日 11:35
      • >>2
        >不適切動画さん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「濃厚さが伝わってくれて良かったです。是非一度お試しあれ!「匂い」は気をつけないといけませんね!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 5. a
    • 2019年02月13日 12:00
    • 特に他のと変わらない写真ですが削除されたのでしょうか?前の削除も同じ店でしたがまた見逃してしまいました。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 6. 帰宅中
    • 2019年02月14日 22:55
    • ドS発言いいね。他はMやイチャイチャ好きが多く内容が同じに見えるからSキャラで行って欲しい
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 7.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年02月15日 12:22
      • >>6
        >帰宅中さん

        コメントありがとうございます。

        ダミアン氏からのコメントです
        「気付かない程度にちょっとずつ小出しにSを出してみたのですが、そう言っていただけると有り難いです!これからはSを前面に出してみます!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード