新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
tenpotopimage1
00353199_girlsimage_02
オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ

どーも姫始めからお尻の穴が疼くような体験談で始まった入谷ジェフリーです。
あの後セルフで色々試しておりますが中々上手くはいきませんね。
尻穴にエネマグラぶっ指してス◯ブラしてる変態は日本を探しても私だけでしょう。
世界は・・・なんかいそうで・・・大言壮語できないっス
ギャグボールかましてボイスチャットしてそうですし・・・(偏見)
メスイキの道も一歩からですね。

さて世間はインフルエンザが猛威を振る舞っておりますが年始で厄落としのような病気の年明けを迎えてからは元気に社畜しております。

そして更に元気になるお知らせがDXさんから
「鶯谷どうですか?」
「yes!!your welcome!!」
久々の鶯谷!!
ここに来るだけでテンション上がりますしパワーもみなぎってきます!
フォーーー。
という事で今回は鶯沢の韓国デリヘル
header
さんにゴー!ゴー!マッスル!!
ここは以前にシルクさんで取材をしておりますので2度目になります。

~料金~
80分 20,000円
100分 25,000円
120分 30,000円
180分 45,000円

フリー割引だとこちら
60分 16,000円
100分 21,000円
120分 26,000円
180分 40,000円

また花びら回転コースなんてのもありまして60分コース×2で
27000円と大変お安くなってますね~。
そして期間限定でチャイナドレスのコスプレが無料で頼めちゃったりします。
今回は80分コース20000円でワッショイ!ワッショイ!!

~ホテル~
安心安定のピュアアジアン。
IMG_20190123_180308
今日はAタイプの広い部屋でのびのび利用できました。
IMG_20190123_180630
120分で3700円です。
IMG_20190123_180724
韓デリの女の子に人気のホテルらしいですよ

=女の子=
e79f054337322f580ec4e5556bdbc46b
ジェシカ (19)
 T:161 B:92(E) W:54 H:85

ルックス:でこが広めの仲間〇紀恵さんかなぁ?修正入っててもプロフ写真の感じは合ってます。
黒のレザーパンツスタイル。
黒のロングヘアーに赤のメッシュが後ろ髪に少し入ってるお洒落さん

年齢:本人申告25歳。私もそう思います。

性格:明るくお喋り好きのお姉さん。少ない日本語を織り混ぜながらも楽しい時間を過ごせました。

言葉遣い(日本語度):単語はぼちぼち知ってるので簡単な会話は日本語でできます。
ひらがなは読めるそうです。難しい言葉は翻訳アプリにて

オッパイ:Eは盛りすぎE。土台はない自然なCおっぱい。
形はとても綺麗ですし乳首も桜色で透き通っており、盛る必要ないと思うんですけどねぇ

体型:スレンダーとまではいきませんがとても健康的な肉感のあるエロ~いボディです。
おっぱいもプリプリだし腰も括れてますので程よいバランスか。
日本の食べ物美味しくて食べ過ぎちゃってお腹がちょこっとぽっこり、

アソコ:パイパンっす!!見事に手入れされたツールツルに、ぴっちり閉じたラヴィア。剃り跡も感じさせない素晴らしいおまんまん。

喫煙:あり。こちらにお断りを入れてから喫煙をします。

タトゥー:足首と鎖骨にあり

=プレイ=
~会話タイム~
今回は仕事が終わってからの鶯谷です。
もうこれだけでウッキウキ。
ステップ踏みながらダッシュで列車に乗り鶯谷駅に着いたら電話してホテルへIN。
電話をした後は部屋の中をウキウキウォッチん。
あっちこっちそっちこっちいいとも~♪

てしてるとホテルのチャイムがなりジェシカさんがこんにちわ~

「アンニョンハセヨ~」

なんだかビックリしてる彼女を部屋に迎えます。
実は結構緊張していたそうでお水を飲んでちょいと一息。

「ワタシすごいキンチョーしてるの。ほら胸がドキドキ。アナタタバコダイジョブ?」
「どうぞ~」

開いた胸元をパタパタさせながらフーッと吸い終えてようやく落ち着いたようです。

「ワタシまだ日本キテ2週間。この仕事は5日」
「へー来たばっかりなんだね。どこ行った?」
「上野~?あと美味しいトコロ!日本の食べ物オイシー!!」
「何が一番美味しかった?」
「???」

あらこれは通じないのか。
ジェシカちゃんがスマホ操作して何やらやろうとするも通信状態悪くてできないみたいでフンガーとしてるご様子。

「パパゴシテミテ!」
「ん~?パパゴ?」

ダウンロード
調べると、おーなるほど翻訳アプリなんですね。
インストールして日本語=韓国語の音声モードにして彼女に渡すと喋り出したら、あっという間に翻訳
Screenshot_20190125-144826~01

『日本の食べ物美味しすぎて食べ過ぎた。少し太った。』
「あはは~いいんじゃない?」
イイネ!ジェスチャーして
『美味しいものはドンドン食べたらいい』
みたいな翻訳すると
「ダメ、ダイエットしないと」
悲しそうな顔してお腹をプニプニ掴むジェシカちゃん。
そんなでもないけどな~。

そんな会話しながら黒のレザーパンツを脱ぎ出す彼女。
まぁ確かに少しパツパツかも。
スレンダーではないですが程よい肉つきは抱いてて気持ちいいんですけどね。
スルリとパンツを脱いだら無毛地帯がお目見え。
エド・〇るみばりにイイネのグゥーポーズしてたらパッと手で隠されました。
残念。

~シャワータイム~
私も服を脱ぎお互いに全裸のままに風呂場に行くかと思いきやまずは歯磨き。
全裸で風呂前に歯磨きって~あまりしないかも。
全裸で椅子に座って歯磨きしてる女の子ってのも中々に新鮮です。
思わず

「イエッポヨ~」
「!!アリガトー!」

はにかみつつもそう返したけどじっと見られてるのが恥ずかしいのかガウン姿に。
残念。

その後はシャワー。
「こっちオッポ、タオル。こっちネコ、タオル。ワカタ?」
「分かったよ~」

ジェスチャーつきなので分かりやすいです。
「オッポ何歳?」
「◯◯歳だよ~。ネコは?」
「アタシ?アタシにじゅうぅ、、ごぉ」

指で数字作りながら申告。

「えー見えないよ?肌ツルツル、綺麗、イエッポヨ!!20ぐらいだと思う。」
「にじゅう?にじゅ?ハタチ!!?」
「そうそう」
「アリガトーー!んームチュー!!」

20歳ぐらいだよ言ったのがえらい嬉しかったのか熱烈なキスでお礼してくれました。

~ベッドタイム(キス&おっぱい)~
お風呂から上がりベッドへ。
照明は落とすのがお好みみたいです。

「オネガイシマス。」
「あ、こちらこそお願いします」

お互いベッドの上に座ってお辞儀してスタートです。
なんだろお見合いの初夜みたいなやり取りだな。

「オッポのここ大きい。硬い。」

そう言ってまさぐりながら柔らかな手つきで手コキが始まります。
軽いキスからディープキスとなり舌を上手に絡めてきて気持ちいいな~。
私の舌をチロチロして挑発して引っ込めたりとイタズラっ子な感じの動きも楽しいです。
むちゅりと重ねる唇も柔らかくフワフワですわ~。

そして併せてやってる手コキも結構上手いですね。
あまりしごかれるとオマーンコーポレーションに出社しても息子が早期退勤してしまいそうなので腰が引け気味になると

「どした?イタカッタ?」
「んーん、ケンチャナヨ~」

結構気遣いしてくれて嬉しいですが細かく説明するのも難しいので私主体の攻めに態勢をチェンジ。
彼女を寝かせてチューしながら上から順繰りに攻める。
おっぱいはとっても綺麗で土台がなくて揉み加減も自然でふんわりファーファ。
お手頃サイズの大きさでモミモミしつつほんのり色づいた乳首をペロペロ。
生娘の様なその小さい突起も徐々に固くなり

「あんっ、んっ、んっ!」

吸いの力加減を試しながら気持ち良さそうな声を探し当てるゲームをお楽しみ中。
そうしてると彼女がしっかりぎゅ~って抱きしめてきて震えてます。
おっぱい舐めるだけでこんなに熱烈にハグしてくるって可愛い~。
足だって体に回してきて絡みつけてます。

案の定下の方はもうヌーレヌレ。
指で愛液をすくいとりクリに塗り擦ると

「んんんーっ!!ああんっ!」

ビクンと鳴きも入りこちらもバッチリ性感帯。

~クンニタイム~
そして見事なまでのパイパンなんだからクンニしましょう。そうしましょう。

ジェシカちゃん体柔かめでM字にしてまんぐり返ししさせておまんこぱっくり広げてクリトリスさんこんにちわ。
ゆ~~っくり顔を近づけてフーっと息を吹き掛けたりしてジェシカちゃんの顔や反応を楽しみつつ蟻の十渡りを舐めて焦らして焦らして焦らしてクリ舐め!!

「ああああ~~~~んっ!んはぁっ!」

一際甲高い声で鳴き体が喜んでビクンビクンしてます。
smile
『貴方にはクンニーが足りないわ』

某バーチャのおっパイさんにそう言われた気がしたので一心不乱に責めます。
もーそこからは舐め!舐め!舐め!
か~ら~の~
指入れでブルブル!ブルブル!ブルブル!
で喘ぎ声が部屋中に響いて凄い事に。

「んっ、んっ、んっ、んんんん~~~っ!!」

指を入れてるあそこもクポッ♪クポッ♪てな音を出し最後は足を私の頭に回してギューって力が入ってエレクチオン!!
あ、これ首締まりそう!スターップ!スターップ!!
危うく首4の字固めが決まりフォールアウトしそうでした。
mgmf00039jp-8
でもこういう柔らかいマン肉に顔を押し付けるのって天国ですわ~。

「オッポすごい。今度ワタシ」

~フェラ→出社~
その後は彼女からのおフェラ開始。
攻めてた間に甘ボッキだった息子も丁度良い口内ストロークにドンドン鬼ボッキに。
しかーもジェシカちゃんのおフェラは元気にさせてくれるおフェラ。
イカせるという感じではないというのが分かります。
その証拠にもうバキバキになったと思ったら中断してまたM字開脚になりトロトロからドロドロになったアソコを広げて潤んだ瞳で見てきてウェルカムスタイル。
e559a19e-s
※イメージ画像

はーいジェフリーJr.。
オマーンコーポレーションに私服で出社しまーーす!!

「あんっ!んあああっ!オッポ!!オッポ!オッポ!!」

むあーー、こりゃ気持ち良すぎますわ~。
熱々の彼女の身体に一気に持ってかれそうになった。
奥をつきつつ息を整えてしばらく腰を回す系の動きしてたら今度はジェシカちゃんが合わせで腰をくねくね。
2つの動きが重なり合ってヤバいぐらいに気持ちいい!!

あーたこれはあきませんわ。
今日は残弾1なので少し落ち着きましょう。
ちょっと横倒しにして松葉崩しな態勢でクールダウン。
健康的な肉感なのでとにかく感触が良いです。

~バック&寝バック&正常位~
ここからバックのスマタへチェーンジ。
パンパンも小気味良く中足立ちで尻肉に打ち付けてピストン運動楽しみます。
この態勢は個人的に気持ちいいもしんどいが両立していて発射に至らないのが利点です。
そこから寝バックスマタへ。
先程とはまた違った感触にジュニアもオマーンコーポレーションの仕事が捗ってます。

「あんっ!あんっ!ああんっ!!」

最後は正常位に戻り最後の追い上げ。
ジェシカちゃん足が達者なのでピンと上に上げてお肉がピッチリ閉じたような感じに。
d674299f-s
※イメージ画像

足を抱えて腰降り全快。
スパーン♪スパーン♪と小気味良い音と共に大放出!!
いつの間にやら足はだいしゅきホールド状態になって密着した状態を楽しみます。

「オッポ、せいごー」
「ええー!?」
「足ガクガクダヨー、デモスゴくキモチヨカタ!んふふ」
「俺も気持ち良かった!!」

笑いながら激しい攻めに満足した事を伝えてくれました。
IMG_20190123_180246
帰りはすぐそばの銭湯にてひとっ風呂浴びて帰りましたとさ

70aaa720980011576d7e4ec5fae8b62c

~まとめ~
プロフィール画像にパイパンを推してるように見事にツルツルなおマンコを楽しめる女の子でした。
お肌もスベスベで抱いてて気持ち良く韓デリの女の子の肌は一味違いますね。
お店で遊ぶの安心できたらフリー価格でお得に遊べます。
在籍の女の子は可愛い目の女の子が多くて誰が来てみてもいいかも~?

=星=

☆見た目   ★★★★
可愛いというより黒髪ロングお姉さんタイプ。修正はアリなのでこのぐらいで。 
☆テクニック   ★★★★★
積極的な腰使いにノックアウト。ぐねぐね動く彼女の身体に瞬殺されそうになりました。 
☆接客          ★★★★
たどたどしいながらも会話してくれました。良くも悪くも普通。 
☆エロさ         ★★★★
前戯はちょっと淡泊な感じの雰囲気でしたね。後半はとってもエッチ。
 
合計点 = 85点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


2f9a53e3




この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (2)

    • 1. zxcv
    • 2019年02月06日 13:53
    • 韓デリ行ってみたいけど言葉の壁がありそうですね
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年02月06日 15:56
      • >>1
        >zxcvさん

        コメントありがとうございます。

        「韓デリは基本的な言葉は通じることが多いのでそこまで言語の壁は感じないですよ。うちの韓デリ記事では女の子の日本語がどれくらいできるかも載せているので是非ご参考に。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード