新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文


00290164_girlsimage_02

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ



どうも、カラアゲ@yakitorihaumai)です。
今回は「人妻の誘惑さんを調査してきました。
体験してきたのは、100分コースです。


DXミッドナイトで、「韓デリで使える実践的韓国語講座」を書いています。
こちらのページ


デラックスからのメールに、コメントへ返信するよう書いてありました。
遠出などで、しばらく、チェックしておらず、個別に返すのも今更なので、まとめて答えておきます。

いくつか読みましたが、ほとんどが、写真がらみのコメントですね。
画質が良いとの意見が多数ありますが、これはカメラの性能が大きいでしょう。
ただし、デジカメで撮ってこいなどの、指示をされたことはなく、私が勝手にこだわっているだけ。
なので、画質云々は、デラックスに言われても、対応できないと思います。
写真は好評なようですが、レポートに関しては、厳しいコメントもチラホラ。
文章が邪魔とか、写真だけでいいなどのご意見もあり、メインとオマケが逆になっていて、本末転倒。
それを考えると、写真のブログは、主旨がハッキリしていて、いいですね。

以前、知り合いが経営していた風俗店で、撮影を担当していたことがあります。
(担当といっても、仕事ではなく、友達としての付き合いで)
また、やりたいと思っていたので、私としても、悪くないですが、一筋縄ではいかないでしょう。
別件で、エロ写真のサイトを運営していたこともありますが、とにかく、許可取りに苦労しました。
そのときは、素人の女性でしたが、風俗となると、もっと大変かもしれません。
撮影は、今でも続けていますが、公開は、手間がかかるので辞めてしまいました。
(知人の店で撮っていたときは、許可などについて考える必要がないので気楽でした)
そんな感じで、やりたいと言いつつ、何もしてこなかったので、一度、細かい部分も含めて考えてみます。
まあ、本気でやるなら、考えるより行動ですけどね。

その点、韓国語の勉強は、思い立った瞬間、即実行しました。
おかげさまで、韓国語講座は、一部の方に好評なようで、良かったです。
講座は終了しましたが、機会があれば、記事でも、韓国語について書いておきます。
興味ない方もいると思うので、少しだけ。


しばらく九州に行っていて、調査の二日前に帰ってきました。


なぜか、福岡で鹿児島のクッキーをもらいました。

いろいろありましたが、一番の思い出はスマホが壊れたこと。
帰宅までは、なんとか持ちましたが、限界なので買い替えることに。
自宅の近くに、ソフトバンクショップがあるけど、巨人の次に嫌いなのでスルー。
(しるか)
都内のビックカメラでスマホを買ってから、鶯谷駅へ。



鶯谷をハングル表記するときは、「우구이다니」ではなく、「우구이다니」。
ウ段は「子音+ㅜ」ですが、スは「ㅅ(子音)+ㅡ」になります。



ホテルは、Le Club(ホームページ)を利用。
この日は、どこも満室だらけで、部屋を探すのに苦労しました。













部屋は、313号室。
3時間で、4,400円。
飲み物は、ペットボトルの水が1本あります。

♪~♪~♪~

そこそこ、待ちました。



=嬢ステータス=

ルックス:愛嬌のある顔。
色白で、肌はスベスベ。

年齢:聞いてはいませんが、プロフよりは上だと思います。

性格:明るいです。
自分からガンガン話しかけてくるので、コミュニケーションに困ることはないと思います。

言葉遣い:日本語は問題なし。
最初は丁寧語で、途中からフレンドリー。

オッパイ:プルンプルンの天然巨乳。
乳首の色もキレイです。

アソコ:毛は少しだけ生えています。

喫煙:吸わないそうです。



100分コースでしたが、手違いなどあり、時間が短くなってしまいました。
急ぎ足でプレイをしましたが、それでも、2回イケたので、満足です。
通常は、ゆっくりと無制限を楽しむことができますので、ご安心を。

画質が良いのはカメラの性能と書きましたが、人物撮影では、機材より、コミュニケーションのほうが重要。
(撮影慣れしているモデルさんとは違うので、特に)
時間がないとはいえ、会うなり撮影では、女の子も気分がノリません。
雑談をしながら、緊張を解いてもらいます。
話をしていると、スマホのバイブが。
何度も鳴っていたので、

「緊急かも知れないから、見ていいよ」

「じゃあ、ちょっと失礼します」

スマホをチェック。
ハングルでのやり取りでしたが、私にカカオの画面を見せてきて、

「同居人からでした」

覗き込んだわけではありませんが、「今日の引越しどうする?」という内容が見えたので、

「これから、引越しするの?」

「お兄さん、ハングルも読めるんですか?」

珍しいのか、文字が読めることに、かなり驚いていました。
読める前提で、見せてきたと思ったのですが、無意識だったようです。
(手違いの説明をするとき、一部、韓国語を使ったので)
発音は別ですが、読み書き自体は、簡単だと思います。
むしろ、会話に難ありで、簡単な言葉でも、パッと出てこないことが増えました。
講座でも書きましたが、数分でいいので、毎日、やるべきですね。
語学で、最も重要なのは継続ですが、それが大変。
リラックスしてきたところで、撮影開始。

「オッパイ、たくさん撮って」

「大きいもんね」

「よく褒められる」

大きくて、形のキレイなオッパイです。
天然巨乳なので、柔らかさも抜群。
これは、大抵の男性が褒めるでしょうね。
ということで、オッパイを中心に撮りました。












<シャワー>

歯磨きをしたら、お風呂へ。
先に入っていた、あやこさんが、湯船に泡の入浴剤を入れていました。
その泡を、オッパイに付けて洗体。


※イメージ

ギュッと抱きしめて、胸元からお腹まで、オッパイを滑らせる。
その後、手や足、後ろに回って、背中など。
私も、泡で洗ってあげることに。

「お兄さん、優しいね」

「別に、普通だと思うよ」

「日本人は、優しい人多い」

「韓国の人は、優しくないの?」


その後、日本人と韓国人の違いについて、いろいろ話してくれました。
お互い、キレイになったところで混浴。
せっかくなので、その前に、お風呂でも写真を撮りました。



普段は「TG-4」というコンデジを使います。
このカメラの魅力は取り回しの良さ。
衝撃耐性が強いので、踏んだり、落としたり、かなり雑に扱っているけど問題なし。
熱すぎるのは良くないと思いますが、湯船の中でも使えますし、オシッコだってヘッチャラ。
(私の中では、これ重要)
手が濡れていても操作可能なので、体液フェチとしては、ベッドの上でも重宝します。
顕微鏡モードがあり、マクロ撮影も可能。
超広角にハマっているので、同シリーズの「TG-Tracker」も買おうかなと思っています。



天然巨乳ならではの、柔らかさ。
ギュッと押し付けると、スライムのように吸い付きます。


※スマホの方はクリックしてみて!

プルプル感を伝えるため、GIFアニメーションにしてみました。
最初、APNGで出力したのですが、ライブドアブログは非対応。
画像処理のアプリを中心に作っているので、こういうの自作するのが好きなんです。
ちなみに、上の動画は、スマホで撮りました。
いつも、機種が変わったときは、自分でカメラアプリを作っていますが、今回は、必要ないかもしれません。

私も湯船に入り、オッパイをモミモミ。
プルンプルンの上に、泡でヌルヌルなので、ギュッと掴むと、うなぎのように、ツルっと滑ります。
溜まらない触り心地で、いつまでも、揉んでいたいですが、時間もないので、パイズリへ。


※イメージ

上の画像のような態勢になり、サンドイッチ。
狭い浴槽でしたが、やり慣れているようで、特に問題なし。
半立ちでしたが、全体が包まれると、一気に硬くなる。

「オッパイの中で、どんどん大きくなるよ」

あっという間に、フル勃起。
両手でギュッと押さえつけると、ヌルヌルで滑ってしまうので、お湯で泡を少し落とす。
準備が完了したところで、本格的なパイズリの開始。
根元までしっかりと包まれているので、オッパイに挿入している感覚。
単調に動かすのではなく、遅くしたり早くしたり、強さも変えて、抑揚があります。

「上手いね」

「パイズリは自信あるよ。皆、最初は2回、3回出したいっていうけど、1回終わると元気なくなっちゃう。そういうとき、パイズリしてあげると出してくれる人が多い」


しばらくすると、射精感が。
私も2回出したかったので、ここは我慢せず、発射することに。

「イキそう」

「ここで出しちゃう?」

「うん。そのまま続けて」


それまでより、さらに締め付けが強くなる。
キツキツだけど、ヌルっとしていて、動きはスムーズ。
最初から、この感じでやられたら、秒殺だったと思います。
数回動かすと、限界が来る。

ドピュドピュドピュ

オッパイの中に、大量発射しました。

「いっぱい出たよ」

指でつまめる、濃厚な精子でした。
浴槽の中に落とすと、ジャグジーの勢いで動きまくる。
面白かったのか、しばらく、精子を弄っていました。


<マッサージ>

ベッドに戻ると、ライトダウン。
ここで、残り30分くらいでした。
責められるのは苦手だと言っていたので、インターバルもかねて、マッサージをしてもうらことに。
嫌がることは、やりたくないので、責めは一切していません。
まずは、耳かきから。


※イメージ

「お兄さん、全然汚れてないね」

「しょっちゅう、耳掃除してる」

「ダメだよ。キレイだと面白くない」

あやこさんと遊ぶ前は、耳掃除をしないことをオススメします。
続いて、マッサージ。
体重を乗せるけど、力加減は強すぎません。
指先でやられると、揉み返しの可能性がありますが、手のひら全体なので、問題なかったです。

「肩がガチガチ」

「猫背だから、年中だよ」

「猫背って何?」


日本語はバッチリですが、猫背はわからなかったようです。

「お兄さん、いくつくらいなの?」

「30代だよ」

「若いね」

「何歳くらいの、お客さんが多いの?」

「40~50代かな。30代も来るけど、少ない」


以前、別の女性に入りましたが、同様のことを言っていました。
やはり、おじさんに愛される店なのでしょう。

「上だと、どれくらいの人が来るの?」

「92歳」


90代とかではなく、ズバリ92歳だそうです。

「おじいちゃんだよね?どういうことするの?」

「普通にプレイするよ」

「え、射精できるの?」

「いっぱい出るよ」

「マジで?すごいね」

「反応良すぎて、最初、パイズリしたら、数秒でイっちゃった」


私も早漏ですが、上には上がいます。

「気持ち良すぎるだろって、怒られた」

贅沢な悩みです。

「それからは、私が体触るのは禁止になった」

その後も、毎月必ず来るそうなので、余程、気持ち良かったのでしょう。
他にも、何度も求婚をしてくる60代の方など、個性的なお客さんの話を聞かせてくれました。
マッサージが終わったところで、2回戦目ヘ。


<リップ>

キスは、軽めだったかな。
リップは、乳首をペロペロ。
舌全体で、舐め回すという感じではなく、舌先を上手く使っていました。
小刻みに動かして、ゆっくりと移動。
乳首から、お腹、足のほうへと進んでいく。
内ももを舐めながら、徐々に、玉袋へ。

<フェラ>

オッパイにばかり注目していましたが、フェラも凄かったです。
乳首舐めと同じく、舌先を細かく動かす。
その動きで、玉袋を舐められると、ゾクゾクします。
そのまま、竿へ。
亀頭を舌先で刺激されると、チンコがブルブルと震える。
クッション越しに、スマホをバイブさせたような感じ。
ストロークしながらも、舌の動きは継続。
ゆっくりとした動きですが、中では高速振動。
フェラチオで、ゾクッとなったのは久しぶりです。

<パイズリ>

あやこさんが、仰向けに寝て、私が上に乗る。


右目にピントを合わせたら、左目はボケると言いますが、乳首も同じです。

まずは、上からオッパイを鷲掴みしてモミモミ。
手をブルブル震わせると、それに連動してオッパイも揺れる。
本当に、柔らかいです。
揉みながら、乳首をペロペロ。
口に含んで、チューチュー吸うと、少ししょっぱい。
マッサージで汗をかいたようです。
腋に舌を伸ばすと、こちらも塩味で美味しい。
胸元にチンコを持っていくと、あやこさんが右手でオッパイ、左手で竿を掴み、乳首と亀頭を擦り合わせる。
勃起してきたところで、谷間に挟み込む。
両手で抑え込むと、ゆっくりと動かす。
しっとりした肌触りで、吸い付く感じ。
亀頭を顔のほうへ持っていくと、挟み込んだまま、先端をペロペロ。
お風呂場とは、違ったパイズリが楽しめました。

<韓流素股>

騎乗位素股をしようとしたら、

「大きすぎるから、ちょっと小さくして」

難しい注文です。
何度か、入口に当てたところで、

「痛いから、ジェル付けていい?」

最初、冗談で言っているのかと思ったら、マジでした。

「いつも、こんな大変なの?」

「大きい人だと、痛い」

「俺のサイズ、日本人の平均だよ。韓国の人も大して変わらないでしょ」


親指を立てて、

「韓国人は、これくらいが多いよ」

極端な例だとは思いますが、それに比べたら、大抵の方が大きいでしょう。
平均11㎝というデータを見たのですが、かなり盛っているのですかね

痛いと言われながら、やるのは好きじゃありません。
本音を言うと、パイズリ発射で良かったのですが、ブログ的にはそうもいかない。
素股の時間を短くするため、射精感が来るまで、フェラとパイズリをしてもらう。
暴発の危険もあったので、イキそうな感じがしたところで、早めにストップ。
あやこさんが、持参のジェルを取り出し、チンコとマンコに塗り塗り。
改めて、素股を開始すると、何とか入口を突破。
ゆっくりと進んでいくけど、かなり挟みこみがキツい。
たしかに、これはジェルなしだと痛そう。
責められるのが苦手と言っていました、狭いからかもしれません。
ゆったりとしたスピードですが、腰使いは上手。
あやこさんが、上下に腰を動かすと、オッパイが揺れるので、下からそれをモミモミ。
しばらくすると、限界が。

「あ、出そう」

「いいよ」


2回目のフィニッシュ。

圧力が強いので、素股の前にイク準備をしなくても、あっという間だったと思います。
ティッシュでキレイにしてから、シャワーへ。
ホテルの前で、お別れしました。


[支払額]

100分 23,000円


[まとめ]

泡でヌルヌルになったオッパイは、最高でしたね。
あやこさんと遊ぶときは、混浴プレイをオススメします。
私のサイズで厳しかったので、素股は、苦労する方が、多いかもしれません。
相性の問題で、素股よりも、パイズリとフェラのほうが気持ち良かったです。
責めるのが得意なようなので、受け身が好きな方に、向いていると思います。


こんな人にオススメ
・巨乳が好きな方。
・マッサージで癒されたい方。
・日本語で話したい方。


☆見た目   
 愛嬌のある顔。
☆テクニック   
 パイズリは当然ですが、フェラチオでの舌使いが予想外に気持ち良かったです。
☆接客          
 特に問題なし。
☆エロさ         
 責めるのが好きなようで、自分からボディタッチをしてきます。

合計点 = 85点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


2f9a53e3




この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (3)

    • 1. ぺいぺい
    • 2019年02月05日 04:48
    • スケジュールもあるだろうけど生写真ありはこの人がいい。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 2. zxcv
    • 2019年02月06日 13:58
    • 韓デリの画像はあんまし見れないから助かります。画質に不満はないけど人妻が多いですね
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. 名無し
    • 2019年02月28日 14:29
    • 某所で噂を聞いて拝見に来ました。噂通りハンパないっす。僕が行く店とは被ってないのが残念。ロリス、アダモ、スペシャル2、チャーミングetcを取材してほしーっす!!!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード