新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
tenpotopimage1
00343914_girlsimage_01
オフィシャルホームページはこちら
女の子の詳細ページはこちら




おねがいしまーす!熟女以外も大好き!接吻小僧です!

わたくし、接吻小僧
挨拶でも言っているとおり、熟女がだいだい だ〜いすき!
なのですが
熟女だけが好きなわけじゃあないんですよね!

友人や知り合いから
「何歳から何歳までイケるの?」と聞かれることがよくあるのですが

上は60代後半くらいまでイケます!
まぁこれは以前の潜入捜査などで、60歳ちょいの女性と実際シてることもあり
知ってる方もおられると思うのですが


下は・・・意外と言われるのですが

J○系〜 からイケるんですよね!


「いや!お前熟女好きじゃないんかい!!!」

とのツッコミがあると思いますが
熟女も若い子もイケるんです!

ただ、ロリ系は苦手ですけどね・・・(笑)

今のJ○系って大人びたエロっぽい雰囲気出してる子いるじゃないですか。
ああいう子はやっぱりそそられますよね。


おっと。

あまり言いすぎるとロリコンと言われそうなので

この辺にしといて、調査の話に入りましょうか!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回の潜入店舗は


町田ベストパートナー

30代〜40代位の女性が在籍している
最高のパートナーが見つかるデリヘルです!
体だけではなく、心も満たしたい!
そんな方にオススメのお店です!
あなたにとってのベストなパートナーをお探しください!

2019y01m10d_113159431

2019y01m10d_113101775


今回は各女性1日1枠限定のプラチナ激安コース

80分10000円でえちえち!!!

ご予約は希望日の3日前から可能です!

※他の割引との併用は不可

こちらのお店はデラックス特別割引があるので是非ご活用ください!
こちらをご覧ください!


今回のお相手はこちら!



道明寺さくら (40) 

T:158 B:97(F) W:70 H:93

00343914_girlsimage_01

~女の子プロフィール~

ルックス
:メガネをかけていらっしゃるメガネ系熟女さんです!かわいらしい見た目で40歳とは思えません!

年齢:見た目や雰囲気で30代後半くらいに思いました!40歳とは驚きです!

性格:非常に物腰が柔らかく喋りやすい性格でした。しかし、明るいだけではなくとてもつもく淫乱女性です!

言葉遣い:出会いから1分ほどは丁寧口調でしたが、プレイに入るとタメ口で人が変わっていました!

おっぱい:さすがのバスト97のFカップです!とてもつもないボリュームです!がっつり揉んでも余りまくっています!

スタイル:写真通りのぽっちゃり系です!しかしウエストなどは、爆乳を前にすると全く目に止まりません!

アソコ:シャワーに入らずにプレイに入ったため、若干の匂いとしょっぱさはあったものの形は綺麗でした!

ママ度:非常に優しい女性で、「なにがしたいの?」「どういうのが好き?」と子供をあやすように聞いてきてくれます!甘いタイプのママです!



よーし

それじゃあ本題行きますか!!!


出発進行〜〜〜!

無題





=当日=

今回の舞台はこちら!

町田です!

img_9824


12月ですっかり寒くなってしまいましたが
この日は割と暖かく、気持ちよく過ごせそうな予感・・・!


今回はホテルではなく、「レンタルルーム チャオ」さんを利用!


14903771874c79e5cba41075.42630156


15630233204e5ade58a21eb7.18400321


ホテル料金が高い町田で
2時間2500円という激安レンタルルームです!


レンタルルームに到着して

ベッドに転がりながら待っていると早くも


コン コン


と女神ご到着の合図・・・!



さくら「こんばんは〜はじめまして〜」
00343914_girlsimage_02


隠しきれない爆乳がくっきり浮き出た服装で登場のさくらさん!


さくら「寒いですね〜待たせちゃいました・・・?」

と真面目なご対応。


部屋に入り、店舗への電話を済ませる。


電話を切り、アラームをセットするさくらさん。

スマホを離すと、ボクのところに近づいてきて

急に

顔を捕まれ・・・


ちゅううううううううううううううううううう

となんとなんと!

ベロチュー開始!

まだ歯を磨いてないのに!
リステリンも!イソジンもまだなにも!!!

個人的には嬉しい展開!

せっかくのキスなのにイソジンの味なんて興奮しませんよね!


ちゅううううううべろべろべろべろ
ちゅううううううぺろぺろべろべろ


ソフトなキスなんて一切なし!
最初からディープキス!

お互いの舌を絡めあう濃厚すぎるディープキス

ベロが口の中から飛び出して、口の周りがさくらさんの唾液まみれ・・・。


5分もの間、ベロチューをしまくって
口を離すと

さくら「ズボン脱がせるから立って」

と最初の顔とは違う、すっかりエロい顔のさくらさん。

00343914_girlsimage_06



立ち上がると、ズボンを脱がせてくれます。


(シャワーかな?)


ズボンを脱がされ、さらにパンツを脱がされて


(次は上を脱がせるのかな?)


と安易な想像をしていたら


な、な、な・・・


なんと!!!



即尺!!!


無題2


急にぼくのおちんちんを加え始めるさくらさん


もちろん、即尺オプションは付けていません!


じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ!!!
と豪快なフェラチオから


ペロペロペロペロ〜
レロレロレロレロ〜
ベロベロベロベロ〜


と舌でおちんぽの周りを激しく舐め上げていくさくらさん


接吻「さ、さくらさん!まだシャワーを・・・!」

さくら「いいの!ほら、しっかり立って!」


舌を裏筋に添えながらの激しいバキュームフェラチオ!


いや、これ終盤にするやつやん!


と思いながらも、あまりの気持ちよさにボクはさくらさんに身を任せてしまいます


おちんぽから口を離すと、自ら服を脱ぎ惜しげも無く全裸になるさくらさん。


なにもいわずに、ベッドで四つん這いになり

おまんことアナルをおっ広げるさくらさん。


なぜか
さくらさんは何も言わない


これは・・・

・・・こういうことだろ!?


さくらさんのおまんこにがっつく!

111
※イメージ画像

もちろんシャワーは浴びてない!
ボディソープの匂いなんて全くしない!
香水の匂いも皆無!

そこにあったのは40歳熟女の生々しいおまんこの匂い・・・

しっかりした、おまんこの匂いだ!!!


クリを

ぺろぺろぺろぺろぺろれろれろれろれろ

と舐め上げていく

しつこいくらいに舐め上げていく


そして中へ舌を侵入させると

ぬめっ

とした感触が・・・!

既に愛液を垂らし、感じていたさくらさん。

興奮したボクはさらに洗ってないさくらさんのおまんこの中を


べろべろべろべろ
ペロペロペロペロレロ〜 れろぉ〜

と舐めていく。

さくら「あ・・・あん!きもちいい!うん・・・あっ!あ!」


壁が薄いレンタルルームで、大きな喘ぎ声を上げるさくらさん


すると!

さくらさんは体を起こし、ボクを押し倒してきた!


00343914_girlsimage_05


全身リップ!

ディープキスから始まると

耳を

ぺろぺろぺろぺろちゅぅぅうう〜
れろれろれろれろちゅぅぅうう〜


と吸い上げます。
脳天を刺激されるような感覚にぼくは溺れてしまいます。

ほっぺを

ちゅっ・・・ちゅっ・・・
ちゅっ・・・ちゅっ・・・


乳首を

ぺろぺろぺろぺろちゅぅぅぅううぅぅぅうう
れろぉ〜れろぉ〜ちゅうぅぅううぅううぅう


と舐め回し、吸い上げ
舐め回し、吸い上げを繰り返します


そしてさくらさんの顔は
既に膨張していた、おちんちんに近づき

先ほどの続きフェラチオ!

口の中いっぱいにおちんちんを咥え込んで

くるぅぅううう〜〜〜!!!
167


唾液たっぷりの口内で
ぼくのおちんちんを

じゅぽじゅぽじゅぽじゅぽ

と刺激しまくるさくらさん!


吸引能力が他の女性に比べて、非常に高い・・・!


そして、ボクの腰をあげると
自慢のおっぱいを使った


パイズリ!!!

ローションをおちんちんとおっぱいに塗り込んで
Fカップのおっぱいで挟み込みます!

ものすごい圧迫感に圧倒されます!

さくらさんの唾液と、ローションが混ざり合い
おちんちんの根っこから、先っぽまで絡みついてきます。

おっぱいを交互に動かし、挟み込んだおちんちんを絞り上げていきます。

挟んで持ち上げて、挟んで交互に揺らす。


さらにおちんちんを、乳首に押し込みます。
3-58
※イメージ画像

おちんちんがFカップのおっぱいの中に埋め込まれ
柔らかさで頭がおかしくなりそうぅぅぅううぅうう!!!


すると

おちんちんの奥底に潜んでいるザーメンくん


ちらちらとさくらさんの顔を覗き込んできました。


(でてもいいの・・・?もう、出て行ってもいいの・・・?)と不安そう。


ぼくは顔を硬直させ、とにかく我慢・・・我慢だ・・・と
ザーメンくんの外出を必死に止めていると

さくらさんがおちんちんをおっぱいから離す・・・


(ふぅ・・・あっぶねぇ・・・あぶねぇ)


と一旦リラックスモードに・・・。


ふぅ・・・。

・・・

・・・






ん?

なんだこの感触


天を仰いでいた目線を、さくらさんに向けると


・・・

・・・

・・・


20160817-06356593


着水!

え、え、え〜〜〜!!!!

急すぎる新品未開封素股!!!


さくら「あ〜〜〜ん!すごい!あぁん」


何の前触れもなく、ボクを侵食し始めてきたさくらさん。

接吻「え!え!え!」

さくら「ほ〜ら!動いてあげるから!ほら!きもちいでしょ!」


騎乗位素股でボクを食べようとしてる淫乱な女性がそこにはいました!

バスト97のFカップおっぱいを激しく揺らして


さくら「んぅぅ!きもちぃぃ!これすごい!」

と喘ぎ、叫ぶさくらさん。


パン!パン!パン!
パン!パン!パン!


先っぽばかりを狙い澄ますように刺激してきます!

もうぼくの精子を求めているんです!この人!


もうなるようになれ・・・!

と思い、目の前でぶるんぶるんと揺れている

爆乳おっぱいを鷲づかむ!



さくら「あっそこ!おっぱいもいい!いいよぉ!!!」

00343914_girlsimage_04


さくらさんの粘膜がボクのビームサーベルに絡みついてくるせいで

絡みついてくるせいで


ザーメンくん「あーもう窮屈!もう外に出るからね!」


とザーメンくんがもう外出しようとしている!


このワガママくんめ!
もう少し我慢してくれ!


ザーメンくん「もう苦しいよぉ!うぅぅ・・・あーもうダメ!」

さくら「いいよ・・・そのまま!このまま!」




さ、さくらさんまで!


おっ


おい!


ちょっ!










40126461411_b1ed283d45_o-w1280



さくらさん「あぁん!すごい!わかる!すごい!たくさん!」


放心状態で目線はそのまま天井


全てを出し尽くし、全てを終えた


初めての世界、初めての感覚


ボクはまだまだ、この世界で戦っていかなくてはならないのだろう・・・。




20180914100048








=総評=
最初に会った時は可愛らしい熟女さんで
丁寧な言葉遣いで、マジメでお堅いプレイになるのかなぁ〜と思いきや!

まさかまさかの完全痴女!淫乱熟女でした!
即キス!即尺!即プレイ!

結局シャワーは帰り際に一度のみ!
すごい濃厚な時間を過ごすことができました。



こんな人にオススメ
・痴女が大好きな人
・積極的に女性に責めて欲しい人
・デリヘル的なマニュアル接客に飽き飽きしている人
・巨乳好きな人




☆見た目  ★★★★☆
非常に若く見えるメガネ熟女です!
プロフィールは40歳ですが、30代後半に見えます!

☆テクニック   ★★★★★
ものすごいです。キスからリップから新品未開封素股まで
鍛えられたテクニックを披露してくれました。
そんじょそこらの若い子では体験できないテクニックでした!

☆接客          ★★★★★
途中からタメ口になったのですがそれはプレイの一環。
基本的には非常に丁寧で、礼儀正しい女性です。
不快になるような言動が1つも無かったです!

☆エロさ         ★★★★★
星5つどころか、6つあげたいくらいです。
もうエロすぎます。
この仕事を好きでやっているのが分かりますよもう。


合計点 = 95点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


2f9a53e3

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (5)

    • 1. あいあい
    • 2019年01月11日 09:10
    • 熟女マニアならレアだけど若い子から熟女までOKならいくらでもいます。キャラ作りのためでしょうが自らハードルを上げてしましましたね。期待値が高かった分興ざめです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 3.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年01月11日 12:01
      • >>1

        >あいあいさん

        コメントありがとうございます。

        接吻小僧氏からのコメントです
        「熟女マニアです。若い子は記事で書いてあるとおり「イケる」レベルです。好みの女性が相手じゃなくても、射精はできます(笑)40歳以上歳上のおばあちゃんとエッチしたいと思える方は少ないと思います。」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
      • 5. 横ヤリ
      • 2019年01月11日 14:35
      • >>1

        横ヤリすみません。

        40代の女性を「熟女以外」と言っちゃう接吻小僧さんはどう考えても正真正銘の熟女マニアだと思うのは私だけでしょうか……?

        レポも面白かったし、あいあいさんが接吻小僧さんの何に期待して何に興ざめしているのか、謎です。
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. 73
    • 2019年01月11日 09:47
    • すごい展開ですね

      ノーヘルなのかな?

      マニアとして知りたいっ❗

      よろしくお願いいたします
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年01月11日 12:41
      • >>2

        >73さん

        コメントありがとうございます。

        接吻小僧氏からのコメントです
        「ノーヘルでした!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード