新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

今年も残すところ僅かですね。
この潜入調査も金山にとって2018年最後の取材となります。思えば初夏に風俗デラックスの門を叩き、月1のペースで潜入調査をさせていただきました。その半分が初体験のM性感と韓デリという未経験のジャンルの取材をさせていただき大変貴重な体験をさせていただいた1年でした。2019年も皆さんに飽きられないよう看護師ネタと私生活を交えつつ潜入調査頑張っていきますので来年もよろしくお願いいたします。

堅苦しい挨拶はこの辺で(看護師ネタの尺もなくなるので)
 
唐突に女性看護師の結婚する職業ランキング〜!
2.3位はみなさん予想通り、医師看護師などの同じ職場の医療者が多いです。
では、そんな医療者を抑えて第1位は
デレレレレレレ



 
警察官!!!

なんと全く接点が感じられない警察官が1位なのです!なぜかというと、看護師と警察官の合コンはセッティングしやすく、一度セッティングするとそこからコミュニティが広がって連鎖的合コンが起こるのです笑
この間なんて休憩室に警察学校のお食事会招待状が置かれてて、そのアクティブさに若干引きました…
 
引いたといえば今回の韓デリ取材は…女の子が変態すぎて変態金山ですら若干引いてしまいました(褒めてる)
痴女という枠にはもはや収まり切らず、まさに性獣。韓デリというより超絶変態のお姉様とAV撮影している気分でした。
なおかつ、事務的なこともなく時間ギリギリまでイチャつく優しさを兼ね備えたパーフェクトな女の子!
生写真からも溢れる色気をお楽しみください。

【お店と女の子】
場所:大久保
女の子:ソイ
コース:80分コース
料金:20000円+ホテル代

料金表はこちら
2

風俗DXの割引はこちら

お店の特徴:ハニークラブは素人系の女子高生、OL、妹系の女の子が在籍する韓国デリヘルです。20代前半の女の子中心に在籍しております。
写メ日記や風俗デラックスの体験動画や潜入調査もあるのでぜひ参考にしてください。

体験動画はココ
6


体験取材
ヘナさん:大山マスカキさんの潜入レポはこちら
サニーさん:ダミアンさんの潜入レポはこちら

女の子一覧
韓国デリヘルっぽいパネルから完全にプライベートのようなパネルまであってワクワクしますね。ほぼ全員が動画に加えて写メ日記も更新しているのでスタイルから容姿まで丸分かり!パネルも偽りなしというかパネルより可愛い!
3

容姿
色白でつり目の美人系の容姿です。AV女優の末永〇かねさんをシャープにしたような印象です。むしろパネルより美人さんです。写メ日記にエロ画像級の下着姿を映しているのでネットパトロールに消される前に要チェック!!!

7
8

 
年齢
オフィシャル22歳。日本で学校を卒業したばかりとのことで実年齢も妖艶な雰囲気も踏まえて20代中盤以降かなと思います。肌がとても柔らかく、メンテナンスしなくても肌が綺麗なままな遺伝だそうです。肌年齢と経験値年齢が矛盾しすぎてて予想が難しすぎる…肌だけで言ったら10代のキメ細やかさかもしれない

性格・言葉使い・日本語
日本の学校にいたことやエステの接客経験から日本語でのコミュニケーションは完璧でした。そういった意味では韓国デリヘル初心者の方でも安心して遊べると思います。性格もエロスイッチのON/OFFが激しすぎるけど一貫してtheいい女といった感じです。

スタイル
細身だけど出るところは出ているパーフェクトなスタイル
スタイル良すぎて生写真撮りながら興奮してしまいましたよ…そこでも彼女の痴女っぷりが発揮され全裸のものが少なくなっていますが、それは後述…もはや言葉は無粋!生写真を活目せよ!!

おっぱい
綺麗なお椀方。色素も薄く乳首は小ぶりに主張するタイプ。触ると手に吸い付くようなしっとりした柔らかさもあって気持ちが良すぎて常に手の中に収めていたい…

アンダーヘアー
クンニ特化型で前面のみに手入れの行き届いたヘアーがあります。脱毛しなくても生えないみたいでさわり心地もちくちくしなくてめっちゃ気持ちええ~。

喫煙・刺青
なし。

【ホテル】
大久保 M1 3時間 3300円
IMG_0263
IMG_0235
IMG_0236
IMG_0234

日本家屋のような畳の上で韓国美女とプレイって言うのも中々風流で興奮しました(興奮のツボが独特)

【生写真】
IMG_0253
IMG_0255
IMG_0252
IMG_0258
IMG_0238
IMG_0260
IMG_0240
IMG_0242
IMG_0243
IMG_0244

ハァハァ…興奮しすぎてすごい枚数になってしまった…

【プレイ】
入室~トーク、写真撮影
ホテルと部屋番号を伝えて15分ほど待っていると
トントン
扉をあけて衝撃がもうすごかった。
リアル峰不二子みたいなスタイルの女性が立ってるんですから!
 
「はじめまして〜ヨロシクね〜」
「よろしくお願いします。この格好で来たんですか?」

会って早々に下着が見えるほどのミニワンピの女性がいるからつい聞いてしまいました…返答が予想外すぎて

「そう私スタイルいいからこういう服が似合うし、AVみたいで興奮するでしょ?」

まさかいきなりAVの話になるとは…ソイさんは日本のAVのようなシチュエーションが好きだそうで、メイド服やスク水でのプレイもあるそうです。男うらやまし過ぎるぜ…
そのせいか、セクシーな女性やAV女優の知識がかなり豊富で動作が男受けを心得てる!

ベッドで並んで話していると手を添えて話してくれたり、太ももを撫でつつ小指だけズボンの上からちんちんに触れるか触れないかでさわさわしたり…これはプレイ前から興奮と期待が高まります。

少しお話の後、写真撮影。

「ちょっと恥ずかしいけど可愛く撮ってね」

恥じらいまで兼ね備えているとは…AV効果恐れ入るぜ

「オッパ興奮してる~。勃ってるの分かるよ~」
「ソイさんめっちゃエロイ顔しているから笑」
「オッパもエッチな顔しているよ~見てて興奮しちゃう・・・チューしようよ///

そう言ってキスをねだるソイさん。だたし、完全にガッツリディープキスされてしまいイチャイチャしながら下着撮影。
何これめっちゃトキメキ感じちゃう楽しい。

「もっと可愛い下着にすればよかった~だいぶ悩んでこれにしたんだ~」
「え!これもエロ可愛いよ」
「私は赤とかが一番好きかな~」

9

写メ日記を一緒に見てるとおもむろに金山のちんちんをサワサワしながらチューしてくるソイさん。
金山はもはや完全に玩ばれている


全裸の写真を撮ろうと下着を脱いでもらうとソイさん豹変。目がトローンとなって
 
「はぁはぁ…オッパ…もういいでしょ…」
「(へっ?)」

 
完全に餌を前にした雌豹。次の瞬間にはベッドに引き込まれて押し倒されて覆いかぶさられながらキスをされました。

「んっ///んちゅ///…っあ…美味しい…」
「っちょ、ソ、ソイさん?」
「気持ちよくなりたいでしょ?ココももう気持ちよくしてって言ってるよ?ほら?」

パンツの上から金山の股間をまさぐるソイさん。そのまま、Tシャツをまくられ乳首舐めをされつつズボンのベルトを取られファスナーをはずしズボンを脱がされ

「(え?ちょ?即プレイ?ど、どうすれば?あ、ヤバイ気持ちいい。耳はだめだって…あ///)」
「オッパ、とっても大きいよ?気持ちいい?興奮してきたよね?変態さんだもんね?分かるよ?どうして欲しい?」

吐息とともに耳元でこんなこと囁かれたら
我慢するとか無理だよね?全裸写真少なくてごめんなさい

そのままキス、乳首舐めから徐々に足側に顔を近づけるソイさん。

「オッパ、いい匂いするよ。大好きな香り」

まさかの即尺開始
唾液を全体にしっかりと絡ませ、口の中にも唾液を蜜のように溢れさせながら、徐々に奥までゆっくりと咥えてくる…チンチンの先からゆ~くり快感が根元まで侵略してきます。

「ソイさん。それ気持ちよすぎるよ」

そのまま、ネットリと竿全体を舐め回し優しめのバキュームをかけつつ快感を高めてくる。
時折顔を近づけて首筋や耳を舐めつつキスを焦らすようにしてくるのが、さらに興奮を高めるスパイスになります。

「そろそろシャワー入ろっか」

フェラをしたことで多少落ち着いたソイさん(どういう体質)
発情して引かれなかったか心配していたのでフォローすると

「良かった。じゃ、もっと本性晒しちゃお///」

戦いはまだ始まったばかりだった・・・

シャワー

「ソイさんは結構Sなんですね」
「エッチが好き過ぎて襲っちゃうけど、
相手が我慢できなくなって襲ってくるなんてシチュエーションとか設定が最高!!!

「設定笑。今までだとどんなシチュエーションでしたの?」
「たとえば、メイド服着てご奉仕メイドとしてエッチな奉仕をさせられるとか、私が教師で生徒を誘惑したりとか///」

「なんだかエステでもエッチなことしちゃいそうだね」
「ちゃんとしたエステだったからそんなこと・・・してないよ?」


その含み笑いと間は完全に確信犯!
なんてトークしつつも全身を丁寧に洗ってくれるソイさん。ソープ張りの密着洗体でまたスイッチが入ったのか壁に金山を押し付け逆壁ドン状態から素股を開始。

「オッパもうこんなに硬くてクリと擦れて気持ちいいよ」
「ローションつけてないのにもうヌルヌルだね」

お尻側からゆっくり指入れすると
言わないで///っんあ!!!オッパ!それ気持ちいい!!!もっと///」
耳元でこんなエロイこと言われたら…二人で拭きあいながらベッドへ

全身リップ
ガチの全身リップ。舐めていない面積のほうが確実に少ないレベル。

またソイさんに押し倒され、腕も頭側に押さえられ顔から舐められます。
耳、首筋は当然のことながら、頬、おでこ、目の周囲、鼻まで

「っっは///可愛い///可愛いよ///もうエッチな気分になりすぎてて止まんない」

顔から隈なく舐めまわされ徐々に乳首舐めへ

「乳首はどんな風にされるのが一番好き?」
「つねったりとかぐりぐりされるよりは優しく吸ったり、舌の腹で撫でられるのが好きかな」


性欲に流されず相手の好みに合わせた愛撫って愛を感じるから気持ちから気持ちよくなれるよね!
たっぷりの唾液で優しく乳首を口に含み優しく吸いつつ、ゆっくりと舌全体で舐めてきます。
もちろん、手はチンチンを指先で撫でて常に快感を高次元でキープしてくれています。
指先でカウパー汁を伸ばしつつじっとこちらを見て言葉攻め

「は、恥ずかしすぎます///」

「もっと恥ずかしくしてあげるよ!」


足を持ち上げられ、M字開脚にさせられて

「しっかり持っててね?」
「…っふぁ!あ…そんなところまで…やばっ」

蟻の門渡りまでたっぷりの唾液で舐めながら、指先でアナル周囲を撫で回してくる快感の二重攻撃。
そのまま、ノーハンドで奥までチンチンを咥え先ほどとは違ってしっかりとバキュームをかけつつ舌全体で竿を扱きます。

「ヤバイ…そんなにされるのは…っおっ」

このままではヤバイと感じてついに攻勢に転じます。

全身リップ(金山)
首筋を舐めただけで体を震わせて

「っあ!オッパ!!すごい感じちゃう!!!早くここも触って!!!!」

受身に回るとオネダリ全開

片手で太ももから徐々マンコに向かって指先で撫でつつ、おっぱいを触ると腰を浮かせてびくつき始めます。触れてないのにマンコからの熱気と蒸気を感じる。
綺麗な乳首に吸い付くと

「オッパの舐め方エロすぎるよ~」
「さっきのお返し~」


カップルかよ!!!って惚気ツッコミを自分にしつつクリをなでるとさらに声にならない声を上げるソイさん。限界が近いのか

「オッパのおチンチンソイのオ〇ンコにください」

IMG_8383


韓流素股
ソイさんが上になりラオウの兜装着。
もうヌルヌルと熱量がやばいです。

「んああああ!!!オッパすごい!!!」

腰を前後に動かし、完全にチンチンの虜となっているソイさん。
すると急にビクついて腰の動きが止まり

「…っ///っ…///」

ゆっくりとお尻を撫でるとさらにビクつきが大きくなり

「ソイさん逝っちゃったの?」
「ごめんなさい。気持ちよくて一人で逝っちゃいました///腰が止まらなくて///」
「次はちゃんと言うんだよ?」


コクンと頷き、体が動かないとのことなので韓流対面座位素股へ
お尻を寄せると

「さっきと違うところに当たってる!!!う、動いちゃう」
またも、腰振りが止まらないソイさん。
動きをサポートすると一層声が大きくなります。
そのまま、キスをしつつ韓流正常位素股へ移行。

「めっちゃ可愛い…」
「そんなこと言われたら恥ずかしくてイっちゃうよ~」

キュンキュンしてるのを下半身で感じつつ
腕を胸の前で交差させておっぱいを協調するようにしてグラインド。長い足を絡ませて、奥へ奥へ引き寄せられます。

「オッパうまいよ!すごい!!またイキそう!!!」
「俺も!!!イ、イキそう!!」


抱き寄せられ、キスをしつつ腕を後ろに回して絡み合います。
舌を突き足して絡みつくようにディープキスをしながら、足は完全に大好きホールド状態で密着。
daishuki_hold_5694-002s

「オッパ!もう好き!!いっぱい頂戴!!!そのまま!!!!いっぱい!!!!!」
「っ!!!んっグ!!!ぃっ…イく!!!」


声ならない快感を感じながら二人で絶頂。
金山今年最大の発射量でした。
余韻を楽しみつつ軽いキスをしてお掃除フェラ。

濃厚サービスが満点すぎてヤバイ

その後、ベッドで本格的なオイルマッサージをしてもらいます。オイルマッサージ中もエロトークが止まらず足コキや男の潮吹きが得意なことが発覚。
神がソイさんを作る時にエロにステータスを振りすぎててもう驚きっぱなしでした。
10

タイマーが鳴ったので慌ててシャワーを浴びてお店のママに電話して退出。
時間を忘れてこんな濃厚な韓デリを味わえるとは…最高の姫納めでした。
2019年皆さんの姫初めにも間違いなくオススメできるすばらしい女の子でした。

◆ 総評 ◆
2回目の韓デリ潜入調査。風俗ではサービスはもちろんですが、コミュニケーションや人間性も遊ぶ側と女の子にとって重要だと思っています。そういった意味で韓デリはコミュニケーションという面でハードルが高いと思っていて敬遠していましたが、決してそんなことはなく今回遊んだソイさんはまさにパーフェクト。どんな人にもオススメできます!というか、こんなにいい子なのでぜひ知って欲しいです!!今年初体験だった韓デリで今年の最終調査をするというのもなんだか感慨深い気がします(気がするだけ)。2019年も風俗デラックスとともだち、そして金山をよろしくお願いします。
こんな人にオススメ
・韓国デリヘル初心者
・Mっ気のある人
むしろオススメできない人が思いつかないです!
見た目五つ星
パッチリした二重と綺麗で色白な肌がとても印象的。
テクニック五つ星
受けも攻めも最高峰のテクニックなのに業務的なものが一切なくすばらしい。
接客五つ星
日本語も完璧で心から尽くしてくれます。
エロさ五つ星
発情して襲ってくるもはや危険生物並みのエロさ
合計点 = 95青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (5)

    • 1. 1231
    • 2018年12月31日 02:47
    • 体験動画は最高だがこの写真は全くそそらない。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 4.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2019年01月07日 14:23
      • >>3
        >>2
        >>1

        >キンタマーニ さん
        >a さん
        >1231 さん

        コメントありがとうございます。

        金山氏からのコメントです
        「とてもいい女の子なのに写真で良さを伝えきれなくてすみません!からあげさんやたてがみさんを参考に今後も善処します!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 2. a
    • 2018年12月31日 17:01
    • 文面だと良さげな女性ですが写真が残念です。画質は仕方ないけどちゃんと撮って欲しいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. キンタマーニ
    • 2019年01月04日 22:22
    • 遊んだ事あるけど実物は色白で綺麗だから!生写真は色黒で肌が汚く見えて可哀そう。上の奴らはこれだけで判断しないで投稿してる写メとか動画を見て!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 7. 電子書籍推進派
    • 2019年12月27日 19:35
    • 体験動画ってどこにあるの?否定的ない意見でも反応するのは良いな。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード