新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
tenpotopimage2
1544504129_zsQner

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


前回の記事でこれが年内最後ですと言いながら、またもや登場のMCめるびんです!
だってデラックスさんから急遽韓デリ取材が決まったけど他のライターさん達のスケジュールが合わないからどうしても行ってほしいと三つ指ついて(嘘)お願いされたから…

まあここで断ったら来年の取材回数にも関わってくるので年末のクソ忙しい時期だけど無理やりスケジュールを空けて行かせてもらいましたよ。定期的に韓デリエキスも吸収しておきたいしね!

取材回数と言えば今年は第三期メンバーが入って来たりとこのブログも大分厚みが増してきましたね。

各ライターさんもそれぞれ自分の個性や持ち味も発揮できつつあり、他の風俗ブログと比べてもバラエティー溢れる内容になってるんじゃないでしょうか!(偉そうに上から目線で)

個人的にともだちブログで気になるライターさんは

理由:あの若さで熟女大好きという独自のポジションを築いている。文章も上手い。
一度会ったことありますが → コチラ
本人のキャラも得難いものがあり、驚異のルーキーと言って間違いない!

理由:記事に対するコメント数も多く、ユーザーに記事内容がしっかり届いてる感じがします。
青唐辛子率も高く、読んでいて見習う部分は多いです。

他にも気になる方はいますが、あまり長々と書いてもしょうがないのでまたどこかの機会で。



というわけで本当に今年最後のめるびん記事をお楽しみくださ~い♪

ーーーーーーーーーーーーーーーー
12月も中旬、寒さも堪えるようになってきたとある日の「鶯谷駅」
前日にラブホテルで殺人事件!?があったらしいので、駅前に人混みできてたらやだな~
と思っていたけど、駅前はいたって通常の鶯谷モード。
鶯谷にとっては殺人程度じゃ驚くほどじゃないのかもね(絶対にそんなことはない)

今回の取材店舗は「Adamo~アダモ」
韓デリ店舗の中ではわりと老舗になるのかな?


料金はざっとこんな感じ。
2018y12m25d_165824753

今回は80分コース 23,000円
100分コース以上だと割引があったりします→コチラ


在籍コリアンガールはこの様なラインナップ
2018y12m25d_165843065
全員20歳!果たして実年齢なのか韓デリ年齢なのか!?

そんな中で今回遊んだコリアンガールはこの方!!!



1545630028_1yU1vu

T:165 B:89(D) W:56 H:86

=嬢ステータス=

ルックス:笑顔が安め〇みや大〇愛に似てる。最近体験した韓デリ嬢では一番若くて可愛い!

年齢:サイト表記では20歳。実際もさほど変わらないかと。

性格:明るくて愛想がよくて常に笑顔の業界未経験女子

言葉遣い:片言日本語だけど基本的な会話は問題なし!

オッパイ:C~Dサイズの大きさ。乳首、乳輪は大きめ

体型: スレンダータイプ。

アソコ:ヘアーは普通量。無味無臭でクリは小さめ 

喫煙: あり



ホテルは「Legend P-door」2時間3,500円!

IMG_2510

IMG_2511

IMG_2512

ミネラルウォーターは2本まで無料

IMG_2514

でたー!おなじみ鶯谷ライター


お店に部屋番号を伝える電話をして女の子の到着を待つ。

2018年ももうお終いか~今年も色んな風俗店に行ったな~
スマホでともだちブログを見ながら今年行ったお店を思い出してみる。

そうか!今年一発目はM性感のお店だったな~前立腺で初めてイケたんだった!
特別企画で謎の全裸のお店にも行ったな~店長のキャラが濃かったな~
4月に行ったあのお店の娘はめっちゃよかったな~まだ働いてるかしら
ベトナム相席とは何だったのか!?まだお店はやってるみたいだけど
先月行ったあの娘の身体は最高だったな~思い出すだけで勃起してきた♪

と、脳内で2018めるびん体験記を振り返っていると…

ピンポーン!

!?

「は、はい!」

玄関に出向いて扉を開ける。

「コンニチハ♪ヨロシクオネガイシマス♪」
「あ、どうもこんにちは。どうぞどうぞ~」

笑顔が可愛らしいコリアンガールを部屋に招き入れる。

1544674529_rCQS3H

「サムクナッテキマシタネー」
「12月だしね~」
「ワタシ…ソンナニニホンゴウマクナイデス」
「全然大丈夫だよ~」

日本語がうまくないと言いながらも基本的な会話は通じるので全然OK。
実際に僕からは翻訳ソフトは一切使わずに楽しく会話できました。

お店に到着の電話をし終えると椅子に腰かけしばし談笑。

「あいさちゃんは学生なんだ?」
「ソウデス。トウゲイのベンキョウシテマス♪」
「陶芸!へーそうなんだ!」

聞けば日本に来たのは今月から。かなり初々しくてすれた感じは全くしない素人さん。
会話中は常にニコニコと非常に愛想がよくて話していてすごく穏やかな気分に。

「日本の男性はどう?」
「ニホンジンノダンセイはヤサシイです♪」
「韓国の男性は優しくないの?」
「アー、ンンー」
何やら言いたいことがあるようでグーグル翻訳を利用するあいさちゃん。
スマホの画面を見てみると

「韓国では最近2カ月に1度の割合で別れ殺人が起きている」

え!?

「韓国では暴力的な男が増えている」

そ、そうなの!?

確かに韓国映画はバイオレンス満載の作品が多いけど実際の韓国人男性もそうなのか…?
y3ugmmbr

いや、この娘が言ってるだけだから実際のところはわからないが…
最近増えてるっていうのがちょっと気になるけど、原因は何だろ。

「僕は優しいから安心してね~」
「ワタシはヤサシイヒトがスキデス♪」

こんな笑顔が素敵でキュートな娘に優しくしない男性なんていないっつーの!

そんなこんなで打ち解けてきたところでお風呂場に移動することに。
歯磨きシャカシャカ、お互いに服を脱ぎ脱ぎして全裸状態。

あまりスムーズに脱衣やタオルの用意ができないのも逆に素人ぽくてイイ!


すれてない感100%のコリアンガールとの対戦は久しぶりやで♪
ーーーーーーーーーーー
シャワワ~

慣れない手つきながらも上半身から下半身までボディーソープで洗ってもらう。
股間を洗ってもらう時はいつもの様に「お、おふぅ」と大げさなリアクションすると、
キャハハと笑うあいさちゃん。
このリアクション芸は日韓共通でウケるな。今後もどんどん使っていこう。

ここまでは素人感溢れるあいさちゃんだったけど、さてさてベッドの上ではどうなるか


いよいよ、日韓肉体交流の幕開けです!!!
ーーーーーーーーーーーー
先にお風呂場から出てベッドの上であいさちゃんを待つ。
この時期はシャワーから出た直後は寒さが迫ってくるので布団にくるまって。

すぐにバスタオルを巻いたあいさちゃんが到着。

「サムイデスネ♪」
「本当だよ~これはあいさちゃんに暖めてもらわないとな~」

そう言ってあいさちゃんの身体をグッと引き寄せたところで

キス!!!

ふんわりとお互いの唇が触れたところで、舌をグイグイとねじ込ませていく。
絡まり合う二人の舌。こちらがレロレロと動きを複雑化させていくと、あいさちゃんも
同じようにレロレロと動かしてくる。そんなに強い動きではないけど素人ぽい感じでグッド!

クチュクチュレロレロ…

無音の部屋に二人の絡み合う音だけが響き渡る。
キスの時間が長くなるにつれて徐々に抱きしめてくる仕草も可愛らしい!!!

しばらくディープキスを楽しんだところで、先に攻めてもらうことにする。

乳首舐め!!!

こちらが仰向けになった途端、乳首に舌を這わせてきてペロペロと舐め始めるあいさちゃん。
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)、今回は普通くらいの感じ方かな。

こちらを少しでも気持ちよくさせようと一生懸命左右の乳首を舐めている姿を見ていると、
乳首舐めは決してテクではなく奉仕の精神がいかに伝わるかなのではと思ってしまう。

あいさちゃんの頭をナデナデしながら乳首舐めを味わっていると、舌は下半身方面に降りて行って…

フェラ!!!

すでにビンビン状態のめるびん棒を手にとると、玉玉方面からペロペロと舐めだす。
めるびんは玉舐めは大好きなのでこれは嬉しい不意打ち。

g8dloyul

柔らかくて優しい舌でめる玉をペロペロ…
強く舐められてるわけではないんだけど、この絶妙すぎる力加減が逆に気持ちがいい!

マイルド玉舐めが続いたところで舌はめるびん棒を徐々に昇っていき、
竿部分を通過したところで亀頭を朴っ…じゃなかったパクっ♪

亀頭が口に含まれるとカポカポと上下にグラインド運動。
舌もめるびんのカリ、すなわちメルカリ部分にチロチロと這わせて心地よい刺激を感じる。
これまでの仕草を見ているとあまり慣れてない感はしたけど、フェラに関しては大満足のテク!

てか、可愛い20歳のコリアンガールに舐められてるってだけで精神的にビンビン状態なんですけどね(笑)

コリアンフェラも十分に堪能したところで、攻守交替、今度はこちらが攻める番や!

めるびんからの攻め!!!

あいさちゃんを仰向けにして、まずはおっぱいから攻めることに。

推定Cカップサイズのあいさ乳を両側から優しく包み込むように揉み揉み愛撫。
柔らかくて手の平に吸い付きそうなモチモチ感を楽しむ。

目をつぶってめるびんの攻めを受け入れているあいさちゃん、反応は特にはしてないので、
乳首の先端をペロリンと優しく舐めてみると

「アアン…」

やっぱり乳首は感じるみたいね♪
じゃあ心置きなくペロペロと回転させるように舌の動きを続けていると、息遣いも荒くなり身体にスイッチが入ってきたみたい。

フェザータッチで脇腹をサワサワ、太ももをサワサワしていき段々と股間方面に攻撃のシフトをずらしていく。

クンニ!!!

あいさちゃんの股間方面に身体をずらしていく。
素人ぽいナチュラルなふんわりヘアーをかき分けて可愛らしいオマンマンに到着♪
クリは小さめで色素薄目のオマンマンは薄っすらと濡れているような。

ではではと、お味の方はどうかなとさっと一舐め。
無味無臭で非常にマシッソヨ♪(美味しいです)

クリちゃんに舌を定めて上下に優しくペロペロ運動。
時には回転、時にはツンツンと押し出し、とめるびん舌テクをとことんまで駆使!

「ンン…アアン…アア…」

段々と頻繁に喘ぎ声が出てくるあいさちゃん。
よがり始めたタイミングで今度は人差し指をズニュニュと差し込んでいく。

「アア!!!アン…!」

暖かい感触が指にまとわりつく。しかも結構タイトな狭さなのでは?
これは挿〇たら絶対に気持ちがいいやつ!

そんなあいさホールを指で優しくナデナデ、舌は変わらずクリをペロペロと攻撃し続けていると、

「アアアアン!!キモチイイ!」

身体をくねらせて感じまくるあいさちゃん。穴の湿り具合も先程よりも濡れ濡れ。

どーだ!これがジャパニーズフーゾクブロガークンニよ!よく覚えておきなさい!(ん?何様?)


と、機は熟してきたのでフィニッシュモードに移行することに

フィニッシュ韓流素股!!!

正常位素股の体勢からあいさちゃんの38度線に潜入侵入。
侵入前に帽子つけるかつけないの質問をされたが今回は帽子ありでGO!

ズズズと腰を落としていくと、
非常に圧迫感のあるあいさちゃんの圧が迫ってくる。

「アアーー♪」

密着した瞬間、今日一番色っぽい喘ぎ声を奏でるあいさちゃん。
てかこの感触はかなりの気持ちよさ!いつも通りの動きだとすぐにイッってしまうかも!?

めるびん棒の調子を伺いながら、ゆっくりと腰をグラインドさせていき温かみを感じまくる。

「アアーーン!アアアーーン!!!」

腰を動かすたびに喘ぎ声を連発していくあいさちゃん。
序盤は反応小さいかな?と思っていたけど素股モードになった途端に反応大の乱れまくり!

しかし、この圧迫感はなかなかでこのままだとこちらが漏らしちゃいそうなので
体位を正常位素股座位素股騎乗位素股に変更。

騎乗位素股の時はあいさちゃんに主導権が行くわけだが、
自分の気持ちいい部分にガンガン当てまくりの動きをするあいさちゃん。

「アアーン♪」
「ちょ、ちょっとストップ笑」

実は3日間くらい射精していなかったので敏感になっているめるびん棒。
小休止を繰り返しながら韓流素股を楽しんでいるけどそれでも圧迫感に追い詰められそう。
うーむ、コリアンホール恐るべし!!!

ichiro090324b

その後バック素股でお尻をつかみながらパンパンと感触を楽しんで、
ラストは再び正常位素股モードへ。

めるびん棒の余裕も段々となくなってきているので、後はゴールまで駆け抜けるだけ。
というわけで、

めるびんラストスパート発動!!!
全ての精力をあいさちゃんにぶちまける動きでスパパパパパーーーン

「アンアンアンアンアアアーーン!!!」

あいさちゃんの喘ぎ声も最大になったところで
やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので

いくでいくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

ドピュドピュと白くて濃いマッコリの様な液体を放出!

ああーーー気持ちよかったーーーーーーーー


終わった後も献身的な姿勢でイチャイチャと接してくるあいさちゃん。
これは間違いなくめるびんの嫁候補ですね!(某KK氏の様な言い回し)



こうして2018年の風俗取材が鶯谷にて幕を閉じたのであった…
ーーーーーーーーーーーーー

総評

来日して間もない初々しさ溢れる新人コリアン嬢。あまり慣れてない感溢れる仕草は素人好きなら間違いなくマスト!性格は明るく常に笑顔で接していて非常に癒されました。プレイも手抜きなど一切せず一生懸命やってくれるので十分に合格点、韓流素股時はあまりのタイトな感触にすぐにイッちゃいそうになったほどでした。入店して間もない今が遊び時だと思います!

こんな人にオススメ

・素人好き
・イチャイチャ好き
・スレンダー好き


☆見た目  ★★★★★
 笑顔が可愛らしい。ピチピチしてます
☆テクニック   ★★★★
 新人ながらもテクは合格!韓流素股も最高!
☆接客          ★★★★★
 イチャイチャもできる奉仕タイプ
☆エロさ         ★★★★
 業界未経験な素朴さから繰り出すエロさがギャップがあっていい!

合計点 = 90点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

2f9a53e3

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (4)

    • 1. 鶯谷男子
    • 2018年12月27日 12:48
    • めるびんの
      テンションが
      高いのが
      伝わって
      くる~
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
      • 2.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
      • 2018年12月27日 18:49
      • >>1
        >鶯谷男子さん

        コメントありがとうございます。

        めるびん氏からのコメントです
        「テンションの高さがバレちゃいましたか!どうも根が正直者なので…(笑)ぜひあいさちゃんに入って鶯谷男子さんもテンションあげあげになってください!」
      • 0
        fuzoku_halfclutch

        fuzoku_halfclut

        ch

        likedしました

        liked
    • 4. 今日で仕事納め
    • 2018年12月28日 07:48
    • 僕も韓デリの体験動画見てテンションあげあげです!さっきホームページにコメントしたけどブログにもお邪魔します。日本語は話せるけど感じる時は韓国語で話す嬢の情報が知りたいです!韓国語で感じてる声を聞き取れたのが嬉しくてヤバイくらい感動してます。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5. 神奈川のお風呂
    • 2019年01月07日 23:41
    • 今話題の大塚愛。あのレベルが来たら大当たりだわ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード