新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
キャプチャ
キャプチャ

オフィシャルページは こちら
女の子詳細ページは こちら



こんにちわ。サボリーマンのダミアンです。

もう12月ですね。あっという間に1年が経ったって感じですが、この時期はサボリーマンといえど得意先への挨拶回りで出張が続き、サボれない日々が続いてます。(本来はこれが普通なのだがw)

出張先では得意先との会食が多いのですが、だいたいが食事 → クラブ or ラウンジ というパターンで、2軒目に移動する21時頃になると人通りが減り、街が閑散としてるのが気になるところです。

その合間をやりくりし取材してきた今年最後のレポートです。


2017年秋より「ともだちライター」として活動させていただきましたが、昨年は殆ど活動出来ず、実質今年が一年を通じて活動出来た年でした。

プロ野球のように契約更改があるならば、今年は年俸大幅アップの活躍??

かつての契約更改みたいにデラックスの事務所でバズーカ砲打ってみたいですw
BlogPaint
それはなさそうだな・・・w


文章の表現等で読者の皆様には読みづらい点もあったかと思いますが、多くの叱咤激励コメントのお陰でクビにならず何とか無事1年を終える事が出来ました。

1年間ご拝読いただきまして誠にありがとうございました。

来年は更にパワーアップしたダミアンをお届け出来るよう、亜鉛を沢山摂取して色々とチャレンジしたいと思いますので来年も宜しくお願い致します。


さて、今回は久々の韓デリ取材。お店は 美獣 bijou

11月にオープンしたばかりのお店です。
オープンしたばかりなので少数精鋭ではありますが新人ラッシュの今が狙い目かも。
キャプチャ

料金システムはこちら
キャプチャ
※クリックすると料金ページへ

今回は、80分コース 23,000円

対戦相手は、ララちゃん(20)
T.168 B.93 (E) W.53 H.84
キャプチャ
キャプチャ
=嬢スペック=
ルックス:ほぼ写真通り。おおた〇史恵を若くした感じで地方スナックのチーママのよう。

年  齢:本人曰く、28歳と言ってたが実際は30過ぎかな。

性  格:ハキハキとした性格で仕事はキッチリ行う、ザ・仕事人!

言葉遣い:遊びで何度か来日してた事もあり日本語は問題なし。

オッパイ:天然乳の美乳。形も良く手に余るくらいで揉みごたえあり。

スタイル:無駄なところが一切なく、程よく熟してスラッとした美脚。

アソコ:アンダーヘアは少なめ。ヒダ周辺は手入れしてる感じ。

=その他=
タバコ:吸う
お絵描き:なし
傷:なし


ホテルはおなじみLegend P-DOOR A館 201号室
2時間の利用で 3,500円
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ

入室後に一服すると、恒例のチンコモミモミしながらのAV鑑賞でコンセントレーションを高める。最近AV観てもありきたりのシチュエーションなのでチンコが反応しなくなってきた・・・

反応しないチンコを心配してるうちにララちゃん到着。

おっ!おおた〇史恵を若くした感じだ!
BlogPaint
※イメージ

「こんにちわ~ 寒いですね。」

「日本語上手だね?」

「何度か遊びで日本に来てるからね!」


日本語堪能で全く問題なし。

せっかくカラアゲさんの実践で使える韓国語講座を勉強してきたのに・・・w

でも、出来る事なら日本語使える方がいいので、次回使う機会がある時に試してみます。

「それにしても来るの遅かったね?」

「電話来たのが〇〇分で、それから送ってもらった。」

実は今回到着までに30分以上掛かりました。

以前、韓デリあるあるで20分くらい余裕を持ってと言いましたが、想定以上に到着が遅れたので2時間利用で間に合うか内心ヒヤヒヤでした。


ダウンを脱ぐと、ワンピース越しからも出るとこ出て括れもしっかりあり、スタイルの良さが分かるほど。(今回は撮影NGなのでスタイルの良さを伝えられず残念・・・)
事務手続きを終えると隣に座るので、シャワー前に軽く前座でもしようかと思いきや突然タバコを手に取りニコッと微笑み、

「タバコ吸うんですね?」

「吸うんだ?じゃ終わったら一緒に吸おうか!」

「そうね!じゃ、シャワーの準備してきますね。」

同じ喫煙者だったのが嬉しかったみたい。
立ち上がって浴室へと向かうと、1~2分で戻り服を脱ぎ出し始めるので、合わせるように互いにセルフで脱いでシャワーへ。

無駄な肉が一切ないが、程良い肉付きのあるちょい熟したボディを眺めてると謙遜して、

「私、太っちゃったの。日本に来てからビールが美味しくて毎晩飲んじゃって。」

程良い肉付きはそのせい? けどそんな事は全く気にならないレベル。
むしろ多少肉付いた方がいいかも。

手に取ったボディソープの匂いを嗅ぎ、

「匂いないから大丈夫ね。」

この辺の気遣いはしっかりしてます。

先にシャワーを終え、全裸で大の字になってベッドで待機してると洗面所で歯磨きを終えると全裸でやってくる。

=キス&愛撫=
髪を束ねるとそのまま覆い被さってキス。
フレンチキスなんて生易しいものはなく、いきなり舌をねじ込んでくる!

上唇を吸われながらレロンレロンに舐め回され、次いで下唇を吸われレロンレロンと。

いわゆる ガッツリDK! ってやつ。

キスしながら顔を抑えつけてくるので逃げられない。

舌がガッツリ絡み合うと移動しての乳首舐め。

舌先で舐め回すと、突起した乳首に吸い付き口内で舌がレロンレロンに動き回る。

何か洗車機で洗われてるかのよう・・・
(車の気持ちになった事ないけど車ってこんな感じで洗われてるのねw)

=フェラ=
そのまま股座に移動し、半勃ちのチンコをパクッと咥えると口内で舌がグルングルン!

ムクムクと膨張し始めると舌をベーっと出し舌全体を使い裏筋をハーモニカ舐め。

カリから根元まで万遍なく舐め回すと、そのままタマを吸い込みチュポン!

さすが!この辺りのテクは抜群!
キャプチャ
みるみると強さと硬さが宿り始める。

このローテーションをしばし味わい、カッチカチに仕上げてもらうと、

「じゃ、付けるね~」

勝手にヘルメットを装着されて跨ろうとする。

ちょ! まだオレ責めてないしっ!!


慌てて起き上がり体制を入れ替えようとするも時すでに遅し・・・



ニュルン!!


=韓流素股=
騎→座→正の順で。

腰を埋めると前後にゆっくりスライドを開始。

そのままウンチングスタイルにて上下に動かれたら瞬殺するくらいの締め付けだったので、前後のスライドはウェルカム!

目の前で美乳が揺れてれば揉まないはずがないっ!

ガッチリ鷲掴んで揉み上げると、

「あっあっあっ・・・」

スライドが早まるにつれ声も高まってくる。
BlogPaint
※イメージ

起き上がると、首に回してる手でグイッ!っと引き寄せらせブチュ-!!からのレロンレロン。

目をトロンとさせながら先程以上に舌をねじ込み絡み合うと、腰の動きも早まってきたのでお尻を掴みワッショイアシスト。

この締まり、前後だけでなく上下の動きも加わると射精感が高まってくる・・・


フィニッシュはやっぱり正常位で。

抱き心地の良い体をガッチリ抱き締めると鳴きも最高潮に!

もう、いつでもイケる!

けどもうちょっと味わいたいので、擦り場所を変えてのストローク。


でも、やっぱりもう無理!w



パン!パン!パン!パン!

パン!パン!パン!パン!





発射っ!!
ミサイル





ふぅ・・・・





キャプチャ
=こんな人におすすめ=
・ガッツリサービスを受けたい方
・日本語で話したい方。


=総評=
日本語も堪能だったため会話には全く困らずコミュニケーションもしっかり取れたのでそれはそれで逆に良かったです。言葉通じないと手抜きされる恐れもありますからね。経験はそこそこあるようなので仕事はキッチリこなし、スイッチ入ると濃厚プレイに突入するので「完全受け希望」の方はオススメです。責め好きな私としては責めれなかったのが残念ですが・・・


見た目   ★★★★
   おおた〇史恵に似たキレイ系。スタイル良く抱き心地も良いです。  

テクニック ★★★★
   ガッツリDKに加え、フェラ・タマ舐め技も抜群。

接 客   ★★★
   もう少し時間配分を考えて欲しかったかな。こちらからの責めなし。

エロさ   ★★★
   スイッチ入ると情熱的だが入る前はちょっと事務的。

合計点=70点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


2f9a53e3



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (5)

    • 1. あそこがショートピース
    • 2018年12月20日 14:54
    • ダミアン氏にしては枕が長いなと思ったら調査箇所がスカスカですね。韓国デリヘルだし点数的にも微妙だったのかなと察します。他が長いから短く感じましたがスマホなのでこれくらいの文章量がスラスラ読めますね。短くまとめるのも文才だと思います。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. 鉄剤注射
    • 2018年12月21日 14:32
    • 韓デリならではの取材の難しさがあるのですね。1年間お疲れさまでした。鉄剤注射でも打って来年もナイスレポをお願いします。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5. ダミアン
    • 2018年12月21日 16:47
    • >>あそこがショートピースさん
      お察しいただきありがとうございます。
      特に韓デリは思うようにいかない事が多いですが、このような事も含めてレポートする事が皆様にとって有益な情報と思ってます。

      >>鉄剤注射さん
      日本語堪能な嬢は両極端で運否天賦です。
      大当たりもあればこうゆう時も…だから風俗最終兵器と言われるんですね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 7. クリトリス陰部
    • 2018年12月24日 07:08
    • 30分遅れでヒヤヒヤとは韓デリ自体不慣れな感じですね。来年は韓デリ増えるとイイですね
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 8. ダミアン
    • 2018年12月27日 22:46
    • >>クリトリス陰部さん
      80分だったので20分位の遅れを想定して2時間で入ったのですが、まさか30分も遅れるとは思いませんでした…韓デリは久しぶりだったので来年は増やしてもらい経験積みます!
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード