新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文





オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ



どうも、カラアゲ@yakitorihaumai)です。
今回は「ささやきさんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。


DX特別割引
こちらのページ


DXミッドナイトで、「韓デリで使える実践的韓国語講座」を書いています。
こちらのページ


プロ野球の移籍などについて書きたいところですが、ここでは短い話題を。
今度、九州へ行きます。
私が、遠出をするときは、大抵、イベントかエロ。
飯は地元ならではのモノを堪能しますが、旅行という感じではないです。
名所や観光地を巡ることもありますが、基本的には、駅の周辺などをブラブラして、その土地を満喫。
行き当たりばったりですが、それなりに楽しんでいます。
(人を案内をするときは、念入りに下調べします)
お寺は、最近になって、良さがわかってきました。
京都や奈良は、何度も行っていますが、じっくりと観光したことがないので、今度、お寺巡りをしてみたいなと思っています。


鶯谷駅へ。



HOTEL Le Club 1(ホームページ)を利用。
何度か行きましたが、常に満室。
ブログの調査では、初めて空き部屋がありました。
(一部屋だけ)















部屋は、302号室。
2時間で、4,200円。
飲み物は、ペットボトルの水が1本あります。

クリスマスコスプレイベントが開催中でした。



フロントに行ったついでに、注文しましたが、9種類中2つしか残ってなかったです。
サンタだけでなく、制服や水着など、ほとんどの衣装が貸出中。
コスプレって人気があるんですね。

♪~♪~♪~

そこそこ、待ちました。



=嬢ステータス=

ルックス:愛嬌のある顔。
似てはいないけど、系統はホン・ア〇ムかな。

年齢:聞いてはいませんが、プロフよりは上だと思います。

性格:明るく、物腰が柔らかい。

言葉遣い:日本語は問題なし。
終始、丁寧語で話します。

オッパイ:Aカップ。

体型:痩せ型。

アソコ:毛は少しだけ生えています。

喫煙:わかりませんが、私の前では吸いませんでした。

その他:タトゥー、傷痕あり。



「こんにちは」

挨拶をすると、ペットボトルのお茶を差し入れ。
その場で蓋を開けて、手渡ししてくれました。
喉は渇いていなかったけど、せっかくなので、飲むことに。

撮影のためにカメラを取り出すと、興味津々。
学生時代は、写真部に入っていたそうです。
準備を終えたら、しばらくカメラ談義。
「女の子ばっかり撮ってるの?」と聞かれましたが、メインは、風景、動物、スポーツなどです。
人物なら男のほうが多く、HDDには、チンコのドアップや、全裸で踊っている動画がいっぱい。
万が一にも、流出があったら困るので、クラウド保存は利用していません。









撮影中、口元を隠すことが多かったです。
理由を聞くと、目元だけ写してほしいから。
デラックスからの指示では、顔はNG。
私が決めることではないので、考えながら撮っても、時間の無駄です。
口元が見えているとかは、気にせず、そのまま続けることに。
OKだったとき用に、最後に一枚だけ、マスクをつけて撮りました。
これなら、完全無修正で掲載可能です。









瞳を載せるなら、綺麗なキャッチライトを入れたかったです。

<オシッコ>

カメラを片付けていると、メイさんがトイレに。
オシッコ好きとしては、大チャンス。
ちょっと待ってとお願いするも、時すでに遅し。
出している途中でした。
浴びるのは無理なので、ドアを開けてもらい、放尿鑑賞。
当然、出し切った後は、ティッシュ代わりに、お掃除してあげます。
舐めるのはOKだけど、そのあとのキスは無理だとのこと。
キスかオシッコの二択でしたが、迷うことなくペロペロ。
(本当は、サッとキスをしてから、オマンコを舐めました)
オシッコは、滅多にないことなので、舐めないという選択肢はないです。

<フェラ&リップ>

服を脱いで全裸になると、

「私のやり方でいいですか?」

郷にいては郷に従え。
すべて任せることに。
シャワーに行くかと思いきや、膝立ちになり、そのまま即尺。


※イメージ

少し大きくなっていたので、皮を剥いたら、パクッっと咥える。
ゆっくりとしたストロークで、吸い付きます。
フル勃起すると、私のお尻を手で掴み、ノーハンドフェラ。
少しずつストロークの幅が大きくなり、奥のほうへ。

「ングング」

と声を出しながら、セルフイラマ。


※イメージ

根元まで飲み込み、チンコが奥に当たる。
咥えこんだ状態で、首を動かしたり、舌を動かしたり。
喉奥で亀頭を締め付けられると、ヤバそうな雰囲気。
このまま続けたら、イッちゃう予感がしたので、慌ててストップ。



素股の瞬殺は何度もやっていますが、さすがにフェラで終わりはマズいです。
チンコから口を離すと、ダラーとよだれが垂れる。
そのまま、休むことなく、玉舐めへ。
竿を持ち上げて、舌全体で、玉袋をベロベロ舐めまわす。
同時に、手でシコシコしてくれましたが、イッてしまう恐れがあるので、止めてもらいました。
片玉を口に頬張り、ズズーと吸い込み、ポンと音と立てて離す。
「あー」っと反応していると、今度は、両玉を口に含む。
口の中はパンパンで、何もしなくても、強い圧迫感。
その状態で吸われると、痛気持ち良いです。
舌を這わせながら、チンコからお腹、胸元へと移動して、乳首舐め。

ベロベロジュルジュル

たっぷりと音を立てながら、舐めたり吸ったり。
立っている状態なので、体を伝って、唾液が足元までダラダラと垂れる。
腋や手も舐められたら、背面へ。
背中を舐められると、ゾクゾクっとして、力が抜ける。

「背中弱いんですか?」

「優しく舐められるのが弱い」

すると、背骨に沿うように、舌先でスーッと往復。
腰の辺りに来ると、足がガクガクとなり、立っていられない。
うつ伏せや、四つん這いで舐められるときとは、違った快感でした。
たっぷりとリップを堪能したら、シャワーや歯磨きはなしで、そのままベッドへ。

<クンニ&指入れ&電マ>

全灯のままでOK。

「今度は、お兄さんが舐めてください」

クリトリスをペロペロしつつ、指で割れ目を弄る。

「アッアッ」

と良い感じで、反応してくれます。
尿道の辺りを舐めると、ほんのり、オシッコの後味。
メイさんが、ベッドの横に置いてある、電マを見つけると、

「これ使ってください」

「平気なの?」

「大好きです。気持ち良いから、バイブとか自分で買いました」


オナニーが大好きだそうです。

「韓国の人って、指とかオモチャは苦手なのに、珍しいね」


「韓国では見たことないですね。私も日本に来て知りました」

電マ慣れしているようなので、普通に使っても面白くないです。
先端を、チェンジアップのような握りで掴む。
その状態でスイッチを入れると、中指が高速振動します。



電マほど強くなく、しかもピンポイント。
下手なりに編み出した技ですが、これは、ほとんどの女の子が喜んでくれます。
(もともと、男友達の乳首にやっていましたが、そこでも好評)
電マはNGでも、これならOKな子も多いです。
振動している中指を、クリにそっと当ててみる。

「あっ、凄いかも」

大丈夫そうだったので、しっかりと当てる。
小さく円を描きながら、ほぐすように。
肩を前後に動かして、ゆっくりと指を中に入れていく。
普段の指マン以上に、ソフトタッチですが、それで十分。
中だけでなく、握っている部分も、クリに当たるので、ダブル責め。
撫でるように指の腹を動かし、気持ち良いポイントを探る。

「アッアッ、イイ」

反応のあった場所で、当てたり離したり。

「ハァハァ」

息が乱れて、ジッとしていられず、体をクネクネ動かす。

「もっと奥まで」

少しずつ、当てる時間を長くしていくと、足やお腹がプルプル震える。

「アッ、イキそう」

中でギュッと締め付けられるのを感じたので、そっと指を抜く。
大げさに声を出したりしないので、リアルです。
ビショビショではないけど、少しだけ糸を引いていました。

「お兄さん、下手って言ってたけど、上手ですよ」

事前に、テクニックがないことをアピールして、保険を掛けていました。
道具の力ですが、気持ち良くなってくれたのでOK。

<韓流素股>

小さくなっていたので、フェラで大きくしてもらったら、素股の開始。
まずは、上に乗ってもらい、騎乗位素股。
キツキツだったので、ジェルを塗ってからトンネルへ。


※イメージ

入口さえ突破してしまえば、スムーズでした。
トンネルは浅めで、根元までは擦れないぐらい。
乳首をペロペロしながら、上下に腰を動かす。
更に手を後ろに回すと、玉袋をニギニギ。
いろんな場所を同時に責められる。
ストロークも良い感じで、かなり動かしていましたが、ギリギリ素股が外れない範囲。
指入れの感じからして、長く持たないことは、予想済み。
それ加えて、ジェルのヌルヌル効果。
我慢したところで、どうにもならないので、早めに、正常位素股に変更。
膝裏を掴み、思い切り腰を振って、擦りまくる。

パンパンパンパン

「アッアッアッ」


「あー、イキそう」

「そのまま出してください」


ドピュドピュドピュ

トンネルから出ると、ドロッと精子の塊が。
お掃除フェラをしてもらってから、ティッシュで後処理。
シャワーでキレイに洗って、終了となりました。


[支払額]

80分 21,000円


[まとめ]

自分でも、繰り返し言っていましたが、胸はぺったんこです。
乳首は摘まめますが、揉むのは無理ですね。
ギュッとされると、痛いと言っていたので、オッパイは、ほとんど触っていません。
韓デリでは珍しく、指入れやオモチャOKなので、責め甲斐があると思います。

こんな人にオススメ
・オモチャで責めたい方。
・日本語で話したい方。
・貧乳が好きな方。


☆見た目   
 痩せ型で愛嬌のある顔。
☆テクニック   
 フェラチオが上手かったです。
☆接客          
 特に問題なし。
☆エロさ         
 自ら、電マを求めてくるエロさ。

合計点 = 85点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

2f9a53e3




この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (3)

    • 1. 有馬ガンダム
    • 2018年12月13日 18:22
    • 目だけ見ると美人だけどっ3てことはマスク美人?ホテルの写真も見やすくていい
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 2. a
    • 2018年12月17日 14:57
    • まつ毛までクッキリ見えます。サンタのコスプレ季節感あっていいですね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 3. クリスマス陰部
    • 2018年12月24日 07:22
    • このライターだけじゃないけどツイッターの更新数が少ないです。来年からは増やしてほしいです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード