新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

風俗を愛する全国のみなさま、こんばんは、お久しぶりです。ゆうたろうです。
 
めっきり涼しくなってまいりましたね。
個人的な話で恐縮ですが、先日大分は別府温泉に行ってまいりました。
 
有名な泥風呂のある温泉。
一番奥の露天風呂はなんとなく仕切りがあるだけでほぼ混浴!!!!


有名温泉というだけあり、観光客の女子大生的なお客様もチラホラ。

 
マジおすすめです。
 
危うく柵を乗り越え豊後水道に沈められるところでした。
さぁムラムラしたらもちろん、
 
風俗へ行きましょう。



今回はザ・エロの街五反田!(偏見すみません)

濃厚サービスが売りの人妻店!
ノーハンドで楽しませる人妻 品川店
金山パイセンが
じゅりちゃんを調査済みこちらの記事
 
こちらのお店は殿方が何もしなくても大丈夫、まるでソープさながらの王様プレイが楽しめるという
殿様ノーハンドが売りのお店です。
決してお触りNGという意味ではないのでくれぐれも誤解なきよう。笑
 
お相手してくださるのはりんかさん(34)
 
妙齢の美魔女!!
詳細はこちら↓↓

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ルックス:HPそのまま!オリエンタル美女でございます。

年齢:34歳。嘘やん!20代にしか見えません!

性格:明る優しいお姉さま!実姉 だったらお風呂を覗くであろうこと必定です。

言葉遣い:丁寧な敬語。でもプレイがはじまると・・
 
オッパイ:HPにはDカップとありますが、 そのふわふわはどう見てもEカップ超え。乳首もピンクで超綺麗

体型:スレンダー。身長は低めです。
 
アソコ:ヘアー少なめ。詳しくは後述しますが、まるでウブな中⚪︎生のよう。。

喫煙:しません。

その他:傷なし、お絵かきなし

   
スクリーンショット 2018-11-09 11.19.56

 
 
」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 
本日90分23,000円コースをデラックス特割で90分21,000円コースでのお遊び。
 
  スクリーンショット 2018-11-09 11.36.52
 
 
DX割引で、お得に遊んじゃってください!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」
 
初の五反田お遊びということで、少々迷いながらもホテルへと向かいます。
 
久しぶりの取材、一本行っときましょう!
 
IMG_0962
 
今回は東口ラブホ街ではなく反対西口の飲み屋街の一角に鎮座まします
Hotel Bali Baliさん。リゾートちっくでとっても綺麗です。
 
料金は、5:00~翌 4:59の間で最大 2時間ご利用◇¥4100~¥5900※税込

  IMG_0963
 
さすがです。
アダルトチャンネルも豊富に取り揃え。映画も見れちゃいます。

 

速プレイに行きましょう!



・・・ピンポーン!!
 

スクリーンショット 2018-11-09 12.00.10

 
りんか嬢とご対面!
 
・・・服の上からでもわかる、Dカップどころじゃないですね。笑

「こんにちは!」


美魔女かと思いきや明るく親しみやすいお姉ちゃんという感じ。
 


ただただお綺麗! 


「お邪魔します笑」



私の凝視に苦笑しながらルームIN。
 
先述した通りノーハンドのお店ですので殿方は何もする必要ナス!
私も行けるところまでノーハンドに挑戦したいと思います。
 
 

「お茶おつぎしますね」


いきなり想定外のサービス笑
ペットボトルのお茶をコップに移し、なんと私に飲ませてくれるではありませんか。
 
その間にお風呂を入れてくれるりんか嬢。
そのまま隣にちょこんと座り、ひとつひとつボタンを外してくれます。
シャツを丁寧にハンガーにかけ、ベルトをとりファスナーをおろし、ズボンが下されます。
 
王様感を楽しんでいるうちに全く気づかないうちにりんかさんも下着姿になっております。
 
「おち⚪︎ちんおっきくなってるよ・・」
 
 
淫語だけタメ口。
久しぶりにドM道開通の予感。
 
 
お待たせしました、生写真でございます。
 
ほんとに綺麗なおっぱいちゃんです。
 
 
シャワー

スルスルと全裸にされ、お風呂に誘導されます。
今日もう風呂入らなくていいやってくらい隅から隅まで綺麗にしてくれるのですが、
その洗いっぷりはもうソープのそれ。
 
例えば膝立ちのりんかさんのももの上に足を置いて足指まで洗ってくれたり、
後ろからおっぱいで背中をにゅるにゅるされたりともう自分の体が自分じゃないみたい。
 
ゆっくり2人で湯船に浸かると、りんかさんが私の腰を持ち上げ
 
「失礼しま〜す(カプッ)」
 
 
まさかの潜望鏡!完全にヘルスの域を超えています。
愚息の方はというと潜伏する意味ないくらい水面からせり上がりりんか嬢に袋のほうまでベロンベロンされています。

お風呂から上がる時の私は横から見たらカタカナの「ト」みたいな形状になってたと思います。
ドアにち⚪︎こ挟まないよう注意してお風呂から上がりベッドへ。
 
全身リップ・キス
 
「うつぶせで寝ててくださいね」
 
りんかさんの謎の指示の通り、ベッドにうつぶせで待ちます。
相変わらずギンギンのち⚪︎こはベッドに刺さっている状態です。
 
 
「ふふ」
 
いやらしいりんかさんの吐息が耳元で囁かれます。
と、突如なめらかな舌が背中を沿います。

首から耳、肩、二の腕、指先、なんと脇まで上半身を徹底的に舐め尽くされ、
そのまま下半身、おしりから太もも膝裏ふくらはぎ足の指一本一本まで・・
 
あまりの快感に「おっふおっふ」と私の声が漏れていたようで、りんかさんの方もエスカレート。
 
「声出ちゃうの?やらしい。。何考えてるの?」
 
・・・おしりを鷲掴みにしたい衝動にかられましたが、なんとかノーハンドを維持!
し、しかしギリギリです!!
 
「仰向けになってくださいね」
 
タメ口隠語と敬語の巧みな使い分けにやきもきしながら、窒息しそうなギンギンの愚息をようやく上むきにしてよい許可をいただきましたのでひっくり返ります。
 
「がまん汁出てるよ、、えっちね。」

はいすみません手がでました!
抱き寄せキス!

「ンッ。。」
 
可愛らしい声を漏らしながら超柔らかい唇が、私の口やら舌やら何やらもうとにかく吸うわ舐めるわ、
何が起きてるかわかりません。
あんなキスもあるのねと妙に関心してしまうほど。
 
仰向け状態でも全身くまなくリップ。
 
「あ、乳首弱いんだ、舐めて欲しい?」
 
触診のようにくまなく舐められた結果あっさりウィークポイントが見つかり、重点的に舐められ続けます。
りんかさんの手は愚息の方へと伸び、玉転しが始まっております。
 
フェラ

待ちくたびれることなくギンギンな息子ちゃんの出番がやってまいりました。
どうせ何かまたひと技あるんでしょ?と思っていると、やっぱりありました。
 
ローションをお口に含み、こぼれないようそ〜っと私の愚息を吸い込むりんかさん。
 
「ジュポンニュロンネッチョンニュニュ%&#!"」
 
すんません笑
もうなんと表現していいかわからんような音を出しながらのフェラ。
え?何それ口?ってくらい信じられない柔らかいお口で息子を頬張り、りんかさんの手は乳首に袋にアナルに大忙し。
 
若い娘さんには到底出せない妙技ですね。
熟練の技を感じます。
 
もちろんノーハンドは何処へやら、ふわふわのおっぱいを揉みしだいていると、
 
 
「・・・一緒にする?」


69
 
りんかさんが私の顔にまたがり、おま⚪︎こが目の前に。
 
!?!?
 
ビラビラが一切見えません!!!
処⚪︎のように閉じられた二枚貝!き、綺麗すぎます!!
 
「見過ぎですよー(照)えっちだね。。」

冒険心を抑えきれません。
二枚の貝を開き、奥の奥のほうにようやく水源を発見。
 
砂漠でオアシスを見つけたラクダのように舌を伸ばしておま⚪︎水をペロリ。
 
「あっ。。ん、、」
 
美魔女りんかさん、責められると弱そうです。
調子こいて舐めたり指を入れたりいろいろ楽しませていただきます。
 
69て男が攻めすぎるとおちん○んから口も離して女の子側の作業が中断されてしまいがちですが、
そこはさすがご奉仕のプロ、咥え続けたまま話そうとしません。
 
負けじとりんかさんのあそこを指で搔き回しながらクリをペロペロ!
 
りんかさん同時攻めに弱いらしく、
 
「あ、やばいイッちゃうよ!!イクイク!」
 
貝に指を持ってかれそうなくらいの締め付けでイッたことを確認。
手マンで果ててくれたりんかさん。なんとか男の面目を保てました。
 
 
・・ノーハンドコンセプトでしたねそういえば笑
 
「じゃあこれは?」

 
イッたばかりのりんかさん、69の体勢のまま、私の足を持ち上げ覗き込むようにアナルをペロン!
 
スクリーンショット 2018-11-09 13.37.20
※イメージ
 
こ、これはやばい!!
 
「ピクピクしてる、、やらしい〜気持ちいいの?」
 
浴びせるような隠語攻撃も併用され、もう爆発寸前です。。
 
 
素股
 
「今度は私の番だよ?」

はて?私の番などあったかしら?
ふたたびたっぷりとローションをあそこに塗りたくり、騎乗椅素股。
 
 
「ア・・すごいあたる・・!」


ぐっちょぐっちょとまた言語化しにくい音を出しながら前後左右に大暴れ。
さながらロデオマシーンです。
 
 
「ねえ気持ちいい?すごいよ・・」  
 
 
気持ち良くすのもお好きな美魔女さま。
 
「あん・・・アッ!」  
 
どうやら長く保たなそうなので、騎乗位素股から正常位素股へチェンジをお願いします。
 
 
「動いてくれるの?来て・・」  
 
 
一言一言がたまらんとです!!
 
ふわふわの真っ白なおっぱいをノーハンドなど知ったことかと揉みながら
 
カクカクカク!!
 
 
ラスト
 

「イキそう?いいよ来て来て!!!!!」

そうそうに我慢の限界を迎えてしまい、正常位素股体勢でりんかさんを抱きしめたまま、
最後の一振り
 
「アアン!!」
 
りんかさんの声が漏れたのと同時に発射・・!!
 
※イメージ。いいお湯でした。

 
久しぶりの残汁感ゼロといってもいいほど出し尽くしました。
基本的にロリ好きS属性を自負していますが、全く真逆の美魔女M体験。。
 
う〜ん、ハマりそうです。
 
最後一緒にお風呂に入り、また丁寧に隅々まで洗い流してくれます。
 
また服を着させてくれる訳ですが、脱がせてくれる時は王様気分ですが、
射精後の疲労の中服を着せてもらうのはどっちかというと介護。笑
 
実際りんかさんも「そこは難しいところなの」とおっしゃってました。
気さくなトークで最後まで楽しくすごせるのは本当に気持ちいいです。

◆ 総評 ◆
もはやソープクオリティ!
お嬢もほんとうに綺麗で行き届いた手入れの白い柔肌、マジでオススメです!
ぜひ王様気分と介護気分を味わってください!
こんな人にオススメ
・若妻系が好きな人
・積極的に隅々までご奉仕され王様気分を味わいたい人
・Sなお姉さんにイヤらしく攻められたい人
見た目五つ星
美魔女ギャルといった雰囲気。かわいらしいです。
テクニック五つ星
アナルまで丁寧に嘗め尽くしてくれます。
ソープ顔負け!
接客五つ星
最高のホスピタリティです。癖になりますね。
エロさ五つ星
熟練の妙技、全身舐めてもらってないところは眼球くらいでしょうか。
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 3. あsdfghjkl
    • 2018年11月15日 18:54
    • 人妻ブログと化してきた。週2しかないのに偏りすぎ
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. くにた
    • 2018年11月15日 22:12
    • これって、青唐辛子なしなんですか?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
    • 2018年11月16日 11:16
    • >あsdfghjklさん

      コメントありがとうございます。

      人妻が続いてるのはたまたまですね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 6.  fuzoku_halfclutch ともだち管理人
    • 2018年11月16日 11:17
    • >くにたさん

      コメントありがとうございます。

      今回は青唐辛子なしですね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード