新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

どうも~大型台風でバイオリズムが狂いまくって不整脈と眩暈と吐き気のトリプルコンボでこれは早晩死ぬんじゃないかな?
と感じております入谷ジェフリーです。
ちょっとオナニーして気持ちよくなっても発射したらすぐ気持ち悪くなるんですよね。
オナニー対処療法役に立たず、無念。
まぁ台風がすぎさったらケロっとした顔でいるんですけどね。
今流行りの低気圧ガールならぬ低気圧オジサーンな入谷ジェフリーでした。
 
そんな台風盛り真っ最中にまたまた千葉栄町でのお店の取材依頼がDXさんから!!
て~こ~と~は~
はい!こちらのお店ですね!!

logo
 
ここは前回私が
前々回は素股三四郎さんが取材しております。
 
台風の影響でか路線もここのところ不安定で結構早めに家を出たのですが案の定列車遅延&運転見合わせコンボ。
京成線のルートを選んでいたら危なかったかもしれません。
今回は帰りに孤〇のグルメに出てた千葉の味のレストランえびす屋にでも行って食レポでもと思ったのですがこれじゃあ無理ですね。
BlogPaint
残念です。
早めに出たのにギリギリの時間で着く事になったので千葉駅の東口を出て
IMG_20181005_123616
モノレールの下をえっちらほっちら歩いて行き受付店舗まで。
IMG_20181005_123945
ぽつんとある店舗の中に入ると毎度お馴染み美人店員さんのご案内~。
もうこの時点でいやー来て良かったなーと毎度思っております。
 
ちなみに余談ではありますが写メ日記では店舗の職場でまかないご飯が出てたりして福利厚生が良い感じです。
女性スタッフがいるという事ならではでしょうか。
こういった女の子が気持ちよく働ける場所(意味違うよ!?)というのはお仕事もしっかりできる女の子が多いと感じています。
 
受付を済ませ先にホテルへれっつらGO~♪
 
=料金=
通常料金はこちら!
ffff
DX特割こちら
hhhh
こちらは新規の方のみになりますね~。
他多数のイベントが用意されてるのでこちらからイベントページを見てみてくださいね。
 
私はこちらは2回目の利用という事でDXさんの新規割はなく
今回は昼間の時間帯を75分利用なので20000円+写真指名料2000円とバイブのオプション3000円をつけまして
総額25000円ワッショイ!ワッショイ!!
 
=ホテル=
今回も前回と同じセンチュリー
まぁここは受付所から角を2つ曲がるぐらいで着く超近物件なので楽ですね。
2時間で3200円
しかも綺麗!!
IMG_20181005_132744
この明るめの内装は女性をしっかり見れて私は好きです。
IMG_20181005_132722
お風呂も広々でナイス!
フリータイムは7~10時の最大10時間利用の均一料金4000円なので結構お得です!
=女の子=
5b86c7cab4631_1
あいか(23)
T:158 B:83(C) W:56 H:84

ルックス:茶髪ロングでエッチな顔を見せてくれるしょこ〇んなお姉さんといった感じ。プロフィール写真はボカシなのですが写メ日記ではしっかり顔出ししてらっしゃるのでイメージは掴みやすいと思います。
52_1183_f9c4c1589f618c6be79a40d22953c4b5_detail
(写メ日記より抜粋)
 
年齢:表記よりは少々上かな?あくまで少々
 
性格:エッチだ~いすき!!明るく楽しくいっぱい気持ちよくなりたい素敵な女の子!
 
言葉遣い:しっかり丁寧語での対応。接客慣れしていて不快感もありません。
 
オッパーイ:ちょいと控えめ。でしっかり乳首が主張しております。おっぱいは弱くて感じまくっておりました。
 
体型:スリムな美ボディ。足がスベスベで照明でピカピカ光ってるぐらい。くびれもしっかりあり四つん這いのポーズを上からみた腰からお尻までの流れるようなラインがとても美しいです。
 
アソコ:整えられた綺麗なアンダーへアー。ほんの少し残して清潔感溢れてます。クリちゃんもぷっくりしっかり見える秀麗なおまんこで御座います。
 
喫煙:無しです

今回は撮影の許可を頂きましたのであいかちゃんが来たら早速撮影タイムに移らせてもらいました。
ちょっと緊張の面持ちですが良い写真を多数撮れたと思います。
ちなみに使った食材は後で女の子と一緒にもぐもぐタイムでーす。

~プレイ前~
チャイムが鳴ってまずは扉でお出迎え♪
IMG_20181005_130109
「こんにちわ~、はじめまして」
「ささ、どうぞどうぞ中に入って」
BlogPaint
ベッドに座って雑談しつつあいかちゃんのとの距離を縮めてきます。
ここからくんずほぐれつあれやこれやの写真を撮り終えました。
撮影を終えて心なしか緊張がほぐれてきたかもしれないあいかちゃん。
さぁこれからが本番ですよ~。
 
「今日は元気なので何発もやっちゃいますよ~」
「え~そんな何発もできるお客さんとやったことないです。今日は頑張っちゃいます♪」
 
BlogPaint
そういって全裸になったら、綺麗な足が目立つスレンダーボディに釘付けになりながら
すでにビンビンのちんちんを彼女のお尻に押し当てながら一緒にお風呂場へ。
 
「私、お湯の調整下手なんですよ~」
 
お湯の調整が下手とは一体!?うごご
別に何か問題があるわけでもなく丁寧に体を洗ってもらってきます。
流石におちんちんの扱いがこ慣れていてグリンスでグリングリン洗ってます。
膝をついて洗ってくれてるのですが目と鼻の先で愚息をあらってくれてるこの光景は素晴らしいですな~。
ざーっと洗い流したら亀頭にCHUッ!のチンポキッス!!
 
「んんんっ!!」
 
こういう不意のご奉仕は溜まりませぬ。
思わず出ちゃうかと思いましたよ。
イソジンでうがいしてお風呂を出ます。

~キス&おっぱい攻め~
ベッドで待ってるとあいかちゃんも遅れて参上。
二人はもう準備万端!
出会い頭のキスも超絶濃厚ディープキスからの開始です!!!
 
「んっ!んーっ!んんーっ!!」
 
唇をお互い吸い付くハードなキスに唾液も溢れる舌と舌との饗宴。
こちらの強弱にも合わせて動かしてきます。
ッチュ♪ッチュ♪ッチュチュチュ♪
なんて拍子打つチューにも合わせて対応力の塊かよ!?
じゃあ控えめなおっぱいーぬも楽しませてもらいますか。
こっちはちょっと揉むだけで、
 
「ひゃんっ、ああんっ、おっぱい駄目なのぉっ」
 
もう感度が最初からクライマックスです。
おっぱいも音を立てて吸い付いたり乳首をちゅーっと激しく吸ったり舐めたりしても
BlogPaint
 
「はぅんっ、気持ち良すぎてぇ、濡れちゃうのぉっ!!!」
 
この打てば響くような反応の良さ。
トップクラス嬢の証です。
 
「おっぱい舐めてるだけでいいの?」
「だ、め、ぇっ・・・・アソコも責めて欲しいのぉ。気持ちよくして欲しいのぉ。」
 
ちょっと恥ずかしげに言う良いおねだり☆
欲しがり検定3級は合格ですな!!
こりゃ今回は責める方が楽しいかもしれませんね!?
責めて責めて責め抜きますか!!

~クンニ責め&絶頂~
そうして指を秘密の園にそっとあてがうと
ウワーーーオーゥーーー!!
ほのかな温かみのある女の汁が溢れだしております。
しかーもー既にアソコは準備態勢ばっちりなのか指もにゅる~りと締まりがありつつも侵入しやすい。
呑み込まれる
こんな言葉が正鵠を得ているかのような名器ぶりです。
指1本でじんわりほぐしてあげたら2本目投入。
 
「ああんっ、あんっ、中!気持ちいいのっ!!」
 
激しい手マンよりもゆ~っくり女性の膣壁を指の腹で撫でるようなのが私は好きであいかさんも喜んでくれます。
だって~この方がより女の子のおまんまんの形が分かるんですもの~♪
手マンしながらキスしたりおっぱい舐めたりなんかもしますがやっぱりクリ舐めですよね~。
綺麗なアンダーヘアーでクンニもとってもしやすいです。
チュバッ♪チュバッ♪チュババババッ♪
派手な音立てさせながら舌でクリさんをあっちへこっちへ転がしてきます。
BlogPaint
 
「うぅ、うぅぅんっ、はぅぅぅっ!凄い~~~っ、気持ちいいです~~~~っ、いっぱい濡れちゃうぅっぅ」
「んんん~んん~ん~ん~」
 
クンニしながら音を震わせて人間ローターに振動を加えてくとあいかちゃん絶頂☆
 
「はうんっ、あっ、あっあっ、出ちゃう!出ちゃう!!出ちゃうっあひぃぃぃっ」
「すごぉい出ちゃったねぇ、可愛かった」
 
もうヘロヘロになりながらあいかちゃん
 
「あたし凄い敏感で、毎回疲れちゃうんですぅ」
 
照れながら言ってくれて超可愛いっすね。
でもでも責めは終わらないよ~。
 
~バイブ責め~
今日はオプションのバイブを用意。
BlogPaint
ピンク色にぬめっとした実にスタンダードな物。
ローションをたっぷりつけあいかちゃんのあそこをこれでなでなで。
 
「はぅんっ!当たってるぅ!!」
「ん~~?当ててるだけでいいの?」
「ぃ、、、れてく、、だ、、さぃ」
「もっと大きな声でねだってくれないとやってあげないよ?」
「あたしの中にぃぶっといバイブ入れてくださぃいぃ、ひゃいん」
「入れるだけでいいの?」
「ぅごかしてくださぃ。『カチッ♪』ぁぁああああああっ!!」
 
バイブをまずは『小』で動かしただけでこの感じ様。
あいかちゃんの中にぶっさしてうねらせたまんま私はおっぱい舐め舐め。
 
「んっはぁぁっぁ、それ凄く気持ちいいーーーっ!」
 
もう感じる声がかなりの音量になってますがこれから更にバイブの動きを『大』にすると~~~~
 
「あああああっあ!」
 
もう部屋内にあいかちゃんの絶叫が木霊しております。
乱れすぎて素敵!!
 
「ほらぁこうやってズボズボ動かしたりしちゃうよぉ?」
「はぁぁぁああああっ!あひがとうごじゃいまひゅっ!それっ!それしゅごひっ!!」
 
またもやクライマックスな感じになってるのでバイブ刺したまんまクリ舐めしちゃうと
 
「いひゃぁっ!!らめぇっ!気持ちいひぃっ!またイlちゃう!!いっひゃうほぉ!!」
 
もう呂律も回らないぐらいに快感と興奮に包まれて再度の絶頂☆
 
「そのままバイブで感じたままちんぽ舐めて?」
「ひゃぃぃぃ、舐めますぅ」
 
BlogPaint
・・・そして数分後
 
「あひゃぅぅんっ、だめぇっイッチャうぅぅ!」
 
今度はフェラしながらでしたがバイブの動きに耐え切れずジェフリーちんぽを咥えたまま、またまたまた絶頂☆
もうイキ癖がついてるのか何してもビクンビクンしていて可愛すぎます。
しかも彼女からの告白で
 
「私、実は舌が性感帯なんですぅ」
 
な、なんですとっ!?
 
「舌の真ん中の部分におちんぽの裏筋とかカリ首が当たってるとほわわ~ってなって気持ちよくてイッちゃうんです。あと上のアゴ?の部分とか。そういう子いませんでした?」
「いやいやいや、そういう風に言われたの初めてだわ。あ!でもフェラが好きって言う子はそういう事なんかなぁ?」
「きっとそうですよ!!」
 
じゃあちんぽを舌で感じさせながら発射しちゃいますかな!?
仁王立ちでフェラさせながら上目遣いで見てもらいます。

~1発射目(フェラ)~
 
「うっわエッローい顔!素敵~♪」
 
これがまた実に妖艶な表情をしながら動きのあるフェラしてくれるんですよ。
若い女の子のお店では見れらないんじゃないか?と思えるぐらいに色気たっぷりな口淫です。
 
そして彼女からまたまた衝撃告白。
 
「私、奥も感じちゃうんです」
「奥?」
「喉の奥です。うふふ。喉の奥につっこまれるの気持ちいいんですよ?」
 
そう言うと根本までちんこを咥えて喉奥にゴッゴッとイラマチオ気味に。
 
「えぐっ、んぐっ、ぐぐっ、、、っはぁっ!!」
 
これを何度も楽しませてもらい最高に興奮したとことで
口内へフィニッシュ!!
 
「んむふふっ!!ふっほいへへるぅぅ」
 
BlogPaint

~2回戦(スマタ&シックスナイン)~
デロりーんと出してお片付けしたらノータイムで2回戦突入!!
ワッホーーーイ♪
あいかちゃんのあそこもびしょびしょのままにフェラで再勃起タイム。
でもしゃぶり方もしゃべり方もエロいもんだからあっという間にカチカチチンポッポーに
 
「じゃあクリちゃん擦っちゃぉ~~」
 
正常位スマタで亀頭でクリちゃんをスリスリ。
ばっちりあいかちゃんのあそこを鑑賞しながらおまんこの入口を擦ってるだけでめっちゃくちゃエロすぎる!!
騎乗位になったら手を添えてクリに押し当てるようなスマタを教えると
d405b4d3
「はぁぁんっ!ああんっ!すっごい良い所に当たってるのぉ、こんなの初めてぇ初めてのスマタなのぉ」
 
そんな感じでまたイっちゃいそうになるあいかちゃんにストップ!ストップ!!
君だけイッチャたらいかんでしょ!と相互に責めやすいシックスナインへ。
だけどもここでジェフリーくんの悪戯心が芽生えてアソコを私の口に押し付けごっついクンニスペシャル。
中に舌を入れてヒダを感じたりビラビラぱくついたりして責めるともうお口の奉仕が止まって
 
「ああんっ!やぁんっ、エッチすぎるぅ~」
 
と感じちゃってるモードに。
もう~しょうがないにゃぁあいかちゃんは
テーッテテーテ♪テレテテテー♪テン♪(それは奇天烈)
顔面騎乗位にさせて太ももしっかり手で押さえてお口をおまんこでふさぐかのようなクンニにて
 
「あああああっ~~~!!またイクのぉっ!これも気持ち良すぎるのぉっ!!!」
 
顔面の上で腰がブルブルしてるのを感じながら彼女の絶頂を確認。
あいかちゃん今日これでもう何度目の絶頂でしょうか?
ここでピピピピ♪と2回目のアラームの音が!?
~2発射目&事後悶絶手コキ攻め~
 
「あらぁお時間です。・・・でもおちんちんはまだすっごい元気だからローション使って少し頑張ってみましょ?」
 
まさかのちょびっと延長戦。
今まで受け一辺倒だったあいかちゃんですがここにきていきなり鬼の攻めモードに。
 
「私、受けだけじゃなくて、実は攻めてる時も感じちゃうんです(笑)」
 
そう言ったあいかちゃん。
乳首舐めとローション手コキのコンボを繰り出します。
BlogPaint
これがまた手コキのバリエーションが豊富でどんだけ引き出し持ってるんですか~!っと
時間いっぱいまで彼女の魅力を全部引き出す感じに満足しながら
この美しい手から繰り出される妙技もとい性技にてあっという間に
ローション手コキフィニッシュ!
 
「あーーーばばばっば!俺潮吹きできたりすんですよよよよ、あばばば」
「えーーーっ!うっそーじゃあやってみよう~~!」
 
なんとまぁ最後の最後で彼女のS魂に火をつけてしまい発射後の悶絶手コキ攻めの時間の始まり。
とはいえ咄嗟で準備してなかったので(潮吹きは事前に水分を多めに取る事が重要)残念ながら潮の波が竿8分目まで来てるぐらいでしおしおに
 
「あらー残念ね~」
「だね~、じゃあお風呂!お風呂!」
 
ちょっとドタバタした感じになっちゃいましたが退室準備をして一緒に出ます。
途中エレベーターにてお別れの濃厚チューをかましてバイバイキーン。
BlogPaint

◆ 総評 ◆
前回同様、時間いっぱい楽しめる実に濃厚なプレイとなりました。
今回のあいかちゃんは最後まで遊んで分かった受けも攻めもできる超ハイクオリティハイブッリッドガールです。
どちらでもいっぱい感じていっぱい楽しめそうで万人に愛される女の子だと思います。
バイブもたっぷり楽しませてもらいおもちゃもいいもんだなと再認識。
若くて可愛い女の子の中にもこんなに淫乱な子がいたりしてこちらのお店の底が知れないですね。
一度遊んで見ると楽しい時間を過ごせると思います。
見た目五つ星
しょこ〇ん似のキレカワ女子。スタイル抜群で自慢の美脚は必見!!
テクニック五つ星
受け攻め両方できちゃうハイブリッドガール、今回は受け多めでした。
接客五つ星
気遣いバッチリ!礼儀正しく楽しい時間を提供してくれます。
エロさ五つ星
イキまくりの淫乱度マックスな女の子。欲望と快感に忠実な姿は現代のサキュバス
合計点 = 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (6)

    • 1. 営業
    • 2018年10月16日 08:07
    • 他の方もコメントしてたけど入谷ジェフリーさんって大袈裟すぎてエロ小説みたいだからイメクラ以外はリアリティに欠けます。
      逆に言うとイメクラは上手いです。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 2. ブリーフ
    • 2018年10月18日 17:52
    • らめえなんてリアルでいう女はおらんな
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 4. タバコ休憩
    • 2018年10月19日 18:24
    • 最初の箇所読むと高齢で体調不良みたいだけど2回戦て元気ですね。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 5. ブリーフ
    • 2018年10月20日 08:18
    • ここはこれくらいの写真がええ具合。個人サイトやないんやから一人だけ突出しても浮くだけやで。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 7. 花金
    • 2018年11月02日 07:04
    • バイブあるのに食べ物使う必要あるの?
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked
    • 8. 栄町はソープもあるよ
    • 2019年02月26日 14:00
    • オズは在籍数が多いからプレイが微妙な嬢もいるけどあいかはガチで変態。レポートの表現は嘘っぽく見えるけど変態度はこんなもんじゃないですよ。
    • 0
      fuzoku_halfclutch

      fuzoku_halfclut

      ch

      likedしました

      liked

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード