新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

とある日、「ともだちブログ」のコメント欄を眺めていたら私MCめるびんに対してのコメントをチラホラと発見。  
「めるびんは別の意味で底辺」
 
うんうん、それは否定はできないね
 
「めるびんさんの企画の弾けっぷりは最高です」
 
ほうほう、そんなに弾けた感じに見えてるんだ!
 
「めるびんは企画でキャラクター開花したし企画じゃないと活きない」
 
え?活きてない…のかな…?
 
 
「DXさんに広告を出してるちゃんとした店だと自重してしまって"めるびん"らしさが出てないです。表の顔とゆうかよそ行きの感じがします。チンコと脳が直結した知性の欠片もない記事が読みたいです。」
 
!?
 
めるびんらしさがでてない
よそ行きの感じがします
チンコと脳が直結した知性の欠片もない記事が読みたいです
 
自分では特には気にしてなかったけど、ユーザー視点だと普段の記事がめるびんらしくないよそ行きの感じがするだと!?
 
確かに特別企画の時は欲望丸出しで忖度全くなしの文体になっているかもしれない。
だからといって普段の記事がよそ行きと言われるのはちょっと違うんじゃないのぉぉ??
 
めるびんはいつだってらしさ全開!
いや、むしろ普段の記事の方がらしさという意味では普遍的で自然体なはず。
 
そもそもこのブログの一番の目的は読者にリアリティあるレポートを伝えて
お店遊びの参考にしてもらうこと。ここだけは守らないといけないラインだと思っています。
 
とゆうわけで今回の韓デリ記事もいつも通りのめるびん節が炸裂しているので
ぜひとも最後まで読んでお楽しみください!
 
ーーーーーーーーーーーーーーー
 
9月後半某日の鶯谷駅
 
少し天気が悪いが鶯谷駅周辺の独特の雰囲気とバッチリ合っているので高揚感も高まってくる。
途中、爆乳のお姉さんとすれ違ったので思わずどこのお店ですか?と声をかけたくなったが
一般人かもしれないので自重してホテルを目指して歩みを進める。
 
今回のお店は「初恋~FirstLove」
過去に何人ものライターさんが調査済みだけど現在の在籍女性はアリサさんだけみたいです
 
システムはスタンダードな韓デリスタイル
2018y10m02d_173310985
 
今回は80分コースで 23,000円
 
他に割引もあるのでご覧あれ~ コチラ
 
女性陣はこのようなラインナップとなっています。
2018y10m02d_173256205
 
少数精鋭ながらチンコビンタをかましたい韓デリ嬢達が勢ぞろい。
 
その中から今回遊んだ女性はこのお方!
   
U09MXICS
 
161cm /B.91 (Dカップ) /W.54 /H.86
 
=嬢ステータス=

ルックス: 目鼻立ちがクッキリした美人系のお顔

年齢: サイト表記では19歳。少し上かな?  

性格: 明るく親しみやすい接客スタイル

言葉遣い: 日本語は必要最低限の言葉は通じる

オッパイ: 推定Dカップ。乳首は大きめ。

体型:  スレンダータイプでスベスベのお肌

アソコ: ヘアーはナチュラルで多め。

喫煙: 特に吸ってなかったです


 
言問い通りを渡って、そこから左の角を曲がっていつもの定宿「P-Door」へ。
 
ん?「P-Door」前に工事のおっちゃんがたむろしてるけどまさか…
 
入り口前まで近づいてみると思いっきり改装中やん!!!
やべー、スタート時間まであとちょっとだ。急いで駅周辺のホテル街まで戻る。
 
鶯谷だとほとんど「P-Door」ばっか使ってるからこういう時は迷うな…
あれこれ探した結果、今回のホテルは「Asian P-Door」(系列店)で決定
 
2時間休憩コースで3,500円

IMG_2220

IMG_2221
 
お店に部屋番号を伝える電話をして女の子の到着を待つ。
 
韓デリ…かんでり…は!そういえば!
 
ちょうどこの日「DXミッドナイト」にアップされていたカラアゲさんが執筆した
「韓デリで使える実践的韓国語講座」を到着まで読んでみることに → コチラ
 
2018y10m02d_184218201
 
 
韓国語は基本的な挨拶くらいしか知らないからこれで少し勉強してみるか。
 
ナムソンサンウィ ポジンムル オジュム
ハンムン コファン チャジ ペッポジ
 
こうやって並べてみるとドラクエの復活の呪文みたいだな。
 
でも韓国語は文法が日本語に近いとも聞いたことあるし、単語さえ覚えれば少しは会話できるようになるのかも。やっぱ言語が通じると相手も心を開きやすいだろうしね。
 
アガッシ(お姉さん)ポジンムル(マン汁)
アガッシ(お姉さん)ペッポジ(パイパン)
 
と、声に出しながら韓国語の勉強をしていると…
 
ピンポーン!
 
!?
 
「は、はい!」
 
スマホをテーブルの上に置いて玄関に出向いてドアを開けると、
「コンニチハ♪ハジメマシテ~」
「こんにちは!よろしく~」
 
明るく可愛らしい今回のお相手「ミちゃん」を部屋に招き入れる。

6TjyHapD
 
リラックスした様子でお店に到着の電話をするミちゃん。
電話を終えると冷蔵庫からミネラルウォーターを取り出してコップに注いですすめてくれる。
 
なんて気遣いができる優しい娘なの!!惚れちゃう!!(単純な脳みそ)
 
そして2人でミネラルワラ(Waterのネイティブぽい言い方)を飲みながらしばし歓談。
 
「日本語は大丈夫かな?」
「チョットハダイジョウブ笑」
「ミちゃんて呼べばいいの?」
「ミィチャン、ミィチャン」
 
基本的な日本語は通じるので意志疎通に関しては問題なし。
ミちゃんではなくミイちゃんと呼ぶほうが自然みたい。
 
「ミイちゃんは日本にいつ来たの?」
「ンー、イッシュウカンマエ!」
 
日本には2回目の来日で今回は1週間前来たばかりのホヤホヤ状態。
 
「趣味とかはあるの?」
「ン?シュミ?」
「えーと、ホビー、マイホビー」
「オオ!クッキングガスキ♪」
 
聞けば料理なら何でも得意で全部が美味しいとのこと。
かなり自信があるらしいので一度味わってみたい~
 
そうだ!さっきの「韓デリで使える実践的韓国語講座」を試してみよう!
 
「えーと、ミイちゃん?」
「ン?」
「チャジ(チンコの意味)チャジ!チャジ!」
「ノーノー(笑)ダメ、イケナイコトバ」(と言ってめるびんの口をふさぐ仕草)
「チャジ!チャジ!チャジ!」
「ノーノー(笑)ダメ、イケナイコトバ」(と言ってめるびんの口をふさぐ仕草)
「チャジ!チャジ!チャジ!」
 
と、何回もしつこいくらいチャジを連呼して
その都度、口をふさがれるやりとりを繰り返す(もちろんギャグっぽいやりとりで)
 
カラアゲさん…僕のつたない発音でも韓国語が通じましたよ!
みなさん!この講座は実践的に使えます!オススメです!
 
と、楽しくじゃれていたところでそろそろシャワータイムのお時間へ。
お互いに服を脱ぎ脱ぎして全裸になったところでシャワー室へレッツゴー!
 
ーーーーーーーーーーー
 
しゃわわ~
 
上半身から丁寧にボディーソープで洗ってくれるミイちゃん。
胸、お腹、背中と両面を順番に洗ってもらい、下半身も泡泡ニュルニュル。
 
「おおー!いやーん!」と、大げさにリアクションをとっていると
「アハハハハハハ、オニイサンオモシロイ笑」
 
めっちゃうけてる。てかこれどこのお店でもやってるんだけどみんな笑うな。
これからもめるびんギャグとしてつまんないと言われるまでやり続けていこう、うん(どうでもいい決意)
 
下半身を洗い終えると今度は足の指先まで丁寧に洗ってくれる。
ここまでしてくれる人はあまりいないので感激!もう、好きになっちゃうZO(単純な脳みそ)
 
全身をくまなく洗ってもらったところでシャワータイムは終了。
 
 
いよいよこれから日韓肉体交流戦の幕が開けるで!
 
ーーーーーーーーーーーーー
先にシャワー室から出てベッドで大の字になって寝転ぶ。
 
少ししてからバスタオルを巻いたミイちゃんがベッドにやってくる。
冷房が少し寒かったので2人して布団にくるまってお互いの身体をサワサワ優しくまさぐり合う。
なんとなくいいムードになってきてお互いじっと見つめ合う状態が続いたところで…
 
キス!!!!!
 
まずはこちらから唇を寄せていく。
ミイちゃんのプルルンとした唇に触れる。
たまらず舌を出して口内に差し込んでいく。
 
そんなにグイグイと積極的に絡めてくるわけではないけど、プレイに入ると緊張しているのかな?
柔らかい舌の感触がたまらないのでクチュクチュとさらに舌を動かしていく。
 
だんだんとミイちゃんの息遣いも荒くなってきてクチュクチュレロレロの動きも加速。
 
しばらくキスを堪能したところでミイちゃんから攻めてもらうことに。
 
乳首舐め!!!
 
口元から舌を離して、乳首にチロチロと舌をはわせてくるミイ舌。
チロチロモードからチュパっと吸い付くようにめるびん乳首を攻撃。
 
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)この乳首舐めはなかなかのもの。
シャワー室での足指を丁寧に洗ってくれたのに通じるかの如く、乳首責めも非常に丁寧な仕事。
 
久しぶりにずっと味わっていたい乳首舐め。左右両方じっくりと時間をかけてめるびん乳首を開発してくれてるかのよう。
 
「ああ…気持ちいい…」
「ウフフ…♪」
 
不敵な笑みを浮かべながら徐々に下半身に舌が降りていきお次は…
 
フェラ!!!
 
スカイツリーの如くビンビンにそびえ立つめるびん棒を発見するとパクリと亀頭を咥え込むミイちゃん。
亀頭をチュパチュパと先端部分からカリ部分までを上下にストローク。
めるびんのカリすなわちメルカリ部分もほどよく刺激されて、これも長い時間味わっていたい良質の内容。
 
舌で先端をペロペロ、くわえ込むと亀頭中心にチュポチュポストローク。そして玉をモミモミペロロロン、と日本男児のツボをよくわかってらっしゃる。
 
o0480064012253382060
 
となるとこちらもそれ相応のお返しをしないとね♪


こちらからの乳攻め&クンニ!!!
 
攻守交替、体勢を入れ替えてミイちゃんを仰向けに。
覆いかぶさるようにキスをチュチュチュっとしてからミイちゃんのパイオツへ。
 
推定Dカップのほどよい大きさのバストを両側からゆっくりとモミモミ。
 
「ンン…」と目をつぶってめるびんに身体をゆだねているミイちゃん。
 
では先端部分はどうかなと、少し大きめの乳首に吸い付いてみる。
 
「ンン…アン…」
 
だんだんと反応が強くなってきている。舌で乳首の周縁を転がすように舐め回し、先端を舌の先でツンツン。そして少し強めに吸い付いつく動きを繰り返していく。
 
ハッキリとした喘ぎ声は出してないが吐息が強くなっているミイちゃん。
更に感じさせるためにめるびん舌は下半身の本丸に向けてズズズズと下降中。
 
舌でお腹→太もも→ふくらはぎと舐め回していき、股関節周辺をペロペロしていると、
 
「アアン!」
 
さすがにこの近辺は強く感じるみたいね。じゃあまいど!という訳でナチュラルヘアーをかき分けて、
ミイちゃんのクリちゃんに舌でペロペロと攻撃。
 
「アアア!!!ンンアア!!」
 
ゆっくりと一舐めしてから上下にペロペロと素早い動きで舌を動かす。
決してバラつきのない一定のリズム動作。まるでYMO時代の高橋幸〇のようなリズムの刻み方。
淡々としているようだが一定の反復運動が女性にとっては気持ちよく感じるのよね(だと信じてる)
 
充分に喘ぎ声を聞いたところで、湿り気のある肉穴に人差し指をズズズと挿入。
上部をなぞるように出し入れしていく。肉穴がヒクヒクとしてるってことは感じてるってことなのかしらね?
 
クリペロ&指入れのW攻撃を淡々と一定のリズムで刻んでいくと、ミイちゃんの喘ぎ声も芯が入ってきたのでそろそろフィニッシュタイムといきますか!
 
韓流素股!!!
 
ノーヘルよろしく正常位素股の体勢からミイちゃんのB面社会に潜入侵入。
ズニューンとゆっくりと奥まで腰を落としていくとミイちゃんの吐息も漏れまくり。
 
ではではと、腰をゆっくりと動かしていき、接触部分が馴染んできたら動きを速めていく。
 
「オオー!アアーー!!」
 
うんうん、いい感じの喘ぎ声ね♪ 抱き合うように上半身を密着させるとミイちゃんも手をまわしてくる。もちろんこの間も腰の動きは止まらない。
 
なかなかいい具合なのでずっと味わっていたい摩擦運動だけど少し体勢を入れ替えて、
騎乗位素股体勢へ。
 
ミイちゃんに自由に動いてもいいよと言ったらズンズンと積極的に腰を動かしてくる。
ではこちらも負けじと下から突き上げるように腰を動かしていくといい感じのシンクロ具合に。
 
あまり長時間はきつそうなので少しの間楽しんだらお次はバック素股の体勢に移行。
 
ミイちゃんのプリンとした可愛らしいお尻を眺めながらズニュニュと接触し、
後はひたすら腰を動かすだけ。
 
パンパンパンパン!!!!
アンアンアンアン!!!!
 
腰を動かすたびに同じようなタイミングで喘ぐミイちゃん。
バックだとたまにめるびん棒は痛いと言われることもあるんだけど、気持ちよく感じてるみたいなのでひたすらパンパン!!
 
このまま果ててしまいたいけどラストは正常位素股の体勢で!
 
再び体勢を入れ替えてミイちゃんを仰向けにする。
時間も迫ってきているので後はフィニッシュに向けてひたすら腰を打ち付けていくだけ。
 
めるびんラストスパート解禁!!!!
 
スパパパパパパン!!!!!と音速の速さで腰をグラインドさせていると、
やべぇ勢いですげぇ射精感が盛り上がってきたので
 
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!
 
ミイちゃんのお腹に白くて濃いものをドピュドピュと放出。
 
ああーーーー気持ちよかったーーーー
 
ミイちゃんも気持ちよさそうにぐったり。
 
日韓肉体交流はお互い心身共に無事に終われたかな~?



こうして鶯谷でのアガッシとの一戦が幕を閉じたのであった…

ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
プレイ後お腹が空いたので近くの中華屋でチャーハンを食す
チャーハン
 
その後和菓子屋にて「ぶどう大福」なるものがあったので思わず購入。
マスカット1
マスカット2
マスカットが丸ごと入っていて美味美味♪
 

◆ 総評 ◆
明るく親しみやすい性格で会話もプレイも楽しく過ごせる女の子でした。
若いだけあって肌もスベスベ、フェラテクなどのエロさも存分に備えているので
誰でも気持ちよく満足できると思います。日本語は完璧ではないけどコミュニケーション
は普通にとれると思います!
こんな人にオススメ
・若い子が好き
・韓デリ初心者
・コミュニケーション好き
見た目五つ星
目鼻立ちがクッキリしたルックス
テクニック五つ星
丁寧なフェラテク
接客五つ星
日本語通じなくても明るく接客
エロさ五つ星
素股モードの反応エロい!
合計点 = 85青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 2. 牛丼
    • 2018年10月09日 23:25
    • 韓国語の読みました。オマンコってハングル読めるようになりました。エロに絡めると解りやすいですね。一個質問なんですけどアガッシじゃなくてアガシじゃないんですか?初めてみました。どこの韓デリの口コミサイト見てもアガシて書いています。
    • 3. オナニー猿
    • 2018年10月18日 07:40
    • 写メが安達祐実に見えました。
    • 4. 課金ゲーム中毒
    • 2018年10月20日 22:52
    • 普段と企画の記事の違いは分からないがこの手のブログは店からの依頼だから同じ店が多すぎる。企画はオリジナルだから他と被らないしグレーゾーンに責めるから内容が濃い
    • 5. ともだち管理人
    • 2018年10月22日 14:26
    • >課金ゲーム中毒さん

      コメントありがとうございます。

      ともだちブログの一つの武器としてこれからも企画は他と被らない内容を推し進めていくつもりです。普段の記事でも他のブログとは違う濃さを出していければと思っています!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード