新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
今回の特別企画はともだちライター同世代対談!


同じ年に生を受けた二人の平成生まれのライター
一方は風俗でしか経験がない素人童貞。一方は彼女持ちリア充。

「風俗が好き!」という共通点はあるもののこれまで歩んできた人生は全く違う二人。

噛み合うか噛み合わないのか予測不可能のガチトーク、結構読み応えある内容だと思うので是非最後までお楽しみください!

IMG_2166


素股三四郎(素人童貞)
素股アイコン「ともだち」初期から参加のライター。これまでの記事はコチラ

金山(彼女持ちリア充)
金山アイコン「ともだち」第三期から参加の新人ライター。これまでの記事はコチラ



※司会進行はともだち管理人ファンキー☆ダイアモンド(青文字)



<お互いの自己紹介トーク>


――まずは自己紹介からお願いします。

素股アイコン素股三四郎、26歳です。恋愛経験ゼロです。これからもライター続ける限り恋愛はしません。(一同笑)よろしくお願いします。

金山アイコン同じく26歳の金山です。病院で仕事をしてて、彼女はいても合間の風俗はやめられない。穴があったら入りたい、でおなじみです。よろしくお願いします。

――今日おふたりは初対面ですが、お互いの印象はどうでしょうか

素股アイコン爽やかでイケメンなんで、女受け良さそうだなっていう感じはします。彼女いて当たり前かな。

金山アイコン動作とか喋り方とか、看護師だから見ちゃう癖があるんですけど、結構緊張してるなって。そんな気負わずに。

――学生時代の話を。

金山アイコン高校ではテニスをずっとやってて、彼女出来て。大学どこにしようか考えてるとき、最初は看護じゃないとこが受かったんだけど、迷った末に「看護のほうが女の子いっぱいいるから行こう」って。

――え、マジでそんな理由?

金山アイコンはい。

(一同笑)

金山アイコンハーレムを夢見て看護の大学に行き、ハーレムはハーレムだったけど結構あばずれたハーレムでして。今仲いい女の子は、全員看護師で。どろどろしたハーレムにはいますね。

――女ばっかだと実際はそうかもね

金山アイコン風俗嬢も結構いましたね。帰りに相談とか受けて、「スカウトにAV誘われたけどどうしよう」とかいう悩みを聞いたその夜そのまま……みたいな笑。

――一方で素股くんは。

素股アイコン高校は帰宅部で、チャイムなったらすぐ家に帰ってTSUTAYA行ってDVD借りて、年間200本くらいは映画見てましたね。映画三昧の日々でした。

――高校出てからは?

素股アイコン大学生になってからアイドルにハマって。握手会に通い出して。

――女性との接点とかは?

素股アイコンアイドルと……ゼミでちょっと話す程度ですね。

――飲み会とかは出なかったの?

素股アイコン結局男のオタク友達と固まっちゃうんで。イケイケグループと、我々みたいな。接点は全く無いですね。

――じゃあおふたり、初めて風俗に行ったのは?

金山アイコン大学三年生くらい……最初はぼくもピュアで、一人の女の子を愛しぬくタイプだったんですよ。でもある日その子とドロドロの関係になり、他の子ともそんな感じになって面倒になって「ソープでも行ってみよう」って、ふと。どうせなら高いところに。バイトはいくつか掛け持ちしてたんで、お金は溜まってたので、高級ソープに行くようになりました。

――最初行ったのはどこか覚えてる?

金山アイコン覚えてます。【王室】に一番いってました。【夕月】2回、【エンブレムクラブ】……【秘書室】も2回くらい。基本的に吉原ばっかり。

――大学時代から高級ソープ通いってすごいね。ソープ以外のお店は?

金山アイコン全然行ってないです。でも友達にそれは変だよ、って言われて色々行って。決まった流れじゃないプレイが多いじゃないですか。そのワクワク感とかも楽しいなって、楽しみ方を覚えました。

――なるほど。じゃあ素股くん。

素股アイコン初めては23歳の夏ですね。7月が誕生日なので、24になる前に卒業しようって。でソープランドに。吉原の【ブルーラグーン】。90分で3万くらい。もうなくなっちゃったんですけど。

――そこで童貞→素人童貞にジョブチェンジしたわけだ。

素股アイコン姫日記見まくってこの子に決めたって、前日予約して、当日欠勤されて笑。で45×2の回転コースにされて。

――最初からハプニングでいいねえ(笑)

素股アイコンひとり目が30代のお姉さんで、ふたり目がハタチの出勤3日目くらいの子で。めちゃくちゃかわいくて。そっから3回位ソープ行って、で「ともだち」に応募しました。

――ある意味こっちもエリートだな笑


――じゃあ話題を変えて。趣味は?

金山アイコンぼくも映画は好きで、マーベルとかSFとかファンタジーとか。スプラッタも好きで、『SAW』『クライモリ』とか。アクション的なホラーが好き。家にランニングマシンが合って、そこにiPhoneかけてAmaプラで見てる。最近太ったやべーって思って。『ロッキー』とか見ながらw

素股アイコンぼくは青春・童貞系が好きですね。『童貞ウォーズ』『ローラガールズダイアリー』とか、自分が青春できなかった分映画で「いいな」みたいな。あとはクラシックホラーが。アルジェント、フルチ……。

――映画以外だと?

金山アイコンぼくは料理ですかね。お菓子作ったり。あとはキャンドル集めたり。

――アロマキャンドル?

金山アイコンそうですね

(ふたり:へ~)

金山アイコンあとはキャンドル入れるガラスのケースがいっぱいあって、光の反射がそれぞれ違って。それ見ながら酒のんだり。あっ、バーでバイトしてたんでお酒は好きですね。家でも一通りのカクテルは作れるように揃えてます。

――素股くんは?

素股アイコン香水集めに凝ってます。

――えっなにそれ意外すぎる。

素股アイコンアイドルの使ってる香水をブログから特定して、マスクにつけて嗅いだりとか。

――それ新しいなw。アイドル好きだもんね。

素股アイコン写真集買うのも好きで、5,60冊はあります。最近のアイドルもあれば、山崎真実さんとか。グラビア系の写真展に行くのが好きです。

金山アイコンでもぼくのは動機が不純ですよw料理とかお菓子とか、女の子に食べさせたいから

素股アイコンぼくも料理好きですけど、誰かに振る舞うとかじゃなく、完全に生活のためです

(一同笑)

金山アイコンぼくはインスタにご飯UPして「いいなー食べたーい」「いいよおいでよ」って流れに持ってきたくて

――いいねー両極端でいいねえ。休日はなにして過ごしてるの?

金山アイコンデートしてるか、誰かと飲みに行ってるかですね

素股アイコンイベントか、握手会か、オナニーかですねw。オナニーで8時間潰れちゃうときもあります

――何だよ8時間って、どうやってつぶれんの

素股アイコンオナニーしてイキそうになったらYouTubeとか見てクールダウンしての繰り返しで

――えっそれちんこ大丈夫なの。おかしくなっちゃうよ

素股アイコン8分で止めて、みたいな

金山アイコン修行僧みたいですねw


――じゃあ好きな女性のタイプは?

金山アイコンよく友達に言われるのは「今回の彼女もメンヘラっぽいね」って。眼がクリクリしてて黒髪ロングの綺麗目な。騙しやすい感じの女。うまいこと共依存に持ってくのが好きですね。

――素股くんは?

素股アイコンタイプですか!? ……異性をタイプで見たことがなくて、付き合える前提じゃないんで。

――じゃあルックスは

素股アイコン山崎真実さんですね

――年齢とかは?

素股アイコンあんま気にしないですね、バチッとくれば。あと文才ある女の子が好きですね。なんかハマっちゃうんですよね。

――頭いい子が好きなの?

素股アイコンああ、そうですね。

金山アイコンぼくバカな子のほうが好きですね。扱いやすくて

素股アイコン(イラッとしながら)扱いやすい、で見てないんで


――(笑) まあそうだよね。じゃあどういう風俗のジャンルが好き?

金山アイコンこないだ行ったM性感もそうですけど、挿〇だけが全てじゃなくて、丁寧に、そこに至るまでの過程を築くのが好き。入れたらいいんでしょタイプは苦手。ソープはマットをしっかりしてくれる人が好き。人妻はそこがしっかりしてる人が多いので好き。

――なるほど、じゃあプロ意識高い人がいいんだ

金山アイコンそうですね。

――好きなタイプの女性(メンヘラ)とは違うね。それは風俗と素人で求めるものが違うんだ?

金山アイコンだから彼女とかと遊んでて「今日も帰ってセックスするのかダルイな」って思ったらそこで帰らせて、風俗行ったりもしますね。気を遣わなくて、マグロ状態で気持ちよくなれる

――じゃあ使い分けてるんだね。

金山アイコンですね。だから彼女がいても風俗には行きます。

――素股くんは?

素股アイコンぼくは手コキ、オナクラが好きです

――なんで?

素股アイコン今のオキニがその店なんで。ダラダラしてる時間が好きなんですよ。いつも90分で入るんですけど、30分プレイ・60分おしゃべりみたいな。買ってたお菓子とか食べながらダラダラする、その時間が好きで。疑似恋愛の時間がながければ長いほど。別に抜かなくてもいいかなって


――ここも真逆の意見だね。すごいな


IMG_2178


――お互いのブログの印象についてどうですか

金山アイコン自虐的な内容が多くて、笑いながら読んでます

素股アイコン(金山君の)最初の記事読んで、「青唐辛子注射するぞ」みたいなとこに、おっ強気だなみたいな。青唐辛子に行く流れがスムーズですごいなって。自分無理なんですよ。ちょっと止まっちゃう。


――じゃあ先輩ブロガーから何かアドバイスを

素股アイコンアドバイスですか?w うーん、冒頭の枕の文章が個性が出てないかな。あんま見えてこない、金山さんの人間像が。それ出せたら面白いのに。誰が書いたって同じなら、カクブツと一緒になっちゃう。

――たしかに月一回の登板とかだと、なかなかキャラクター印象を残すのが難しいよね。まあそこばっか注力してもアレだけど。でも素股くんの素人童貞ってキャラは強いから金山くんもリア充キャラで行けばいいのに


――ペンネームはどうやって决めたの?

素股アイコンぼくはまんま『姿三四郎』から。【リフレ敏郎】にするか迷ったんですけどw

――リフレ敏郎もいいなw

金山アイコンぼくのペンネームは本名と全然違うんですけど、「ともだち」の面接受ける時に仲のいい女友達ふたりにその話ししてて、「じゃあ私ら二人の名前使おうよ」って

素股アイコンわぁ……

金山アイコン二人の名前を組み合わせて【金山】になりました。ちなみにこのふたりっすね(写真を見せる)。これは素股ごっこしてる時の写真ですねw。EとFカップだったかな。かわいいんすよ

素股アイコンすっごいざわざわしてます。この写真見るのもざわざわする

金山アイコン(写真をスワイプしながら)あとなんかあったかな……

――すごいな、写真が全部キラキラしてる

素股アイコンこれ全部消していいですか

(一同笑)

金山アイコンこれは卒業式で女の子に色紙もらったとき、これはみんなでBBQ行ったとき……

素股アイコンこれなんかの罰ゲームですか? もうやめましょう……

――(笑)どう、これがリア充と言われる人種だよ。

素股アイコンもう、吐き気がすごい。ホント無理ですね

――(笑)

金山アイコンでもアイドル好きじゃないですか? 結構Pairsとかに地下アイドル・グラビアの卵とかいますよ。そういうのにはいかないんですか?

素股アイコンぼくそれ始めたらうつつ抜かしちゃうんで、ブログが書けなくなっちゃう。素人童貞感が薄れちゃう

――プロ意識が高いな(笑)



IMG_2182




<風俗について>


素股アイコンどういうときに風俗行きます?

金山アイコンあんま决めてなくて、誰々を予約――みたいのも好きじゃない。その時の偶然の出会いを求めて、行きたいときに行く。受付で店員に「受身を楽しみたいんでしっかり仕事する子がいいです」って要望出す。昔鶏ガラみたいな女に当たって散々だったので、【スレンダー】とだけは言わないようにしてる。


――いろんな女の子と遊びたいタイプなんだね。

金山アイコンあんまり深入りしたくないんですよ。深入りするのは彼女だけで充分

素股アイコン……ぼくは深入りするしかないんでw。日記読んで「この人とは仲良くなれそうだな」「優しそうだな」って

――日記読むの好きだよね

素股アイコン大好きですね、一年分振り返ったりもするし

金山アイコンすげぇ!

素股アイコン会ったときに「こういう事書いてたよね」って。そこでどんどん盛り上がって、自分との共通点を見つける感じ

金山アイコンあぁ~なるほど!

――だから素股くんはコミュニケーションを楽しむ場所として風俗を楽しんでるよね

素股アイコンそういうことですよ!


(一同笑)


――肉体的な接触ももちろんだけど、精神的なほうも

素股アイコンそっちも重視してますね



<風俗嬢という存在について>



素股アイコン本当にありがたいなって。多分風俗嬢がいなかったら、ぼくは素人童貞にもなれなかったので。恋愛も中学高校から諦めてたんで。「付き合える人達は付き合える人達」みたいな。別のものとして考えてたんで。女の子と肌触れ合うなんて、大学入ったらアイドルと握手とかはしてたけど、手だけだとずっと思ってたんで。風俗嬢いなかったら、カラダ触る相手もいなかった。本当にありがたい。ある意味、なくてはならない存在です。

金山アイコンプロであって欲しい存在ですかね。何らかの理由で短期的にバイト感覚でやってる子もいると思うんですけど、お金をもらってる以上はプロなので、己を高めて欲しい。って感じかな。でもぼくが女だとしたら絶対できないと思うので、心が強いなって。罵声言ったりもするけど、折れないで欲しいな。

素股アイコン罵声言うんですか?

金山アイコン言わない言わないw 心の中では言うけど。ハズレ引いたときは、自分が悪いと思ってるんで。何かしらいいところはあると思うんで、それを見つけられない自分の責任。

――基本的にはいいところを探して遊ぶんだね。

金山アイコンそうですね。

――それはいい遊び方だね。逆に共通点を見つけるタイプだもんね素股くんは。

素股アイコンはい。


――素人童貞についてどう思う? 素人も玄人もヤってきた金山くんから見て。

金山アイコンう~ん…………(考え込む) ニュースとかで「20代・30代の童貞率が○%」見ると、意外といるんだなと思ってましたね。

――周りには居ない?

金山アイコン全然。見たことも聞いたこともない。友達も合コン誘ってくれたり、カップルの仲介したり。そういう人が集まらないコミュニティに属してるんだと思いますね。

――まあ確かにそういうのはあるよね。類友じゃないけど。

素股アイコン確かに合コン行かないし、周りでも行ってる話聞いたことないですね。アイドル好きは休日イベントあるし。

――でも友達から合コンとか誘われたらどうすんの? 興味ないの?

素股アイコン全く興味ないですね。ガヤガヤしてるの好きじゃないし。

――じゃあ金山くんは「素人童貞」については周りに居ないからピンとこないんだ。どう今日対面してみて。

金山アイコン本当にいたんだ!ってw ぼくの周りの人って、ぼくに近いんですよ。バーっと喋って物怖じもしなくて気も遣えて、だからそういうのとは違うなって。漫画に出てくる素人童貞にかなりイメージ近かったですね

素股アイコン(苦笑)

――そう言われてどう?

素股アイコンなんか珍しい動物見た、みたいであんまり気分はよくないですねw

(一同笑)

金山アイコンでも今まで喋ったことないタイプの人なので楽しいですよ。

――じゃあ逆に、彼女持ちで風俗行きまくってる金山くんのことどう思う?

素股アイコンうーん……なんだろうなぁ~~~……。信じられないですね。自分だったら、彼女いたらそっちしか見えなくなっちゃうんですよ。

――うんうん。

素股アイコンだから罪悪感とかないのかなって。

金山アイコン最初の最初は、あったと思うんですよ。いずれ慣れます。

素股アイコンなぜなくなっちゃったんですか?

金山アイコンぼくもそれは分からない。だから深入りするとダメになっちゃうんですよ。

素股アイコンああ一期一会で、そこの線引はキッチリしてるんだ。

金山アイコンまあそこもそうだし、彼女に対しても深入りしすぎていい事はないので。冷静に、客観的に「こうしたらウケる、こうしたらダメ」ってのを考えて、深入りしすぎるとそこが冷静にできなくなるので。

素股アイコンああ。

金山アイコン深入りすると「こうしたのに、なんで喜んでくれないの!?」みたいになって、結果モテないので。モテるためには一歩引いて相手がどうしてほしいかを察して。でダメだったときは風俗いきゃいいかみたいな。



お互いの主張、イズムが真逆と対談自体はなかなかスイングした内容。
昭和プロレスで例えると長州×藤波の名勝負数え歌を思わず想起させられる(そうか?)



そんな中、2人共あたたまってきたところでサプライズを投入!!!

修正3

「どうも~こんにちは~」


!?


素股アイコン金山アイコン


2人には内緒で経験人数100人斬りの美人お姉さん(not風俗嬢)を用意。


ーーえ~それではお二人には今からちょっと殺し合いを…じゃなかった、このお姉さんを口説いてもらおうと思います。

素股アイコンえ!?
金山アイコン口説くんですか!いきなり!?

ーーですね~。ここでも2人のキャラの違いがでるかどうかを試したいと思います!!



<口説きタイム金山編>

※ピンク文字は美人お姉さんのセリフ


――いつもどうやって口説かれてるんですか?

金山アイコンバーとかで……お酒とか飲まれます? お酒とか飲みながら仕事の話をずっとして「お互いのこと知って仲良くしようね」みたいな。あとは海外ドラマとかでよくある「ないないゲーム」とか。ふたりで話す中で自分の説明をするんですよ。「○○したことがある・ない」とかで。ないときは「ない」でいいんですけど、あった場合はお酒をクイッと。で、どんどん飲ませつつ情報を引き出すと。

――へぇ~。それお酒がないと出来ないんですか?

金山アイコンなくてもできるけど、あったほうが盛り上がるかなって。

――バーには女の子狙いで行かれるんですか?

金山アイコンいや、お酒自体が好きなのと、対人コミュニケーションが好きなのでバーに行くんですよね。で偶然みたいな。基本的にはおっさんとばっか喋ってますよw。ぼくより2,30上の人達とか。この間もその人達に「ビール作りに行こうぜ」って誘われてビール工房行きましたよ。麦芽から作るんですよ。

――えっ、へぇ~

金山アイコンで、その日盛り上がりすぎちゃって。次の日仕事なんですけど、起きたら職場の前の茂みで寝てましたねw

――ヤバっw

ーーちょっと、さっきから全然口説きモードになってないよ(笑)

金山アイコンええっ~……そもそも、この距離(座っている位置)が遠いですよね。ちょっと身体引いてるから、ああ警戒されてるんだなって。その中で畳み掛けるのは難しいっすね。

――えーすごい、そういうのは分かるんだ。さすが。

金山アイコン職場にいる女の人はみんなぼくのこと嫌いなんで。今くらいの引き具合ならまだ大丈夫だけど、職場だったら今頃罵声が飛んできてますねw

――えぇ~そうなんですかw?

金山アイコンもぅ~だから優しくされるだけですぐ惚れますね。人って一つは必ずいいところがあるじゃないですか。スタイルなり服装なり喋る内容なり。で、それを見つけて「いけるいけるいける……」って。

――じゃあ金山さんは気が多い人なんですね

金山アイコンそうですね、いこうと思えば誰でもいけますね。

――その認めるところが潔くていいと思います

金山アイコン(笑)最後に自分の評価を自分で下げた気がするw


taidann



<口説きタイム素股編>

素股アイコン趣味って何かあります?

――うーん、映画ですね

素股アイコンおぉ映画。何見ます?

――めっちゃ怖いのばっかり最近は見てます。ホラーとかスプラッタとか。最終的に伏線回収するようなやつが好きですね

素股アイコンあぁ~~。『エスター』とかですか?

――そうですね。あとすっごい王道ですけど『SAW』が好きです

素股アイコンあー、どれが一番好きですか?

――やっぱ1ですね。

素股アイコンやっぱ1ですよね~。続くと読めちゃいますよね。パターン化しちゃうと言うか。

――結局かって。『SAWレジェンド』見ました?

素股アイコンあー見てないですね。

――見なくて大丈夫ですよw

素股アイコン大丈夫なんですねw 他はどんな作品が好きですか?

ーーえっ、このまま時間いっぱい映画の話題でいくの?

素股アイコンだって、さっきみたいに自分語りできるようなことないですもん……

ーーあと2分

素股アイコンわーわー、映画のほか趣味あります?

――猫飼ってます!

素股アイコンへぇ~何年くらい飼ってるんですか?

――10年近くかな。もうおじいちゃんですよ。

素股アイコンペットショップとかで買ったんですか?

――いや、里親募集をネットで探して。

素股アイコンへぇ~! ネットで! 全く知らない人からですか?

――はい、優しそうな老夫婦から。

素股アイコンへーー!老夫婦から。珍しいですね。

――あと1分だから畳み掛けて。

素股アイコン……えー、えー、なんだろ……ちょっと待ってください……すいません……

ーーいいね、そういうのいいね~

素股アイコンよくないですよ! えー……金山くんみたいにバーっと自分語りする人と、色々聞かれるのとどっちがいいですか? タイプ的には。

――どっちも面白いです! わたしはどっちも好きです。だから今「どうしようかな」って思ってます

素股アイコンいい線ですか?

――はい。

素股アイコンありがとうございます……

――(笑)





――じゃあ批評してもらおう。まず金山くんから。会話だけでなく、人間性や雰囲気も含めて。

――男として見るのはまだまだ遠いですね。お友達だったら楽しそう。いっぱい自分のこと教えてくれるんで、「付き合おう・ヤろう」ってなったとき、他に女がいるのが透けて見えるから、自分があえてそこに入らんでも間に合ってる感があります。見た目も喋りも達者だから、どこ行っても通用するやろうなって。

金山アイコン関西の人なんですか?

――広島なんで、西がMIXされてるんですよ。

金山アイコンそっかぁ……そこが引き出せなかった。

――(笑)そういう手慣れてる感が、ね。私もそれなりの年齢なのでわかります。若い子相手だったらイケるのかもしれない。モテると思う。

――じゃあ素股くんの方を。

――話してる分には一途さがあってよかったですw。「私と話をしてくれてるな」って感じ。これがいいかなあれがいいかなどうかな――って一生懸命考えてくれてるのがカワイイ。年上のお姉さん的にはかなりくすぐられる。

素股アイコンありがとうございます……

――じゃあ甲乙つけがたい感じね。それぞれキャラが立ってると言うか。

――立ってますね。うん、付き合うなら素股くん。ワンナイトなら金山くん。

(一同)おぉ~~~~

――多分ほとんどの女の子がそうだと思いますwそんな気がするw



そんなこんなで今回の対談企画は無事に終了。
なんとなく最初はお互いの主張が対だったのでいがみあった雰囲気もありましたけど
終わってみればノーサイド。

akusyu-


これからこの若い世代で「ともだち」を盛り上げていってほしいものです。
皆さんもぜひ温かい目でこの2人を見守ってあげてください。






2人の個人的にベストだった記事

素股アイコンオズ千葉栄町店/きららコチラ

金山アイコンSWITCH -スイッチ-池袋店/ななみコチラ





―風俗体験ブログ「ともだち」とは―

風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接 触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (15)

    • 1. a
    • 2018年09月23日 18:44
    • 素股さんは印象的だけど金山さんは誰って感じでいまいち分からなかったです。ともだちは他のブログと違って頭の悪い部分を曝け出すライターが多いので楽しいです。素股さんも書いてるけどキャラクター弱くて普通です。素股さんの愛情が強すぎるのもありますが読んでて風俗愛も感じなかったです。必死な感じがないから風俗ライターとしては面白くないです。余裕があるんだろうけど嫌味な感じがしました。ごめんなさい。他にも印象に残らない人が多すぎます。週2回しかないのに人数増やしすぎだと思います。
      素股さんは童貞感はなくなった感じがします。でも女性にはまだまだ慣れてないと思います。今回の企画を読んでキャバクラとか出会い喫茶とか行く企画が読みたくなりました。日記とか下調べ出来ない場所に挑戦してほしいです。失敗とか怖がらないでガンガンチャレンジしてほしいです。成長記録みたいで楽しいと思います。あとはアイドルのイベントとか自分のフィールドのレポートも読んでみたいです。
    • 2. チンカス
    • 2018年09月25日 15:27
    • 比べるなら最後は一緒に風俗行って3Pしてもらいたかった。カラオケとかベトナムみたく複数人で行くと各々違った視点で面白かった。
    • 3. レジェンド天龍
    • 2018年09月25日 17:10
    • 面白い企画です。最後100人斬りの美人お姉さんを口説くのではなく、日を別にしてでも同じ風俗嬢に入ってもらって青唐辛子が出来るか?をやって欲しかった。風俗ライター全員が同じ風俗嬢に入って青唐辛子の有無を試してみるのも見てみたい。
    • 4. なし
    • 2018年09月25日 17:13
    • 金山スカしてて苦手だわ~。読んでて笑いどころがないです。DXも風俗体験ブログの読者層を考えてください。素股三四郎は卑屈だけどキャラクターは超濃い。中途半端に気持ち悪いと生理的に無理だけど突き抜けてますね。写メ日記の部分とか病気レベル。モテない分風俗への情熱はナンバーワンだと思います。
    • 5. うんこ
    • 2018年09月25日 20:26
    • 素股氏は2年もやってるのに内面の変化がない。ガチガチに武装して守りに入ってる。それが通じない攻めた特別企画が見たい。文章盛ってるのかもだけど確かに金山氏は上から目線で見下してると感じた。人間像が見えないから今のとこマイナスイメージしかない。何か強烈な個性を出せる企画が見たい。
      全員は難しいかもだけど同じ嬢に行くのは見たい。唐辛子はどうでもいいけど立ち回り方を見たい。デリヘルよりもエステとかオナクラのがライターの個性が出る。
    • 7. オナニー猿
    • 2018年09月26日 07:24
    • 金山はまだ出してないだけで何か採用された秘密があると思ってた。読み終えた結果普通の若者で何もなかった
      素股は風俗しか居場所がないからライター生活を楽しんでる。底辺だけどそこが魅力になってる。めるびんも別の意味で底辺。しかもオナニー猿の俺よりもオナニー馬鹿。金山は風俗以外でも楽しんでて私生活が充実してる。幸せなのは金山だろうけどライターとしては魅力がない
    • 8. 中州
    • 2018年09月27日 17:40
    • 叩かれ過ぎと思ったけど男受けはしないな。
    • 9. a
    • 2018年09月28日 00:38
    • 僕がともだち読んでで楽しいのはこの人馬鹿だなとか下には下がいるって思えるとこです。風俗サイトでリア充アピールしたら叩かれるのはしょうがないと思います。
      無個性は素股さんが変わり者だから際立ってしまったと思います。相手が悪かったです。
    • 10. デリ好き
    • 2018年09月28日 10:20
    • 同世代のガチトークなんだから何言っても良いとは思うが、でも。。。という印象。嗜好だけが前面に出てどんな人なのか分からないので他のライターでもやってほしい。
    • 11. なし
    • 2018年09月28日 11:15
    • 問い合わせに送ったけど素股三四郎の企画が見たいです!
    • 12. ヴィッセル神戸
    • 2018年09月28日 12:23
    • この企画に参加しただけでも評価しようや。嫌よ嫌よも好きのうち。無関心よりは嫌われた方がマシ。ブログなんだから憎まれキャラでええやん。普通ってのはダミアンみたなの。あれこそカクブツ並やで。
    • 13. ロト69
    • 2018年09月28日 18:59
    • >ぼくバカな子のほうが好きですね。扱いやすく
      これは嫌われて当然。女性を物として見てる。試みは面白い。姿三四郎から取ったけどその理由とか分からない。対談だと限界ある。サイズチェックみたくQ&Aで一斉に質問するのは?基本的な質問はDXが用意。それとは別にライターが一人一個質問考える。十人いたら十個の質問が出来る。
    • 14. ともだち管理人
    • 2018年09月28日 20:19
    • 素股三四郎氏からのコメントです!
      「キャラクターが弱くて普通」「卑屈だけどキャラクターは超濃い」「2年もやってるのに内面の変化がない」「風俗しか居場所がない」「底辺」「変わり者」……皆さん愛のあるコメントありがとうございます…笑。コメント読んでいていろんな素股像が見れて楽しかったです!じゅ、純朴な好青年的なのはないんですね…笑 そうそう、私も一読者として他のライターさんの対談記事読んでみたいです!!個人的に先日デビューした“接吻小僧”さんの対談を読んでみたいです!
    • 15. a
    • 2018年09月30日 11:12
    • 何回も書いてごめんなさい。僕が言いたかったのは「素股さんも書いてるけど(金山さんは)キャラクター弱くて普通です」です。素股さんはインパクト強くて印象的でしたよ。
      体験ブログは他にもあるから見せ方で差を出すしかないと思います。だからこそキャラクターは必要だと思います。ともだちはそれが出来てると思います。でもキャラクターある人とない人の差があります。ない人も他のブログなら気にならないと思います。でもともだちは色んな人が書いてるから比べてしまいます。
    • 16. 改行禁止?
    • 2018年10月01日 14:22
    • ガキの使いでやってたナダルのインタビューみたいで面白かった。もう少し一個一個をじっくり答えさせてもらいたかった。自分とは風俗に求める事が違い過ぎて新鮮だった。歪みまくってるけどいつ頃からそうなったのかとか理由に触れてない。アイドルと風俗嬢の違いとか共通点とかそういうのも知りたい。風俗行くのにキス出来ないおっぱい触れない握手会に行く理由とか理解出来ないから気になる。闇が深そうだからまだまだ色んな面を持ってそう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード