新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文




オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ



どうも、カラアゲ@yakitorihaumai)です。
今回は「いつでもさんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。

特別割引
こちらのページ

毎回、ここが長くなりがちなので、野球の話をサクッと。
ペナントレースも、終盤戦に入りました。
セは今年も広島カープで決まりでしょう。
来年は、もう少し接戦になると良いですね。
私、ヤクルトスワローズのファンですが、勝敗には、それほどこだわりません。
カードに関係なく、野球を見るのが好きなので、面白い試合ならそれで十分。
勝ち負けで一喜一憂していたら、ヤクルトファンは続けられません。
ちなみに、超が付くほどの、アンチ巨人でもあります。
嫌いだけど、強くあって欲しい。
だから、今の巨人は、少し物足りないです。
弱いと、倒し甲斐もないですから。

鶯谷駅へ。



8月下旬でしたが、まだまだ暑いです。



ホテルは、EXE(ホームページ)を利用。











411号室。
2時間で4,500円。
飲み物は、常温のミネラルウォーターが1本置いてあります。
冷蔵庫があるので、自分で買ってきた飲み物はそちらへ。

待っている間に、ともだちをチェック。
最近は、写真にアイテムを使ったり、動画に挑戦するなど、皆さん創意工夫されています。
私も何かやろうと考えたのですが、これがなかなか難しい。
あまり勝手なことはできませんし、独自性を求めすぎると、読んでいる方を置き去りにしてしまう。
個人的には、今、超広角レンズにハマっております。



面白い絵が撮れるので、これで個性を出すのもありかな。
ただ、ラブホテルのような狭い場所では、構図に気を付けないと、悲惨なことになりそう。

♪~♪~♪~

やって来たのは、「優しい」さんです。



=嬢ステータス=

ルックス:キム・ジョ〇ウン(女優)とパク・ソニ〇ンが近いかな。
部分的には、ハン・ジ〇ン、キム・ヒョ〇ジュもなくはない。
(最初の二人で十分だけど、前回が悔しかったので多めに)
写メ日記

年齢:聞いてはいませんが、プロフよりは上だと思います。

性格:落ち着いていました。
プレイ中はイチャイチャ。

言葉遣い:日本語は難しい言葉を使わなければOK。
口調はフレンドリー。

オッパイ:白くて柔らかいEカップ~。

体型:160cm前後。
お腹に多少お肉が付いていますが、抱き心地は最高です。

アソコ:ツルツルに剃ってあります。
色もとってもキレイ。

喫煙:あり。
客が非喫煙者の場合は、勧められても吸わないそうです。

その他:右肩にタトゥーあり。



「こんにちは~」

「どうも」

「これ、どうぞ」


挨拶がてら、差し入れをくれました。



ありがたく頂きます。

「この部屋、暑いね」

夏は苦手とのこと。
エアコンの温度を下げましたが、急には変わりません。
即効性のある、アイスクリームでクールダウン。



甘いものが大好きなようで、美味しそうに食べていました。
暑さが和らいでくると、少しずつ元気を取り戻す。
いつものように、無駄話をたっぷりとしてから撮影開始。
今回は、下着までという指示なので、コスプレでバリエーションを付けることに。
(だから、このホテル)
種類が豊富なので、選ぶもの楽しい。
待っている間に一覧を撮ったので、まとめておきます。







いざ注文と思ったら、売り切ればかり。



コスプレ好きな方が多いんですかね?
とりあえず、ある中から選んで注文。









ここで、衣装チェンジをしたのですが、アクシデント!
胸元の辺りが、ピチピチでかなりキツそう。
破れないとは思うけど、万が一があるので断念しました。
ということで、撮影終了!

と思ったら、ブラジャーを外して、

「裸は撮らないの?」

「あー、下着までしかダメなんだ」

「私のオッパイ、ダメ?」




オッパイとパイパンオマンコに自信があるとのこと。
せっかくのご要望だし、私としても、オッパイの良さはなるべく伝えてあげたい。
考えた結果、下着を付けながらも、裸に見える絵を撮ってみることに。
すでにブラジャーを外していたので、物のついで。
個人観賞用に、生パイを撮らせていただきました。
肌が白くて乳首も淡い色なので、オートフォーカスが合わない合わない。
乳首にジャスピンするため、わざわざ、マニュアルフォーカスで撮りました。
抽出したRGBでは、乳首がで、乳輪がとだけ、ご報告しておきます。
気になる方は、是非、生で鑑賞してみてください。

改めて、撮影再開。
ここから悪戦苦闘でしたね。
下着を付けながらも、それが写らないように試行錯誤。
その結果、撮れた写真がこれです。



肩紐を外して、腕と膝は、ここしかないという位置。
少しでも動かすと、ブラジャーが写ってしまいます。
パンツの色もピンクなので、心の目を使えば、ツルマンに見えなくもない。
これは会心の出来だと思ったのですが、

「オッパイが全然写ってないよ」

!!!



言われてみれば、谷間すら写っていません。
当初のオッパイを見せるという目的から、完全にズレてしまった。
このままでは埒が明かないので、とにかく、大きく写すことに。



アート作品のような、キレイな形をしたオッパイ。
これでも、十分、良さが伝わりますが、接写の上にトリミングをして、更にアップ。



所持しているカメラの中に、SIGMAの「DP Merrill」(1と2)という機種があります。
最新機種と比べてどうだとかは省略しますが、解像力だけなら、フルサイズ機をも凌ぐモンスターコンデジ。
(優れているのは、そこだけとも言える)
打率は低いけど、ジャストミートすれば、ハッとするような絵が撮れます。
その解像力ゆえに、肉眼では気にならないような毛穴まで描写してしまうため、人物撮影には向いていません。
そんなDP2Mで撮ってみたいと思わせる、スベスベとしたオッパイでした。
(レスポンスや高感度性能などを考えると、このカメラで撮影するのは、現実的ではありませんが)

最後に、自分でやっているというネイルを撮って、今度こそ撮影終了。



見るからにスベスベのお肌ですが、特別なケアはしていないそうです。
天然の韓国美肌ですね。

ブログでは4、5か月ぶりに写真を撮りましたが、相変わらず楽しかったです。
撮影について書き出すと、また長くなるので、割愛。

<シャワー>

脱ぎはアシストあり。



無駄に前ボケ。
洗い方はとても丁寧です。
特にチンコは念入りに。
洗いながら、指先で亀頭を弄りまくり。

「大きくなってるよ」

「だって気持ち良いから」


そう答えると、更に激しく。
右手を股の間に手を入れて玉袋をニギニギしつつ、左手で亀頭をシコシコ。
続いて、オッパイで背中をスリスリ。
マシュマロのような感触。
この状態で、またまたチンコを刺激。
危険を感じたので、止めてもらいました。
あと20~30秒続いていたら、そのまま出していたかも。
拭きもアシストあり。
歯磨きをしたら、ベッドへ。

<キス>

ライトダウン。
オッパイをモミモミしながらのキス。
口を開けたり閉じたりしながら、舌を積極的に入れてきます。
速攻でフル勃起すると、手コキ。
チンコをシコシコしながら、乳首をペロペロ。
舌をグルグル回すように、舐めまわす。
口と乳首を行ったり来たりで、激しいリッププレイでした。

<パイズリ>

このオッパイを前にして、挟んでもらわない手はない。
まずは舐め舐め。
片手では掴み切れない大きさ。
一個のオッパイを両手でガッチリとホールドしてチュパチュパ。
まさに大人用のボイン。
これでもかってほど、舐めまくりました。



いよいよ、パイズリ。
仰向けに寝た優しいさんの上に跨る。
優しいさんが、ローション代わりに、唾液を手に取りヌリヌリ。
私も上からボタボタと垂らしました。
ヌルヌルになったところで、サンドイッチ。
全体が柔らかいオッパイに包まれるので、この時点で気持ち良い。

「動かないでね」

そう言われたので、静止。
手でギュッと挟み込んで、上下に揺する。
唾液効果もあり、スムーズ。
我慢できずに、腰を振り振り。

「もっとこっちに来て」

奥深くまで挿入するように、顔の方にグッと近寄る。
すると、顔を突き出し、パイズリをしながら、舌先で亀頭をペロペロ。
やばいくらい気持ちが良いです。

「あー」

思わず声が漏れると、更に顔を上げてパクッと咥える。
パイズリからフェラチオに移行。
ジュポジュポと音を立てながらしゃぶる。
やり易い態勢ではありませんが、頑張って、かなり奥まで咥えてくれました。

<クンニ>

まずは、太ももの辺りをペロペロ。
スベスベお肌を堪能しないのは勿体ないので、一旦、マンコを飛び越えてお腹へ。
手でスベスベの感触を楽しみながら、舐めまくり。
ちょいと寄り道をして、舌先でおへその味見。
そのまま上に登っていき、ワキ舐め。
汗ばんでいて、とても美味しいです。
再び降下して、ゆっくりゆっくりと、本丸へ近づいていく。

IMGP0111_

キレイに剃ってある、パイパンオマンコ。
ボカシ不要にするため、具が出ないギリギリのラインで撮りました。
乳首と同じく色素は薄目です。
指でパックリ広げて、アナルの辺りからクリトリスまで一直線に舌を這わせる。

「ハァハァ」

何往復かすると、息づかいが乱れて、指先でクリを弄ると、喘ぎ声も出始めました。
クリを攻めつつ、舌先を奥まで入れると濡れ濡れに。
夢中で舐めていると、ビチョビチョになっていました。
受け入れ準備が整ったので、フィニッシュへ。

<韓流素股>

「横になって」

仰向けに寝ると、優しいさんが上に乗る。
そのまま、騎乗位素股の開始。
優しいさん自ら、チンコを握って、入口に当てる。
かなり抑え込みがキツイので、徐行運転。
トンネル内に進むと、道は更に狭くなる。
ギュッと締め付けられる、圧力の強い素股。
何度も書いていますが、早漏の私に耐えられるわけがありません。
あっという間に、射精感がやってくる。

「イキそう」

「そのまま出しちゃってイイよ」

腰を振るたびに、プルンプルン揺れるオッパイ。
本当は、そのオッパイにブッカケしたかったけど、持ちそうもない。
騎乗位素股で発射!
ビクンビクンと、何度も脈を打っていました。
優しいさんも、それをダイレクトに感じている。
果てた後も、しばらく密着しながらキス。
ギュッと抱きしめて、ふわふわのマシュマロボディを堪能しました。
トンネルから抜けると、大量の精子が溢れる。
それをオッパイにヌリヌリ。
白い肌に白い精子が良く似合います。

シャワーを浴びて着替えたら、写真を確認。
久しぶりでしたが、何度やっても、楽しい時間です。
時間までおしゃべりをしたら、ホテルの前でお別れ。


[支払額]

80分 23,000円


[まとめ]

写真を見ていただければわかると思いますが、とにかくオッパイ!
乳首もキレイな色なので、一見の価値ありです。

こんな人にオススメ
・三度の飯よりオッパイな方。
・スベスベなお肌が好きな方。
・色白好きな方。


☆ルックス  ★★★
 キム・ジョ〇ウンとパク・ソニ〇ンが近いと思います。
☆テクニック   ★★★
 お風呂でのチンコ洗いが良かったです。
☆接客          ★★★
 手慣れた様子で全く問題なし。
☆エロさ         ★★★
 口の周りが唾液まみれになるほどのキスでした。

合計点 = 90点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点


2f9a53e3

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (6)

    • 1. 赤羽
    • 2018年09月10日 18:56
    • 勃起しちゃいました。電車で読むと危険ですね。
      韓国人の名前書かれても分かんないから画像あると親切です。
    • 2. 111
    • 2018年09月11日 18:15
    • >>撮影について書き出すと、また長くなるので、割愛。
      逆に写真増やしてよ。この画質なら写真9文字1が理想。個性出したいなら武器を使いなさい。
    • 3. a
    • 2018年09月13日 16:41
    • 拡大すると臨場感凄いですね。他の人たちもこういう風に撮って下さい。拡大すると汚くてガッカリします。
      ルックスの将軍様に近いはネタですよね?笑えないです。
    • 4. 日活ロマンポルノ
    • 2018年09月19日 00:30
    • 写真最高です。フェラチオとか顔出しとか取ってほしいです。
    • 5. ブログマニア
    • 2018年09月19日 12:14
    • 画像はこっちのがイイけど東京風俗ダンジョンリアルレポートはおっぱい出してたぞ
    • 6. GGシュガー
    • 2018年09月20日 10:30
    • 3枚目まじやばい
      体験はいらない。一人に80分も掛けるよりいっぱいの嬢が見たい

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード