新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

キャプチャ
キャプチャ

皆さん、こんにちわ。

残暑、いやっ極暑厳しい日が続いてたかと思ったら、一時秋を感じる気候になったので。
と思ったら再び極暑厳しい日が続き。。。と、
気持ちもチンコも落ち着かないダミアンです。

あの暑さがまだまだ続くと思うと、そりゃあ気持ちもチンコも萎えますよね。。。

そんな中、帰宅途中にデラックスのファンキーさんより電話が、

「ダミアンさん、明日〇時に行けますか?」
「いつまでに返答すれば大丈夫ですかね?」
「出来れば今がいいですね 笑」

ちょw 相変わらず直前過ぎっ!ww

しか~し!
BlogPaint
と、返事はしたものの・・・


ヤバっ!!

抜け出すネタがない!!

何とかして出掛ける大義を作らないと・・・

良い方法ないかなぁ・・・
BlogPaint
BlogPaint
得意先からのクレーム! これで行こう!!

それを理由に外出して、無事に得意先を説得して事なきを得る。 

よぉ~し、 完璧だ!!

ってな訳で、今回は新宿歌舞伎町にあるデリヘル

TOKYO LOVE マシーン

歌舞伎町では18年という老舗の大型デリヘル店ですね。

18年前と言えば、ちょうどモー娘。が一世を風靡した「LOVEマシーン」が、ミレニアム(2000年)にリリースした年なので、そこから取ったのかな?
BlogPaint
在籍数は豊富で、モー娘。と同じく10代から20代前半の若いコ中心のお店。
(個人的には中〇裕子が好きだったが・・・)

顔出しOKのコも多数おり、あまり風慣れしておらず「街中に居る普通の女の子」ばかり。
キャプチャ
※クリックするオフィシャルHPの在籍に進みます。

特徴としては、オールタイム指名料無料、東京23区ならなんと交通費も無料!

独身、単身赴任者はホテル代が掛からず遊べるのでお得ですね!

BlogPaint
「おい!ここ試験に出るぞっ! 
東京23区内交通費無料のところアンダーラインしとけよ!」


更にフリーダイヤルというのも有難い。

新規利用の場合、デラックスの割引を使うと
更にお得!
キャプチャ
※クリックすると割引ページへ

今回はハイクラスコース 70分20,000円

対戦相手は、あやみちゃん
T.161  B.86(C)W.57H.86
キャプチャ
=嬢スペック=
ルックス:パッチリとした目が印象的で顔が整った
     元AKBの小◯陽菜似。キャバ嬢のように
     盛った髪が更に色気を醸し出す美人系。


年  齢:オフィシャル年齢より若干上かな。
     出勤はレアだが在籍期間は長い模様。


性  格:甘え上手で常に体のどこかが触れて
     いたいイチャイチャ好き。


言葉遣い:甘い声でゆったりとした口調がエロさに
     加え、癒しを与えてくれます。

おっぱい:小ぶりで丁度手に収まる美乳。
     乳首も綺麗なピンク色。

スタイル:ウエストもキュッと締まっており、
     抜群のスレンダーボディ!

アソコ:恥丘のみ以外は全て手入れ済。ヒダも
     薄めでクンニし甲斐あるマンコ

=その他=
タバコ:吸わない
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルは、歌舞伎町のジャルディーノ 202号室
100分のショート利用で 3,990円
キャプチャ
キャプチャ

部屋にスロットがあるのが懐かしい感じ。
ホテルのスロットで当たった試しがない・・・

こちらのお店は女の子とともに受付男性が部屋を
訪れ、受付男性に料金を支払ってからプレイというシステム。

嬢到着までにボディシートで体を拭き、歯磨きと、
途中で尿意を催さないようトイレに行き。

よしっ!これで身支度完了!

と、思ったら受付男性とあやみちゃんが玄関に立っているじゃん!!
キャプチャ
※写メ日記より

「ちょ!w いつの間に?」
「だって〜何度もノックしたのに反応ないのでドアを開けようとしたら開いたので入っちゃった〜」

どうやら洗面所に篭っててノックに気付かなかったみたい…

受付男性も恐縮してる中、事務手続きを行う様子を後ろでニコッ!としながら眺めてます。
でもそのお陰で、あやみちゃんの緊張も解けたようなので結果オーライ!

身支度を終えてマジマジと見ると、キャバ嬢のように髪を盛っており、色気が溢れ出てかつ大人の女性という印象。

オレ、キャバ嬢ヘア大好きっ!! 

「ちょっと準備しますね~」

バッグからイソジンやグリンスなどを取り出して
浴室に置くと、お互いセルフにて脱衣しシャワーへ。

斜め前からの表情が元AKBの小嶋〇菜に似てる。
BlogPaint
「昔は言われたけど、最近は言われないなぁ~」

「いやっ、似てるって~ あまりにもキレイなんで緊張してるもん!」

優しい手付きで洗うもんだから即勃起状態になり、


「ほらっ、こんなに美人に触られてるだけでこんなになっちゃった」

「そうやって色んな人に言ってるんでしょ~ 
でも嬉しいっ!」


オレもこの優しい手付きが嬉しいっ!

=キス&愛撫=
照明を全開にし、BGMを消したところでバスタオルを巻いてベッドに入ってくる。

あやみちゃんを抱き寄せよせるべく首の下に手を入れようとすると、自ら抱き着いてきてキスを求めてくる。

キス顔を見たく唇を離すと、見られるのが恥ずかしいのか、上下の唇を交互にハムハムと積極的に甘噛みしてくる。

下唇を甘噛みされれば、応戦して上唇を甘噛みし。
上唇を甘噛みされれば、下唇を甘噛みと。

このキス チョー気持ちイイ!!

唇の甘噛みが落ち着いたところで、お互い自然と舌を出し、舌先同士から舌全体とアウンの呼吸で絡み合う。

あやみちゃんの舌はA5ランクを超える程の柔らかさっ!

この時点であやみちゃんと相性バッチリを確信!

キスしながら脇腹から背中をフェザータッチすると漏れる吐息が色っぽい!

流れで耳を甘噛みすると、全身の力が一気に抜けたかのように大きな吐息が漏れる。
耳たぶを甘噛みし時折軽く歯を立てると、

「ハァ〜〜ン…耳気持ちいい…」

耳をタップリ責めると、そのまま腋、乳首舐めとゆっくりと下へと移動。

目の前であやみちゃんの指を一本一本見せつけながらネットリ舐めると、口が半開きで目がトロンとして色っぽい表情に。

指舐めをしながら頃合いを見てマンコに手を伸ばすと、ローション仕込んだの?? と、
疑うほどトロットロ状態。

ここまで仕上がってるんだから、もう・・・
BlogPaint
耳が気持ちいいようなので、耳たぶを再び甘噛みしつつ、トロットロの様子を実況中継しながらクリを弾くと、

「あっ、あっ、ああぁっ・・・・ 
んっ、んんんっ-!!!」




ビクン!ビクン!!



最初の昇天でアヘアへ状態のあやみちゃん。

マン汁の溢れ具合がハンパなく、指2本も簡単に飲み込んじゃったのでGスポの奥を擦り始めると、ほんの数秒で

「あっ、それっ気持ちいいっ! 
イっ..ちゃう! イクっ...!!」



体を ビクン!と反応させたと思ったら
キャプチャ
スプラッシュ!!

グッタリとベッドで果てるあやみちゃん。

=フェラ=
のっそりと起き上がり、

「ん~~ もう~~」


甘えた声で覆い被さるようにキスを求めてくると、

髪の匂いがイイ香り!!

「うふっ🎵」

そのままゆっくりと股座に移動すると、焦らすかのように鼠径部をネットリと舐め始める。

「うはっ!」

思わず声が漏れると、先程までのトロンとした表情から一変、悪さを企む悪い顔へと変わってる・・・

「うふふっ♪ 気持ちイイ?」

念入りに鼠径部を舐められるモンだから、
早く舐めて!と、懇願してるのを察したか、
チンコには行かずにタマ舐めから。

チロチロと舌先がタマと蟻の門渡りを縦横無尽に動き回ると、自分でもタマが、キュッ!と締まるのが感じ取れる。

裏筋を何往復もハーモニカフェラしながらゆっくりゆっくりと亀頭に近づくと、
BlogPaint
※イメージ

大量の唾液を亀頭に垂らし、亀頭を優しくこねくり回してからのフェラ。

エロすぎっ!!

亀頭まで咥えたところで口内で舌がグルングルンとローリングすると、ゆっくりノーハンドで奥深くまで咥え込み、

んぐぐっ!!

奥深くから程良い圧を掛けながら深浅のストロークを数回繰り返すと、

タマ → 裏筋 → 亀頭を口内ローリング 
→ ノーハンドイラマ の

無限ループ!!

フェラならばっちこい! と言うだけあって
BlogPaint
イカせようとするのではなく、気持ちよくなってもらいたいという想い(愛情も)がフェラから伝わってくる。

四つん這いの体制で優しく、念入りのフェラから口を離した時に、おっぱい越しに思わぬ光景が目に入る。


えっ!?


キャプチャ
※イメージ

マンコからマン汁が垂れてる!!

「だって、フェラしてると気持ちよくなってくるんだもん・・・」

=素股=
騎→座→正の順で。

「じゃあもっと気持ち良くなっちゃう?」

「うん・・・」


亀頭にチュッ!とキスをすると、腹部、乳首をキスしながら股座からゆっくりと上がってくる。
キスをしながら裏筋をトロトロのマンコで擦りつけたかと思ったら、

「我慢できない・・・ 欲しい・・・」

ノーガードのまま、あやみちゃん自ら

密着度を高めてく!!

ゆっくりと擦りつけるグラインドで一人感じ始めるあやみちゃん。
下から両胸を揉みながら時折乳首をコリコリ摘まむと、大きく深浅の動きへと激しくなってくる。

起き上がり、あやみちゃんをお尻をムギュ!と掴んでアシストすると、

「あぁっ…気持ちぃぃ...」

と、両手で首に手を回しキスを求めてくるので、レロンレロンに絡み合いながら、お尻を前後にスライドさせると更に色っぽく喘ぎ出すもんだから、

もっと気持ち良くさせたい願望が発動!

正常位で、素股しながら肥大して剥き出しのクリを親指の腹で転がしてみる。
BlogPaint
※イメージ

「ぁあ~!あっ、ああっ、あああ~ん!!」

「イっちゃう...イッちゃうう~!!」




ビクン!ビクン!!


素股を一時中断し、指を入れてGスポの奥を描き出してみる。

「あっ、ああっ、あああ~ん!!」

「イっちゃう...イッちゃう...イクっっ!!」



スプラッシュ!!


密着しながらのクリ責め → 昇天 → 指入れ → 昇天&潮吹き を3~4回繰り返すと、涎を垂らしながらあやみちゃんダウン。

オレも全身汗だく・・・

抱き寄せると、あやみちゃんも呼応するかのように抱き着いてきて、舌を濃厚に絡ませながらフィニッシュへと向かう。
BlogPaint
※イメージ

腰の動きが早まるごとに、お互い抱き合ってる腕に自然と力が入る。

「もうダメ・・・ 逝きそう・・・」

「うん... 出して...」




パン!パン!パン!パン!

パン!パン!パン!パン!






あやみちゃんの腹上に・・・






発射っ!!
ミサイル








ふぅ・・・・



キャプチャ
 

◆ 総評 ◆
この美貌で、スタイル良し!感度良し!エロさ良し!の三拍子が揃ったら、非の打ちどころがありません。あやみちゃんが何をして欲しいか考える事も直感で分かったし、またこちらが求める事を言わなくてもしてくれたりと、こんなにも相性が良かったのは初めてかも。
夏休み明けでちょっと疲労気味だったけど、あのフェラテクを味わったら一気に回復!
更に密着してきて終始濃厚なキスを堪能すれば惚れない訳がない!オレあやみちゃんに惚れたよ。裏返しリスト入り確定です。
こんな人にオススメ
・可愛い系よりキレイ系が好み
・キスがとにかく大好きな方
・ネットリ焦らされるフェラが好きな方
見た目五つ星
この美貌ですよ?個人的にかなりドストライクなので文句なし!
テクニック五つ星
唾液量も豊富で柔らかい舌での舐めは普段以上の気持ち良さ。
接客五つ星
緊張を解してあげると密着モードに変身。勘違いする人が多そう。
エロさ五つ星
本気モードの乱れっぷりは興奮もの。感度も良く責め甲斐あり。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (10)

    • 1. オナニー猿
    • 2018年08月30日 20:22
    • こっちはストロングスタイル
      ともだちじゃなくプロレス系のタイトルに変えるべきです
    • 2. 女好き
    • 2018年08月30日 23:08
    • この嬢に何回か入ったけど何回か入ってようやくなのに初回から青唐辛子はスゴい!
    • 3. 大迫半端ないって
    • 2018年08月31日 11:32
    • 得意先からのクレームを使うとは、サボリーマンの本領発揮だね。半端ないっすね。三拍子揃った女の子で、相性よかったら100点でもよくない?対戦相手との描写がわかりやすくてよかったっすよ。
    • 4. ともだち管理人
    • 2018年08月31日 13:26
    • >女好きさん

      コメントありがとうございます

      ダミアン氏からのコメントです
      「女好きさん たまたまですよ。偶然にも嗜好がマッチしたからでしょうね」
    • 5. ともだち管理人
    • 2018年08月31日 13:28
    • >大迫半端ないってさん

      コメントありがとうございます

      ダミアン氏からのコメントです
      「大迫半端ないってさん いつもコメントありがとうございます。そのコメントが励みになります。ファンキーさんに前日ではなく、もうちょっと余裕を持って連絡くれるよう伝えて下さいwテクニック、接客はまだ若いので今後に期待という意味を込めてます。よろしくお願いします。」
    • 6. 普通でいい
    • 2018年08月31日 16:22
    • 他のレポのコメントで変態性や個性あるレポを求める声があるが、アダルトプログランキングの上位は普通のレポが占めてるという事を認識してるのだろうか?普通のレポでいいと思う。
      そうゆう意味でダミアンさんのレポは王道を行ってると思うので、他のライターさんも同じように性感帯やフェラなど、嬢の特徴をレポに書いてくれれば良いと思う。それだけで参考になります。
    • 7. オナニー猿
    • 2018年08月31日 17:48
    • 俺への返信かと思ったら違いました。この人の記事だけコメント多いと思ったら殆ど同じ内容ですな。管理人のタイガー服部も自演はレフェリーストップしなさいな
    • 8. 忘れました
    • 2018年08月31日 19:07
    • だったらランキング上位を占めてる普通のレポを読めばいいじゃんと思ってしまう僕はフーゾクDXに毒されているのだろうか。このライターが好きなのは構わないけど他の人も同じように書けというのは違う気がします。僕はめるびんさんの暴走しまくった文章が好きだけど他のライターに同じように書いてとは思わないです。
    • 9. うどん
    • 2018年09月01日 04:05
    • 王道って聞こえはいいけどこのレポートが人気ブログのレポートに似てるってことでしょ。褒め言葉になってないと思う。普通が一番ツマラナイ。
      人数多いからバラバラで読み難いと思うことはあるけどだからって同じ様に書いたら共同運営の意味ないでしょ。
    • 10. オナニー猿
    • 2018年09月01日 13:18
    • SODという豊富な資金力で勢力を伸ばしているカクブツはメガネスーパーをスポンサーにつけたSWS。カクブツ叩きをしてるのはターザン山本。ランキング上位の王道は全日。ともだちはみちのくプロレスを目指せばいい。スペルマ出るフィン!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード