新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

 

どうも、カラアゲ@yakitorihaumai)です。
今回はハニークラブ」さんを調査してきました。
体験してきたのは、80分コースです。
 
お待たせいたしました。お待たせしすぎたかもしれません。


 
掲載のタイミングは少しズレますが、調査自体は3か月半ぶりとなります。
すっかり書き方を忘れていたので、過去の記事を読み返すことに。
新着記事はある程度溜まったらチェックしていますが、自分の記事を見るのは前回以来。
読んでも読んでも、まったく感覚が戻ってこない。
なかなかエンジンが掛からず、執筆にはかなり苦労しました。
初回以外、こんなことなかったのですが。
これまでも空白期間はありましたが、さすがに今回は長すぎたようです。
不定期すぎて、モチベーションの維持が難しくなってきました。
他のライターさんたちの記事を見ると、依頼があれば二つ返事でOKされているようですね。
まだまだ、修行が足りません。
 
最近、風俗であった出来事といえば、私が製作したアプリを使っている子に出会いました。
レビューやメールはいただくので、利用者がいるのはわかっていますが、直接会うのは初体験。
こんなことは滅多にないので、チャンスとばかりに名乗ったものの、当然、信じてもらえない。
証明するために、その場でアプリ情報を更新。
しばらく放置していたのに、こんな理由でするとは思いませんでした。
ありがたいことに、お気に入りのアプリの一つとのこと。
お互いテンションが上がって、とても楽しかったです。
そんなこともあって、現在、何か風俗関連のモノを作りたい衝動に駆られています。
以前、知り合いの風俗店員から、どこでも使えるチャットが欲しいと言われました。
あれば便利ですし、スマホでも可能になったので、作ろうと思ったのですが、なかなか意欲が湧かず。
そんなこんなで、数年が経過しましたが、やるなら、今しかない!
アイデアが沸いたときに行動しないと、すぐに放置してしまう性格。
進行状況などは、ツイッターに書いていくので、気になる方は、そちらをご覧ください。
 
アイデアといえば、ともだちで企画の持ち込みを募集中らしい。
個人的な興味としては、クリ〇スイでおしっこや潮を浄水したらどうなるのだろう?


オレンジジュースで実験している人はいたけど、おしっこは見つからず。
誰もやっていないという点では、画期的なアイデアではないだろうか。
カラオケ(こちらの記事)のような対決が良いそうですが、そんなことができるお店は少ないです。
自分がやりたいことはあっても、他の人と一緒にやるとなると、条件が難しい。
こちらも、アイデアは湧き上がっているのですが、実現性に乏しいモノばかりです。
 
まとまりのない文章になってしまいましたが、それでは本編。
新大久保駅へ。



何かイベントをやっていたのか、人で溢れかえっていました。
ホテルはラモード新宿(ホームページ)を利用。
 

 
予定の時間まで、しばらくありました。
暑いので早めに入って涼んでも良いのですが、韓デリに遅刻は付き物。
なるべく、時間に余裕を持っておいたほうが良いでしょう。
休憩などの場合、早く入り過ぎると、後々、時間が足りなくなることも。
このホテルは、初めてでしたが、周辺には何度も訪れています。
近場にある名所で、時間をつぶすことに。



新宿の名所、オスローバッティングセンターでございます。
ホテルから、徒歩1、2分の距離。
新宿バッティングセンターもありますが、こちらのほうが近かったです。
3ゲームだと時間つぶしには足りなかったので、7ゲームほどプレイ。
プールにでも入ったのかと思うほど、汗びっしょり。
暑さを舐めていましたね。
シャツを着替えて、ファミマで飲み物を買い込んでから、ホテルへ。









部屋は205号室。
料金は、3時間で5,500円でした。



無料のミネラルウォーターなどはなし。
フリースペースがありますが、500mlは入りませんでした。



ホットなら無料ですが、この時期は、あまり飲まないでしょう。

ベースボールマガジンを熟読。
この時期なので、当然、甲子園特集。
10月号では、「1978あの栄光から40年~東京ヤクルトスワローズ」という特集が組まれるらしい。
WEBで「ミスタースワローズは誰だ!?」というアンケートを募集していたので、熱い文章を送りました。
そんなことをしながら待っていると、チャイムの音が。
 
♪~♪~♪~

そこそこ待ちましたが、予想していたのでOK。
やって来たのは、「サヤ」ちゃんです。
 


=嬢ステータス=
 
ルックス:ピンク色の髪の毛が似合っています。
派手な色ですが、ケバい印象は受けません。
 
年齢:20代中盤~後半だと思います。
 
性格:サバサバしています。
 
言葉遣い:日本語は完璧。
終始、丁寧語で話します。
 
オッパイ:B~Cカップくらいかな。
 
体型:標準体型。
肩がガッチリしています。
 
アソコ:毛は、形を整えるように処理されています。

喫煙:あり。
客が非喫煙者の場合は、勧められても吸わないそうです。
 

まず目に飛び込んでくるのは、ピンクのヘアカラー。

「ハン・イ〇スルみたいだね」

「え?どこかですか?」

「髪の毛の色だよ」


日本でも有名な女優さんですが、ピンクに染めたことを、ご存じなかったらしい。
(調査の2日前に黒に戻していましたが)
気になったようで、SNSをチェック。



「本当だ」と驚きながらも、「私のほうが先ですよ」とアピールしていました。
お店に電話をしたら、並んでソファに座る。

「何か飲む?」

と言っても、炭酸水とビールしか買っていませんでした。

「私、お酒飲めないんですよ」

ということで、水一択。

「この仕事かキャバクラか迷ったんですけど、お酒飲めないからこっちにしたんです」

苦手どころか、一滴も飲めないとのこと。
臭いもダメらしいので、私もビールはプレイ後まで我慢。

「この仕事は長いの?」

「先週、始めたばっかです」


「他に何かしてるの?」

「日本語学校で働いてます」


最初、日本人に韓国語を教えているのかと思いました。

「外国の人に、日本語を教えてるんです」

講師をやるだけあって、日本語は完璧。
コミュニケーションでの不安はないと思います。
バッティングセンターの疲れもあり、まったりトーク。
性格もサバサバしていて、とても話しやすい。
そんなこんなで、気付けば、一時間以上も話し込んじゃいました。

「時間、大丈夫ですか?」

心配ご無用。
早さには自信があります。
(自慢にならない)

<シャワー>

服を脱がせてあげたらお風呂場へ。



写真で伝わるかわかりませんが、浴槽はかなり広いです。
手で泡立てて、体をゴシゴシ。

「野球やってますか?」

運動しているかを聞かれることは多いですが、ピンポイントで野球は珍しいです。

「さっき、バッティングセンター行ってきたよ。言ったっけ?」

「野球やってる人は、お尻がぷりぷりしてるから、わかりますよ」

「サヤちゃんも、何かやってたでしょ?」


肩周りがガッチリした体型。

「学生時代、砲丸投げやってました」



かなりレアではないでしょうか。
投擲競技をやっている女性って、大きいイメージがありましたが、サヤちゃんはどちらかと言えば痩せ型です。
(学生自体の話なので、痩せたのかもしれませんが)

<キス>

少しだけライトダウン。
大の字で仰向けになって、おまかせ。
キスは、軽めです。
舌は少し触れる程度。
こちらからの進入は拒否しませんが、動きはほとんどなし。
そのまま、乳首舐め。
ムスコをシゴきながら、左右の乳首を交互にペロペロ。
キスよりは舌の動きが活発でした。

<フェラチオ>

軽めのキスとはいえ、ムスコはビンビン。
持参のヘルメットを取り出すと、口を使って装着。



いつの間に付けられたのか、わからないほどスムーズでした。
ベテランソープ嬢のようなテクニック。
ヘルメット必須なので、付けるのは慣れているらしいです。
それでも、サヤちゃんとしては、若干、手間取ったご様子。

「キツくないですか?」

「平気だよ。いつもこんな感じだから」


根元まで届かないです

「そういうものじゃないの?」

締め付け感が強いことはありますが、装着しているのは数分なので気にしたことないです。

「普通は下まで収まりますよ」

自分のムスコの大きさが、わからなくなりました。
ペニスサイズチェック(こちらの記事)を見ると、私だけ明らかにバランスが悪いです。
ゆうたろうさんや素股三四郎さんのように、完璧なデカチンなら嬉しいですが、ただ太いだけ。
おまけに先細り。
もちろん、太くて悪いことはないけど、短いからアンバランスなんですよ。
おかしいと思い、何度も確かめてみましたが、13㎝ちょっとしかありません。
測り方が間違っているのでしょうか。
今度、知り合いと、じっくり大きさ比べをしようと思います。

装着完了したら、先端を咥えこむ。
ゴムフェラは久しぶりの体験。
ヘルメットで引っ張られるため、刺激が強い。
徐々に奥のほうへ。
深くまで咥えられると、ちょっとやばそうな雰囲気が。

「気持ち良すぎてイっちゃうかも」

玉舐めにチェンジ。
ペロペロジュルジュルと音を立てながら舐めまわす。
口に含んで、吸い付くと中で舌を高速運動。
キスは控えめでしたが、フェラはけっこう大胆でした。

<クンニ>

「剃ってるからジョリジョリするかも」

「剃らなくてもいいのに」

「処理しないと、パンツから毛がはみ出ちゃうんですよ」


相当な剛毛ちゃんなのに、もったいない。

「日本人は、ボーボーのほうが好きだよ」

完全に個人の思想ですが、国民の意見として伝えました。

「そうなんですか?」

嘘も方便。
今後、処理しないことを願います。
軽く湿らせる程度にペロペロっと舐めたら、素股の開始。

<韓流素股>

ここまで受け身だったので、最後くらいは攻めの姿勢ということで、正常位素股。
サヤちゃんが竿を握って、トンネルまで誘導。
自らグイグイと擦り付ける。

「行くよ」

コクンと頷いたので、出発進行。
これぞ韓国女性といった、もの凄い圧迫感!

パンパンパンパンッ

腰を振ること、十数秒。
あっという間に、限界がやって来ました。

「もうイキそう」

「出していいよ」


そう言うと、私の顔を引き寄せて、キス。

フィニッシュ!

トンネルから脱出すると、ヘルメットには大量の精子。

「ほら、時間短くても平気だったでしょ?」

この日、一番の爆笑を獲得しました。
シャワーを浴びていると、竿にはヘルメットの跡が。

普通のは合ってないから、財布にLサイズを用意しておいたほうがいいですよ」

だから早漏なのかなと思いましたが、ノーヘルでも早いのは変わりません。
これは包茎だからでしょう。

サヤちゃんの着替えを見ていると、ふとした疑問が。

「誰かに似てるよね?」

散々見ていたはずなのに、ギリギリになって気が付きました。

「山〇優は、よく言われます」



言われてみれば、たしかに似ています。
個人的には、丸山桂〇奈も近いかなと思いました。
ここで納得しても良いのですが、私が思ったのは、日本人ではなく韓国人。
似ているとかいうレベルではなく、そっくりだと思ったほど。
なぜ、もっと早く気付かなかったのか。
喉まで出かかっているのに、思い出せない。
いつもの妄想でなければ、他の人にも言われたことがあるはず。
とりあえず、思いつく順に名前を挙げてみる。

「ヒョ〇ンかな?」



「体型とか雰囲気が似てるって言われたことはあるけど、顔はないです」

「オ・ヨ〇ソは?」

「一度もないです。あんなに可愛くないですよ」


全否定されましたが、部分的には似ていると思うんだけどなー。
その後も、名前を出してみましたが、どれも違う。
途中から、髪の毛がピンクの有名人を言うだけになっていました。
そっくりな子がいるのは間違いないのに、結局、思い出せず。



「最後に"き"が付く人も、よく言われます。でも、名前が出てこない」

韓国人だと思い込んでいたけど、日本人の可能性も浮上してきました。
(私の脳内での話)
サヤちゃんも中途半端に思い出して、気になってしまったらしい。
スマホで調べていましたが、答えは出ないまま。
お互い、モヤモヤが残ったまま、ホテルを後に。
気になる方は、是非、会いに行って確かめてください。

◆ 総評 ◆
日本語が完璧で、話もしやすいので、敷居が低く、どなたでも楽しめると思います。
いつまでとは決めていないようですが、長く勤めるつもりはないそうです。
この仕事は一度限りと言っていたので、今を逃すと二度と出会えないかも。
こんな人にオススメ
・日本語でお話ししたい。
・サバサバしたお姉さんが好き。
・ヘルメットで安全に遊びたい。
見た目五つ星
セクシーなお姉さんです。
テクニック五つ星
ヘルメットの装着がお見事でした。
接客五つ星
経験が少ないので、不慣れな部分はありましたが、話していて楽しかったので満足。
エロさ五つ星
受け身が中心でしたが、悪くなかったです。
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (2)

    • 1. 連休終了
    • 2018年08月17日 05:52
    • 面白かった。
      平成も終わろうとしている時代に砲丸とホーガンのダジャレを書けるセンス嫌いじゃないぜ!
    • 2. オナニー猿
    • 2018年08月30日 20:13
    • ホーガンってこれまた昭和の香り

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード