新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

今回は韓国デリヘルにお邪魔しました。
実は金山…初韓国デリヘルであります!!!
なんとなく言語の壁、慣れない受付形態、女の子の質、プレイ内容分からないなど未知の事が多くて手を出さずにいました。
しかし人間は歩みを止められない。
フロンティアスピリッツを胸に突撃してまいります!!
同じ悩みを持った同士がこの記事を見て韓国デリヘルに行ってくれたら感動です!!
生写真もあるのでお楽しみに!
 
【お店と女の子】
場所:鶯谷
女の子:アリサちゃん
コース:80分
料金:風俗デラックスの割引を使って、21000円+ホテル代

料金はこちら
11




風俗DXで2000円お得に!!

お店の特徴
モデル・アイドル系の女の子が多く在籍する韓国デリヘルです。
19.20歳の女の子中心に在籍しております。
動画や写メ日記などで顔もしっかり見られるため女の子を選ぶ材料が多くてよいですね!
僕の場合は、むしろムービーより美しかったと思いました。
数多くの風俗デラックス調査員のレポートもあるため安心して遊べるお店となっています。
レポート一覧はこちら

 
 
女の子一覧
全員モデルのような容姿とスタイル!!しかもムービーまであるのだからまさに偽りなし!
12
 
 
容姿
韓流アイドルにいそうな色白で整った顔立ち。
皮膚が薄くてほてりやすいそうでプレイ中も色っぽく頬が染まっていました。
写メ日記に自撮りも沢山あげているので必見です!
IMG_8835
目線は自主規制

 
年齢
20代中盤くらいかと思いますが
肌や体のメンテナンスをしっかりしていて美意識が高く妖艶な雰囲気も醸し出されていました。
 
性格・言葉遣い
日本語はゆっくりとなら問題なく会話できました。
僕からのマニアックなワードを一緒に翻訳アプリで解読しつつお互いの理解を深めていきました。
韓国人の彼女が出来たら毎日こんな感じなのかな…
ちなみに犬がとても好きらしく犬の話になってから急速に仲が良くなりました!
アリサさんと遊ぶときはグー〇ル翻訳犬の画像をスマホに入れておきましょう笑
 
スタイル
モデルのような細身にもかかわらず出るところはしっかり出ていました!
生写真必見です!

 
おっぱい
ツンと重力に逆らったお椀型。
乳首もうっすらと主張するサイズで色もピンク・・・愛らしいおっぱいでした。
ちなみに皮膚が弱いのでやさしく攻めてあげましょう。
 
アンダーヘアー
クンニ特化型で前面のみうっすらと生えていました。
 
喫煙
なし
 
刺青
腰と足首にワンポイントタトゥーあり。

生写真
205e80a6-s

1258ba2d-s

b5c3c041-s

35620b75-s

1c3b292e-s

bf0ba301-s


 
【ホテル】
鶯谷 P-door 2時間3500円

IMG_8775
IMG_8777
IMG_8778
レトロなコンドーム自販機があり一人で笑いながら撮影していました。
IMG_8780

【プレイ】
入室〜トーク
部屋の番号を連絡して10分ほどしてアリサさん到着。
「ハジメマシテ~ヨロシクネ」
イントネーションは韓国の感じだなと思いつつ話せる雰囲気だったので一安心。
「台風が来て涼しくなってきましたけどそれでも暑かったですよね。お部屋冷えていますよ」
「アリガトーオッパ優しいんだね!」

出た!オッパ!この単語だけは他の体験談でも見ていて知っていたので韓国デリヘルに来ている実感がわいてテンションがあがってしまいました。

ソファーに並んで座ってしばし談笑。
アリサさんは距離感が近く男性が喜ぶツボを分かっていますね。
吐息を感じる距離で
「オッパ今日はお休みかな?」
「オッパお部屋寒くない?」
「オッパは普段どんな仕事してるの?」

とアリサさんのオッパを当てながらただの質問なのに妖艶な魅力に取り付かれます。
想像力を駆り立てるオッパという単語にちょっと悪意すら感じました。

「涼しくなってきたしそろそろシャワー浴びよっか?」
「ウン、ワタシモ涼シクナッテキタカラ行コッカ」

二人でセルフ脱衣。
途中紐パンが脱ぐ前に解けるというハプニングつき。
「オッパスゴイ見テル~」
「ノーノーノー見テナイヨ~」
なぜか焦って英語交じりの片言に何度かなって二人で笑っていました。

シャワーの前に全裸で一緒に歯を磨いて一緒にお風呂へ。
スタイルが良くて全裸歯磨きですら絵になるな~
歯磨き粉を歯ブラシにつけて渡してくれたり、コップもしっかり準備しておいたり心使いもしっかりしていました。

シャワーではジェスチャーを使いつつ前面・背面丁寧に洗ってくれました。
そして二人でベッドへ・・・
 
 
キス
アリサさんから覆いかぶさり舌を積極的に絡めて

「オッパ、モット舌ダシテ」
んお!吸い取られる!!!
「ん~」
アリサさんの日本人とはまた違った積極的で情熱的なキス。からの


「チュチュチュ」
恋人感たっぷりの啄木鳥のようなキスも併用しつつ濃厚なディープキスがただエロいより男心をくすぐる!!!

そのままゆっくり首筋や耳元を優しく下を這わせていきます。

薄くて絹みたいにやわらかい舌が気持ちよすぎてキスだけでも脊髄まで感じてしまうのにこれから全身嘗め回されるなんて!!


全身リップ
軽く乳首に吸い付いて舌の腹で優しく舐め舐め

「オッパキモチいい?」
「すごく気持ちいいよ」
「キモチヨクナッテモラウノ好キダカラガンバル!」

何だろう・・・このつたない感じの一言一動作にキュンとしてしまう
乳首舐めは高刺激な感じではなく初恋の彼女が優しく彼氏の反応を見つつじっくりやさしくするような感じがまたキュンキュンしてしまう。
乳首からへそ、太ももまでじっくりと舐めとられていく…
アリサさんのサラサラした唾液が全身に塗りたくられていく!

唾液すらもいい香り!!!
 

フェラ
しっかりと全体に唾液をたらし小さなお口にめいいっぱい頬張る姿が嗜虐心をあおります。

「オッパ大キイヨ~」

アリサさんが小顔すぎて普通サイズの息子が普段より巨大に見えちゃう!不思議!
この後のプレイに期待感を高めつつ、いつも暴走気味の息子を頬張るアリサさん。

おっぱいを太ももに当ててくるのも個人的にはすごくつぼ!!

フェザータッチで根元をスリスリしつつ亀頭をサラサラした唾液とともに絹のような舌で刺激されます。
全身リップのときも思ったけどアリサさん舌が薄くやわらかいからか、優しい感じでじんわり感度を高めるような舐め具合。
や、やばい、まじでどんどん舐められたとこの感度が上がっていく!!!
 

クンニ
「オッパ、アリサニモシテ・・・」
仰向けになり、足をM字に広げ秘部を自ら広げつアリサさん
小ぶりで主張しないビラとぷっくりしたマ〇コ。そして無駄な毛がない美しい皮膚。
まじで古代ヨーロッパの芸術品みたいな美しさ!
美術関係の方いたらすみません


「とっても綺麗・・・」
「ソレ恥ズカシイ~!!!」
こういう純な反応を忘れない女の子て愛らしいわ~
「すごい濡れてる」
まだ触れてないのにあふれてる無味無臭のラブジュース

これはいつから濡れていたんだこのスケベさんめ!!!

そのままゆっくりと舌を足の付け根に沿わせると
「!!!!」
声を抑えつつたぶん韓国語で感じているアリサさん
体はくねらせてても陰部は口元に押し付けてくるあたりかなりの敏感さん

体をくねらせて身もだえしている姿はまさに・・・
Beautiful…ため息が漏れる美しさ
画像はイメージです
アリサさんのほうがクビレがあっておっぱいが大きかったな
cunnilingus_4893-011s


フィニッシュ
再び顔を近づけて啄木鳥のように連続のキスをしてくるアリサさん
「オッパ、ハヤク・・・」
「どうしてほしい?」
自らチン棒がスリスリとこすりつけ押し付けてきます。

完全降伏状態のアリサさん無粋なものは全て不要!
ついに金山初体験韓流素股へ

まずは密着した正常位素股で熱い抱擁をしながら異文化交流。
「これ・・・ヤバイ・・・気持ちよすぎる!!!!」
「ワタシモ!オッパ!イイヨ!」
自分からぐいぐいグラインドさせてくる
芸術品から完全にサキュバスと化したアリサさん

そのまま襲われるように後ろに倒れこみアリサさんの騎乗位素股
大きくグラインドしつつキスを求めてくる様は完全に恋人。

普段より刺激的なプレイのためか限界もすぐに訪れました。
アリサさんにお願いして正常位素股に戻って、激しく抱擁したままグラインド。
この時もアリサさんはキスを求めてくるあたりから愛を感じ始めました。
「ヤバイ!もう!出る!!!!」
「イイヨ!オッパ!タクサンイって!」

ビュルルル!!!!

長い足を絡ませてくるアリサさんのお腹にフィニッシュ。
普段から量がやばいって言われるけどさらに出た気がする。
80分コースは1回戦のみだけどこの濃厚なプレイなら1回で十分満足だ。
恐るべし韓流スタイル。
IMG_8391


その後、ベッドで二人で犬画像眺めつつ談笑。
日本にはあまりない韓国の家庭料理で豆のラーメンがあるそうで今度作ってみようかな。

時間になり二人でシャワーを浴びて退室。

◆ 総評 ◆
初韓国デリヘル無事満喫しました。写真の選び方や女の子の雰囲気、プレイも日本の風俗遊びとはまた違った楽しみ方を堪能でき、とても良い潜入取材でした!今まで行ったことのない同士も一生に一度は体験していただきたい!
こんな人にオススメ
・韓国デリヘルを楽しみたい
・韓国デリヘル初めて
・積極的な女性が好き
見た目五つ星
まさに韓流アイドルのような容姿とスタイルでした。
テクニック五つ星
韓流素股を武器に積極的な攻めでした。
接客五つ星
日本語も一通り問題なく話せます。
翻訳アプリなんかがあるとさらに安心です。
エロさ五つ星
スタイルが抜群でどんな所作もエロティックかつ妖艶。
合計点 = 90青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 2. 四国への玄関
    • 2018年08月15日 03:48
    • 同じ嬢に2度の取材は初めてですね!
      アングル凝ってて1度目のが好きだな~
    • 4. 連休終了
    • 2018年08月17日 05:45
    • 早漏防止の秘伝の液の効果を試す企画はどうよ?
    • 5. ブログマニア
    • 2018年09月19日 12:16
    • これも東京風俗ダンジョンリアルレポートはおっぱい出してたぞ
    • 6. マジで感謝
    • 2019年02月19日 14:46
    • この子も気になったけど2回電話して2回ともいなかった。でもホームページは出勤になってた。出張だとタイミング合わせづらいから出勤表あるとありがたい。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード