新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
スクリーンショット 2018-07-25 23.52.39

  00316970_girlsimage_03



オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ



ヘイおこんばんは、ゆうたろうです。

酷暑ッスね・・・。何ッッもやる気が出ないので、このままじゃイカンと、思い切って先日富士山に登ってきました。

一応頂上まで登りご来光も拝みましたが、、



・・・二度と登んねぇわ!!!!



マジで足腰立たなくなりました。

下山後、輪をかけて何にもやりたくなくなりましたが、ようやく治りましたので、


そうだ、風俗行こう。




もう暑いですし、暑苦しいオッさんの与太話など聞きたくないですよね。

「さっさと色っぽい話しやがれ」という声が聞こえてきそうなので、
早速行ってみましょう!今回は東京を代表するエロス街、鶯谷!!!



今回は久しぶりの韓国。鶯谷の名店、

鶯谷 最高級韓国デリヘル ADAMO〜アダモ


カラアゲパイセンが
凜花~りんかちゃんを調査済みこちらの記事
明~メイちゃんを調査済みこちらの記事
ジョイちゃんを調査済みこちらの記事
仮想パイセンがナミちゃんを調査済みこちらの記事
ダミアンさんがジョアちゃんを調査済みこちらの記事


ですね。
諸先輩型攻めまくりの名店ですね。


でも、今回の私のお相手さん(20)は、
なんと、ランキングNo.1の女の子です!!



これは否応なしに期待が高まりますね。。


早速、美さんの詳細はこちら↓↓

」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

ルックス:HPのお顔に近いです。河北麻◯子似の天然美人。か、かわいい!!

年齢:プロフでは20歳。頑なに年齢は教えてくれませんでしたが、プロフ通りかな。

性格:とにかくとにかく優しい娘!有り体に言えば、パンツを畳んで置いておいてくれる、まるでソープランドに来たようなVIP感を味あわせてくれます。

言葉遣い:まだ日本語は 苦手なよう。小生の拙い英語の方が喜んでくれました。

オッパイ: ボゥヨヨヨヨ〜ンなEカップ乳首も小さくかわいらしいおっぱいです

体型:細身スレンダー。背は低めです。

アソコ:ヘアー少なめ。激小サイズ

喫煙:します。が、プレイ前はちゃんと控えてくれてました。

その他:傷なし、お絵かきなし


動画のイメージがまんまです↓↓↓


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

本日は80分23,000円ノーマルコースでのお遊び。


さすが人気店、男前な料金設定ですが、平日夕方に使用可能な割引などもありますので、
賢く遊んじゃいましょう!


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」

さてさて、ともだちの取材のお仕事を始めてからというもの、すっかりお馴染みとなりました鶯谷に到着。
この日も、うだるような暑さの中、ヘロヘロと涼しいホテルまでの道を急ぎ、着いたのはお馴染み、Legend P-DOORさん。


IMG_0047




 バッチリです。
こんだけしっかりしてれば不満はございません。
強いて言えばアダルトチャンネルが少なめなことかしら。

 

 

・・・では速プレイに参りましょう!



涼しい部屋で嬢の登場を待ちます。

前述しましたが、私先日富士山に登って来ました。

アルピニストの野◯健さんが言ってましたが、高山での極限状態では生存本能が高まり、意思とは無関係にキーボしてしまうことがあるそうです。

つまり私が今異常にキーボしてしまっているのはまさに富士登山が私のバイオリズムを狂わせたにちがいありません。



・・・ピンポーン!!


名称未設定
 ※イメージ図


「コニチワー、あちゅいデスねー!」


嬢をお出迎え。
身長低めでミニマルな可愛さ!
服の上からでもわかるアンバランスなバストの膨らみ!
そして私のjrの膨らみ!


大ヒットッス! 


「日本語チョット話セナイ〜ゴメンナサイ〜」



日本語は難しい単語になるとわからないそうで、普段会話が弾まないとチョット緊張してしまうそう。

でも、テキパキと靴を揃え、タオルを用意し脱いだ服たたみ直してくれるその仕草は
日本人以上に日本人、まさに大和撫子!

会話なんて最小限でいいのです!!


彼女のリードでシャワーを浴びてる最中も目が合えばキスしてニッコリ!



「ベッド行きましょネー。照」



うーん、日本人女性にもこの慎ましさとエロスを見習ってほしいもんです。


美さんはかなりの恥ずかしがり屋で、
スタイル抜群なのですが、自分としては背が低いことがコンプレックスだそう。


お風呂から上がる時もタオルを巻いて照れてます。


「・・・暗くシテ。照」



う〜ん、撫子。
スバラシイ。笑



キス

暗くするとすぐにタオルをとって、露わになった綺麗なからだで馬乗りになってくれます。
そこからキスキスキス!!


「ん・・・ハァ・・ン(レッロレロ)」


いつ終わんの?ってくらいキスしてくれます。
後で聞くと、久しぶりに会話が弾んで緊張がほぐれてたからとのこと。

下手くそでも頑張って英語で話してみるもんですね。。
自然と手は美ちゃんのおっぱいへ。。


おっぱい

小さなからだにアンバランスなほど大きなおっぱいはも見ごたえ抜群!
ちょこんとした綺麗な乳首を手でいじると、、



「あン・・・!」


左をそのままコリコリコリコリしながら右をペロペロペロペロ・・



「あぁん・・・気持チイイー」

ビクビクッとしながら素敵な反応。

撫子どこへやら(笑)このギャップはたまりません。



リップ

コリペロに没頭していると、突然押し倒され、改めてのキスから首筋へのリップ!
そのまま左の乳首へ降下しながら反対に右乳首を指でいじられ、さっきのお返しとばかりにコリペロ返し!!


「フフ・・噛んでイイ?」
 

こちらを見上げながらいたずらっぽくニヤニヤして右の乳首を甘噛みされます。

玄関から範馬勇◯郎状態を維持していた私のjrは先ほどから美ちゃんの足やらお腹やらに突き刺さりっぱなし。

またもこちらを見上げ、お腹をちゅっちゅとしながら徐々に徐々に・・



フェラ

待ってました!
jrもたっぷり可愛がってもらいます。

いきなりくわえず、カリの周りをチロチロチロチロ、、裏筋をチロチロチロチロ、、
タマをチロチロチロチロ、、

「そ、そろそろ・・」

と言いそうになる絶妙なタイミングで


「パクッ!!」


外堀から本丸へ攻め込むテクニックで腰がビクっと動いてしまった私。
そんな私に嬉しそうに


「お兄サン、気持イイの〜?」


はい、お兄さん超気持いいッス!(何で韓国の方ってお兄さんて言うんでしょうね?笑)


ジュッポンジュッポン音を立てながら飲み込むようなフェラティ〜オ!!
その間も美さんのおっぱいをさすさすさすさす。


う〜ん!遺伝子残さなきゃ!


素股


またこちらの気持を見透かされたように絶妙なタイミングで


「お兄サン、スル?」


ナイスパス。

と、ここでお約束の、潤滑油的なものが登場。



「お兄サン、大きいカラこれ使ッテイイ?」


まぁもう慣れましたけどね。笑


ただ、直接塗ろうとするので、日本の作法として、ノーヘル運転は危ないよ、
と交通ルールについて説明。

装填しようとすると、私から取り上げて口で優しくつけてくれました。

では改めましてーの、、ホイッと素股!!!



「・・・アアアアア!」  


さすが下山後、パンパンに膨れ上がったjrで美さんの奥を味わい尽くします。


「あん・・・アッ!」  


すっかり仕事を忘れて楽しんでくれているご様子。


今度は抱きかかえて騎乗位素股に移行してみます。


「ンッ、あん、ああっ」  


とかわいい声をあげつつ、両手で私の乳首をコリコリ!

ま、まだそんな余裕が・・!!


日本代表としての責任感から、いつも以上にカクカクカクカク!!




ラスト


「気持チイヨー!!!!!」


この頃には汗だくですが、日本国民の期待を胸に、もうバックだ座位だもっかい騎乗位だ正常位だと
手を替え品を替えあらゆる素股を遊び尽くし、とうとう稀代ののファンタジスタにも限界が訪れました。



「イク?イイよイイよーー!アァー!!!!」

名称未設定2
※イメージ図



山の上から溜め込んでいたものが一気に噴射。
引くくらい出ました。笑


美ちゃんはフラフラと起き上がると安全装置をゆっくりと外し、



「イッパイヨ〜?」


とイタズラっぽく笑い、改めてキスしてくれます。


・・・たっぷりと遊んだつもりですが、普段60分とかで遊び慣れてると80分というのは
以外に時間が余ったりするものです。

旅好きな美ちゃんがこれまでに行った国の話や、韓国では焼酎のことをソジュと呼ぶ事、
ソジュをビールで割るとおいしいということ(死にますよね?笑)、生魚はちょっとということ
などピロートークを楽しんでいるとようやくお時間に。


シャワーを浴びて着替えて一緒にエレベーターに乗り込むとそこで最後のキス。
   


「マタ来テネ♡」




総評!


まるで高級ソープに来たかのうようなクオリティ!
日本人ギャル系にありがちな手抜き感など一切感じられませんでした。

見た目もかわいらしく、とってもナチュラルで、慣れるとエッチになってしまう美さん。

オススメです!!


☆ルックス   ★★ ★★

自然なかわいさ、スタイルも抜群!


テクニック   ★★
★★

アソコが小さいそうで、手マンなどはあまり喜ばしくないそう。

その代わり、しっかりと舐め尽くしてくれました。


接客          
★★ ★★★

日本語が苦手ですが、頑張って英語で話すととっても喜んでくれます。

服をたたんでくれたりと細かいサービス精神もgoodです!


エロさ         
★★

エロい、というよりイチャイチャが好きないたずらっ子という感じ!


合計点=90点

☆=星マーク1個5点で合計100点満点



2f9a53e3




この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (1)

    • 2. 連休終了
    • 2018年08月17日 05:32
    • 巨根は風俗で嫌われる説

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード