新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

最近はビデオボックスに行くとついついVRルームを利用してしまいます。

こんにちわ、たてがみ太郎です。

でも、VRってすぐに目が疲れるし、結局入室して10分ほどで普通のDVDに切り替えちゃうし、DVDを鑑賞している間もシートとお尻の間に溜まる汗の気持ち悪さたるや……。

ビデオボックスのマックスはDVD選んでる時ですねー……。 

IMG_6700
※イメージ 


やっぱりヌキヌキはオナゴにしてもらうのが一番。

というわけで、今回も張り切って潜入してまいりました!


お店は美人奥様・美魔女デリヘル「アゲハ」

過去に
めるびんさん → コチラ

素股さん   → コチラ
がレポート済みです


大塚・巣鴨エリアの人妻店としては名の知れたお店ですね。

ホームページからもラグジュアリーな雰囲気が漂います。
スクリーンショット 2018-07-24 9.47.25


今回は70分21000円というコースをチョイス。
料金も人妻店としては若干高めの設定ですが、デラックス特割を利用するとロングコースでお得に遊べます♪


総額100分26,000円
総額130分31,000円
総額160分36,000円
↓  ↓
総額100分24,000円
総額130分29,000円
総額160分34,000円
入会金・指名料無料!

詳細は → コチラ 

ホテルは巣鴨駅からほど近くの「アイム」にチェックイン。
IMG_6416
904000円なり。
IMG_6411
IMG_6412

IMG_6413


真っ白な内装で清潔感抜群。
実際清潔だったと思います。

部屋で歯を磨いたりしながら待つこと5分。

お相手の新人嬢「本田」さん到着です!
ageha_honda_6681
今回は許可をもらって特別に撮影させていただきました!たてがみ太郎渾身の写真とともにお楽しみください♪

●ルックス
00308581_girlsimage_03
※ホームページより
 
ウェイビーなブラウンのロングヘアーが印象的な本田さん。
全身白を基調にした出で立ちで、清楚な若奥様といった雰囲気です。
 

顔立ちは元女性4人組ダンスボーカルユニットのメンバーだった今井●理子の面影あり。

IMG_6698
※イメージ 
今井●理子本人は国会議員になって不倫報道やらなんやらで大炎上し、好感度が地に落ちましたが、本田さんは「私は浮気はしてないですよークリーンです!(笑)」とネタにするほどの明るいキャラ。
年齢はプロフィールによると34歳とのことですが、実際は30代後半くらいでしょうか。
程よく熟れつつ、完熟手前の食べ頃若妻です。

●スタイル
細身でスレンダー体型。
ageha_honda_6682
 
白いレースのロングスカートで、レースの隙間から色白の御御足がチラリ……。
生唾ごっくん。
ageha_honda_3829 2
 
白いお洋服の下は上下赤のランジェリー……

外見は清楚、中身は燃えたぎるような性欲(?)という「ドスケベコンビネーション」です(勝手に命名)。
ageha_honda_6684

プロフィールの表記では「160cm /B.84 (Cカップ) /W.58 /H.85」とのことですが、バストサイズはBカップくらいかな?乳首は哺乳瓶のように突起していてとってもエッチです。
ageha_honda_6689

ageha_honda_6687

ageha_honda_3885

アンダーヘアは適度にカットしてあります。
口臭体臭もなく、目立った傷やお絵描きはありませーん。

●性格
清楚な見た目とは対照的に、性格はとても明るくてフランク
会話上手で、笑いを交えながらテンション高めのトークは、まるでスナックのママのようです。
 
終始楽しい雰囲気なので、エッチな雰囲気づくりは男性がリードした方が良さそう。
 

プレイが始まり、エロスイッチが入ると一変、妖艶な雰囲気に……。
このギャップ、好きですー!!!
ageha_honda_6686


●プレイ

清楚な若奥様を前に一安心のたてがみ。

人妻店でハズレだった時って、目も当てられないほど絶望感な気持ちになりますが、とりあえず第一関門突破です。

とにかく明るい雰囲気でおしゃべりが弾む本田さん。
キャッキャキャッキャと笑いが絶えません。
 
会話の内容はまるでスナックのよう。
 

一緒にお酒飲んだら楽しませてくれそうだなーと思いながら、やることやらんと!というわけで、「シャワー行きましょうか。」と提案し、お互いセルフで洋服を脱ぎ脱ぎ。
ageha_honda_3853

ageha_honda_6693

ageha_honda_3891


シャワーでの洗い方はかなり丁寧。

胸板や脇もしっかりと洗い、泡もちゃんと落としてくれます。

「ヌルヌルが残っていたら流してくださいね。大丈夫ですか?」

って聞いてくれたけど、大丈夫。完璧です。

あがるときもタオルでしっかりと体を拭き取ってくれました。

シャワー中も終始楽しい雰囲気でしたが、会話が途切れた時のなんとも言えない空気感……

ベッドに行くと、明かりを暗くし、まるでこれから本当に就寝してしまうかのように布団に潜り込んで大人しくなります。
ageha_honda_6695

もう完全に受け身、男性にお任せ状態の姿勢。

まるで初体験みたいでなんとも初々しい!!!

では早速こちらから……


チュッ………チュパ

唇と唇を重ねると、数回ライトに触れ合ってから少しつづ口元の緊張感が解け、たてがみの舌を受け入れてくれます。

本田「ン……ア……ウウンッツ」

プレイが始まり、すっかり大人しくなってしまったかと思いきや、キスだけで甘い吐息が漏れ始めたではあるまいか。
ageha_honda_3871

小ぶりな乳首にペロリと吸い付くとますます甘い喘ぎ声は大きくなり、同時にたてがみの背中や乳首、息子あたりをフェザータッチしながら応戦してくるのです。
ageha_honda_3888

感度がいいと攻めていて楽しいですねー!!!

チュパチュパとクンニをしながらオマンチョの奥に指を入れると今日一番の反応。

本田「アッアアッツ!!イヤーーーーダメーーーッッ……!!」
ageha_honda_3869

ageha_honda_3868

かろうじて昇天には至りませんでしたが、グジュグジュ濡れ濡れに仕上がり、かなり感じてくれました!
 
そして攻守交代。
 
まずは本田さんがたてがみの上になり、乳首舐め&玉袋サワサワの二点攻め。
 
時間をかけてしっかりと舐め舐めしてくれるのです。

こりゃ最高。「全日本乳首舐められたがり男子」の会員としてたまりませんでした。

レロレロ舐めたり、チュパチュパ吸い付いたり、コリコリ強めに舐めたり、
豊富なバリエーションで乳首舐めの奥深さを改めて感じさせてくれました。

乳首舐めで焦らして焦らして焦らしまくられた後、
いよいよ本田さんがゆっくりとたてがみの下半身に移動して、フェラ。


ヌポ……ジュポジュポ……ジャボジャボ

唇が適度に息子全体まとわりつきながら、ものすごい唾液量でストロークです。

強すぎず程よい締め付け感がたまらなく気持ちいい……。

初対面のスナックのママ的なノリは微塵もなくなり、ただただ黙々とオチンポに夢中になっている様子です。
視線をこちらに投げかけることもなく、ただただ一心不乱といった感じ。 

すっかりオチンポがカッチカチになったところで、一度持ち場を離れてベッドの枕元あたりでゴソつく本田さん。

何も言わずに、……袋から取り出し……お口を使って上手にヘルメットを装着。

たてがみの上にまたがり、………ヌ………グーーーウン………ヌポッ

騎乗位素股発動です!!!

本田「アッ!………すごい硬い!」

少し腰を動かしただけであまりの気持ち良さに動かなくってしまった本田さん。
マジ感度良すぎでしょ。

こちらが主導権を握って腰を動かします。
ガンガングイグイ動かすとさらに激しく感じ、息が荒くなっていきます。

パンパンパンパン!!!
 
その後、本田さんが一番好きだという正常位素股に体位を変更。

Gスポットに向かって一心不乱にグラインド!!!
ageha_honda_6690

パンパンパンパン!!!

本田「アッ!………そんなに激しくしたらダメ!!」

たてがみ「じゃあ、やめる?」

本田「………ダメ。やめちゃダメ。」

パンパンパンパン!!!!!

たてがみ「いきそう……いい?」

本田「アッアッ!!(頷きながら喘ぎまくる)」



パンパンパンパンパン!!!!!!!

ageha_honda_6692

これでもかというくらいにグラインドの末、爆射です!!!
 

◆ 総評 ◆
楽しい会話からエッチな雰囲気へのギャップが最高。
「スナックのママみたい」というと、なんとなくズケズケとした印象を持つ人もいると思いますが、意外と根は恥ずかしがり屋さんなところが妙に好印象でした。
基本的に明るい性格なので、ロングコースでお酒を飲みながら……というのも楽しめそう。
受け身の男性よりも、リードしたい男性にオススメの女性です。
見た目五つ星
今井●理子の面影あり。キレイ系美女
テクニック五つ星
リップ・フェラ・素股、全てにおいてスキルは申し分なし。どちらかというと受け身姿勢
接客五つ星
スナックのママ的な明るい接客♪
エロさ五つ星
こちらからリードするとエロい一面が垣間見える。相性が良い男性の前ではかなり開花しそう。
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (2)

    • 1. 圭太朗
    • 2018年07月27日 02:02
    • ノーヘルを辞めたのかな?
      私が先月入った際にはノーヘルでした。
    • 2. げげげ
    • 2018年07月31日 03:29
    • カラアゲ氏の写真って確かに良いけどハードルが上がってしまうので諸刃の剣ですね。この写真だって会員制とかじゃないし普通のブログよりは良いはずなのに同じ場所でやってる以上比較してしまいます。これも特徴なので他に合わせる必要はないですけど難しい問題ですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード