新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image
00315421_girlsimage_01

オフィシャルHPはココ
女の子紹介ページはココ

うだるような熱さが続いてますが入谷ジェフリーの下半身は擦りすぎて
ホット!ホッティー!!ホッティスト!!!
巷はワールドカップで大賑わいなので私もちょっと波に乗りますか~と日本が得点した数だけ次の日オナクラ等で発射して帰るなんて遊びをしておりました。
残念ながらポーランド戦では0得点とちんちんに厳しい結果でしたがベルギー戦では堂々の2得点。
これにはジェフリー棒もニッコリ♪
これを書いてる時は準決勝あたりなのですが
最後の決勝では両チームが点を入れた数だけ次の日抜いて帰るか!!
いや!?もしくはDXさんから〇発出すまで帰れま点!!でもしてもらいましょうか!!
ん~~~~っ決勝が楽しみだ!!!

はい!それでは今回は久々のマイホーム鶯谷での潜入!
DXでは時々載ってるお店の記事が私のいきつけだったりとヒヤリとしますが
今回は新店の韓国デリへルのあん蜜姫へヒヤウィーゴー!!
ggggg
韓国デリヘルと銘打ってますが中国!台湾!!と一風変わった女の子の在籍もあります。
出来て間もないですが動画も上げているので中々楽しめますな~


~料金~
基本コース
80分 20,000円
100分 25,000円
120分 30,000円
180分 45,000円 
入会金 無料!指名料金 無料!チェンジ 無料

▼オープニングイベント▼
60分…☆【16,000円】☆
100分…☆【21,000円】☆
120分…☆【26,000円】☆
180分…☆【40,000円】☆
今回はお得なオープニングイベント価格60分16000円でワッショイ!ワッショイ!!
DX割はもう少し待ってて下さいね!!

今日利用するホテルはこちら
IMG_20180703_152924
私が鶯谷でもオススメしたいホテルの内の1つですね。
駅からは少し離れてる感じですがピードア行くぐらいの距離に+1分ぐらいなので十分近いっす。
IMG_20180703_152946
残念ながら部屋はタイプ毎で個別に選べないのですが狭い方でもそこそこの広さと綺麗さ。
IMG_20180703_153158
洗面台周りがしっかりしておりアメニティの充実さも女の子受けが良い。
韓デリなので時間に余裕を持って取り
Bタイプの部屋を4時間4500円

=女の子=
1530307526_img4
シルク(韓国)(19)
T168 B94(F) W57 H89
ルックス:お写真通りの可愛さ。韓国人風の美人さん方向ではなく美少女タイプのお顔です。
結構日本人ぽい顔つきで、それはよく言われるそうです。
私的にはブタキムチこと篠崎◯ちゃんに似てると思ってます。

年齢:19でも十分通用する幼顔。
20半ばぐらいかなとは感じました。

性格:最初はとっても恥ずかしがり屋さんかな?と思いきやよく笑ってよく喋って明るい楽しい女の子でした。

言葉遣い:可愛く喋ってる感じもあるし、丁寧な接客モードの時もある。上手く使い分けております。

オッパイ:メガオッパオッパ。
写真通りですよ!本当に!!
物凄いボリュームで美しい形。
これで目がいかない男は不能野郎だぜ!!

体型:身長が割とあるのでちょっとボリュームがある感じの体型ですね。
でも顔がすんごい小さいです。
写真のようなスレンダータイプではなく篠◯愛さんのような肉感たっぷりタイプ。
d1426_756_img20120226shinozaki05-640x800
アソコ:ヘアーは控えめな生えかた。
あそこはあまり使い込まれてないピンクの綺麗なアワビちゃん。
おつゆもいっぱい無味無臭です。

喫煙:殆ど気にならないレベルですがキスの時にほんのり香る。

日本語:本人は多少できます、なんて言ってましたが日常会話は十分すぎるほどにできます。ほぼほぼ意思疎通できてます。
    
~プレイ前~
「こんにちわ~」

おっ?イントネーションが外国人風ですが今回の女性も日本語がそこそこできそうな方が来ました。

「こんにちわ~いや~可愛い子が来たね~」
「えー!?」

プイッと顔を覆ってそむける仕草がまた可愛いですね~
日本人の子とはジェスチャーなんかが微妙に違ってて面白いですね。
お部屋の入ってもらいテーブルを挟んで支払いなんかしながらトーク。

「お兄さん凄い若いよね~」
「いやいやシルクちゃんだって!20ぐらいじゃない?」

いや~んとまた顔を覆ってでも口をちょっと膨らませてチラチラ見るのがかわええ~
恥ずかしがり屋さんかな?
この後私の持ちネタの容姿に比べて年齢上スギぃ!!をやると大変不信感を持たれましたよ!

「嘘ぉ~!この顔でぇ~!?シンジラレナーイ!」

そうしてベッドに二人で座ってイチャイチャして、あまりに可愛い!可愛い!!て連呼してると

「あ!でも喋ってるとオジサンネ」

なはは~痛い所をつかれますな!!
こちらの洋服をシルクちゃんの完全アシストで全部脱がせてもらいますよん。
きちんと畳んでるのは好印象ですわ。

扇情的な超ミニワンピを脱がせるとお目見えしましたダイナマイトボディ!!
思わずギンギンになったジェフ棒でシルクちゃんのお尻をぺちぺちチンポビンタ。

「やーん、ソイウトコロオジサンネ!」

ツボに入ったのか凄く笑いながら言われた!
なはは~もうおじさんは恥ずかしさなんかを10年ぐらい前に大塚のピンサロあたりでポトリと落としてきてるからね!
エロセクハラ上等!

~シャワータイム~
腹を抱えて笑ってるシルクちゃんと一緒にシャワーへ
お湯の温度を気にして丁寧に洗体しながら肩まわりのマッサージもしてくれます。
丁度良い力加減が心地よいですな。

「マッサージする人?」
「ん、ワタシがマッサージ好きなの~」

ほんで泡を流したら浴槽に縁に座ってとのお願い。
なに?なに?ナニが始まるの?
あ!おちんちんの洗浄でした。
グリンスにしてはスースーするものでみっちり洗って流したら不意に亀頭にCHU💕
ウホッこのサプライズな感じ!素敵です!!
そこから軽く四つん這いフェラに。
ph06vnds-2905
良い眺めですがいきなりボルテージが上がり彼女のフェラテクもかなりのものなのでサッと引き上げます。
何せ今回は残弾1ですからね!!
お風呂を上がるとタオルでしっかりフキフキ。
サービスヨロシだね~
ちょっと汗ばんだ感じの顔のシルクちゃん!
まじまじ見ると美少女です!!

「いや~本当に可愛いね!こんなに可愛い子始めてだよ!」
「えー?そういうの皆に言ってるんデショ?」
「違うよ~シルクちゃんだけだよ!!」
「そういう言い方もオジサンネ~」

グハッ!トラップに引っかかった!!
笑いながら体を拭いてもらいベッド待機。
~攻め~
「オニイサンはどっちが好き?」
「んーやる方もやられる方も?先やるよ」

そういってキスから始めます。
唇の触れ合う軽いものから徐々にシルクちゃんの舌先から味わっていく感じにディープキスへシフト。
舌の絡め方も良い感じです。
手ではその大迫力のギガパイオツをモミモミしてお楽しみ中。
乳房が余りまくってて大きく揉んでると手の動きがベストキッドの修行のワックスがけみたいになるぐらい。
乳首もピクピク立ってきたから舐め舐めさせていただきますよ。

「んっ、んんっ、アンっ!」

すぐにコチコチになる乳首が彼女の感度の良さを物語ってますな!
そのままフェザータッチで全身さわさわすれば

「やっ、んっ、気持ちいいっ、」

体をよじって喘ぎ声も段々大きくなり最後は下のお口へ着手。
うん!もうビッショビショやね!!クリ責めへチェンジだ!
指の腹で撫でてると快感に耐えきれなくなったのか手を強く握り返してきます。
その力の入れ具合から感じきってるのがよく分かります。
~クンニ&絶頂~
ならばクンニもいたしましょう!!
シルクちゃんが両手でがっつりアソコを広げてクリちゃん御開帳~。
韓国人の方ってよくこうい事してくれますよね~サービス満点です♪
fjk0s11z

そこに顔を埋めて舌全体でクリちゃんをとっとこ舐め太郎~。

「んっ♪やっ♪気持ちいいよぅ~♪オッパ!オッパァ~~~♪」

素が出てオッパオッパと連呼し遂に体がビクビクッと絶頂アクション!!

「んん~お兄さん悪い人ネ。こんなに気持ちよくしてくるなんて。足に力ハイラナイヨ~。」

ぷく~っと口膨らまして抗議の声をあげるシルクちゃんが可愛いすぎます。

「いや~シルクちゃんの感じてる顔可愛くてやり過ぎちゃったかな??」
「もぅ~イジワル!今度はワタシがスルネ!!」
~キス&リップ&フェラ~
手を握ったまま上に覆い被さってきます。
余程感じてたのかまだ上擦った吐息のままぶっちゅちゅーとディープキス開始。
彼女の肉厚な舌を楽しませってもらってそのままリップで下にいきます。
しかし彼女リップも上手い!心得てますね!
恥骨あたりや鼠径部を舐め舐めするのはゾクゾゾク~♪と来ますわ。
そして亀頭からペロペロとして棒もペロペロ。
玉袋はチュルチュルポンッ♪でペロペロ!

「もっと下?」
「下下!」

玉袋と尻穴の間の蟻の十渡りを舌先でなぞりながらペロペロ。

「もっと下?」
「え?、下下!」

はいアナル舐めいただきました~!!
k6982
菊門の周りを舌でぐーるぐーると舐め最後は尻穴へダイレクトぺろりんちょ!
それはまさしく空を旋回し獲物を狙うハゲワシの如し
こちらをニコニコと見ながら舐める姿がかーわーいーいー!!
じゅるるるとケツアナ責めらて
んんん~~~っ!!ヤバい~ちんちんがギン立ちに!!
ここからお風呂で出た抜群のフェラテクがこんにちは。
口の中で舌を動かしながら亀頭を舐めつつグリングリンと転がしてこいつぁ気持ちいいじゃんよ。
こんなにダイナミックに動かしても痛くないんだから口の中どうなってるんですかね?

~騎乗位~

「硬いネ・・・そろそろイイネ?」

そういうとノーヘルジャッキ上げオーライ♪
騎乗位スマタにて楽しみますか、、、ねーー!?
ヤバいよ!ヤバいよ!!
これ気持ち良すぎですよ!!スターっぷ!!
スタップ細胞はありまぁス!
m_E5B08FE4BF9DE696B9E699B4E5AD90
小〇方教授の顔を思い浮かべ座位スマタになり落ち着かせます。
危うく3こすり半劇場になるところでした。

「どしたの?」
「いや~バックで楽しもうかな~と」

~バック~
私の焦りを気づかれないように体勢チェンジ!
後ろから快感をコントロールしながら腰を回してグリグリ。

「あんっ!オオキイネ!!オッパぁ!」

バックスマタの態勢でもおっぱいが下につきそうなぐらいに垂れてぶるんぶるんしてるのを揉みながら背中を舐めまくり!!

「オッパ!オッパァ!!それダメぇ」 
背中がプルプルしてるのが良いですな~。

~寝バック!フィニッシュ!!~
そのままお尻を落としてもらい寝バックスマタに!! 
sex355013-730x410
肉厚なお尻ですがきっちり奥まで入りずんずんと続けば良い鳴きを聞かせてくれます。

「オッパぁもう私駄目かもぉ気持ちよすぎて変にナルヨ」

このまま高速の腰振りでブラックホールの彼方に埋もれるジェフ棒が
ダイナマイトエクスプロージョン!!

「あああ~~~っ!!!オッパぁ出てるよぉ気持ちヨイよ~」

しばらくぐったりとしてましたがアラームが鳴ったので試合終了~。
ちょっとひんやりしたシャワーで火照った体を鎮めながら綺麗にしていきます。

時々軽くキスしながら着替えていき最後はホテルでお別れ。

「今日は楽しかったよ~また遊ぼうね~」
「そんなこと言って!色んな女の子と遊ぶんデショ!でもまたね!!チュッ」

なんだか男の甲斐性を見ぬかれた感じでバイバイしちゃいましたね。

1530307526_img3

~総評~

韓国デリヘルとなってますが女の子はそれ以外にも中国だったり台湾出身だったりと一味違った多国籍なラインナップで女の子選びも楽しそうです。
今回のお相手のシルクちゃんはお値段以上のサービスであり、かつ日本語も堪能で遊びやすいと思います。
小顔の美少女で大爆乳。そんでもって濃厚アナル舐め!こりゃ遊ぶしかありませんな、がはは~!

☆ルックス  ★★★★
 可愛い系の美少女ルックス!お顔もちっちゃ~い♪
☆テクニック   ★★★★
 リップうまし!アナル舐めうまし!
☆接客          ★★★★
 日本語しっかりできて楽しいトークできますよ!!
☆エロさ         ★★★★
 爆乳で遊びまくってると時間が足りないかもよ。

合計点 =80点
☆=星マーク1個5点で合計100点


2f9a53e3


この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (2)

    • 1. 茨城には来ないの?
    • 2018年07月19日 17:38
    • このブロガーは発射回数に自信あるみたいだからそれを発揮してもらいたい。個性個性と言うわりには全然活かしてない。
    • 2. しこしこ
    • 2018年08月02日 01:08
    • 他のコメントに回数が凄いってあったけど具体的にどのくらいなんですか。。。前に見たAVでチョコボール向井の記録が30分で5発だったwやるならこれを目指してw
      入谷ってことは谷根千界隈に詳しいのかな。。。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード