新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
キャプチャ
キャプチャ
オフィシャルページはこちら
女の子紹介ページはこちら



こんにちわ。ダミアンです。

盛り上がっているサッカーワールドカップ。
今回はドイツが予選リーグで敗退し、ベスト16でメッシ、ロナウド、スペイン、そして日本を破ったベルギーと、優勝候補が次々と敗れる中、フランスの19歳エムパぺが活躍と、まさに盛者必衰といった大会になってますね。

今思うと、日本はホント惜しかった・・・ ロストフナドヌーの悪夢。
あの最後のワンプレーを止めてれば・・・
ドーハの悲劇と同じく、今後日本のサッカーでは語り継がれていく事になるでしょうね。

さてさて、東京は夏到来ですね!
暑さで胸元のボタンも一つ解放され、胸の谷間が見えやすくなるという通勤時の楽しみが増える季節でもあります。

通勤中にノースリーブの隙間から見えるブラチラ! これ重要っ!!

清楚っぽい感じなのに青いブラ!? 
イケイケのおねーちゃんなのにベージュって地味じゃね? と、
着けるブラでその人のH指数が最近分かってきたような・・・(はい、変態です)

暑くなると喉が渇いた時に呑む生ビールも最高!
私の職場近くでも、この時期リニューアルしたお店がどんどんオープンしてます。

オープン祝いと言えばお花。お花と言えば胡蝶蘭。胡蝶蘭と言えば・・・

ってな訳で、今回の取材は池袋西口・北口にある 胡蝶蘭

過去に、「射精バカ一代」、ゆうたろうさん、そして「がっぷりよつ」 で取材してるお店です。
  ・射精バカ一代 は こちら
  ・ゆうたろうさん取材 は こちら
  ・がっぷりより は こちら

10年以上続く老舗ですが、先月にイメクラからヘルスにリニューアルオープンしたのを機にお店も東口から西口・北口に移転しましたね。

コンセプトは、口説ける極上不倫妻!  

在籍も20代から30代の極上な若妻がズラリ!
キャプチャ
※クリックするとオフィシャルHPの在籍一覧に進みますよ。

料金システムはこちら
キャプチャ
リニューアルしてからコスパも良くなりましたね!
キャプチャ
※クリックすると割引ページに進みますよ。

今回は入店間もない為、通常なら60分14,000円のところ、
デラックスの「体入割」を使い12,000円

他にもお得な割引情報があるので要チェック。

対戦相手は、るみさん 28歳
T:154 B:83(C) W:56 H:85
キャプチャ

=嬢スペック=
ルックス:童顔で年齢よりも若く見えて可愛らしい感じ。年配から寵愛されそうなタイプ。
    笑顔がとても印象的で、若い頃の永作〇美、misonoにそっくり!

    
年  齢:オフィシャル年齢は28歳。だが実際はオフィシャルよりも年下。
    リアル人妻です。


性  格:おっとりした感じで穏やかな性格。キャピキャピしてるが天然っぽいところも。
    まだ仕事に慣れておらず戸惑うところが愛らしく感じます。

言葉遣い:ゆったりと優しい口調で、恥ずかしがりながらのモジモジ感がとても
    可愛らしい。    


オッパイ:オフィシャルではB83のCカップ。天然乳で小ぶりで乳輪は小さめ。

スタイル:小柄でウエストが細く、スレンダーながら程よい肉付きもあり抱き心地抜群。

アソコ:ヘアは普通。ビラは厚めでクリ、マンコとも超敏感で濡れ抜群

=その他=
タバコ:吸わない
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルは、RAFAIE 501号室
2時間の利用で3,000円
キャプチャ
キャプチャ

暑かったので入室後、シャワーシートで体を拭き、歯磨きを終えたところでタイミングよくチャイムが鳴る。ドアを開けると小声で、

お邪魔します・・・
どうぞ・・・」 (小声に思わず釣られて)

何で小声なの?
ドアが開いてて外に聞こえるから・・・
あぁそうゆう事ね!

ドアを閉めた途端に、えへへっ🎵」 
仕草がとても可愛らしく、永作〇美、mis〇noに超クリそつ!(死語)
BlogPaint
BlogPaint
ちょっとぉ~ 写真よりも実物の方が全然イイんですけどぉ!!

バネマジはよく聞くが、ここまでの逆バネマジは初めてかも。

しばしトークで距離感を縮める。
聞くと、リアル人妻でこの業界は全くの未経験。しかも今日はまだ出勤3回目!

シャワーに入る為、互いにセルフで脱衣し全裸になると、胸とアソコを隠してモジモジするるみちゃん。

「ん? どうしたの?」
「だって・・・はじゅかしぃんだもん・・・」
BlogPaint
ヤバい!かわいいっ!!

「はじゅかしぃ」 なんて言っちゃう??

惚れそう・・・ いやっ 惚れたっ!!

まだ慣れてない為か、シャワーでのボディ洗いやイソジンでのうがいなど、勝手がまだ分かっていないようなので、教えてあげると照れ笑いを浮かべる表情も 可愛すぎっ!

今までキレイ系がタイプだったけど可愛い系も好きになりそう・・・

=キス&愛撫=
タオルを巻いて先にベットに入ってるので、タオルを剥ぎ取り

「見せて?」

るみちゃんの裸体を視姦する。

「やだぁ、恥ずかしい・・・」

モジモジと体をくねらせて恥ずかしがる姿が、S心を着火させちゃったモンだから、

ず~~っと視姦!

「もおぉ~ 恥ずかしいぃっ!」

我慢出来なくなったのか、両手で頬を挟み唇を求めてきます。
互いに舌を絡め合いながら、るみちゃんの背中からお尻をフェザータッチすると、るみちゃんもチンコを優しくサワサワと触れるか触れないかの絶妙なタッチで応戦。

耳を甘噛みしながら乳首をコリコリと摘まむと、

「あっ・・・気・・・持っ・・・ちぃ・・・♡」

「セーラー服と〇関銃」での薬師丸〇ろ子の名台詞ばりに、ゆっくりと吐息を漏らしながら発する声が何とも色っぽい!

そのまま万歳させ腋舐めを見せつけると、先程の可愛らしさから一変、舐める姿を目をトロンとさせて見つめるので、胸を揉み上げ同様に責めるところを見るよう指示。

指の腹で乳頭を転がしながら、もう片方の乳首を舌先でゆ~っくり転がすと、

「それっ・・・気・・・持っ・・・ちぃ・・・♡」

ピンコ勃ちした乳首を両手でコリコリしながら、股座に移動してヒダを開くと、
予想通り、溢れ出るほどに トロットロ!
舌でマン汁を掬い上げ剥き出しのクリに舌先でツンツンと刺激してみる。

ビクッ!ビクッ!

そのまま舌でクリを旋回舐め!

「ああっ! 気持ちイイっ!」 と、体をヒクヒクさせながら


ビクン!ビクン!!


イッた後も、肥大したクリをダイソン並みに吸い付いて吸引。
そこから更にグシュグシュにマン汁を垂流し始めるるみちゃん。

すると、首を横にブンブン振り乱し、枕を抱えてはそれを咥えて声を押し殺したり。
かと思うと、両手で私の頭を掴み自らマンコに押し付ける。
終いには、指までしゃぶりだす発狂ぶり。

あらまぁ。るみちゃん。。。。

エロな反応、実に素晴らしい!!

お陰で口の周りはマン汁まみれです。はい。

この時点でもうアヘアへ状態になり、口をパクパクさせキスしたい・・・♡」
抱き寄せてキスしながらクリ責めすると、3~4回クリを弄っただけで小声で、

「で・・・出る・・・」

えっ!? 出る??

すると、ピュッ!ピュッ!と水しぶきが腕に掛かる。
更に指を入れ、指先をGスポ付近に押し当てながら膣壁を擦ると、

「あぁぁぁ!イッちゃう--!!」 と、絶叫しながら
キャプチャ
スプラッシュ!!

ちょw 止まらないんだけど!

誰か止めて!!お前が原因だろ!)

一度出ると止まらないようで、ちょっと擦っただけで出るわ出るわ!大量の潮が!

=フェラ=
大量の潮吹きによりベットが水浸し状態なので一度プレイを中断。
タオルを引いたところで攻守交替。

タマから裏筋をゆっくり、ネットリ丹念に舐め上げると、ビンビンになったチンコをツンツンしながら嬉しそうに

「お兄さんの硬いねっ!」

そりゃそうでしょ! もう、るみちゃんの仕草に興奮度MAXなんだから!

ビンビンになったチンコを ジュルル・・・ と、唾液をタップリ含み奥深くまで飲み込むと、ゆっくりと深浅のストローク。ガツガツ系ではなく、超スローリーの優しいフェラ。根元に添える手のアシスタントも絶妙!

んぐぐっ・・・! イラマのように奥深くまで咥え込むと

ん?? なにこの感覚??
キャプチャ
※イメージ

舌先がよく動くのか、口内で舌がグルングルンとチンコに絡みついてくる。
口内はもちろんのこと、舌先・舌全体を使っての舐め上げもとても上手い!

この気持ち良さ・・・・ 久しぶりに、
BlogPaint

ゆっくり堪能したかったが、このままだと暴発しそうな予感が頭を過ったので、フェラを切り上げフィニッシュへ。

=素股=
正→座→正 の順で

お互いに仕上がったところでノーヘルのまま、亀頭の先っちょをクリに押し当ててみる。
特に抵抗する様子もないので、 そこは大人ですからっ!
空気を読みゆっくりと…

狭い洞窟に侵〇していき、奥深くまで到達すると

「はうっ!!」 

一瞬、目が見開いたと思ったら、両手でガシッと抱きつかれキスを求めてくるのだが、求め方が半端ないっ!
舌を全開で絡み合うレロンレロンのキスから、舌をねじ込んできて口腔内をブルンブルンにかき回される。

もう、るみちゃんの目が半分、
BlogPaint
そのまま抱かかえ座位の体制。

お尻をガッチリ掴み前後にアシストすると、涎を垂らして感じまくります。
BlogPaint
※イメージ

るみちゃんエロすぎっ!!

悶える姿、締〇り良過ぎる感覚、色っぽいボイスを同時に刺激されちゃったら・・・
タマ上がってくるのは当然でしょ!!

フィニッシュに向け、正常位体勢になる前に指入れで中を再びかき回すと

「あぁぁ!出ちゃうぅぅ!!」 と、絶叫して再びの
キャプチャ
スプラッシュ!!(しかも超大量!)

更なる大量の潮で、水をタップリ含ませたスポンジ状態(ホテルの方ごめんなさい)のベッドで、フィニッシュに向けて腰を動き出す。
るみちゃんもそれに応えるかのように大好きホールドでガッチリロック。
BlogPaint
※イメージ

パン!パン!パン!パン!パン!パン!

腰の動きが早まるごとに、お互い抱き合ってる腕に自然と力が入る。

「るみちゃん・・・逝きそう・・・」

コクッと頷くと、互いの舌を絡め合わせながら、









発射!!
ミサイル










ふぅ・・・・








=総評=
とても可愛らしくて愛嬌もGood!お店には申し訳ないけど、るみちゃんの写真をもうちょっと良く撮ってあげて!とお願いしたいくらいです。
殆どのお客さんが年配客というのも納得!るみちゃんの笑顔って何かホッとするんだよね。まだ経験が浅いので、しっかりとしたサービスは今後に期待ですが、責めれば責めた分しっかりと反応してくれるし、エロモードに入った時のるみちゃんはもう止まりません!裏返しリスト入り確定です。





☆ルックス    ★★★★★
    個人的にアヒル口のコが好きなのか、愛嬌もあり可愛らしくて好きなタイプ。
☆テクニック  ★★★★
    事務的は一切なく、お互い気持ち良くなりたいって想いがプレイに伝わってます。
☆接 客    ★★★★
    まだ経験が浅いので、段取りや時間配分等は今後に期待ですね。
☆エロさ    ★★★★★
    どこ責めても好反応!責めれば責めるほどエロさが倍増します。

合計点=90点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

2f9a53e3

この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (10)

    • 1. 熱闘甲子園
    • 2018年07月17日 16:01
    • 猛暑の中、仕事抜け出して、レポート書いてるダミアンさん、うらやましい。描写が丁寧で感心しますね。例えば、フェラに出てくる蛇ですね。
    • 2. ティモン
    • 2018年07月18日 02:00
    • ラストはそのまま大丈夫な感じでしたか?
    • 3. ともだち管理人
    • 2018年07月18日 11:56
    • >ティモンさん

      コメントありがとうございます

      ダミアン氏に聞いたところ
      「ラストはヘルメット付きでの…でした」
      とのことでした
    • 4. 亜鉛吸収中
    • 2018年07月19日 15:12
    • 凄いな~ 連戦連勝の青唐辛子じゃん!
      フーゾクDXとしてもやはり青唐辛子が出現して欲しい感じなのですか?
    • 5. 茨城には来ないの?
    • 2018年07月19日 17:28
    • 青も気になるけどそればっかだとつまらない。エステとかジャンルごとに魅力が違うから青があったら良いとは思わない。そんなことばっか追求してると全部似たようなサイトになる。情報としてなら毎日更新してるサイトには敵わない。そんなことより独自の道を進んで他では見られないことやってもらいたい。企画楽しいのに頻度が少なすぎる。
    • 6. ともだち管理人
    • 2018年07月24日 11:52
    • >亜鉛吸収中さん

      コメントありがとうございます

      青唐辛子はプラスアルファといったところですかね~
      大事なのは記事を読んでお店に行きたくなるかです
    • 7. ともだち管理人
    • 2018年07月24日 11:58
    • >茨城には来ないの?さん

      コメントありがとうございます

      他サイトとは違う独自の道を突き進むことは常日頃考えております。
      企画もありきたりではないテーマをもった内容を発信していきたいですね。
      頻度に関しては…増やしていけるよう精進していきます!!!
    • 8. キングダム
    • 2018年08月01日 09:01
    • レポートを見て行ってきました。元々出勤数が少ない上に更にレポート後に予約が殺到したようで全く予約が取れませんでしたが何とかゲットしただけの価値は十分ありました。確かにmisono似でしたね。プレミアムに昇格したのも納得です。
      今までここのレポートは過剰評価と思ってましたが考えを改めました。発掘ありがとう!
    • 9. ともだち管理人
    • 2018年08月01日 19:38
    • >キングダムさん

      コメントありがとうございます。

      レポートを見て行かれたんですね。そのコメントが一番嬉しいです。
      これからもいいレポートを提供できるよう各ライター共々精進していきます!!!
    • 10. ピカチュウ
    • 2018年08月29日 23:32
    • やっとコメント るみちゃん最高でしたよ!マジ天使。風俗っぽくない感じがたまらなくいい あの笑顔が アイドルの駆け出しなのかな? また会いに行きたい 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード