新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
キャプチャ
キャプチャ
オフィシャルページはこちら
女の子紹介ページはこちら

皆さん、こんにちわ。

現在デラックスさんにて第3期調査メンバーを募集してますが、常にクビレースのポールポジションに立っているサボリーマンのダミアンです。
何故って・・・取材の時間はなかなか取れないわ、最年長だわ、回復力はないわ、チンコに特徴ないわ・・w(※)
あ、でも勃起力はまだあるし、以前の取材で初めて2回イッたっけ??

※:ともだちライターペニスサイズチェック記事参照 こちら

最近は20代前半の若いギャルよりアラサー以上の熟れた女性、特に若妻や人妻がイイなぁと。40過ぎると単にヤルだけでなく、ヤルまでに至る過程において触覚だけでなく五感で脳内が刺激されたい願望が高まってくるんだと、部下の女性陣とのランチで力説したところ返ってきた言葉が一言。
ただのクソ野郎だと思ってましたけど、愛すべきクソ野郎なんですね。

・・・・・
キャプチャ
悪質タックルを見舞ってやりました。


ってな訳で、今回の取材は鶯谷人妻

若妻をコンセプトにしてる韓デリって初めてかもしれません。

過去にめるびんさんがレポしてますね。
レポはこちら

今回の取材で7回目になるのですが、そのうち3回が韓デリで1回がタイデリと、対戦相手の半分以上がアジア人という・・・ちょっとアジア人の率が高くない??
BlogPaint
と、ちょっとツンデレで言ってはみたものの・・・
キャプチャ
なんですけどね。

20代半ばからアラサー中心のラインナップ。私にとってドストライクの嬢ばかりが在籍してます。
キャプチャ
料金システムはこちら
韓デリではスタンダードな料金体系です。
キャプチャ
デラックスの割引を使うとフリーなら更にお得!
写真を見る限り、どのコも目劣りしないのでフリーでも良いかも。
(クリックすると割引ページに飛びます。)
キャプチャ

今回は80分20,000円

対戦相手は、癒し子ちゃん 28歳
T160 B88(E) W53 H83
キャプチャ
キャプチャ
=嬢スペック=
ルックス:小顔でキレイ系ながら口元は小動物系。
お淑やかで大人っぽい雰囲気を醸し出しており、秋本〇緒美に似た品のある顔立ち。
       
年  齢:オフィシャル年齢は28歳だが実際は30過ぎ

性  格:その名の通り癒し系で、とても気が利きプロ意識はかなり高い。

言葉遣い:2度目の来日。滞在中に1年間日本語学校に通ってた事もあり日本語問題なし。

オッパイ:色白の天然乳で柔らかく、丁度手に収まる美乳。乳輪、乳首とも小さめでまだ重力には負けておらず

スタイル:ウエストが細くスレンダーボディ。本人曰く、骨格が細いようだが、程よい肉付きながらも細くスラッとした美脚。
 ※スタイルは後ほど写メにて。

アソコ:アンダーヘアは普通、ビラは薄くクリは小さめで濡れ良し。

=その他=
タバコ:吸う(承諾を得てから)
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルは韓デリではおなじみのP-DOOR 205号室
キャプチャ
キャプチャ
2時間の利用で3,500円

余談ですが、私の場合ホテル利用の際は必ず低層階をチョイスします。
チョメチョメしてる時に地震や火災で逃げ遅れたくないですからね。

韓デリあるあるの「時間に余裕を持ってホテルへイン!」を踏まえ、時間ギリギリに入室すると、珍しく10分程で癒し子ちゃん到着。ドアを開けた瞬間、「えっ!? 秋本〇緒美??と、思わず声を上げてしまう程そっくりの美人さんです。
BlogPaint
しかもスレンダーボディをアピールするかのようにノースリーブのワンピースで登場!
この時点で早くも視覚がノックアウト!
キャプチャ

ソファに座り、しばしトークにて距離を縮めつつ癒し子ちゃんをヒヤリング。
来日は2回目で日本にはトータル約3年程、来日して1年間は日本語学校に通い日本語を勉強したので日本語は全く問題なし。

トークしながら腰に手を回すと、ウエスト細っ!!

癒し子ちゃんも私の脚をスリスリし始め、良い感じの雰囲気になるともう会話は要りません。抱き寄せると癒し子ちゃんも目を閉じてキスに応じてくれます。
お互いの唇をハムハムと甘噛みしながら舌先同士が触れ合ったかと思えば、舌全体が絡み合う濃厚DKへ。

その日の口開けで入ったのでバッチリ手入れしたからか、髪も良い匂いなので嗅覚が刺激される!
しばし濃厚DKを堪能したところで、「お兄さん、シャワー行こう?とのお誘い。
立ち上がると背を向け、「ファスナー下ろして?と、男心を擽る術をよく分かってます。
キャプチャ
キャプチャ
ファスナーを下したところで、癒し子ちゃんに密着して体を撫で回すと、「お兄さん、エッチぃ~」と、腰をくねらしながらも嫌いじゃない素振りを見せるので、顔を振り返られせたところで再びDK。

やばっ!癒し子ちゃんとのキス、チョー気持ちイイ!

癒し子ちゃんもキスが好きみたい。両腕で抱き着きながらこちらが口を離すまでレロンレロンに舌を絡ませてくるんだもん・・・
BlogPaint
そのまま舌を絡ませながらゆっくりと服を脱がしていき・・・
キャプチャ
服を脱がせてところで振り向かせると、再び両腕で抱き着いて来たので濃厚DK。
キャプチャ
ナイスプロポーションなので、下着姿で様々なポージングを記念撮影。
癒し子ちゃんもノリノリで応じてくれます。
キャプチャ
キャプチャ
キャプチャ
下着を剥ぎ取り豊満な胸が露わになると、シャワーの事なんか忘れてしまいイチャイチャプレイ。そのままベッドに押し倒して即プレイしたいくらいまでテンション上がってます!
キャプチャ
キャプチャ
あぁ~ん・・・もぉ~ シャワー行かないと・・・
前振りのイチャイチャで時間を使い過ぎてしまったので、チャチャっとシャワーを済ませてプレイ開始。

=キス&愛撫=
こらちの先行で、キスをしながら癒し子ちゃんの感度チェックを開始。
耳はくすぐったいらしく、背中から脇腹、太腿をフェザータッチすると、「あっ・・・」と、声が漏らしながらビクッ!ビクッ!と体が反応。
そのまま首元から腋へと舌を這わすと、「あぁ~ん、あぁ・・・」と、可愛らしい声を出し始めるので、「舐めるとこ見てて?見える??と、万歳させて見せつけるように、腋を舌先でペロペロ・・・から舌全体を使ってベロンベロンに舐めると、「あっ・・・あぁぁぁ~ん・・・・」と、良い反応。
BlogPaint
※イメージ

更に胸を揉み上げて腋舐め同様、乳首を舐める様子を見せつける。

舌先で弾くように ピンピンピンピン・・・ 
口に含み口内で レロレロレロレロ・・・ 
軽く歯を立てて グリグリグリグリ・・・


目をトロンとさせ、口を半開きにしながら舐める様子をジッと見つめてます。
小さな乳首が勃ったところで、乳首をコリコリと弄りながら割れ目に指を侵入させると、既にアソコは、
BlogPaint
トロットロのマン汁を指に万遍なく濡らし、小粒のクリを指の腹でグリグリすると、「あっあっあっ・・・あぁぁぁ~~!と、一気に声が大きくなり、肥大したと思ったら、「おっぱぁーー!!あぁぁぁぁーー!!!!」との絶叫から

ビクン!ビクン!

一度イッてもあまり敏感にはならないようなので、そのままクリ弄りにて更に2度昇天させると放心状態に。癒し子ちゃん、感度良過ぎてシーツにまで垂れてるって・

ヌルヌル状態の蜜壺入口付近を弄っても特に嫌がる素振りを見せないのでゆっくりと指を入れてみる。(※韓デリでは大半の嬢が指入れNGなのでご注意を)

ん?? ちょ・・・ これって・・・
キャプチャ
入口付近がとても狭く、中指1本がようやく入るほど。
ゆっくりと第二関節くらいまで入れたところでGスポを押し当てながらクンニ。

いやっ、もうダメぇ・・・」と言いつつも、両手を万歳させ、腰を上下にヒクつかせながらクンニを受け入れると、30秒も経たないうちに腰を浮かせてエビ反りになり、「だめぇぇぇーー!!ああぁぁぁぁぁーー!!!! 
BlogPaint
※イメージ

ビクン!ビクン!

=リップ&フェラ=
体制を入れ替えて攻守交替。すると先程とは異なり、妖艶さが加わったエロい表情でゆっくりと覆い被さるかのように顔を近づけてのキス。

癒し子ちゃん、ホントキスが好きなのね。。。

オレも大好きだぜっ!

もうキスだけで、特徴のないチンコは一気にMAXに!!
舌を絡ませながら、内腿からタマを優しくサワサワし、ビンビンになったチンコをゆっくりと焦らすかのように優しく扱くもんだからさぁ・・・
キャプチャ
我慢汁を亀頭に塗りたくり、更に指に唾液を垂らしたところで、ゆっくりと優しく扱きながら舌先、舌全体を使ってのタマ舐め。
BlogPaint
※イメージ

ちょ・・・!これ最高に気持ちイイやつじゃん!!

対抗する訳じゃないけど、あまりの気持ち良さに自然と腰が浮いてしまうと、潜り込むように蟻の門渡りから裏タマまで念入りに舐めてくれます。

タマがふやけるくらいネットリ舐められたところでようやくフェラへ。

カリ付近に程良い圧を掛けながらゆっくりと奥深くまで飲み込む優しいフェラ。
ストロークの深浅がとにかく絶妙!ゆっくりと上下に動くので唇の圧をチンコが欲しがってしまうほど。ゆっくりストロークしたかと思えば、急に動きが早くなり、時折亀頭を舌で舐め回したりとバリエーション豊富な舐め技。

そのまま大人しくフェラを堪能してればいいものの、責め好きな私としては口元が寂しくなっちゃったので69をお願い。
ジュボッ、ジュボッ、とフェラしてる間に両手でヒダを広げ、無防備のクリに吸い付いて韓国産を再びご賞味すると、「あぁぁぁぁ・・・ダメぇー!!」と、チンコから口を離し、絶頂を今か今かと待ち耐え、身震いするかのように、ビクビクビクッ!と体が震えイッたところで体制を入れ替えメインディッシュへ。

=韓流素股=
正→対座→正の順で。

ノーヘルのままゆっくりと腰を埋めてくが、予想通り圧がスゴイのなんの!
BlogPaint
特に入口付近の締め付けが強烈なので、動かし方を一歩間違えたら即死確定の予感。。。

奥深くに到達すると、「あぁっ!!と、両腕をガッチリ掴み、一瞬カッと目を見開いたところで動きを停止。ず~っと停止。。。
一度呼吸を整え、即死しないよう注意して根元付近に締め付けが掛かるよう浅めのストローク。クリが敏感なのでそのまま足を開いてクリ弄りを始めると、リズミカルな声が徐々に高まり、
BlogPaint
※イメージ

あっあっあっ!! あぁぁぁーー!!!

ビクビクビクッー!

癒し子ちゃん、あまりにも感度が良過ぎるモンで責め甲斐あり過ぎて、この時点でもう6回(多分)も絶頂迎えてます。

そのまま癒し子ちゃんを抱き上げ、対面座位にてお尻をムギュ!っと両手でガッチリ鷲掴み、舌を絡ませながら前後に腰をスライドさせると、抱き着きながら「あっあっあっあっ・・・」と、リズミカルな声を出しながら自分で腰を動かし始めます。
BlogPaint
※イメージ

癒し子ちゃんの愛液が溢れ過ぎてるモンだから・・・ ちょっと腰をスライドだけで摩擦感がハンパないっ!しかも再びキスを求めてくるモンだから、 

口元が唾液でビジョビジョ!!

髪を振り乱して悶える姿、官能的な声、特有の強烈な締め付け感・・・
視覚、聴覚、感覚が同時に刺激されると、脳内からもう限界・・・との指令が発動される。
BlogPaint
フィニッシュは再び正常位にて。
抱き合いながら深めのストロークにて腰の動きを早めてく。

イっ・・・イクっ!・・・イクよ!?
あっあっあっあっ・・・」と、声を出しながら、コクっ!と頷くので、そのまま癒し子ちゃん目掛けて








発射!!
ミサイル









ふぅ・・・・








=総評=
とにかく癒し子ちゃんの感度が良過ぎっ!韓デリ史上こんなに敏感な女性は初めてかもしれません。最初はお淑やかな印象だったが、一度責めると物欲しそうな雰囲気を出してきて、責めればその分しっかり反応と、責め好きな人にとっては何度でも責めたくなるようなコです。しかもウエストがキュッ!と締まった抜群のスタイルですからね。
久しぶりに五感が刺激されての濃厚プレイでした。脚がガクガクって言ってたけど、あの後、大丈夫だったかなぁ・・・



☆ルックス    ★★★★★
    秋本〇緒美にソックリの美人顔!個人的にはドストライクでした。
☆テクニック  ★★★★
    舌技はバリエーション豊富だが、責め中心だったためテクは未知数。
☆接 客    ★★★★★
    タバコに火を点けたり、顔に水が掛からないようシャワーヘッドを押さえるなど気が利く。
☆エロさ     ★★★★★
    感度抜群過ぎて責め甲斐あり。濡れも溢れるくらい良く濡れます。

合計点=95点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

2f9a53e3



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (5)

    • 1. オーメン
    • 2018年05月31日 16:07
    • 楽しく読ませてもらってます。
      わかりやすいレポートありがとう
    • 2. ともだち管理人
    • 2018年05月31日 17:28
    • >オーメンさん

      コメントありがとうございます

      こちらこそありがとうございます。ダミアン氏にも伝えておきます
      ん?ダミアンでオーメン?
    • 3. 韓デリ好き
    • 2018年06月02日 17:38
    • 良レポです。
      ダミアンさんのレポートは細かい描写がとてもわかりやすいです。
    • 4. ともだち管理人
    • 2018年06月04日 12:49
    • >韓デリ好きさん

      コメントありがとうございます。

      ダミアン氏にも伝えておきます。今後も「ともだち韓デリ記事」をご活用なさってください
    • 5. 黒澤
    • 2019年04月05日 20:43
    • 明日、対戦して来ます。
      レポのとおりだとこれ以上の楽しみはないでしょう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード