新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image
00285936_girlsimage_02

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


シバラマ!!(韓国語でバカ野郎、FUCKの意

どーも、最近良質の韓国映画を立て続けに鑑賞したMCめるびん a.k.a シネ〇ート新宿の受付のお姉さん可愛いな~ です。

 その良質の映画とはこの2作品
「タクシー運転手 約束は海を越えて」
b910b81935746fa4

1980年に起きた光州事件(知らない人は各自調査)を基に作られた実話ベースの作品。
主演は日本でもおなじみソン・ガンホ。コミカルであり激しいアクションありハートフルでもありと韓国映画の底力をぷんぷん感じさせる王道エンタメ。ラスト近辺は不覚にもボロボロと泣いちゃいました。


「犯罪都市」
320

こちらも実際におきた暴力団壊滅事件を元に作られたクライム作品。韓国映画の個人的な醍醐味といえばコクのあるイイ顔(by根本敬)の役者陣と凄惨でグロいバイオレンスシーン。この作品はどちらの要素も兼ね備えつつ、主演のマ・ドンソクの存在感がシュワやスタローンに通ずるアクションスターならではの安心感が堪能できる良作でした。

映画に関しては日本映画よりも韓国映画の方がクオリティは勝っていると断言できます。
では風俗となるとどうか?そこは一長一短、定期的に潜入して調べておかないとね♪

というわけで今回潜入してきたお店は「チョア」
※過去にカラアゲさんが取材してます→コチラ


システムはオーソドックスな韓デリスタイル
2018y05m15d_171504435

今回遊んだのは
80分コース 20,000円
※デラックスでお得な限定割引やってます → コチラ


気になる在籍女性陣は全員19歳!?これは珍しいのでは!?
2018y05m15d_171425884


果たしてめるびんは良質のコリアンクオリティを堪能できたのか?
ではでは韓デリ体験記をお楽しみくださ~い☆


ーーーーーーー
5月某日、約1カ月ぶりくらいの「鶯谷」
北口駅前のローソンでドリンクを買い、足早にホテル街へと足を向ける

ホテルはおなじみ「P-DOOR」2時間で3500円だったかしら
IMG_1957

IMG_1959

IMG_1958

お店に電話をして女の子の到着をしばし待つ。

待ってる間、阪神の試合経過をスポナビでチェック。
あらー、また負けてるしまたロサリオがチャンスで打ててない…
去年まで韓国リーグで大活躍した新外国人のロサリオだが今のところ期待通りの成績を残してないけどいつになったら爆発するのやら。今度韓国野球に詳しいカラアゲさんに韓国野球のレベルとか聞いてみようかな

と、不甲斐ない阪神打線に憤りを募らせていると…


ピンポーン


!?

「は、はい!」

玄関に向かい扉を開ける。

「こんばんは。ヨロシクオネガイシマス」
「あ、こんばんは。どうぞどうぞ~」

今回のお相手「チョロン」ちゃんを部屋に招き入れる
写真 2018-05-11 14 40 41


=嬢ステータス=

ルックス: 茶髪のロングヘアー。美人系の顔立ち

年齢: サイト表記では19歳。おそらく20前半くらいかな

性格: 最初は緊張していたのかクール。徐々に打ち解けていくと恋人モードに♪

言葉遣い:基本はたどたどしいジャパニーズ敬語

オッパイ:手のひらサイズのCカップ美乳。

体型:  スレンダー体型でスタイル抜群。くびれが何とも美しくお尻の形もグッド。

アソコ:ヘアーは自然体。無味無臭、クリは小さめ。

喫煙: 僕の前では吸ってなかったです

日本語:基本的には通じるが難しい言い回しや言葉はダメ 


写真を見てもらってもわかるようにスレンダーでスタイルがいい!
肌も綺麗で最近僕がお相手した韓デリ嬢の中では一番若いのでは?

お店に到着の電話をするチョロンちゃん。
電話をし終えるとソファーに座ってしばし談笑。

「日本語は大丈夫かな?」
「ハイ、ダイジョウブデスヨー」
「普段は学生さんなの?」
「ハイ、サッキマデガッコウにイッテマシタ」

学校が終わってすぐに駆け付けてきてくれたみたい。めるびんの為にわざわざありがとう!(単に出勤時間通りなだけ)

日本語は基本的なのは通じるけど、一部の単語や言い回しは理解されない(ナンパという言葉を知らなかった!)会ったばかりで緊張してるのか学校帰りで疲れてるのかこの時点ではクールな印象を受ける。

「ソレジャア、シャワーにイキマショウ」

その前に洗面所でお互い歯磨きゴシゴシ、服を脱ぎ脱ぎして二人共生まれたままの姿に。
肌がスベスベで白くて綺麗な裸に思わず見とれてしまう。

写真 2018-05-11 14 49 10

写真 2018-05-11 14 49 25
※参考写真


ううーー早く日韓友好肉体条約を結びたい!(何それ?)

ーーーーーーーーー

しゃわわ~

上半身から下半身まで丁寧にボディーソープで洗い流してもらう。
股間を洗ってもらってる時にニュルニュルが気持ちよくて大げさに、
「あ、ああん♪」と腰を引くポーズを見せたところ、
「ウフフ」と軽く笑顔を見せるチョロンちゃん。お、少しは打ち解けてきたかな?

調子に乗って、「あん♪ ああん♪あああああん♪」とおどけたムーブを連発させると、
「ウフフ♪ニゲチャダメデス」
いい感じで後半はイチャイチャ。


よし、だんだんあったまってきたのでこれで準備万端やで♪

ーーーーーーーーーー
ほぼ同時にお風呂場から出て身体をふきふき、ベッドでお互いにゴローンと寝転ぶ。
それぞれ仕事終わりと学校終わりで疲れていたこともあって布団をかぶったままダラダラ。

「オニイサンオシゴトカエリ?」
「うん。チョロンちゃんも学校お疲れ様」
「ガッコウツカレタヨ」
「じゃあこのまま寝ちゃおうか~」
「ウフフ♪」

そんなゆるーいトークをしながら軽くハグハグ。
なんか恋人同士みたいな雰囲気になってきた(笑)

そんなこんなでダラダラしていたけど布団をばっとめくりあげるチョロンちゃん
お、いよいよプレイ開始ですな!

キス&乳首舐め!!!


仰向けになっているめるびんの顔に近づいてくるチョロンリップ。
ふんわりとした唇が軽く触れる。
数回触れ合ったところで舌をねじ込んでみる。ライトな感じで舌を出してくるチョロンちゃん。
がっつりとはいかない先端部分のみの往復運動。

ちょっと名残惜しかったけどチョロンちゃんの動きは乳首舐めの動きへ移行。

左右の乳首をふんわりした舌使いで舐められる。
これもライトな感じの動き。乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)
今日はそこまで感じない日だったかな~。軽い刺激が両乳首に刹那的に刻印。

フェラ!!!

舌が股間地帯に降りていき、ビンビンのめるびん棒にパクリと直撃。

こ、これは…

舌が触れた瞬間に感じたこのときめき…これ絶対に上手いやつや!


2018y05m17d_112302075

亀頭が包み込みこまれ、上下にストロークされるたびに暖かい刺激が股間を襲う。
ちょうどいい塩梅の力加減とスピード。奥までくわえ込んでくれる吸引力。
マジでずっと味わっていたいこのフェラテク…
さっきのキスや乳首舐めが軽かった分その反動もあり大満足の時間帯。

根本から先端まで舐め上げてくれて、めるびんのカリすなわちメルカリ部分も丁寧に舌でチロチロ。
玉も一個ずつハムハムしながら攻撃してくれて至れり尽くせり。

コ、コリア(こりゃあ)たまらんで…

と、ダジャレの一つも言いたくなったところで攻守交替

乳責め!!!

チョロンちゃんを仰向けにしてCカップ美乳を味わうことに。
手のひらで左右両乳房を優しくモミモミ。
「んん…」
ここでようやく雌の反応を見せるチョロンちゃん。

ではではお味はどうかな…と乳首をペロリン、かまわずチュッチュと吸ってみる。
「ああん…ああ…」
どうやら乳首が弱いようだ。となると重点的に舌でこねくりまわしてやる!

ペロクリネチョクリレロレロペロレロレロ…

先程のクールな印象とは打って変わって目を閉じて感じまくってる姿がキャワイイ♪

クンニ!!!

そんな感じまくってるチョロンちゃんの身体を味わうかのようにめるびん舌はツツーと下半身に降りていき、太もも、ふくらはぎ、と美脚をベロンベロンと舐め回す。

そんな焦らし舐めから股間にも舌を伸ばしていき、あえてマンコを舐めずに太ももの付け根をベロンベロン。
「ああ!あんんん…」
早く本丸を舐めてよ!とチョロンちゃんの心の声が聞こえてきたのでビラちゃんをサッと一舐め。

「ああん!」身体をビクッ反応させてあえぐチョロンちゃん。
上下に数回往復させたところで小さめのクリを重点的にペロペロ攻撃。

「あああん!!!」うんうん、いい反応ですな~♪無味無臭で実に舐めやすく濡れ具合もグッド。

他の角度からも舐めてみたくなったので四つん這いになってもらって、アナルも丸見えの状態からペロンペロン。形のいいお尻を眺めながらなので視覚興奮度もたまらないぜ!

そして再び仰向けになってもらい、チュッチュとキスを交わしたところで股間をグリグリされる感触があったのでそろそろフィニッシュタイムへ…

フィニッシュ!!!

正常位素股スタイルからノーヘルよろしくチョロンちゃんの38度線に潜入侵入。
わりときつめの感触。ゆっくりと腰を落としていく。

「ふぁあああ!ああん!」

今日一番の喘ぎ声。さすがにこの時点でかなり雌の本性を現してきたな!
優しさと思いやりで構成されてるブロガーMCめるびんのゆっくりとしたピストン攻撃。
奥の方まで優しくゆっくりと攻め立てる。

「あああん!!あああ!!!」

ガシっとしがみついてくるチョロンちゃん。口元に顔を近づけると積極的にキスを求めてくる。


おいおい、1時間前とは全然違う姿勢だな。
この心境的肉体的変化を見るのが楽しいからやっぱり風俗遊びはやめられない♪

mir651dc


グラインド運動を続けながらチョロンちゃんに一番好きな体位を聞いてみる。
「ウシロガイチバンスキ…」

じゃあとリクエストに応える形で四つん這いになってもらいバック素股スタイルに移行。
ぷりぷりした美尻を眺めながら再度潜入侵入!

パンパンパパーンとひたすら腰を打ち付けていくと、一番好きと言ったとおりに喘ぎまくるチョロンちゃん。

「あああ!!ああ!!ああ!!ああああ!!!」

喘ぎ声が止まらない。めるびんの腰も止まらない。

その後、座位素股→騎乗位素股の流れを堪能し、ラストは再び正常位素股の体勢へ。
がっちりとめるびんの首に手をまわして密着状態からのディープキス付きスパンスパン運動。

上半身は唾液でぐちゃぐちゃ、下半身も愛液でぐちゃぐちゃ、
と、北も南も友好条約を交わしたところで


後は射精モードに一直線!というわけで
めるびんMAXグラインド解禁!

スパパパパンっとゴールめがけて全速力で腰をふりふり!
ああああ!!!イクイクイク!!ああああ!!!!

やべぇ勢いですげぇ射精感がこみあげてきたところで
いくでいくでいくでいくでいくで
発射!!!!!

どっぷりと白くて濃いマッコリの様な液体をチョロンちゃんのお腹にぶちまける。

お互いはぁはぁぐでんぐでん状態。気持ちよかったーーーーー♪


少し時間が余ったのでベッドでピロートーク。
なんとチョロンちゃんは映画好きで「タクシー運転手」「犯罪都市」両方鑑賞済みなことが発覚。
「カンコクエイガはNo.1」と力強く言ってました。

僕にとってはチョロンちゃんがコリアンガールNo.1だよーん♪

写真 2018-05-11 14 41 27
※超クビレがわかる本人写真

こうして鶯谷での一戦が幕を閉じたのであった…
ーーーーーーーー

終わってお腹が空いたので鶯谷駅前の松屋でディナータイム
IMG_1963

韓デリ帰りなので韓国フードを食す。期間限定「ビビンバ丼」
人気メニューなだけあって美味し!

ーーーーーーーーーーー

総評

最初はクールな印象だったチョロンちゃんでしたが、時間が経つにつれ、身体が感じまくるにつれて濃密恋人モードに大変身。スレンダー体型のスタイルも良くて抱き合ってる時のくびれの細さが最近のお相手の中ではいなかったので新鮮でよかったです。フェラテクがばっちりだったのでずっと味わっていたいくらいでした。このお店は若い娘が多いのでそっちが好みの人にとってはおすすめです!


☆ルックス  ★★★★
 可愛い学生さんといった感じ
☆テクニック   ★★★★
 フェラテクが抜群!
☆接客          ★★★★
 基本的な日本語は通じます
☆エロさ         ★★★★
   後半の濃密モードになってからはエロい!

合計点 = 80点
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

2f9a53e3



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (3)

    • 1. さだ
    • 2018年06月01日 00:00
    • 好きな映画ってその人の内面出ますよね。ライターさんたちの好きな映画とか女優ベスト3とか見てみたいです
    • 2. ともだち管理人
    • 2018年06月01日 20:33
    • >さださん

      コメントありがとうございます。

      ライターの趣味嗜好がわかる特集とかやってみて面白いかもですね!
      まだまだ各ライターのキャラが伝わってないと思うので。
    • 3. a
    • 2018年06月08日 13:03
    • オールドボーイとか好きそう

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード