新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

おっひさしぶりでーす!!
抜いても抜いても抜き足りない!
3発上等!ひとり抜き地獄の入谷ジェフリーです!!
前回からしばらくあきましたが性欲は健在でございます。
とはいえこの冬はあまりの寒さにより肺炎にかかり、
寒さ対策でタイツ履いてたら亀頭包皮炎にかかり、
暖かくなってきたら例年以上の花粉症のひどさにぐでんぐでんになっておりましたが
遂に復活!!
 
DXさんから
「ジェフリーさん明日行けます?お店は...」
「オッケー!会社休みますっ!!」
二の句を告げさせぬ高速回答でございます。
 
何故ならばっ!?
風俗特殊調査員の第3期メンバー募集が遂に開始!
これまでも2期からの新しい方が良質な報告レポートを挙げてる中で、足踏みしてる私もこれはやらねば!といつも以上に気合い入ってるからですぞー!!
聞くと3期ではこれまで以上の濃ゆいメンツが続々と面接に来ているとの事。
これは益々変態にならねば!
 
こりゃあプライベートでのチントレーニングにも手を抜いてはいられません!!
某オナクラでの連続手コキが気になり、色んな場所のオナクラへ通い30分コースで2発射のトレーニングを続ける毎日。
「オッケーグーグル!連続射精の方法!!」
「セイエキリョウヲ、フヤシテクダサイ」
お洒落にスタバでやっても即ポリスな案件ですが大真面目。
ネットの大先生に人類の叡智をお貸しいただき日々ちんこのグレードアップを図っております。
 
さて今日訪れるのは久々の韓デリで御座います。
ハニークラブ!
fff
在籍のお写真から既に期待度マックスです!
動画も見れば見るほどチンチンイライラ。
一体どの娘がくるのかな~ドキドキです!!

今日は韓デリらしく20分5000円×をしていき60分コースがないので
80分総額20000円でワッショイ♪ワッショイ♪

DX特割ももちろんあります。
総額60分 16,000円
↓   ↓
総額60分 15,000円
入会金無料、指名不可
忘れずにお得に遊びましょー♪
 
プレイ場所は新宿ホテル街の中から、リニューアルした部屋も多い
ラモードを利用しました。
丁度リニューアルしてるお部屋の213号室をチョイス。
フリータイム利用で5500円でした。
うわぁエレベーター3台あるよ!すごーい!
DSC_2843
お部屋もゴージャスな作り。
DSC_2861
洗面台も綺麗で女性は喜びそうですね。
DSC_2821
お風呂場も広々。ジャグジーついてます。
DSC_2828
謎のマット置いてます。
ここほ無料貸出にソーププレイ用のマットもありました。

ー嬢ステータスー
php
レイ(24)
T158 B90(E) W59 H90
 
・ルックス
艶と若さのある薬〇丸ひ〇子さん。
妖艶の微笑みをみせつつ
プロフの写真よりお顔は少しふっくら
sketch-1524045575714
・年齢
韓デリなのでサイト表記通りではなく少し上かな
・性格
非常におしゃべり好き。
明るく話題も広く過去に飲み系のお店でも頑張ってたのかスキルが完成されております。
それでいて日本への文化にも詳しく話しやすいです。
・言葉遣い
非常に丁寧で、こちらのテンションに合わせて喋ってくれます。
柔らかい言葉選びが印象的でした。
・おっぱい
天然物の爆乳!ふわふわで乳首も乳輪も美しい比率の大きさと形です。
・体型
160ないぐらいのハグに丁度良し!
おっぱい出てるのに腰はキューっと締まってお尻もキュッ☆
スレンダー巨乳か。
足のラインが綺麗で特に膝からふくらはぎにかけてのラインが秀逸。
・アソコ
下の毛はほんのりあるぐらいでファサファサ。
クリちゃん小さめで中はうねうね。
ビラビラも少なめ。
無味無臭。
・喫煙
アリです。
お断りを入れてから吸います。
・日本語
ペラペーラ。並の日本人よりも喋れる。
語学への造旨も深い。

~プレイ前~
新年度なので今はリクルートスーツな新人がいる時期。
今日も電車で座ってると前に黒のスーツに黒カバンの黒パンプスでバリバリの新人スタイルの女の子が立っておりました。
電車の揺れに踏ん張るように立ってお尻がタイトスカートに張り付きうっすらパンツのラインが見えて今日は最初から縁起がいいなぁと向かいます。

新宿に来たらとりあえず道すがら何かあったのでこちらで無事発射できるように願掛け。
DSC_2873
途中何故だか額を切って流血してる白人のおっさんが
無料案内所のあんちゃんに解放されてて新宿こえーと思いながらホテルへ。
 
予定の時間前にホテルに入りソワソワムズムズしてるジェフリーさん。
久々の依頼でちょいと緊張しております
とりあえず部屋にDAMのカラオケついてたのでラルクを一曲歌ってテンションアップ!!
ピンポーン♪ピンポーン♪
( ゚д゚)ハッ!韓デリだから油断していた。
予定時間ちょい過ぎぐらいで女性到着しました。
グーグル翻訳できそうカタコトの韓国語を頭に扉を開きます
 
「あ、あんにょはせよー」
「こんにちは~、アンニョハセヨー!」
 
お迎えのハグとキスと共に
 
「あれ?めちゃくちゃ日本語できる?」
「うん!めちゃくちゃできるよ~頑張ったよー」
 
なんとまぁレイさん、日本語達者なお方でした。
先程のコソ勉の内容は吹っ飛び、もう日本語でお喋りします。
 
「本当は丁度に来ようと思ったんだけと道に迷ったの~」
「新宿分かりづらいですからね~」
 
聞くとまだ入って数日だそうな。
上黒下白のジャンパースカートなワンピースが似合ってて可愛いです。
にしては手慣れた様子でママさんに電話をしテキパキと用意をするレイさん。
お風呂入れつつ持ってきたお茶をグラスに注いでくれる。
そしてドリップコーヒーも入れてくれます・・・が備え付けのがナーイ!
オイオイ補充し忘れか?とロビーに連絡し持ってきてもらい
お風呂が溜まるまでコーヒータイム!
 
乾杯~♪
 
いやー韓デリの方でこんなにホスピタリティ溢れる女性会った事ないッス。

~シャワータイム~
そしてお風呂へ 
ねぇ外して言わんばかりに背中を出してたのでここはちょいとお邪魔しまして
ジジジジジ
んまーーーっ!なんと!なんと南斗のっ!!
ノー☆ブラッ☆ごくとけん
で御座いました!!
「うふふ、いつも脱ぐまで秘密にしてるの。言うと揉むでしょ?びっくりした?」
「いやーびっくりしたした。こりゃ凄い。乳首についてるのは?」
「あ、これニップレス、乳首隠すためのね、んっ」
41MDs2uPiOL
※イメージ

とペリペリ剥がすと桜色の乳首がこにゃにゃちわ~。
(゚∀゚)ウヒョー剥がす度にぷるんぷるん揺れてるよい。
お互いゼンラーマンになりお風呂へゴー!
丁寧に体を洗ってもらいつつ
「お尻に当たってるのはナニかな~?」
とオシオキウォッシング!
「はうんっ!気持ちいい!」
「え~まだゴシゴシ洗てるだけよ?」
 
泡を落とし湯船に浸かりレイさんはその上からザブーン。
 
「あはは、私専用肉ソファー♪」
「じゃマッサージしまーす」
 
とお尻モミモミ乳首コリコリ。
 
「やぁん、貴方はどんなタイプのプレイがいいの?すぐ出して帰る人?それともお喋りする人?」
「私はガツガツ出すタイプです!!2発でも3発でも!」
「凄いね~。じゃあ今日は特別に何度も出していいよ?」
「まじっすか!ヒャッホーイ♪」
 
韓デリは基本1発射ですが無制限発射宣言にジェフ棒も歓喜の勃起!
既に戦闘態勢です。
 
~キス&リップ~
ベッドに行き照明を落としムーディーな感じに。
「ほら寝てみて?」
 
軽いキスからのディープキス。
舌の動きが力強いです。
 
「あなた乳首感じる人?」
「お恥ずかしながら物凄い感じます!」
「んふふ❤️それは良かった!」
 
と言うとものすんごい乳首舐め!
舐め!舐め!舐め!噛みっ!舐め!

sketch-1524045926464
 
「ウヒャーヤバいよヤバいよ!それヤバいよー!!」
「凄い感じてるのね」
 
指で乳首弄りながら全身リップへ。
くすぐったいけど気持ちいい!
太ももの付け根やら脇腹やら良いポイント責めてきます。
そして最後は・・・
 
~フェラ~
おちんちんへ!
「もう元気だねー」
ハムりとまずは味見の一口。
亀頭をその力強い舌でねぶっていきます。
そして竿舐めから金玉舐め!
指は蟻の十渡りからアナルへ。
こいつはかなりのテクニシャンやー
「うづらの卵みたいね」
そう言って玉袋を口できゅっぽんきゅっぽん吸ってます。
エロすぎるわー。
 
~1発目~
「うんもう準備オーケーね」
ダイナミックなゴムパッチンと共に騎乗位素股へ。
パーフェクトなボディを下から見上げるこの光景。
いつも超すーぱーすげぇたまらんですばい。
sketch-1524045319054
上でぷるんぷるん揺れるおっぱいに思わずむしゃぶりつきます。
ひとまずラストは正常位素股にてレイさんの綺麗な足で
しっかりだいしゅきホールドしてもらいワンアウト☆
ドクン、ドクドクンと鮮度の良いお汁が出ております。
 
「わぁいっぱい出てるよ~。ここから出たのね~」 
玉袋モミモミしつつ感想言ってくれるレイさんはエロいな!!
 
~インターミッション~
軽くフキフキしたらここでコーヒーブレイク
1発出した後にこんな優雅なトークタイムも珍しいです。
彼女はかなり日本の文化に詳しく、日本語の覚え方や成り立ちについても話してくれました。
思わず「へぇ~」ボタン連打しちゃう感じで恐ろしいトークスキルです。
良い感じにリラックスできたらレイさんからのアプローチで2回戦へ
 
~2発目~
お互い寝そべってチュッチュッ!
ここで気づいたのですがレイさん相当の美肌の持ち主!!
どこを触っても滑らかな肌触りで、それはもう最高級の正絹の様です。
「え?めちゃくちゃ肌綺麗じゃないですか?しかも凄いツルツルしてるしこんな人初めてですよ?」
「ありがと~誉められるの嬉しいもっと誉めて💖」
いやお世辞じゃなく10代の肌ガーとかいう例えもおこがましいぐらいにこの肌触りはヤバいです。
これ目当てに彼女に会いに行っても良いぐらいの滑らかさです。
卵肌とかいうけど正にこれ茹で卵のカラ剥いた後です!
皆さんも今すぐ茹で卵作って撫でながら感じて下さい!
images(2)
そう!それです!!
ひとしきり撫でたら食べて精をつけましょう。
そんな触感を楽しんでたらあっという間にジェフ棒エレクト!!
紳士の礼装をして今度はバックの素股に。
パンッパンッパンッ♪
小気味良い音を立てながら足を立てモンキースタイルバックスマタ!
か~らの~後背騎乗位素股でレイさんのプリケツを楽しみつつ
正面騎乗位素股でレイさんの腰つきを味わいます。
か~ら~の~座位素股。
まだまだレイさんの腰つきが止まらない!!
 
「あんっ!あんっ!こんなにいっぱいされると興奮しちゃうっ!!」
 
ここから前倒しで正常位素股へ。
ローリングクレイドルやってるみたいですが本人は至って大真面目です。
sketch-1524046075538
 
「んはっ!すっごい気持ちいいよ!いいよ!貴方ももっと気持ちよくなって!気持ちよくなっていっぱい出して!」
「んんっ!出そうだよ!出るでるでる!」
最後は彼女の足を両手で抱えてピストンし
ツーアウト☆
「2回目でもまだいっぱい出てるヨ」
 
~3発目~
はならず・・・ここでレイさんが
「あ、時間見なきゃ!良かった~時間丁度ぐらいだった~」
ぬっくっタイムオーバー。
挑戦すらできず。残念です。
いちゃいちゃシャワータイムを楽しんで今日は終了でーす。


 
帰りは客寄せのホストっぽい兄ちゃんの声をかけられ
「お兄さんお兄さんどうっすか?コレ?これから?」
卑猥な手つきでぐいぐい来る兄ちゃんに
「もう出してきたよ!」
「まじっすか?早くないっすか?でももう1発行けるんじゃないっすか?」
「3発(嘘)出してきたよ!」
「パネェ兄さんまじパネェッスわ」
「もっと出したかったかな?(3発目頑張りたかった!)」
「やべー性欲モンスターじゃないっすか」
「じゃまたね」
手のひらでバイバイバイして電車でガタゴト帰りました。

1523605687_eRRmzW
(写メ日記より)
 

◆ 総評 ◆
類稀なる超絶美肌の持ち主でした。
このお肌触りに会いに行っても良いぐらいです。
それだけでなくテクニックもあり艶のあるエロさで責めてくれます。
接客も抜群で日本語もペラペラ。
これは間違いなく遊んで満足できる方です。
見た目五つ星
薬〇丸ひ〇こさんに艶と若さを目一杯足した感じ。
テクニック五つ星
フェラ、リップ、腰使いどれも高水準です
接客五つ星
ホスピタリティ溢れる接客。ムードを崩さず雰囲気作ってくれます。
エロさ五つ星
責めだけかと思いきや受けでもしっかり受け入れてくれてずっと楽しめます。
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (1)

    • 1. あ
    • 2018年05月06日 11:09
    • アジアもいいけど金髪系も行ってきて

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード