新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
image

2018y04m06d_151932669

オフィシャルHPはこちら
女の子詳細はこちら


皆さんごきげんよう、G1シーズン開幕でウキウキのMCめるびんです。
ウキウキと言っても毎週馬券買ってるわけだしそこまで特別な気分ではないですが、
やはりG1となると注目度も違いますし燃えますよね~

ちなみに桜花賞の本命は…ラッキーライラック!

1番人気の馬じゃねーか!ストレートすぎるよ!って思う人もいるかもしれませんが
ストレートだからいいんです!裏の裏をかいた予想をしたところで外れることも多いんだし…(単に自分が下手なだけ)

この春はストレートに真っすぐな予想を心がけます!

そんなわけで(どんなわけ?)今回潜入したお店は「人妻」

な、なんてどストレートな店名や…グーグルで検索しずらいとかそんなのは凡人の発想か。
時代は今はストレートさを求めているのかも…

今回の体験内容を最初にストレートに言っておくと

・これまでの韓デリ取材史上最高のボディ!
・生写真もあり!
・青唐辛子も当然出現!



どストレート真っすぐな韓デリ体験談をお楽しみくださーい♪
(ストレートストレート書きすぎてゲシュタルト崩壊寸前)

ーーーーーーーーーーー
3月某日、パラダイスシティ「鶯谷」

そーいえば…
鶯谷、韓国デリヘル共に9ヵ月ぶりじゃねーか!!!

こんなに長い期間離れていた事に驚き。北口の改札を出てローソンを見た瞬間懐かしさで涙がこぼれ落ちそうになりました(超大げさ)


今回のお店「人妻」明朗会計スタンダードな韓国デリヘル
2018y04m06d_193455855

料金は80分 20000円
※お得な割引があるのでチェックしてみて♪ → コチラ


女性陣のラインナップはというと
2018y04m06d_194334779

エロそうなボディのオネーサマがうようよやないかーい!

そのオネーサマ達の中で特筆してエロボディなのが今回のお相手
「きみこ」さん

00290166_girlsimage_04

=嬢ステータス=

ルックス: 誰に似てるとかはないけど愛嬌のある顔立ち。

年齢: サイト表記は28歳。実際は30前半くらい?

性格: 非常になれた接客で愛想もよし!

言葉遣い:最初は敬語でなれたら自然とタメ語に。特に不快感なし

オッパイ:ナチュラル爆乳!形もお見事。薄茶色乳首の感度もよし!

体型:  身長は160後半、むっちりグラマラスで張りのあるボディ。

アソコ:ヘアーは自然体。無味無臭で濡れやすい。クリは標準サイズ。

喫煙: 僕の前では吸ってなかったです

日本語: 問題なし!意思疎通ばっちり


なんとスリーサイズが
168cm /B.97 (Fカップ) /W.59 /H.90
個人的にはドストライクすぎる高身長グラマラスアマゾネス体型!

ううううースリーサイズを想像しただけで勃起が止まらないよー(^o^)/
前かがみになりながら、言問通りを渡って久々にやってきました聖地「ホテル P-DOOR」

2時間3500円だったかな~
IMG_1921

この湯船とも久々の再会!
IMG_1922

この鶯谷ライターも久々!
IMG_1923

お店に部屋番号を伝え女の子の到着をしばし待つ。

そういや冬場はあまり出せてなかった「青唐辛子」だけど最近また出せるようになってきてるな。
暖かくなってくる春はバイオリズムの調子もよくなってくるのかしら。

コンディションチェックとしてめるびん棒をスコスコいじってると

ピンポーン!

!?

「は、はい!」

チャックを閉じて玄関に出向き扉を開けると…

「コンニチハ、初めましてヨロシクお願いします♪」
「あ、こんにちは。どうぞどうぞ~」

今回のお相手「きみこ」さんを部屋へ招き入れる。
00290166_girlsimage_02

上着を脱ぐとボディラインがぴったりわかるエロいドレス
IMG_1924

こんもりとした胸元がどうしても目にいってしまう。


「いきなりだけどおっぱいすごいですね…笑」
「ウフフ…コレノーブラデス♪」

な、なに!?出だしからエロス満開ですか!

きみこさんがお店に到着の電話をし終えるとしばし談笑。

つい最近まで休暇をとっていたみたいで休暇明け一発目の相手がめるびんとのこと!
温泉に行った写真、料理の写真等バケーションを満喫してる写真を見せてもらう。

「休みは楽しんだみたいだね~」
「ハイ、スゴク楽しかったです♪」
「休み中はエッチはしたの?(下衆さ満開な質問)」
「ヤスミはシナイデスヨー笑」
「はは、そうなんだ」
「エッチシテナイカラ今日スゴクシタカッタ♪」


おいおい…そんなセリフを目の前で言われると…

2018y04m11d_145902774

と、ここまで読んだらわかってもらえると思いますがきみこさんは日本語は全然大丈夫。
皆さんも安心して心が開けると思います。


ではでは、シャワーに行く前にお待ちかね生写真ターーイム☆

IMG_1925
こんもりした爆乳アップ

IMG_1928

そしてこれが見事すぎる美爆乳!ノーブラなのでドレスをめくるとプリンと出現♪

IMG_1931

IMG_1930

は、はやくむしゃぶりつきたい!!!!!

続いては美爆乳に負けず劣らずの見事なプリケツ♪
IMG_1926

IMG_1927

この大きさで垂れてなくて張りがあるのが素晴らしい!!!

IMG_1932

IMG_1934

きみこさんのボディはむっちり特有の腹回りのゆるさが全くない。
何でも最近はジムに通って鍛えてるとのこと。だからなのね~

健康的高身長むっちりグラマラス巨乳巨尻アマゾネス体型(長い)が好きなめるびんにとっては
まさに最高すぎる肉体。


見てるだけで抱き心地満天点なのが伝わってくるぜ!

ーーーーーーーーーーーーーー

シャワワ~

上半身から下半身にかけて熱いお湯が身体をつたう。
丁寧にボディーソープをつけて洗ってくれるきみこさん。

股間部分も泡泡まみれでニュルニュル状態で当然シコシコシコ♪
思わず「お、おふぅ」と声が漏れてしまう。

そんなめるびんの反応を楽しむきみこさん。
体勢を少ししゃがみこんで、目の前のめるびんを手に取ると…

!?

持ち前の爆乳に挟んでくれるじゃないですか!
泡まみれの谷間にニュルニュルとパイズリ摩擦運動。

ここ最近パイズリ体験がなかったので久々の性技にめるびん棒もビンビンに刺激される。

「ああ、あ、気持ちいい…」


そんなめるびんのだらしない反応を楽しんでか、シャワーで泡を洗い流すとお次は…

朴っ じゃなかった パクッ

美味しそうにフェラモード♪

じゅぽじゅぽとシャワー室にフェラ音が響き渡る。
上目遣いでエロティックな目で見つめてくるきみこさん

もう…何このコリアンアマゾネス…エロいのは身体だけじゃなかったのね…


久々の韓デリ取材、めるびんの中では今日が第二次韓流ブームの始まりです!!!

ーーーーーーーーーーーーー
先にシャワーから出てベッドで大の字になってきみこさんの帰還を待つ。
オマタセ~な感じでバスタオルを巻いたきみこさんがやってくる

それじゃあどんな感じで始めようかなと思った矢先に

!?

めるびんの口元に接近してくるきみこさん。
そんな流れのまま自然と当然にお互いの唇を重ねあう。

キス!!!!!

クチュレロ…優しく柔らかいきみこ舌がめるびんの口内に侵入。
応戦するかのようにこちらも舌を動かすが、これは何もしない方が気持ちいいパターンだと判断。

クチュレロクチュレロ…

主導権をきみこさんに渡してこちらは受け身で楽しむことに。
躍動感のある舌のムーブが絡みあい、踊りだす。
キス好きのめるびんにとってはこの塩梅の舌の動きは最高に気持ちがいい。

最近学んだことは風俗嬢の積極的なディープキスはあえて何も動かない方が気持ちいい
これって風俗あるあるですよね?違う?

そんな勢いのまま押したされるような形になってお次は…

乳首舐め!!!!!

口元から首筋に降りていき、上半身の突起部分に吸い付いてくるきみこ舌。

ちゅぽっ レロレロ チュー

先程のキスの感じで躍動する舌が乳首に吸い付いてくる。
めるびんは乳首は感じる時と感じない時があるのだが(知らんがな)

この乳首舐めに関しては乳首に神経が通ってない人でも感じると思います!

それくらい抜群の強弱と滑らかな動きを仕掛けてくるきみこ舌。
当然お次の攻撃にも期待が高まるわけでだらしなく口を半開きにしていると

フェラ!!!!!

舌は下半身に降りていき、待ってましたのフェラタイム。
パクっと亀頭をくわえたかと思いきや間髪入れずに舌が縦横無尽に動き出す。
めるびんのカリ、すなわちメルカリ部分もレロレロと丁寧になぞりだす。

ずっと味わっていたいくらいのカリペロ攻撃。
少し落ち着いたと思った途端、お次は上下にストローク運動開始。

じゅぽじゅぽじゅぽぽぽぽぽぽぽ!!!!!

激しいのだけど決してやりすぎではない絶妙の動き。
勘違いだとわかっているのだけど、ストロークだけでめるびん棒に対する愛がビンビンに伝わってくる。

16940d71

そしてお次は玉舐め。口に朴、じゃなかったパクっとくわえてモゴモゴレロレロ。
パッと離すとレローーーっと表面を舐め上げてくれる。

まさに一寸の無駄のない動き。

9カ月間離れていた間に韓デリはここまで進化していたのか!(よく知らないくせに上から目線)

一通りフェラタイムが終わると覆いかぶさるようにしてキスをしてくるきみこさん。
しかし手からはめるびん棒は離さない。騎乗位の姿勢でグリグリとマンコに擦りつけてくるのはもしかして…?

「ンー、キモチイイ♪」

グリグリと押し付けている接触部分がしっかりと濡れているのは確認。
と、このまま38度線に侵入してこようとするので慌てて体勢を入れ替える(笑)

攻守交替!乳攻め!!!!!


プライベートだったらこのままの流れでフィニッシュ体勢でもよかったけど、
体験取材なので皆さんにきっちりレポートしなくちゃね♪(可愛らしく)

それでは、どーーーんとそびえ立つ美爆乳を思い切り味わうことにしますか♪
手の平から余裕ではみ出るボリューム満点の乳房を左右両方から揉みしだく。

手のひらに吸い付くような肌の質感。触れてるだけで気持ちがいい。

「アアン…」

軽くあえぐきみこさん。仰向けになっても乳房の形が崩れないのはそれだけハリがある証拠。
乳首に舌をはわして、優しくレロレロレロ…

身体をよじらせ始めるきみこさん。反応がいいので揉みしだく動きを強めながら舌の動きの速さも強めていく。

「アアアンン!!!アアンン!!」

美爆乳な上に反応もいいなんて最高のパイオツカイデーですね♪これでもかと揉みペロで味わった後は

クンニ!!!!!

ふんわりしたナチュラルヘアーをかき分けてすでに濡れ濡れ状態のきみこプッシーに食らいつく。
まずは舌で下から上にかけてベロンとひと舐め。特に匂いも味もなし。

ではでは、とクリちゃんもペロリンとひと舐め。

「ンン…アアン」

クリちゃんの反応もいいみたい。ゆっくりと舌を上下運動させ、反応を確かめながら舌の動きを加速していく。上下、回転、ツンツン押し付け、あらゆる舌の動きを繰り広げていると濡れ濡れ状態のマンコに更に湿り気が。

もうこれ以上我慢できない…

きみこさんのテレパシーを勝手に受信したのでそろそろフィニッシュモードに移行することに

フィニッシュ!!!!!

正常位素股の体勢からきみこさんの38度線に潜入侵入
ゆっくりと腰を落としていくと暖かさが下半身に包まれていく。

「ああん!!!」

きみこさんの声のボリュームが大きくなってくる。


ん?ちょっとまって…?


この下半身の肉圧というか感触は…

f6a3fbe7

今まで体験してきた股間圧力の中でもトップクラスなのでは…!?
これはいつも通りのスパン運動をしていたらすぐにイッちゃうやつや!

なのでいつもよりはゆっくりと前後に腰を動かしていく。
深く腰を突き出した時は反応がすこぶるよくなるきみこさん。

「ああん!!!ああんん!!!」

どうやら奥が好きなのかな?なので重点的に深くスパンスパン。
ああん!!!もっともっとと言った感じでがっしりとしがみついてくる。

自ら身体を密着させて下半身をガシンガシンとグラインド攻撃し始める
めっちゃ気持ちいいけどこのまま主導権を渡してしまうと圧力も相まって発射しちゃいそう!

なので一旦体勢を入れ替えて 座→騎素股体勢に移行。

ここでもアグレッシブすぎる腰の動きで主導権を握るきみこさん。
ブルンブルンとド迫力の美爆乳を揺らしながらめるびんの股間をダイレクトに直撃攻撃!

摩擦具合いと圧力が半端ないので「待って待って!ストップ!」
と小休止を繰り返しながら我慢のグラインド運動。

cap009_20110310023621

我慢を繰り返したところで次はバック素股体勢
むっちりみっちりした巨尻をわしづかみにしながらスパッパパパン

あああーーー!!とますます雌の本性をむき出しにするような喘ぎ声で感じまくってくれる。
本当はこのままイっちゃいたいけどやっぱりラストは正常位の体勢ってことで

再び体勢を入れ替えて正常位素股の体勢に。
密着してディープキスで舌を絡ませながら下半身をこねくり回す。

「アア!!!!!アアア!!!!」

きみこさんも今日一番の喘ぎ声が出始めたのでこちらも後はゴールを目指すだけ。

めるびんMAX運動解禁!!!

スパパパパパパーーンと一心不乱に腰を打ち付けていると
やべぇ勢いですげえ射精感が迫ってきたので

いくでいくでいくでいくうううでえぇぇぇぇ

発射!!!!!

ずっと出したかったマッコリの様な液体をドピュドピュと放出

もう全て出し尽くした感じっす…

お互いにはぁはぁ…としばらく休んだ後はピロートークしながらマッサージタイム。
結構本格的なマッサージを施術してもらった後、2回戦目したくなってきたので頼んでみたけど当然ダメ(基本的に韓デリは80分1本勝負)

話を聞くときみこさんの下半身圧力によって80分コースだともたないお客さん続出で100分以上で遊ぶ人が多いらしい

いや、そりゃあ当然でしょう…僕も次はTwice(2回目)したいので長いコースで入ろうっと♪


こうして9カ月ぶりの韓デリ取材が幕を閉じたのでした…

ーーーーーーーーー

総評

ダイナマイトボディかつエロにも貪欲かつテクニックも抜群と、風俗における全ての要素を兼ね備えたきみこさん。日本語もばっちり、接客も申し分ないので心行くまで楽しい時間を過ごすことができました。肌の質感も抱き合ってるだけで気持ちがよく、許されるのなら何回でも求めたかったくらいです(笑)

ルックス  ★★
 
愛嬌のある顔立ち
テクニック  
★★★★
 
韓流素股のテクが最高!
接客          
★★★★
 気配りもできてグッド!

エロさ         
★★★★
 
ベストオブコリアン痴女!


合計点 =
 90
☆=星マーク1個5点で合計100点満点

2f9a53e3



この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが 必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。


  ―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのブログチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?

 コメント一覧 (2)

    • 1. 森田
    • 2018年06月12日 14:33
    • 生写真ありでサムネイルが写真とHPから引用のがあるのは何か意味があるんですか?
    • 2. ともだち管理人
    • 2018年06月12日 14:43
    • >森田さん

      基本はサムネイルはHPからの引用ですが良さげな写真は生写真を使ったりしてるだけで特には意味はないです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード