新進気鋭の風俗ブログ「ともだち」は風俗ポータルサイト「フーゾクDX」が諜報員をお店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。面接にて「風俗遊びが好きですか?」という厳しい条件をパスし、思想的にも、女の子へ対する優しさと気遣いに問題なしと判断された調査員達。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗007。店長さんのみが調査員と接触。と言っても、お店からのブログチェックなどありませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。風俗遊び、女の子選びの参考にご利用ください。

メッセージ

名前
メール
本文
お店画像 女の子画像

キャプチャ
キャプチャ

こんにちわ。

サラリーマンの皆さん、春が近づいてきましたね。
サラリーマンじゃない人にも春は来ますが・・・

暖かくなると花粉も飛び始め、花粉症の方にはツラい季節ですね。
そんな私も40数年、花粉症とは全くの無縁だったのですが、今年から目がショボショボするようになってきたので、遂に花粉症??と思ってたら、部下の女性から、「それ、2年前から言ってますけど・・・」と。。。

思わぬ突っ込みを受けたたので、その部下を私のデスクの下に押し込み、仕返しに強制セクハラで口の中にチンコを突っ込んでやったダミアンです。

ところで皆さん、仕事サボってますか?(なぜ急に??
一生に一度の人生、たまには息抜きも必要ですよね。
息抜きだけじゃなく、ヌキも必要と感じたら
キャプチャ
京都より近いし、時間と費用を考えれば逆にお手頃かもしれませんね。

さて、今回の取材は鶯谷ハニークラブ

2月にオープンしたお店のようですが、競合ひしめく鶯谷で新規オープンするのですから相当な自信があるのでしょうね。
HPを見てみると、今まで見たことのないフレーズが書いてあります。
キャプチャ
オープニングキャンペーンとは言え、都内主要エリアまで出張料無料!
今まで聞いたことない思い切ったサービスですね。

しかも韓デリと言えば、80分コース以上がスタンダードなのですが、
期間限定でなんと40分コースも!!

BlogPaint
おい、ここ試験に出るぞっ!40分コースのところアンダーラインしとけよー!

60分コースでさえ珍しいのに、40分で諭吉1枚というのは韓デリ史上初なのでは?というくらいのお得感!
韓デリ未経験の方は是非この機会にお試しされる事をおススメします!

今回は80分20,000円

対戦相手はサニーちゃん 23歳
T165 B90(D) W58 H89

キャプチャ
キャプチャ
=嬢スペック=
ルックス:写真は可愛い系だが、実際は瀬〇朝〇に似たキレイ系美人
     宝塚の男役トップのイメージと言った方が分かりやすいかも。

年  齢:実年齢は25歳なので許容範囲。一ヶ月前に来日したばかり

性  格:一瞬とっつきにくいように思えるけど、話すと笑顔を絶やさずに
     とても優しく対応してくれます。

言  葉:日本語ほぼ問題なし。来日前に韓国で日本語学校で勉強した
     ようだが、難しい言葉は携帯翻訳を使った方がスムーズかも。

オッパイ:天然乳でボリューム感あり。形も整っており色白で陥没型の
     乳首だが勃つとキレイなピンク色。乳輪も小さめ

スタイル:背が高くスラッとしており、昔ヨガとジムに通ってた事もあり
     キュッと締まったウエスト

アソコ:天然のままだが毛の長さだけ手入れしてる感じ

=その他詳細=
喫煙:吸う
お絵描き:なし
傷:なし

ホテルは韓デリではおなじみのLegend P-DOOR 301号室

キャプチャ
キャプチャ
2時間利用で3,500円

時間よりちょっと早めに入室して準備してると5分遅れで到着。
韓デリは車移動が多いので、時間には余裕を持ってホテルに入る事をおすすめします。
韓デリあるあるてすね。
ドアを開けると写真の可愛らしさとは全く真逆の、瀬〇朝〇を彷彿させるキレイ系美人が立ってます。
BlogPaint
可愛い系よりもキレイ系が好きな私にとっては良い意味でのサプライズ!
サニーちゃんの顔を見て、しばし呆然と立ち尽くしてしまうほど。

キレイなお姉さんは好きですか?

大好きです!!即答)

まるで少〇時〇の衣装みたいにボディラインを強調したワンピース。
しかもミニでウエストがキュッと締まって細っ!

可愛い系よりもキレイ系が好きな私にとってはドストライク!
キレイ系が対戦相手の時は何処へでも行きまっせ!!

部屋に入ると、「よろしくお願いしま~す」との挨拶から一緒にソファに座り、しばしトークタイムで距離を縮めます。
体を密着させ、お互いの太腿をさすりながら、サニーちゃんの日本語スキル、来日前までのことを聞きながらも、どうしてもその抜群のスタイルに目が行ってしまいます。

そのキレイなスタイルをみせて?
じゃあ脱がしてくれます

立ち上がって後ろ向きになると背中のファスナーを下して?と無言のメッセージ。

キャプチャ
※写メ日記より

ファスナーを下すと、キュッとくびれたボディラインが露わになり、上下とも下着姿のままソファに座らせてのスキンシップタイムに突入。

抱き寄せてキスをすると、最初はぎこちない感じで唇を軽くハムハムし、舌先でチロチロする程度だったのだが、お互い次第に興奮度が高まりサニーちゃんも次第に口が大きく開き舌全体を使っての濃厚DKへ。

BlogPaint
※服を脱いだイメージで

ブラを外し、手に余るくらいの胸を揉み上げながら再びキスをすると、
あぁ~ん・・・ダメっ!・・・シャワー!シャワー!
と、プレイを遮られ一旦シャワータイムへ。

簡単にササッと洗い流したところで、サニーちゃんが無言で跪いてのシャワーフェラ。

BlogPaint
ちょ!かなり気持ちイイんですけど!

ノーハンドで咥えたチンコを軸にグルングルン顔が回り、程良く唇の圧が亀頭からカリ付近に掛かりながらスライドするので一気にビンビンに!

続きはベッドで・・・
はいっ!

近年では記憶にないほどの素直な返事で、速攻体を拭いて腰にタオルも巻くも勃起が収まらず、チンコにタオルを引っ掛けた状態のままベッドへ移動。

=キス&愛撫=
サニーちゃんの首下に腕を入れ抱き寄せてのキス。
最初のキスとは打って変わり、とても情熱的で互いに求め合うかのように舌をレロンレロンに絡ませ合う。
キスしながらも手でチンコを優しくスリスリするもんだから、硬直状態が・・・
キャプチャ
こちらも負けじと胸を揉み上げつつ乳首を優しく指で弾き、更に舌先、舌全体を使って両方の乳首を舐め回すと、陥没してた乳首がみるみるうちにファミコンのABボタンのように突起!
これでもか!というくらい舐め回したので、唾液を潤滑油代わりに、Aボタン指でコリコリしつつ、Bボタンを舐めると、「あっ、あっ、あっ・・・」と、サニーちゃんの声も徐々にヒートアップ。

=クンニ=
そのまま下に移動しご開帳すると入口周辺は既にトロットロッ!

久しぶりに韓国産を味わいますかっ!

包皮したクリを剥き、穴からクリに向けて舐め上げ舌先がクリに到達すると、ビクンっ!と良反応。舌先がクリに触れる度に「あっ・・・」と、声が漏れながら、ビクンっ!腰が浮くさまは、まるでCR仮面ライダーV3のポコポコタイムのよう・・・

キャプチャ
LV3なら信頼度50%だが、ここまできたらMAXまで行ってもらいましょう!
ダイソン並みにクリをキツく吸い上げところへ更に舌先で小刻みに上下左右に動かすと、「あぁーーー!!オッパァァーー!!と、今日一番の声を上げると、ピーーン!と腰が浮き上がり
キャプチャ
MAX確定!!

御馳走様でした。

=リップ&フェラ=
攻守交替し、サニーちゃんの責め。
昇天したからか、先程とは表情が一変しトロンとした目で髪を描き上げる仕草がとても色っぽく妖艶さを感じます。
乳首に吸い付くと、舌先でチロチロ舐めたり舌全体を使って舐め回したりと、サニーちゃんバリエーションが豊富過ぎて気持ちイイ!
普段乳首舐めに感じない私が思わず声が漏れるほどです。

そのまま下に移動して、まずは鼠径部付近を舌先で入念に舐めると、タマがふやけるほどねっとり舐め回されたところでようやくフェラ。
シャワーフェラの時と同じく、亀頭からカリ付近を唇で程よく圧を掛けながらのグルングルンフェラ(勝手に命名)されつつ、タマを爪で優しく描かれるという何とも至福な時間・・・

もう・・・最高!!

グルングルンフェラしたかと思えば、ネットリ裏筋からタマ舐めのローテーションにチンコも膨張MAXになると、息子が必死に訴えてきます。

BlogPaint
わかったよ。そろそろ行くから・・・

=韓流素股=

親子の会話を終えると、体制を入れ替えサクッとG装着し正常位にて密着度を高めてく。
韓国人特有のキツキツ感で締め付けられると・・・

BlogPaint
普段通りに動いたら即死しそうな予感がしたので、逸る気持ちを抑えスローな動きで包まれ感を味わうことに急遽予定変更。
すると物足りないのか、サニーちゃんが首に両手を回し、抱き寄せキスを求めてきます。
レロンレロンに舌を絡ませながら両脚でガッチリホールドし、下から腰を突き上げてくるので、こちらが動かなくても自然と摩擦が生まれるという愛の共同作業がここで成立。

BlogPaint
※イメージ

サニーちゃん、気持ち良過ぎっ!

更に「オッパァ・・・♡と、甘えた声を出しながら更に強く抱き寄せるので、そのままサニーちゃんを抱きかかえ座位の体制になると、自由に動けるようになったからか、髪を振り乱して激しくグラインド!
小刻みな動きから徐々に大きく腰を動かすにつれ、サニーちゃんの声も「あっ、あっ、あっ、あっ・・・」と、自然に大きくなってきます。
美人が悶える表情を見ながらの濃厚DK、リズミカルな色っぽいボイス、髪の匂い、そしてチンコの摩擦という、五感全てを同時に刺激されると、脳内が一気に破壊され、射精感が一気に高まり・・・
BlogPaint
※イメージ








発射!!
ミサイル







ふぅ・・・・・

 

◆ 総評 ◆
久しぶりの韓デリでしたが、「風俗最終兵器」の異名は今も健在ですね。
サニーちゃんの美貌と抜群のスタイル、それを視覚で感じながらの濃厚プレイは瞬殺ものです。まだ仕事慣れしてないので恥じらうところにも素人感が溢れ出ており、マジ惚れしちゃいそうでした。事情があって写真を可愛い系っぽくしてるようなので、可愛い系が好きな方は理解してあげて下さいね。
しかも今なら期間限定の超お得なサービスもあるので、この機会に是非試してみてはいかがでしょうか?
見た目五つ星
写真を裏切る美貌だが、写真をイメージしたら・・・
テクニック五つ星
フェラテクは最高!また味わいたくなります。
接客五つ星
まだ日が浅いので仕方ないかな
エロさ五つ星
責めに転ずると一気にエロさが爆発!
合計点 = 80青唐辛子
☆=星マーク1個5点で合計100点満点
お店へ電話する
この調査レポートはあくまで個人の感想なので、プレイ内容はありのままをリポートしています。
青唐辛子アイコン(激ホットなサイン!!)が出現することがありますが必ずしも青唐辛子を保証するわけでもありません事をご理解ください。
―風俗体験ブログ「ともだち」とは―
風俗ポータルサイト「風俗DX」が一般調査員達を お店へ送り込み実際にプレイをしてもらいその感想をブログにてレポート。女の子には絶対素性をバラしてはイケないというまさに風俗版007オペレーション。店長さんのみが調査員と接触。とは言っても、お店からのチェック、修正などは確実にございませんのでご安心を。もちろん調査員の事は女の子には伝えてません。お店にて「ともだちブログ見た」と言って頂けるとその日一番の女の子をつけてもらえる可能性高し!?
この記事は風俗DXで公開されたレポートを引用したものです。

 コメント一覧 (4)

    • 1. やじま
    • 2018年04月01日 17:40
    • 文章読みやすいです。ただ人物名が四文字中二文字伏字だとすぐにピンと来なくて考えてしまいます。伏字なし正式名称でも訴訟沙汰にはなりませんよね。
    • 2. 111
    • 2018年04月10日 17:27
    • 韓デリレポは同じ店ばっか
      初めての店はいい
    • 3. 222
    • 2018年04月16日 14:21
    • 社会経験が長いからかレポートがとても読みやすい。
      新たに調査員募集してるようですが、しつこくなくシンプルかつ分かりやすいレポートを書く人を選んで下さい
    • 4. ともだち管理人
    • 2018年04月16日 15:53
    • >222さん

      コメントありがとうございます。

      新たな調査員は分かりやすさと個性を重要視して選んでいこうと思います

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
口コミ体験レポート検索
口コミタグクラウド
カテゴリー
最新コメント
スマフォで口コミを読む
QRコード